fc2ブログ
topimage

2024-03

プティ―のデタラメな散歩~(笑) - 2015.05.16 Sat

皆さま こんにちわ

久し振りに雨の朝を迎えた 関東南部です

乾燥と日照りは お肌の敵なので ちょっと嬉しい~


ヒロ君家のプティ―さん どうしてるかな? 

と言う訳で 初めてイミュウが プティ―と会った様子です

s-IMG_0946.jpg
いやでしゅ。。。。

イミュウが脅かすものだから プティ―反抗~(笑)

しかし イミュウの貫禄は半端ないのです~  大きさね~

s-IMG_0928_20150516054108530.jpg

プーちゃん 何してるの?

プーは 私があげたボーロと 格闘中!

コロコロ転がしてます   獲物を獲った動物みたい~

s-IMG_0932_201505160541105b8.jpg

食べました! 味わい中~(笑)

s-IMG_0940.jpg

しかし 二人の距離は 一向に縮まらず~

s-IMG_0948.jpg

プティ―は 疲れて寝てしまった!

敵がいても 眠いのだ~(笑)

s-IMG_0950.jpg

と言う訳で お外へゴーです

s-IMG_0953.jpg
      ねえさん まつでしゅ。。。

イミュウの指導が入っている 散歩なんだけど。。。。

s-IMG_0954.jpg

しかし プティ―が追い越し~

とにかく いろいろなものに 興味があって大忙し~

s-IMG_0952.jpg
    いやでしゅ

プーちゃん そっちには行けないよ!

s-IMG_0956.jpg

プー   なにかあるでしゅ

イ    会社なのに おバカさんですの。。。

s-IMG_0957.jpg

しかし お二人さんが楽しそうなのは ホームセンターでした

ここでも 貫禄発揮のイミュウ姐さんです

s-IMG_0958.jpg

プーちゃん トイプ―さんとご挨拶中

イミュウは知らん顔で 近づくと脅かす~

ここは イミュウよりいいこな プーちゃんでした

s-IMG_0959.jpg
    くるしいでしゅ。。。


しかし プーちゃん 最後は 勝手にグルグル巻き~(笑)

s-IMG_0967.jpg

プティ― 歯が抜け替るみたいで 痒いらしく 甘噛みをします

ベーコン味の カミカミを買ってあげたので イミュウさんにも!

イミュウ まったく興味なし~

s-IMG_0962.jpg

ヒロ君のお土産 珈琲あんパンです

あんパンですが 中にホイップ生クリームと餡が入ってます

しかし コーヒーの味がするのです

ちょっと 珈琲あんパンで 有名なお店だそうで テレビで紹介されてるみたい!

コーヒ好きの私は 大好き! 生クリーム好きのパパも 大好き~(笑)

では 皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいませ~  
スポンサーサイト





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

珈琲あんぱん!食べてみたいー!(^^)!
ついつい、お店をググって調べちゃいましたー!

同じです同じ!
ウチに銀次郎が来た時と同じです・・・
ララが脅して、銀は反抗・・・貫録勝ちのお姉ちゃんも(笑)

他のワンコへの態度も同じですよ!
ララは軽くガウって脅かし、銀は「こんにちは!あそぼ!!」ってごあいさつ・・・

食べ物を前足で転がすのも、さっき、朝ごはんを食べ飽きた銀が、フードでやってました(^_^;)

新しいワンコが来ると、人間側もワンコの方も、刺激を受けますよね~
早く仲良くなれるといいですよね・・・
と言っても、うちなんか一緒に暮らしててもまだまだですけどね( *´艸`)

ごきげんよう。

楽しい初対面の様子 v-17v-221

プティ

ツーショットはイミュウもプティも笑っててナイスだね!
相変わらず、ビルとかマンションのエントランスが好きなんですよ。笑
うちに来てから600g増えて今2.8kgくらい!
顔立ちがキリッとしてきたよ!

こんにちは♪

プーちゃんは興味津々なんですね~

イミュウさん、優しくしてあげてね~
でも犬の世界も教えてあげないとね♪

珈琲あんぱん?不思議です~
美味しそう(*^_^*)

こんばんは。プティーちゃん好奇心旺盛ないい子ですね~。
これからどんどん吸収していくお年頃…付き合う飼い主さんはくたくたかな(笑)
でもイミュウちゃんとちゃんとお散歩出来て偉いです!

これからがまた楽しみですね!

こんにちわ。

プティちゃん、かわいいですね~。
パピィっていいですね~。

イミュー姉さん、優しくしてあげてね~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

ググってもらえましたか~(笑)
ほかにもどこかお店あるのかな?
是非お試しください!美味しいです!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

同じですか~(笑)
イミュウは一緒に暮らせないので仲良くなれないわね~
一緒に暮らせるといいのにね~
銀ちゃんとララちゃんは時間の問題ですよ
きっと仲良くなってララちゃんにもいい刺激になるわね
きっと若返ると思いますよ~いいな~

ボスさん ごきげんよう~♪

面白い時間でした
イミュウは迷惑だったでしょうね~(笑)

ヒロさん こんにちわ♪

ツーショットいいでしょ!
でもイミュウが近いからもあるけど大きさが。。。(笑)
どこかに入って行きたいのね~
顏立ち?お写真お願いします~
適当な所で体重止まるといいね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

プーちゃん何処にでも入りたいらしいです(笑)
イミュウはね~ちょっと無理な感じです
珈琲あんパン美味しいのですよ~
あんぱんにホイップクリームはありますがね~
パン生地も合っている感じで美味しいです

ルークねえさん こんにちわ♪

パピーって面白いですね~
もう散歩じゃなくて冒険です(笑)
飼い主は教育が大変そうですよ~
イミュウは無理みたいだけどあき君はいい感じで嬉しいです

アトムパパさん こんにちわ♪

パピーっていいですね~本当に可愛いです
皆を笑顔に出来るっていい事ですね~
イミュウはきっと無理みたいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1419-ff294d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日ランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » スペイン旅行 14 お土産とプティ―なの~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (554)
イミュウ (129)
お出かけ (232)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (130)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (55)
私の事 (116)
近所 (94)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR