topimage

2017-08

行ってきま~す♪ - 2015.03.11 Wed

皆さま こんにちわ

先日 あき君がやってきました

卒園式の 賞状のもらい方を 練習してました

み~ぎ  ひだり ごあいさつ キュッ ってね~(笑)

可愛いのですよ~ 

キュッってのは 両手で頂いた賞状を 脇に抱える仕草ね!

これは 心の中で言わないといけないのよね~(笑)

私が面白くて 何度もやってもらうと ちょこっと怒ります

ここが 男の子らしくなったって事ね~(笑)

実は 卒園式は 18日です

私は? 海外に行ってます~

と言う訳で 今週末に いよいよ行って来ます

無事に 帰れますように。。。

s-IMG_0057.jpg

クリスマスローズが 咲いてくれました

s-IMG_0058.jpg

白は どういう訳か 花の茎が伸びません

そんな地面の近い所では あまり見えないのに~(笑)

s-IMG_0060.jpg

フリルのパンジーも まだまだ元気~

ところで 今時の小学生に 知ってる事教えるって どうかしら?

だって ABCDEFG.。。。。 

これって 今は 昔と違うらしいです

ABCDEFG HIJKLMNOP ここまで 言っちゃうんですって!

私が教えると Nで切っちゃいますからね~(笑)

もう 昔の事 教えられないわ~

そして バトンも棒じゃなくて リングらしいです

時代は 変わっていきますね~

s-IMG_0065.jpg

イミュウが元気で 無事帰ってから 抱きしめられますように。。。(笑)

それでは 皆さま お元気で~♪

帰りは21日ですが いっぱいお写真撮ってきます

そして 面白い事 いっぱい探してきますね~ 

ワインは 沢山呑める予定です~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

行ってらっしゃいー

お気をつけて、、、

楽しい旅行になりますよー〜〜にぃ*\(^o^)/*

お土産話、、、楽しみにしてますよーo(^_-)O

こんにちは
いよいよお出掛けね😃
楽しんできてね🎵飲み過ぎ注意だよ(笑)
安全祈ってます☺

!!

行ってらっしゃ~い e-463v-17

しっかり楽しんで来てくださいね!

ABCの歌って、なんか早口になっていそうですね~(笑)

こんばんは。
海外旅行ですか?
お気をつけて、いってらっしゃい!
お写真待っていますよ。

こんばんは。
あきくん卒園おめでとうございます。
子供の成長って早いですよね~。
どんどん大人になる過程でどんだけやんちゃするのかな?

いくこさんは海外ですか!?
いいないいな~。
楽しんで来て下さいね。
イミュウちゃんお留守番頑張ってね!

へぇーーーー!あき君も卒業なんですねー!
おめでとうございます。こうやって少しずつ大人になっていくんだよねー!
先もほんと楽しみだと思います。
海外旅行、良いなあ・・・・
僕は、最後に行ったんが、ハワイだから、かれこれ、十年以上も海外旅行
行ってませんわー!
おみやげの写真、楽しみにしてますねー!(^^)!

海外へ旅行されるんですいか?
どこへ行かれるのでしょうか?
土産話、楽しみにしています。
因みに私もNで切っちゃいます^^(笑)
では気を付けて楽しい旅行を^^

いよいよ旅行に行かれるんですね。
気を付けて行って来てください。
イミュウちゃん、お利口さんにお留守番してくれますよ(*^▽^*)

あき君もう卒園なんですね
おめでとうございます
入学式楽しみですね

旅行今週末からなんですね
羨ましい〜な!
たくさんの写真とお土産話楽しみにしています
いっぱい楽しんできてくださいね
いってらっしゃいー(^_^)

こんにちは。
アキ君、卒園おめでとうございます。
子供の成長は早い~。

気を付けて行ってきて下さいね~!

行ってらっしゃい・・・お気を付けて・・・
どこにおいでになるのか、ブログアップが楽しみです♪

あき君、卒園、おめでとうございます(*^。^*)
練習風景、想像しただけでかわいいな~
怒っちゃうのも、カワイイ♡
もうすぐ小学生なんて、感無量でしょうね!

こんばんは♪
あき君は、今年一年生なんですね。
とっても早い気がします。

ご旅行、いよいよですね(*^_^*)
パパさんと仲良く
素晴らしい旅となりますよう
お祈りしています♪♪



さおとめ孫六さん こんにちわ♪

行ってきま~す
無事帰れたらいいんですけど~(笑)
頑張ってお写真撮ってきますね

midoさん こんにちわ♪

ありがとう~
今日イミュウを息子に預けに行きます
それだけが凄く心配です

ボスさん ごきげんよう~♪

行ってきま~す
ボスはいつお出かけかな?
二人共無事帰れますように~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

しっかりですか?(笑)
ABCの歌最後が良くわかんないですね~
くっ付いて発音してますね~

風露草さん こんにちわ♪

は~い!スペインに行ってきます
お写真ね~上手に撮れないから。。。
頑張って撮ってきますね
ありがとうございます

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
あき君ね~やんちゃしてほしいぐらいです
ちょっと大人しい子で心配です
イミュウの事が一番心配!大丈夫かな?(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

ありがとうございます
いつの間にか小学生になります(笑)
私も海外は久し振りなんですよ~
ガウディ―うまく撮れるといいんだけど~
代わりに撮って下さい~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

スペインですよ~
ありがとうございます
Nで切りますよね~
Pまでいくと口が廻りません~(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
イミュウの事が一番心配です
前はちょっと変になったので今回は息子のところです
ヒロ君大好きなので大丈夫って信じて~

ミントママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ランドセル買ってあげたので喜んでました
明日の朝成田から出発です
イミュウの事だけが心配~
写真頑張ります~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
早いですね~もう小学生です
ちょっと前に産まれたのに~(笑)
行ってきま~す

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ありがとうございます
スペインに行って来ます
そうそう!あき君可愛いです~(笑)
もう小学生なんて信じられない!
でも身長が高いので幼稚園ってのも変なの~(笑)

マリーさん こんにちわ♪

早いですね~もう小学生なんて~(笑)
でも身長はかなり高いのでランドセルが似合います
ありがとうございます
パパと仲良くね~出来るかな?頑張ります(笑)

おはようございます♪

いよいよあき君も卒園で、春からピカピカの1年生ですか♪
楽しみですね♪

ikukoさん、海外旅行ですか~♪
いいな~(*^_^*)

ワインって事はフランス?イタリアン?かと思いましたが、スペインなんですね
楽しみにしてますね♪
あ、これを読むのは帰って来てからですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

あき君1年生です。楽しみです
ランドセル似合うのですよ~(笑)
そうなんです。イタリア・フランスは行ったのでスペインです
今日はお仕事お休みでイミュウを預けに行きます
明日の朝出発なんですよ~
無事帰れるといいんだけど~(笑)

わあぁ 出遅れちゃったですねぇ
遅ればせながらですが、いってらっしゃいませ~~
いまごろは ご到着でしょうか♥♡
たのしいお話、お待ちしてますね~♪

あきくんもご卒園 おめでとうございます 
一段と男の子らしくなられますことでしょうねm(^^)m
イミュウちゃんもお元気でまっていてくれますゎ=*^-^*=
お帰りになってからの楽しみもあるって 
旅行が更に幸せなものになりますね

いい旅になるといいですねー。うちも息子が今週卒園式です。この春から小学校、どうなるかな。

れぃんさん こんにちわ♪

昨日 無事に帰ってきました
私も行く前は ちょこっと忙しくてコメントできずすみませんでした
あき君の事ありがとうございます
無事卒園できたようです(笑)
旅行は飛行機の時間が長くて大変でした
しかし素晴しい所をいっぱい見る事が出来ました
とっても幸せな時間が過ぎてしまいました
イミュウも元気で抱きしめられて良かったです

TORUさん こんにちわ♪

昨日無事帰りました
とってもいい旅でした
そうですね~ご一緒の学年でしたね~
歳を感じるわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1403-91415400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ライフを満喫したそうな~(笑) «  | BLOG TOP |  » 桜咲く~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR