topimage

2017-04

トイプ―ちゃんが好きなイミュウ&渋谷ヒカリエへ~ - 2015.06.03 Wed

皆さま こんにちわ

いよいよ梅雨に入る感じですね~

雨がしとしと降っています   関東南部

しっとりは良いけど 髪の毛がモコモコ。。。。


イミュウは 人もワンコも かなり好き嫌いが激しい犬です

じゃあ お友達はいないの?  いますよ~

s-IMG_1114.jpg

イミュウが一生懸命歩く姿が イミュウらしくなくて面白いけど 写真撮るのは難しい!

ちょっと内股で 前を見て 一生懸命歩く~(笑)

s-IMG_1118.jpg

頑張って歩いたイミュウに パパがいたずらです

「 頭が 暑いだろう~」  (笑)

では イミュウがお友達に会った日の事です

s-IMG_1120.jpg
    あえたですの。。。

以前紹介した翔君が あまり歩かなくなったそうで 弟のドラちゃんです

翔君もドラちゃんも 最初から 大好き~なイミュウです

s-IMG_1121.jpg
   まつですの。。。。

不思議ですが この兄弟には 一度も吠えた事ありません

しかも 見えない所にいても イミュウの向かう先にいたりします

s-IMG_1119.jpg
    こそ こそ こそ。。。。

もうね~ 見てると恥ずかしくなる~(笑)

s-IMG_1130.jpg
      あっちにいくですの。。。。

そして そっちじゃないって言ってるのに。。。

s-IMG_1131.jpg

シロちゃん 発見!!

シロちゃんは かなり迫るタイプですが 嫌いじゃないのです

s-IMG_1135.jpg
    おちつくですの。。。

シロちゃんは イミュウを見つけると 可愛い声で呼んでくれるの~

キュン キュン。。。。

s-IMG_1132.jpg

いつまでも こんな感じ~

やっぱり 飼い主がテレますね~(笑)

s-IMG_1133.jpg

くっ付き過ぎです~(笑)

久し振りに イミュウのお友達紹介でした

イミュウって トイプ―ちゃんが好きなワンコなのかな~

意外だな~って思った方 きっといらっしゃるわね~(笑)

それでは 神奈川から おのぼりさんになった私です

s-IMG_1213.jpg

東京って 我が家からは私鉄なので 銀座方面に行く事が多い

で 最近ご無沙汰の 渋谷に行って来ました

ハチ公さん 鎮座です  アジアの旅行者でいっぱい!

ハチ公の写真を撮るのって ちょっと恥ずかしくて こそっと撮りました(笑)

s-IMG_1137.jpg

渋谷ヒカリエです   はじめてです~(笑)

s-IMG_1141.jpg

このエスカレーター怖いです!

枠が細くて 空中!!

s-IMG_1138.jpg

ローソンもこんな感じです

s-IMG_1151.jpg

一番搾りが 私を呼んでいる~(笑)

この日は 貸し切りで入れなくて残念でした  

テラスで ビール呑んだら 美味しかっただろうな~

s-IMG_1146.jpg

東京って こんなもの売ってるんだ~(笑)

茶色っぽいのは錆びてて 白いのが剥げてます

我が家に転がっていそうだけど 結構お高い~(笑)

この後 代々木公園 明治神宮を通って 表参道に続きます

フライングタイガーに行ったんだけど 横浜にも2店舗出来てたらしい。。。

さて 暑い日が続いた関東ですが 雨が降るとちょっと寒いです

皆さま 風邪など ひかれませんように。。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

いよいよ梅雨ですね~。
渋谷って、テレビで見ましたが、かなり変わっちゃいましたね。

九州地方、梅雨入りしちゃいましたよ~
さっそくシトシト・・・(;´Д`)
やんだ間にお散歩行きましたが、おなかも足の飾り毛もグッチョグチョになりました・・

イミュウちゃんは、トイプー派ですか~
ララはどうだろ・・・ミックス派かな・・・
銀次郎は、みんな大好き!です(笑)
ま、でも大人になると変わるのかもしれませんけどね・・・
でも、クンクンチュッチュ♡って仲良くしてるの、とってもかわいいです~

ヒカリエって、テレビで聞いたことあります!
新しいビルなんですね?
ローソンかっこいい~

こんにちは♪

暑いな~と思った5月・・・そして梅雨入り・・・
今年は何かと急ぎ足なのかな~

コチラも梅雨入りか?と言われてますが、、、
どうなんだろ~

雨になるとワンコの散歩も大変になりますよね

ローソン・・・渋いですね~
で、キリンさん、、、お昼からのむビールは最高だし、
フローズンを飲んでみたい~

ごきげんよう。

ボスの生まれ故郷、渋谷!!
浦島太郎です v-17e-263e-263

見事に雨でしたね~。
今日は実家にちょこっと行っておしまいにしました(笑)

イミュウちゃんお友達沢山でいいね!
トイプーちゃん好きなんだ~。
シロちゃんとイミュウちゃん…結構激しいですね(笑)
相性ってあすんですね~。

渋谷なんてもう数えるほどしか行ってないです。
人ごみ大嫌いなのよね。
でもこうして色々見ると実際行ってみたいです。

暑くてデート出来なかったですが涼しくなったら…是非!
頑張ってお互い夏を乗り越えましょうね。

こんばんは。
イミュウさん、あら~熱々ですね。(笑)
わんこ達も相性みたいなものが
あるみたいですね。
うちのコはコーギーが苦手でした。

渋谷、人が多かったでしょう?!
今はどこへ行っても観光の外人さんが
多いですね。

イミュウさん友達がいていいですね。
うちのワンコ群は、ぜんぜん遊びません!

みんなもイミュウさんのことが大好きって感じですね。
いいなぁ~~!
ほのぼのとして散歩に行きたいです。

こんにちわ
イミュウちゃん お友だち君にモテモテ中です( *^^)(*^^*)ッ!
ワンちゃん同士の相性って、どうして決まるんでしょう~ 
今日は両想いのデートになったんですね~♥♡ナイス
お散歩ロードもオシャレさんです.*・゚

渋谷ヒカリエ お話だけは聞いていましたの^^
エイジングのアイアン雑貨 センス溢れていますね
うちにもしあったとしたら、お気の毒そう・・がせいぜいですゎ-_-;)
そうでしたね 今日は東北でもぶるぶるの寒さでした。。
上に羽織ると暑かったり、ご厄介なお天気ですね、気をつけましょうですね^^
 

こんにちは^^
梅雨入りしましたね~。
梅雨入りした途端、なんだか気温が下がって、
すごしやすくなりました(*^^*)
このまま夏が終われ!と思ってしまいます(笑)

イミュちゃん、お友達に会えて、ワクワクですね♪
ほんと、仲良さそうで微笑ましいです(*^^*)
ワンコ同士、相性ありますもんね~。

ローソン、なんだか幻想的・・・・。
妙な高級感がありますね。

ikukoさん こんにちは♪
ワンちゃんにも 相性がありますよね
うちでも 外で出会うとガウガウ言う子とクンクン言う子
どんな基準で選んでるのかしらね~
イミュウちゃん なんだかいい雰囲気ですねえ(笑)

こんなカッコイイ ローソン田舎では見た事ないわぁ~

わんこにも相性がありますよね。
うちも人と犬がにがてで好き嫌いが激しいのですが、
不思議と近づいても吠えないわんこもいます。
イミュウさんにも仲良しわんこがいるんですね。
こんなに近づいてもへいきなんですね。
いったいどういう基準なのか分からないですよね。
ルークちゃんと3ワンで会った時は、みんなそれぞれ
一定の距離を保っていましたね。
近づきもしないけど、離れもしない。
でも吠えたりけんか売る子はひとりもいなかったので、
それなりに仲いいのかな?って思ったりもします。
またみんなで会いたいですね。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

こちらもいよいよ梅雨です
そうそう!飾り毛が自慢のパピヨンがグチャグチャになりますね~
ララちゃんはミックス派?お利口だものね~
銀ちゃんが一番よ!
渋谷がね~変っちゃって全く分からないわ!(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうですね~最近季節が早いような~
ワンコの散歩は梅雨になると困ります
イミュウは特にね~出さないとですから~
フローズン呑みたかったです
暑くてね~でも普通のビールは呑みましたよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

浦島太郎ですか~(笑)
本当に渋谷変わっちゃってね~
ボスも帰って見て下さいよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

雨だとお散歩困りますね~
イミュウお友達少ないんです
でもシロちゃんとドラちゃんは追いかけて行くので面白いの!
私も久し振りの渋谷でした
タイガーに行ったら横浜に2店舗できてるのね~(笑)
是非またお会いしましょうね~

アトムパパさん こんにちわ♪

間違えて順番狂っちゃいました。すみません~♪
梅雨ってお散歩困りますね~
渋谷原宿は年寄りは疲れます~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

KENちゃんコーギーちゃんが苦手でしたか~
でも他の子は大丈夫だったでしょ!
イミュウ合う子が少なくてね~
渋谷人が多くてぶつかります~(笑)
原宿とか年寄りには合わないわね~疲れました!

amiさん こんにちわ♪

イミュウ友達少ないの!
なので合う子の会うと嬉しいです
そんなに毎日会わないしね~
いつもお友達いるかな~って言いながらお散歩行きます
そうすると速足になるのよ~(笑)
でも他の子だと吠えまくります~

れぃんさん こんにちわ♪

イミュウ好きな仔少ないのですよ~
わがままですからね~
相性って何で決めてるのでしょうね~
とっても不思議なんですが分かりません
アイアン雑貨ビックリしました(笑)
れぃんさんでしたら上手に取り入れると思います
私にはまったく出来ません!
梅雨に入ると鬱陶しいですね~
風邪などひかれませんように。。。

めぐさん こんにちわ♪

過ごし易くなりましたか~(笑)
暑いのも嫌ですものね~
イミュウは堅物だからね~お友達少ないの!
めぐさん家の子達が羨ましいわ!
妙な高級感?(笑)お洒落なのよ~

sheep☆さん こんにちわ♪

本当にどんな基準なんでしょうね~
イミュウこんな風に出来るワンちゃん少ないのですよ~
なのでとっても大事なお友達です
ローソン私も初めて見て写真まで撮っちゃった!(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

イミュウこのお友達は探して見つけると走って行きます
嬉しそうなのよ~
イミュウお友達少ないからね~
3ワンちゃんそれぞれでしたね~
また是非遊んでくださいませ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1424-e82c19e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイスで面白イベントが~ «  | BLOG TOP |  » スペインバル&金麦レシピ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR