topimage

2017-06

こんなバレンタインあり? - 2015.02.15 Sun



皆さま こんにちわ

穏やかな天気が続いている関東南部です

昼間は暖かくて 春の予感がします

人生には いろんな事が起こるものですね~

今 この時間を大切にしたいものです

ところで バレンタインでしたね~

デパートでは 普段考えられないぐらいのお客様で 終日賑わっていました

普段はデパートでお買い物をされない方も この時期は違います

デパートにしかない 特別なチョコがありますから。。。

私も買いましたよ!

s-DSC09690.jpg

(笑) 舟和なのだ~

s-DSC09691.jpg

パッケージは ちゃんとバレンタインでしょ!

s-DSC09692.jpg

中身はこれ!  可愛い~

いやね! チョコを沢山もらう方には こんなのもありかなあ~と思いまして

我が家では そんな人はいませんでした!

私も半分食べる事を考慮した結果が これでした~(笑)

しかしこれは 賞味期限が短いのです~

えみからパパには これ!

s-DSC09687.jpg


知らないけど マニアックなチョコらしい。。。(笑)

そごうで買ったそうですが 試食がいっぱいで楽しかったそうです

お高いチョコなのに 試食ありなんですね~

と言う訳で 男性陣の 一大イベント終わり~(笑)

ホワイトデーに 期待ですね!


お散歩中に見つけました

s-IMG_0009.jpg

道路脇の 鈴生りの木です

誰か食べるのかな~ ちょっと心配(笑)

s-IMG_0010.jpg
      パパ コーヒーかうですの。。。。

最近のイミュウさんですが ちょっと困った!

モスの前 セブンの前 きちんと立ち止ります

買うまで動かなくて 抱っこで通り過ぎても 戻ろうとする~(笑)

イミュウさん コーヒーもハンバーガーも 要らない日もあるんですのよ~

s-IMG_0013.jpg

そんなイミュウの 見つめる先は?

s-IMG_0016.jpg


フウの木に 鳩さんが鈴生り~(笑)

穏やかな 春めいた休日の お散歩イミュウでした

今日も穏やかな晴天が続きそうです

穏やかに暮らせる事に感謝して お散歩行こうと思う私でした  

そろそろ出さなくちゃ! お雛様~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

バレンタインでしたね!
舟和、スブいですね~!
私は去年のホワイトデーは、栄太郎にグラッと来ました(笑)

舟和のようかんのバレンタインバージョンなんですねー♪
舟和のようかん美味しいです!(^^)!

こんにちは。
昨日はバレンタインでしたね~。
私もデパ地下でモロゾフのチョコ買いました!
旦那と自分チョコです(笑)
このシーズンはちょっとわくわくしますよね~。

イミュウちゃんモスで立ち止まるのですね。
可愛いー。
何か貰えるから?
それとも買うからとまるってインプットされちゃったのかな。

今日もお天気が良くていいですよね~。
このまま雪も積もらずに暖かくなって欲しいものですね^^

舟和の いもようかん?? ですか???

なんか そそられますねぇ~~!!!

3月14日の嫁へのお返しは ・・・ これだ!!(笑)!!
・・・もちろん 半分 自分用 ということで・・・・(大笑)!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ikukoさん
可愛い四葉のクローバーは羊羹なのかしら。
チョコばかりでなく、こういうバレンタインもいいですねー
わぁ 鳩ってこんなに木に止まるのですねー
迫力がありそうですね。

おはようございます♪

イミュウさんに太らせられちゃう?

でも私なら、ワンコのせいにして、買っちゃうかも~(笑)

もうそろそろ『春』が来るかもしれませんね~
コチラも少しずつですが、暖かくなってる気がする~
でもやっぱりまだまだコタツg7から出れませんけど~

ちなみに今年のバレンタイン、我が家は何もありませんでした~

息子よ~なんか貰ってきて~(母の叫び)です(笑)

ごきげんよう。

イミュウさん、イイ仕事してます v-218v-17

舟和の芋ようかん、私も好きなんです〜。
バレンタイン用にハート形になっていてかわいいですね。
お嬢さんがチョイスしたチョコもすごいオシャレですね。
何よりも、バレンタインにパパへチョコを贈るなんてステキ♪
奥さまとお嬢さま二人からチョコをもらったパパもステキ♪
いくこさんのおうちはみなさん仲良くてほんとに素敵なファミリーですね。
あらあらイミュウさん。
お店の前で止まる癖がついちゃったのね。
うちもお店の前を通ると中へ入ろうとしますよ。
わんこって食いしん坊なのね。

こんばんは♪
舟和のようかん♡可愛いですね!!
おいしかったですか?
来年買いたいです(*^_^*)
えみさんがプレゼントされた
DEAN & DELUCAのタブレットチョコは
食べた事があります!美味しいです♪
さすがえみさん!ナイスチョイスですね☆
パパさん喜ばれた事でしょうね!
もちろん舟和も♡♡

素敵なチョコがおいっぱいですね。
日本のチョコは綺麗!
イミュウさんもおいしいところは知っているのですね。

イミュウちゃん、「コーヒー買わないの? ここだよ!」って感じなのかな(笑)
それか、コンビニの人に、なにかワイロをもらってるのかも!?

バレンタインですか~
今年は、仕事も辞めてるから、一個も買いませんでした・・・
ダンナ様は、いらないって言うし、その代わり夕ご飯を、ちょっとだけ豪華にしてあげました(^_-)-☆
そして、過ぎてから、半額になってるチョコを、自分用に買いましたっ!

いも羊羹なんですか~
おいしそうだな・・・
チョコばっかより、そんなのが喜ばれるでしょうね!
お嬢様からもステキなチョコもらって、パパさん、お幸せです(*^。^*)

ikukoさん こんにちわ~ 
舟和のバレンタイン芋ようかん イイですね~( *^^)(*^^*)ッ!
私も無性にいもようかん食べたくなることあります~
でも日もちがですね、、 
うちは冷凍しますけど、お味はイマイチですものね(’▽`;;
そして
お嬢さんからのチョコ お珍しいチョコなんですね~
おしゃれ感がパッケージからも漂います.*・゚
こんなに素敵プレゼントがをお二人からなんですもの 
ホワイトデー楽しみですね=*^-^*=

イミュウちゃん お気に入りのお店ができたんですね~
そういう寄り道もお散歩の愉しみですものね♪
ッテ、自分のことでした(*’-’*)”
穏やかなよいお散歩になりましたね
私も平凡な毎日がありがたくてなりません^^



                                                

バレンタインデーかあ
親父は全くでしたけど  (笑)
海老蔵は何個か貰ってました
やっぱり息子が貰うと嬉しいですねえ  (^◇^)
ただお返しを考えるのが、、、、億劫で、、、
親の責任、、、、ですもん  (;^ω^)

舟和のバレンタイン芋羊かんなんてあるんですね^^
初めて見ました。
そうですね^^チョコばかりだと飽きますからね。
って私には問題ない話ですが(笑)

私も変わったバレンタインプレゼントもらいました。
ブログにアップしたので見てくださいね^^

アトムパパさん こんにちわ♪

栄太郎ですか?面白い!
今度探してみようっと!

onorinbeckさん こんにちわ♪

芋羊羹も美味しいですよね~
beckさんいっぱいもらうから少しは変ったものがいいかもね~

ルークねえさん こんにちわ♪

やっぱり自分チョコですか~(笑)
イミュウもらえませんよ~
コーヒーだけだしモスも大体家までお持ち帰りです
でも止まるのよね~
暖かくなったらまた遊んで下さいね

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

そそられますか~(笑)
ホワイトデー?頑張って下さい
私もなにか注文しなくちゃ!
っていつも買って半分とられますけど~(笑)
一緒ですね~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

写真嬉しかったです
ありがとうね~
貰ってきちゃいましたけど~
ホワイトデーどうしよう~(笑)

イヴままさん こんにちわ♪

羊羹ですよ~芋ね!(笑)
珍しいのでブログ用に買ってみました
鳩さんね!ビックリです
いつもこの公園はこんな感じです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ワンコのせいね~(笑)
この日はちょっと忙しくてコーヒー飲んでる場合じゃなかったの
でもイミュウが動かなくて~
今年は土曜日だったものね~
来年に期待しましょう~

ボスさん ごきげんよう~♪

いい仕事ですか~(笑)
どんだけ寄っているのかしらね~
食べ物につられる家族です~

まくまくさん こんにちわ♪

娘がパパにチョコをあげるのはお返しがあるからね
いつも期待して買ってきます
娘はチョコ好きなので良く知ってるわ~
イミュウね~自分が食べる物はないのよ
でも寄らなくちゃって!(笑)

マリーさん こんにちわ♪

芋羊羹まあまあです
やっぱりチョコの方が。。。(笑)
えみはお返しを考えてます
ちなみにお値段も言います(笑)
さすがマリーさんですね~
えみはそれはチョコは詳しいですよ~

amiさん こんにちわ♪

日本のバレンタイン凄いです
もうデパートはどこも大混雑でした
渋谷みたいって誰かが言ってましたよ~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ワイロですか~(笑)
でも本当にコーヒーだけでもちゃんと止まって私の顏を見ます
そうそう!半額になりますね~
私の仕事先でも余ったのが半額でした
でも元が高いから売れなくて半額でも1500円とかするの
余ったのが高いってね~(笑)
娘はホワイトデーがあるからね~

れぃんさん こんにちわ♪

冷凍ですか~それはいいかもです
そうなんです!パパは大変!
娘はお返しを期待して買ってきますからね~(笑)
しかし最近義理チョコがなくなって良かったです
パパが会社で貰うと私がお返しを考えてました
イミュウ何だか同じ事をしたがります
道路も良く覚えていて曲げません(笑)

加夢さん こんにちわ♪

海老蔵君本当にモテますよね~
加夢さんに似てる?(笑)
お返し大変なんですよね~
今義理チョコがなくて助かります

ごくしげさん こんにちわ♪

問題ないですか~本当?(笑)
やっぱりごくしげさんモテるわ~
変ったもの?何だろう?
お邪魔しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1399-17672ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon IXYは どうなんだろう? «  | BLOG TOP |  » 一乃松の焼き鯖寿司~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR