topimage

2017-05

あったかいんだから~♪ - 2015.02.04 Wed

皆さま こんにちわ

明日は雪予報です   関東南部

積もらないといいのですが。。。。

しかし 晴れると昼間は 結構暖かい

と言う訳で 海に行こう!!


s-DSC09632.jpg


ここは 野島公園です

バーベキュー場には やっぱり人はおらず。。。

真冬ですものね~ 外でビールは 呑めないわ(笑)

s-DSC09634.jpg

こちら側も 人がいません

時々 走っている人はいますけど~

s-DSC09640.jpg

ちょっと風があるので 展望台に上がって見ました

ここは 風がなくて 暖かい!

3月下旬には 桜が咲いて賑やかになります

s-DSC09635.jpg


八景島は すぐそこに見えます

s-DSC09636.jpg


パパが一度走ってみたいと いつも言っている 日産テストコース

パパは BMWのテストコースを走った事がありました

何が楽しいんだか~

そして イミュウさん 草を求めて どこまでも~(笑)

s-DSC09637.jpg

軽々と 柵越えを実行してました

s-DSC09639.jpg


桜は まだかいな~♪ って まだまだでした

しかし 思ったより暖かくて お弁当を買って食べました

s-DSC09641.jpg


まったりイミュウの目が 閉じそうです~(笑)

s-DSC09649_20150204063234ae6.jpg

青い空が ちょっと近づく 展望台の上です

高い場所が好きな私 見下ろすっていいわ~

s-DSC09643.jpg


しかし 見上げてますけど~

早く桜満開の下で お弁当を食べたいですね~

こちら 我が家のダイニングです

s-DSC09652.jpg

このトルコキキョウは お正月に買ったお花

冬っていいですね~ お花が長持ちです

このトルコキキョウ かなり大きくて素敵なんです

s-DSC09653.jpg


チューリップと並ぶと 色違いの兄弟みたいだけど~(笑)

s-DSC09597.jpg


そして 今年も送られてきました

毎年北海道からジャガイモと 結婚記念日にお花が送られてきます

送り主は 家を買った時の不動産屋さんです

もう 二十年以上!あまり お付き合いはしてないんですけど~

営業さんは変わりますが トップの考えはブレないですね

あったかいんだから~♪ (笑)

これ うまく唄えない!難しいわ~ でも 耳に残りますね~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
ほんとあったかいんだから♪

そうそう、♪あったかいんだからぁ♪・・は、
けっこう音程とか声、裏返すタイミングとか、
むずかしいですよね~

トルコキキョウ、お正月用に買ったんですか!
一カ月以上たってるじゃないですか!!
切り花がそんなに持つなんて知りませんでした・・・
何か、お薬的なものを使うのでしょうか・・

イミュウちゃん、ポカポカ日和にお散歩いいですねぇ~
黒ブルゾンがよく似合ってます・・・
オトナの女ですね(^_-)-☆

ごきげんよう。

海の青さと、空の青さが、キレイな季節ですね v-17v-221

お出かけですか?お天気が良くて気持ちのいい日ですね。
しかし、明日ゆきって止めて欲しいです。
出かける用事がある日に限って天気が悪くなるわ~。

イミュウちゃんサラダバー相変わらずですね(笑)
でも家族でお出かけって本当に楽しそうです。

こんにちは

そうでした。。。!
以前のBlogでも拝読しましたが、、、
不動産営業の方、、、、、
今でも、お花が届くという。。。
営業をしてるうちとしては、、、反省しきり、、と共に。。。。
改めて、営業としての心構えを 教えてもらってますよー
ありがとうございます!

こんにちわ。

大した不動産屋さんですね!
我が家を買った所は、音沙汰無しです・・・

明日は寒そうですね~。

こんばんは

この季節のお天気は ポカポカでいいですよね
イミュウさんも 気持ちよさそうなお顔です
太宰府の飛び梅も咲き始めましたよ
桜が満開の季節は 海を見下ろせて ステキでしょうね

そして お花も長持ちしてますね
玄関ではなく ダイニングでしょ
すごいですね

おはようございます。

トルコキキョウ!凄いですね。
一か月も!

ホントに素晴らしい不動産さんですね。

あったかいんだから~??
私 知らないんだから~(-_-;)
時代に乗り遅れてる。。。

ikukoさん こんにちは♪
そうそう覚えてます!不動産屋さんねぇ
いつまでも 素敵な心遣いですね
海辺のお散歩
まだ人気はなさそうですが、もう少ししたら
桜の花がさいて・・・
待ち遠しいですね。

こういうプレゼントは嬉しいですよねー!
でも、ずーっと変わらずに送り続けるのってスゴイと思いますわー。
今日の千葉は、朝からみぞれ交じりの雨が降ってます。
めっちゃ寒いよねー!

ikukoさん こんにちわ
海の見える公園を旦那さまとイミュウちゃんとお散歩~ 
畑道とでは全然ちがいますねぇ~ 羨ましいでっす=*^-^*= 
こうして上から眺めると、穏やかな春の海に見えてきます♪

不動産やさん 
毎年欠かさず何年もの間って、なかなか出来ないことですね
お花も寒い時はよくもちますけど
それにしてもトルコギキョウさんすごぃ~( *^^)(*^^*)ッ! 
こちらはじゃんじゃん降りの雨になってますが
積もる雪よりはいいかな~と思ってます^^
ikukoさん 素敵な夕べを~.*・゚☆

季節は少し進んでいるんでしょうね。
早や~くコイコイ春の季節。
業者から毎年贈り物が届く、おまけに何十年も前から続いている。
ねぇ~それはスゴイですね。
以前もブログで承知。(笑)
とっても嬉しいことですね。
お元気で。。。

IKUKOさん、写真では寒さを感じませんが、風は冷たいのでしょうね。
見晴らしいいですね。
きっと気持ちがいいことでしょう。
この不動産やさん、すごいですね。
こっちだったら、絶対なし!笑
終わった瞬間から、知らん顔が多いと思います。

こんばんは^^
ステキな公園ですね♪
春になったら、まったりゆっくり歩いてみたいかも(*^^*)
イミュウちゃん、気持ちよさそうですね。
後もう少しで、お散歩が気持ちいい季節になるよ♪

おぉ~、お花のある食卓、アコガレます~。
お正月からまだ元気って、切り花なのに、すごい!

こんばんは~~^^

いいですね^^近くにこんないい公園があるなんて。

昨日の雪予報はみごとに外れましたね^^
でもよかった~~!
雪はいいんだけど、翌日の雪解けが嫌ですね^^
朝は凍って、うまく歩けないし。

早く暖かい春がきて欲しいです。

今晩は♪

写真見るとポカポカ陽気に感じます♪
もうすぐそこまで春が来てるかな?
でもまた寒くなるのかな?

テストコース・・・近くにあるんですね♪
うちの父ちゃんだったら、お金払ってでも行きそう~(笑)

イミュウさんも気持ちよさそう♪

雪は大丈夫でしたか~

素敵な公園ですねー
青い空も海もキレイ。
北海道のジャガイモさんだっ
嬉しいですねー
♪あったかいんだからぁー♪

あかちんさん こんにちわ♪

あったかいですよね~
でもリフォームは違う業者でしちゃいました
お高いのですよ~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

私歌下手なんですよ~難しいです!
冬は切り花もちますね~
暖房が入ると玄関に出します~
あと数滴台所洗剤をいれます
殺菌作用があるそうです

ルークねえさん こんにちわ♪

最近イミュウさん二人でないとダメなんです
週末の散歩はパパ担当でした
でも最近直ぐ帰ってきちゃうの
仕方なく二人でお供ですよ~(笑)
雪降らなくて良かったですね

ボスさん ごきげんよう~♪

天気がいいと空も海も青いですね~
これから沢山散歩が出来ますね~

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

営業って大変ですよね~
この会社も担当者は全く変わって分かりません
でも社長がブレないんですね~
先日の夕暮れ時は。。。素敵でしたね~
何回も聴いちゃった!(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

家って長く続きますからね~
買い換えやリフォームなどありますから!
でも我が家は違う業者でリフォームしちゃいました~

miniらんらんさん こんにちわ♪

まだ寒いですが天気がいいと結構暖かいです
大宰府行きたいな~飛び梅綺麗でしょうね~
このお花はダイニングですが暖房入ると玄関に出ます(笑)
台所洗剤とちょっと入れると殺菌になるそうですよ~

そよごさん こんにちわ♪

お花ね~暖房きらいですよ~
なのでいろいろ動きます
あったかいんだから~流行ってますね~
耳から離れないの~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

不動産やさん後の事ありますからね~(笑)
でもジャガイモは嬉しいです
こちらは梅が咲いてきましたよ~
今度お伝えしますね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

かなり凄い事ですよね~
何件に送ってるのかな~かなりだと思います
雪積もらないけどみぞれも寒いですね!

れぃんさん こんにちわ♪

この辺りはちょっと歩くので一人では行きません
週末行くのにちょうどいい感じです
れぃんさんの撮っている公園も池があって素敵です!
もう少し暖かくなるとお散歩楽しいですね
この時期のお花持ちますね~
でも私暖房入ると玄関に出しちゃいます(笑)

風露草さん こんにちわ♪

少しづつ春は来てますかね~
でも今日も寒いですね~
家って長く住むのでいろいろありますからね~
でも何でも頂くと嬉しくなります
風露草さんも寒いですがお元気で!

amiさん こんにちわ♪

天気が良くて風がないと暖かいんですよ~
でも今日は寒いです
不動産屋さん何件もあるでしょうにね~
北海道のジャガイモ美味しかったです

めぐさん こんにちわ♪

この公園週末しか行かないけどね~
これから春になると潮干狩りで行きます(笑)
お花長持ちして嬉しいです
暖房入るとお引越ししますよ~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

この公園週末に行くのにちょうどいいです
これから潮干狩りでね~(笑)
雪困りますよ~電車が止まっちゃうし~
先日は朝道路が凍ってましたね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

雪大丈夫でした。
今日はまた寒波がきてますね~
少しづつ春も来てるのかな~
テストコースうちのパパも走ってみたいそうです
母さんの旦那様はもっと車好きだものね~(笑)

イヴままさん こんにちわ♪

暖かい日があったり寒かったりで春になりますね
でも今日は寒いです
ジャガイモはやっぱり北海道がいいですね
凄く美味しくて食べちゃいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1397-b44cab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一乃松の焼き鯖寿司~ «  | BLOG TOP |  » 危ないワン友女子会~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR