topimage

2017-08

スペイン旅行 8 スペイン広場 そしてお迎えです! - 2015.04.18 Sat

皆さま こんにちわ

やっと 初夏の様な気温になってきました   関東南部

暑いと思ってお仕事に行くと デパートはクーラーが効いて寒い!(笑)

初夏の洋服が売れている お仕事先です

s-IMG_0771_201504180605078a6.jpg

私もイミュウと ベイサイドのアウトレットに行きました

でも 初夏のお洋服 買えなかった!

最近 何を買って良いか 全く分かりません~ 


では スペイン旅行の続きです

s-IMG_0428_2015041806113871c.jpg


セビリアの スペイン広場です  

マリア・ルイサ公園の敷地内にあります

s-IMG_0433.jpg

柱廊がある半円形の建物は タイルアートが素晴しい!

s-IMG_0437.jpg

アンダルシア各州の 歴史や特徴がいろいろ描かれています

s-IMG_0441.jpg

水路にかかる橋の欄干も こんな感じです

s-IMG_0442.jpg

ベンチだって こんなに素敵!

私のお尻で座るのが 失礼な感じですね~(笑)

s-IMG_0427.jpg

かなり広いのですが 素晴らしいスペイン広場でした

ちょっと 面白い写真です

s-IMG_0458.jpg
 
暑いスペインは 中庭があって 水盤があるんですね~

どなたかの手が。。。。私には誰か 分かりますけど~

一緒に行ったツアーのメンバーの おじ様の手でした~(笑)

そして セビリアの大聖堂です

s-IMG_0465.jpg


ここは 中に入ってないのですが スペインを代表する画家の絵も沢山あるそうです

s-IMG_0473.jpg

この大聖堂は イスラム時代に建てられたモスクを 大聖堂にしたものです

s-IMG_0471.jpg


ヴァチカンの サン・ピエトロ大聖堂 ロンドンのセント・ポール寺院 に次ぐ規模だそうです

s-IMG_0467.jpg

ヒラルダの塔  街のシンボルらしい!

s-IMG_0468_20150418065149b76.jpg

5日目の昼食です

s-IMG_0533.jpg

ワインしか 撮ってなかった~(笑)

ここは ワインのフルボトルが お安かったんです

お昼から ワインのフルボトルを呑んでしまった!

s-IMG_0534.jpg


デザートは やっぱりコレ! ビスケットも乗ってるし~

もうカスタードクリームは お手上げでした


そして 今日ですが 実は スペインに行ったせいで 大変な事に。。。。

イミュウを預かってもらったヒロ君が 犬といる生活が恋しくなったらしいのです

イミュウが我が家に来たのは ヒロ君が大学生になるちょと前です 

青春時代を一緒に過ごした イミュウとの生活を懐かしくなって。。。

パピヨンを お迎えする事になり 一緒に迎えに行き送ってきました

s-IMG_0813.jpg

ペットショップの彼女は 何だか 耳がイミュウより立派な感じ!

でも。。。大丈夫かな~ 心配だな~

何かあったら 逃げておいで~(笑)

次の記事で もう少し紹介させてくださいね~      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

わあ、ベンチすらこんなに素敵なのですね。
私座らないでじっと見つめ続けると思います。
建築物とか大好きなんです。詳しくはないですが(笑)

イミュウちゃん妹分が出来るのね。
本当にお耳の大きな可愛いパピヨンですねー!
お名前とか色々気になるので続きも楽しみにしています。

イミュウさんに妹?
ほんとにお耳が大きいですが、このままからだと同じで大きくなっていくのでしょうか??

イミュウさんも遊び相手が出来てよかったですね。
ママじゃなくて、お姉さんになったのですね~~!笑

本当にタイルアートが素敵ですねー!
前にテレビで見たけど、タイルも売ってるらしいんだけど、
流石に持って帰ってこれないもんね。
デザート、めっちゃ大盛り(笑)

ごきげんよう。

耳が大きくてカワイイ~ v-17e-266
友人家では、パピヨン赤ちゃんが3頭生まれました。
会いに行きますぅ v-29

こんにちは。
やはり外国の建物は違いますねぇ~
装飾がスゴイ、と言っても、外国の方に言わせると、
日本の寺院の素晴らしさに圧倒。笑
まぁ~ね、どっちも素晴らしい。
それを大切にしないで壊したり、油をかけたり。
何を考えているのでしょう。

あらまぁ~ひろ君チ、ワンちゃんをお迎え?
ヨッポド、イミュウさんの癒しがあったのでしょうね。笑

今晩は♪

タイルのブルーが綺麗ですね(*^_^*)
馬車の車輪が黄色って、珍しいと思うのですが、普通なのかな?
目立ちますね

(≧∇≦)キャー♪ パピーちゃんですね♪
可愛いです~
ホント、お耳が立派です♪
動物との共同生活が出来ない我が家なので、
このベビーパピちゃんの成長が見れたら嬉しいです♪

ベンチ、素敵な色、やっぱり違いますねー、オシャレな国は

えぇー!
かわいい!
息子さん、やっちゃいましたね
ウチも岐阜にいる次男がミントを恋しがって犬飼いたいと言ってます
生まれた時から犬のいる生活なので寂しいみたいです
まだ社会人2年目だから余裕ないから大丈夫だとは思ってますが衝動買いしたらどうしようと心配してます
ミントに会いたければ帰って来ればいいのにゴールデンウィークは帰ってきません
いっばいミントの写真送って里心わくように頑張ってます

だんだん家にも慣れてきて、昨日は粗相の片付けを10回くらいやりました。💦笑
今日は初めましてのお留守番です!
大丈夫かなぁ。。

お久しぶりです、スペイン紀行いいな~行きたいな~って読んでいたんですけど、あれ?
パピーちゃんが・・・息子さん家に迎えられたんですね~
これから時々ブログにも登場しそうですね(笑)
また楽しみにしてますよ~

ikukoさん こんにちわ
スペイン広場 素敵です~ ヤッパリ憧れ以上の素敵さですね.*・゚
それに スペインと言ったらタイルを想いますもの~ 
Waho!! こんなに身近にもタイルの芸術品があるんですね
ゆっくりとしたお時間で観光もできていて、よいツアーです 
何と言っても ホテルも素晴らしいですもの=*^-^*= 
私旅行でも部屋に居るのが好きで 
ホテルにはこだわりたいです・・できませんけど笑)
ikukoさん オメデトウゴザイマスのご夫婦旅行ですねm(u u*)m

そして、息子様の所へパピヨンちゃんがいらっしゃることに~♥♡
これからはイミュウちゃんがお姉さまにですね
大好きなヒロクンのこと、イミュウちゃん ショックでありませんように~( *^^)(*^^*)
お品のいい可愛いパピヨンちゃんですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
これからの お賑やかなお話楽しみにしています^^ 

こんにちは^^
ikukoさんのブログを見て、スペインに行った気分になっていました。
建物とか、日本と雰囲気とかが全く違っていて(アタリマエ)、
迫力がありますよね。
細工とか色使いとかが、とってもキレイです。
日本は木そのものの風合いを使用している感じがする。

ikukoさんが2匹めをお迎えしたのかと思いました!
ヒロさんだったんですね♪
かわいいパピちゃんだー(*^^*)
どんな子なのか、楽しみにしています!

こんにちわ。

タイルアート、すてきですね!

ヒロくん、パピヨンをお迎えするんですね!

わ~・・・仔パピちゃん、かわいいーーーーーーっ!
お耳が大きくて、女の子らしいお顔♡
めっちゃキュートなパピちゃんだわ~
イミュウちゃんと一緒に暮らすんじゃないんですね・・・
でも、イミュウちゃんが大好きなご子息さんのとこに迎えるから、
ちょっとフクザツな気持ちなのかしら?

でも、ヒロ君さん(←ちょっとヘンですか?)のお気持ち、わかります・・・
ホントはイミュウちゃんを返したくなくなっちゃったのかもしれませんね~

これから、とても楽しみだわ・・・
イミュウちゃん、仲良くしてくれるといいですね!


タイルアート、ステキ・・・
私も、座るのもったいないと思うかもです(笑)

こんにちは

タイル ステキですよね
こんな風に囲まれた生活って いいなぁ~
写り込んだ手! 私は女性だと思ってました
きれいな手ですよ(笑)
ステキな街並みにikukoさん 似合ってたでしょうね

そして パピヨンちゃん
ん~ かわいい
やっぱりイミュウさんの小さいころに似た感じなのかな?
これから楽しみですね

ルークねえさん こんにちわ♪

ベンチ素敵でしょ!座れませんよね~(笑)
スペインは有名な建築家が多いんです
建物も素晴らしいのが沢山あって見どころがいっぱいでした
名前はプティ―です
小さいだけで可愛いのよね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

耳大きいでしょ!
アンバランスですよね~(笑)
パピヨンは普通耳が大きいのですよ~
イミュウが小さいの!
お姉さんになれるか心配です

onorinbeckさん こんにちわ♪

タイル売ってましたが少しです
私イタリア家具のお仕事してた時山盛りでタイルとかお皿売ってるって聞きました
そう言うの見たかったです
デザートね~殆ど半分以上残してます

ボスさん ごきげんよう~♪

え~友人さんパピヨン飼ってるの?
見たいです!三匹ですか?いいな~
今度アップしてね~

風露草さん こんにちわ♪

日本の寺院も素晴らしいですよね~
木と石の違いはあるけど~
でも規模が全く違うかもです
イミュウはヒロの人生変えましたね~(笑)
私は孫が欲しいのに。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

タイル本当に綺麗でしたよ~
馬車の車輪ね~そう言えばそうですね~
聞いてませんでした
パピーの記事書けるといいけど~
ちょっと離れているので会うのもたまにになります

ミントママさん こんにちわ♪

スペインはやはり芸術的な国でしたよ~
パピー可愛いですか?
まあ小さいってだけで可愛いですけどね~(笑)
ミントちゃんも息子さんと育ったのね~
やっぱり何かあるとワンコの癒しっていいんでしょうね~
お休みには帰ってくるといいですね~

ヒロさん ごきげんよう~

プーちゃんどうしてるかな?心配だわ!
こっそり見に行っちゃおうかな~
毎週末会いに行ったりして~(笑)
粗相は仕方ないわね!イミュウと交換する?

みけさん こんにちわ♪

コメントsりがとう~
私は読み逃げばかりですみません
スペイン良かったですよ~是非行かれるといいですよ!
パピーが来ました。大変だわ~
時々会いに行こうと思っています。お楽しみに~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

スペインのタイルはいろんな所に使われて素敵でした
時々売っているのですが沢山買えませんものね~
私も添乗員さんに食事よりホテルに重点をおいたと言いましたら笑ってました
そうなんです!お祝いなんですよ~まだちょっとありますけど~(笑)
息子には孫をお願いしたんですが。。。犬になっちゃいました
これから育児が大変なので孫はお預けかしら~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

お久し振りです
私は読み逃げばかりでごめんね~
スペインちょっとしたお祝いで急に決まって行って来ました
日本は木ですがヨーロッパは石ですからね~
でも規模が大きくて驚きます
ヒロがワンちゃん買っちゃいました
何犬にするのかと思っていたらやっぱりパピヨンでしたよ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

タイル素敵でしたよ~
パピヨンお迎えしちゃって大変です
これからイミュウとの関係が。。。(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

パピー息子の家なので一緒じゃないですね~
車で1時間ぐらいなのでたまには会えるかな~
小さいだけで可愛いですね~(笑)
イミュウがどう反応するか楽しみです
時々登場してもらいますね~

miniらんらんさん こんにちわ♪

ヨーロッパはやっぱりいいですね~
この手男性です。ダウンが赤だったので。。(笑)
私が似合ってた?いえいえ!年寄りのアジアの観光客ですからね~
このこ5か月なんです。小さい頃の動画がアップされてたらしいの。
そのショップに問い合わせたらまだいるって事で見に行ったそうです
動画の2か月ぐらいの時はイミュウと同じでしたよ~
今はちょっと違う顏だけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1412-c2621b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペイン旅行 9 アルカサル そしてプティ―ちゃま~♪ «  | BLOG TOP |  » スペイン旅行 7 憧れの白い村 ミハスへ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR