topimage

2017-10

八景島シーパラダイスで面白イベントが~ - 2015.06.08 Mon

皆さま こんにちわ

ちょこっと ご無沙汰しました

諸事情で  お仕事が3日も続いてしまいました

老体に鞭打ったので ちょっとお疲れ~ 

お仕事中は平気なのに 今日は何だかダラダラしています

この頃 少し梅雨っぽくなって 紫陽花が目立ちますね~

s-IMG_1261.jpg

これは 八景島の紫陽花です

確か八景島には 八景ブルーとかいう紫陽花があったような。。。

行ったのは5月末でしたので まだ咲いていませんでした

s-IMG_1257.jpg

咲いていたのは 薔薇です

s-IMG_1259.jpg

イミュウは 薔薇に感激してなくて ただ暑いので口が開いてます~(笑)

s-IMG_1260.jpg

いろんな種類の薔薇が 咲いていました

s-IMG_1258.jpg

この白い薔薇は ウエディングドレスに付いていそうです

s-IMG_1254.jpg

薔薇は この辺で。。。

s-IMG_1248.jpg

ここは 八景島シーパラダイスですが。。。

s-IMG_1237.jpg

ゆるキャラさんは どなたでしょうか?

s-IMG_1236.jpg

実はこの時 サクランボの種飛ばし大会があったんです

今月14日に 山形の寒河江で行われる全国大会の 神奈川予選でした

長蛇の列でしたが 私は もちろんやってませんよ~

だって 記録は 23.5mですからね~

種を作るので 2粒は もらえますけど~(笑)

記録突破者には なんと サクランボ1キロプレゼントでした

今度 どれぐらい飛ばせるか 実験して練習しようかな~(笑)

s-IMG_1241.jpg

イミュウさんも ゴキゲンで見てました  食べたかったのかな?

でも どんな顔で飛ばしてるかが 凄く問題だわね~(笑)

s-IMG_1245.jpg

今は 紫陽花まつり中です

s-IMG_1250.jpg

芝生で 寝転がると気持ちが良いのです

s-IMG_1232.jpg

もちろん 乗り物もあります

凄く怖そうななのもね~

s-IMG_1249.jpg

天気が良いと イミュウが乗ってるかも~(笑)

皆さま どうぞ いらして下さいね~

それでは 皆さま 梅雨ですが 楽しい事ありますように。。。

私は 明後日はこれ!     晴れますように~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

梅雨はアジサイがきれいですよね!
私は土曜日に、月島でもんじゃを食べました。

でも、もんじゃって、写真になりませんね~(笑)
うまそ~に見えません。

IKUKOさん、ばらもみんな素敵ですね。

山形のさくらんぼ飛ばし、、、23.5m
23cmじゃないですよね!笑
一体誰が、、信じられない!笑
でもたのしそう!!

おはようございます。
今日は朝から雨ですね。
明日、晴れるといいですね~(^^)

全国大会の神奈川予選!
すごい~。
種とばしも
かなり本格的なものなんですね。
知りませんでした。

イミュウさんのゴキゲンさんのお顔が
かわいいですね。(^^)

ikukoさん こんにちは♪
種飛ばしで23.5mですかぁ
どんな顔して飛ばしてたんでしょう~
気になるわぁ
ってまた おかしなところからコメに入りました(笑)
バラに囲まれてイミュウちゃん とってもいいショットですね
可愛いですわっ
ベロは愛嬌よ じっと待ってられるのがお利口さんです。
今の時期 紫陽花が雨にぬれて綺麗でしょうねえ~

こんにちは。
へー、種飛ばしなんてあるんですね。
面白いです。
私も挑戦したいけど、どんな顔になるのか(爆)

イミュウちゃんも笑顔で可愛いですね~。
毎日暑いと思ったら梅雨入りで少し涼しくなりましたね。
合間を縫ってお散歩いかないとですよね。

お仕事大変そうですが頑張って下さいね。

そうですよね、飛ばしてる時の顔って、見せられないかも(笑)

イミュウちゃんも食べたかったのかな~
さくらんぼ、美味しいですよね・・・
んじゃ、福岡でも予選あってたのかな?
私、背が高い分、有利な気がするから出ればよかったぁ~
そしたら、1キロもらえたかも!

バラ、きれいですね~
エレガントで高貴な感じ・・・
ほんとに、ウェディングドレスについてそうです♪

ごきげんよう。

イミュウさん!
君は薔薇より美しい v-17v-426

ikukoさん こんにちわ
八景島ブルー 綺麗な響きです~
アジサイもオシャレな色合いですもの 
薔薇も美しく咲いて、ほんとにいいところですねm(^^)m

わぁ こういう公園で 種飛ばし大会があったんですかぁ
郷里の者としてはちょっと恥ずかしい気がします(;^_^A ・・・
でも 皆さんにへぇッテ楽しんでもらえたら、それが一番なんですけど^^!

シロツメクサの広場 気持よさそうです♪
明日は ナイス麦ジュースのお集まりなんですね~
お天気はよさそうですもの、楽しいひとときをおすごしくださませ♥♡ 
私は、きっと鍬持ちですゎ(^^ゞ

こんにちは♪

種飛ばしですか♪楽しそうです(*^_^*)

2粒食べるついでに参加したいです~(≧ω≦。)プププ
でも記録は・・・無理でしょうけどね♪

イミュウさんとバラ・・・似合ってる~

こんばんはー!
そちらは、バラも綺麗ですねー
今度、八景ブルー見せて下さい!そういうアジサイあるんやー!(^^)!

アトムパパさん こんにちわ♪

梅雨の楽しみは紫陽花ですね~
もんじゃ美味しいですよね~私大好きです
写真ですか?難しいかも~(笑)

amiさん こんにちわ♪

サクランボの種飛ばし楽しそうですよね~
ただこの歳になるとちょっと恥ずかしいです~
しかもどんな顔でするのかとね~(笑)
でも楽しい事はいっぱいあるといいですね~

そよごさん こんにちわ♪

晴れましたよ~ビアガーデンでした
行いがいいからね~(笑)
サクランボの種飛ばし聞いた事ありました
でも予選がこんなところでやってるとは。。。
面白いので練習しなくちゃ!

sheep☆さん こんにちわ♪

飛ばしてる顏気になるでしょ(笑)
もうサクランボの為に酷い顏したくない~
八景島の紫陽花もきれでしょうね~
今度行ってきます
鎌倉もあちらこちらで咲いていますよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

やっぱりお顔が気になりますね~
種飛ばし今度挑戦すいましょうか?(笑)
梅雨に入りましたが天気の良い日もありますね~
今度お散歩行きましょうね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ちょっと気になるでしょ!お顔~(笑)
福岡でも予選あったんじゃない!
今度挑戦してみてよ~
そうそう!背が高いと有利よね~
今佐藤錦1キロってお高いですからね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

薔薇より美しい?
懐かしい歌ですね~(笑)
年代が同じって嬉しくて面白い~

れぃんさん こんにちわ♪

八景島ブルー高い場所にあるんですよ~
なので去年は水不足で今一でした
日陰には普通の紫陽花ばかりでして。。。
そうでした。故郷でしたね~
どなたかが今週末全国大会に出てますね~
八景島の芝生はいつも管理が行き届いています
寝転がるのに良いのですよ~
麦ジュースいい天気でした。行いが良い?(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

種飛ばし良いですよね~
2粒もらえますから~(笑)
今度関西予選にいかが?
イミュウと薔薇ですか~
イミュウ何考えてるでしょうね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

去年は高い場所にあるので今一でした
今年は頑張って撮ってきますね~
滝もあります。紫陽花の滝ですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1425-7eb521cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園から明治神宮へ~ «  | BLOG TOP |  » トイプ―ちゃんが好きなイミュウ&渋谷ヒカリエへ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR