topimage

2017-05

犬ライフを満喫したそうな~(笑) - 2015.03.22 Sun

皆さま こんにちわ

お久し振りです    

昨日 スペインから 帰って来ました

チュニジアでは 日本人が犠牲になった テロ事件があったそうです

実は私も 地中海のクルージングを 検討していました

しかし 日数が長いので 諦めたんです

行けてたら 巻き込まれたかもです

今 やはり ヨーロッパは 何が起こるか分かりませんね~

犠牲になった方のご冥福を お祈りさせて頂きたいと思います

日本を発ったのは 14日です


orusubann3.jpg

と言う事は ホワイトデーでした

電車のつり革も こんな感じです

少年がカメラで撮影してたので 聞いてみると。。。。

バレンタインとホワイトデーは こんな感じのつり革が ちょこっとあるそうです

このつり革のある車両に 二人で乗れると 幸せになるそうな~

二人で 乗ってしまったわ~(笑)

京急さん 素敵な企画を ありがとう~

そして 前の日に預けたので 9日間のイミュウさんは?


orusubann2_20150322091242f0c.jpg


ヒロ君曰く 犬ライフを満喫したそうです(笑)

ドックカフェで イミュウさん お食事中~

しかも 2回も行ったそうな~


orusubann1_201503220912447af.jpg


何故か ビックリ顏のイミュウでした~(笑)

イミュウも きっと 何も不安を感じずに 楽しかったみたい~

良かった 良かった!

また 行けるかな?

お嫁ちゃんも かなり可愛がってくれたみたいで 別れが寂しそうでした

もう イミュウさん ヒロ君家に引っ越しかな~(笑)

スペイン旅行は フランス・イタリアに劣らない 素晴しい場所がいっぱいでした

写真は 1000枚ほど撮っています

なので 整理が いつ終わるやら。。。

サクラダファミリアは 本当に素晴らしかったです

少し お待ちくださいね

海外旅行で 一番日本がいいと思うのは トイレですね

温かいウォシュレットは 何と言っても必需です(笑)

それでは 無事帰りましたので ご報告でした

2キロ太りましたので これからは 質素な生活を送ろうと思います(笑)

桜は そろそろでしょうか~  

それでは 皆さま いい天気なので 楽しい週末を お過ごしくださいね    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

また、いつでもおいでやせ〜〜‼︎

お帰りなさ~い!

ご無事で、良かったです!
近頃は物騒ですよね~。

イミューちゃんも、のんびり出来たみたいですね!

(海外旅行って、行ったこと無いです~)

IKUKOさん
お帰りなさい!
わたしは日本からシドニーへ戻ってきました。成田?でお会いしていたりして!
たのしいスペイン旅行の写真も楽しみです

無事に帰ってきてほんとうによかったです。
日本でニュース見ていました。ご一緒にご冥福をお祈りします。

おはようございます♪

お帰りなさ~い(≧∇≦)
約20年飛行機に乗ってない私~
どっか飛んでいきたいです~

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 写真、1000枚ですか♪
昔のフィルム時代だったら何本!?

旅行に行けない私の為に、、、(* ̄m ̄)プッ
楽しい旅行記を待ってます♪

イミュウさん、元気に過ごせて良かったですね♪
ikukoさん達に迎えに来てもらった時は、
残念そうだったのかな?

ikukoさん お帰りなさい
ええっ 行先はスペインでしたか
情熱の国 さぞ楽しかったでしょうね~
旅行記楽しみです!
イミュウちゃんは ヒロ君ちでお泊りでしたのね
お嫁ちゃんにも可愛がってもらってよかったですね~

おかえりなさいませぇ~~~。
スペインを満喫~♪~良かったですね!
イミュウさんもわんこライフ満喫~♪

写真の整理も大変でしょうけど
楽しみにしてますね。

お帰りなさーーい!
お疲れ様でした・・・楽しいご旅行だったでしょうね~
ご夫婦お二人の旅、いいですね・・・

チュニジアの件あったので、まさかとは思いましたが、
ikukoさん、ヨーロッパじゃないのかなと思って、ちょっと気になってたんです・・・
いらっしゃらなくて、本当に良かった!!

ステキな旅行記、とても楽しみにしています・・・
とりあえずごゆっくりと、旅のお疲れを癒してくださいな~

写真、1000枚!!(笑)

イミュウちゃん、かわいがってもらってよかったね~
でも、ikukoさんたちがお帰りになって、嬉しかったよね(*^。^*)

いくこさん、おかえりなさ〜い♪
無事に帰って来れて何よりです。
ほんとによかった。
留守番してるイミュウさんも、かわいがってもらったみたいで
よかったですね。
スペイン、素敵な建物がたくさんありますよね。
本場のフラメンコはご覧になりましたか?
スペインの食事なんかも興味あります。
ブログにUPするのを楽しみにしてます。

おかえなさーい!
無事にかえって来られて安心しました
テロがあったので大丈夫かなっと心配してました

いいなぁー
お二人で海外旅行
羨ましいなー

イミュウさん息子さん家でしたか!
楽しかったようですね
写真楽しみにしてます!

ikukoさん おかえりなさぁ~ぃ( *^^)(*^^*)ッ!
スペインだったんですね~♥♡
1000枚ものお写真楽しみにしています~~^^

イミュウちゃんは息子さんのおうちへお泊りだったんですね
ドッグカフェデビューもv(*^^)v
大好きな息子さん御家族と一緒だったイミュウちゃんにも 
大旅行の醍醐味だったかもしれませんねm(^^)m

こちらは落ち着かない春のお天気です
体調をお気をつけられて、ゆっくりとお疲れを癒されてくださいね^^

 

おかえりさなーい!
スペインでしたか。いですね~。
私は行ったことないので写真が楽しみです。

イミュウちゃんもお泊り楽しかったのかな?
でもいくこさんが一番だよね!

吊革…初めて見ました!来年覚えていたら探してみますが
いくこさんさらにラブラブですね(笑)

お帰り。
情熱の国、スペインですか、いいですね。
何事もなくてよかったです。
イミュウさんも元気で迎えてくれましたね。
犬がいた時は、動物病院に預けて行きました。
迎えに行ったら、それはそれは喜んでいました。
そんな事を思い出しました。
時間が出来たら写真UPお願いしますね。笑

HIROさん こんにちわ♪

是非またお願いしたですね~
凄く心配してたけど良かった!
今度はどこに行こうかな~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

無事に帰って来れました~(笑)
本当に物騒ですね~
飛行機落ちたしビックリです
海外もいいけどやっぱり日本がいいですね~

amiさん こんにちわ♪

もうお帰りでしたか~
成田ですれ違ったかもですね~(笑)
テロもそうですが飛行機事故もありましたね~
乗ってると何も思わないのでビックリです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

20年ですか~でも日本が一番です
飛行機事故もありましたね~
イミュウ抱っこしてあげたら安心したお顔でした
やっぱり私が一番かな~(笑)
写真凄くて手が付けられない~

sheep☆さん こんにちわ♪

そうですね~
情熱の国です!(笑)
フラメンコ素晴しかったですよ~
イミュウも今回はいいこで良かったです

そよごさん こんにちわ♪

無事帰りました
事故が多くてビックリしています
写真毎日ホテルで充電してましたよ~
整理が大変な事になってます(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

海外に主人と行ったの超久し振りです
大変でしたよ~(笑)
このところヨーロッパ怖いですね~
無事帰れて感謝です
写真毎日ホテルで充電してましたよ~(笑)
イミュウ帰って抱っこしてら安心顏でした

まくまくさん こんにちわ♪

本当に無事帰れて感謝です
スペイン思ったより素敵でした
フラメンコ超本場でしたよ~
お楽しみにして下さいね
写真の整理がかなり大変でして。。。(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
今日は飛行機事故も報道されてますね~
飛行機ってかなり安全だと思ってましたが。。。
イミュウもヒロ君と無事に楽しく過ごしてくれました
本当に良かったです

れぃんさん こんにちわ♪

写真撮れるだけ撮ってきました
しかし後で見ると同じ様な写真ばかりです
イミュウも旅行気分だったかしら?(笑)
ありがとうございます
桜が咲く季節ですが肌寒いですね~
れぃんさんも御自愛下さいね

ルークねえさん こんにちわ♪

スペイン思いのほか素晴しかったですよ~
イミュウもそんなに心配なく過ごせたみたいです
私はスペインで心配してましたけど~(笑)
そうなんです!抱っこしたら安心顏でした
つり革面白いですよね~
ラブラブ?仕方なくですよ~(笑)

風露草さん こんにちわ♪

本当に何事もなくて良かったです
情熱のフラメンコ素晴しかったですよ~
そうでしたか~イミュウも安心したお顔でした
楽しくてもやっぱり私でないとね~(笑)
写真大変な事になってますが少しづつ書きますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1404-a143edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペイン旅行 1 ガウディ―のサクラダファミリア~  «  | BLOG TOP |  » 行ってきま~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR