topimage

2017-04

危ないワン友女子会~ - 2015.01.31 Sat

皆さま こんにちわ

昨日は 雪にならなくて良かった~  関東南部

去年は大雪の日が何度もあって デパートにお泊りだったスタッフさんがいました

昨日仕事だった私は 不安でした

電車さえ動いてくれたら 大丈夫なんだけど~

今日は 寒いのに 何故か眠れなくて 朝3時起き~(笑)

旅行がほぼ決まって 忙しくなりそうです

フラメンコショーが 楽しみ~

先日 ワン友さんと 新年会と言う女子会がありました

s-DSC09667.jpg


危ない! 三時間呑み放題~ってね~(笑)

新年より 大分困った呑み方をしてたので かなりセーブしました

電車で帰るのって やっぱり不安です

30分位だけど 乗り換えあるし。。。

s-DSC09669.jpg


ちょっと素敵なタペストリーがあるこのお店は 崎陽軒です

と言っても ビヤホールですけど~

s-DSC09671.jpg


前菜とサラダは撮ったけど お話に夢中で。。。

肝心の焼売や ピザ、グラタンなんかを撮ってなかった~

s-DSC09672.jpg

何故か チャーハンは撮ってるし~(笑)

ここの女子会プランは 3時間飲み放題でお安いのです

しかし。。。なんだか 一番搾りが 一番搾りじゃない感じ~

 第三のビール?(笑)

三時間も呑む女子は ビールの味は煩いのでした~

ワン友さんですが いろんなお話ができて 楽しい時間を過ごせました

次のお楽しみも 決定です

生きる力って 先の楽しみがあるかどうかで 違うらしい。。。

事故なんかにあっても 行かないと!って思うと 不思議な力が湧くそうですからね~


ところで このチョコ知ってますか?

s-DSC09651.jpg

ちょっと前 テレビに凄腕の職人さんが出ていました

世界で1位をとった チョコ職人さんですが 美味しいコンビニチョコを紹介していました

1位  ザ・チョコレート

2位  & DARK

3位  ブラックサンダー

買ってきましたよ~  これ 30円なんです

私 ちょっと バカにしてました    でも 美味しい!

女の子に大人気って書いてありました

チョコの味が 大人な感じ!

皆さまも 大人買いして お試し下さいませ~(笑)


s-DSC09518_201501310550418fd.jpg


最後に 4月で11歳になる イミュウさんでした

まだまだ 頑張って まりもちゃんを追いかけています~

新しいおもちゃには 興味ないそうで。。。(笑)

今日はイミュウさん どこに行きましょうかね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは!

昨日、、埼玉は、午前中、、、、雪
でも、午後からは雨、、、、昨年の様な大雪にならず 良かったですー。。

ところで、女子会。。。。
イイですね〜〜、、、、実は、、私、、、、3月 名古屋で、はら☆じゅん(地元のミュージシャン)ライブ
終了後のファンクラブの飲み会に誘われてます。。。。

これが、なんと、、、メンバーのほとんどが女性という。。。。。?
お誘いは、受けたんですが、、、、果たして 話 合うんですかね〜〜〜

チョイと不安( ̄▽ ̄)、、、ファンクラブだけに、、、、、
お後が宜しいようでm(_ _)m

おはようございます。
いいないいな、飲み放題でおしゃべりして楽しそう!
お酒が入ると心も緩んで色々話しちゃいますよね(笑)
でもビールの味…確かに飲み放題だと本当にって感じありますよね^^;

ウラックサンダーって体操の内村選手がオリンピックでお母様に投げて貰ってるシーンがあって
インタビューで聞かれて好きなんです~って言ってから人気でましたよね(笑)
私はまだ食べたことないので見つけたら買います(笑)

イミュウちゃん4月でルークの先輩になるのですね~。
ワンコって本当に早く年をとりますよね。
今年も健康に元気に過ごしたいものです^^

女子会・・・3時間飲み放題・・・危険な香りがします(笑)

でも、崎陽軒のビアホールなんてあるんですね~
シウマイだけじゃないって感じ・・・
チャーハン、パラッパラでおいしそうだな♪

関東地方、雪で大変なんですね・・・
テレビで見ました!
確か、去年も、そういうことがあったような~
こっちは、雪は全然降りません・・・
今日あたりはかなり寒いのですが・・・

慌ててると滑ってケガしたりするので、お気をつけて下さいな~

ブラックサンダー、うん、なかなか美味しいですよね!
またなんか、この頃ブームになってるような・・・
懐かしい味でもあるけど、美味しいし、
一個買いできるのもいいな~
ひと箱買うと、つい食べ過ぎちゃうしな( *´艸`)

こんにちわ。

女子会って、いいですね~。
男子会って、無いですよね!(笑)

千葉は、やっぱり雪が降りませんでした。

こんばんは ikukoさん
3時間の女子会いいですねー
楽しいおしゃべりだったのでしょう。
いいなーヽ(^o^)丿
あらっ ブラックサンダーではないですかぁ
北海道には白いのもあるのですよー
ブラックサンダーなのに白っ♪ うふふっ

ごきげんよう。

ボス家冷蔵庫には、ブラックサンダーありますよ v-218v-17

ikukoさん こんにちわ
雪で電車は 支障ありませんでしたでしょうか
こちらは午後には雨に変わって 夕方には溶けてほっとしてました^^

ワン友さんとの女子会 とっても楽しそうですね~ 
3時間 アッと言う間でもありながら、 
でもちょうどいいくらいかもしれませんね
それ以上ですと、ワタシは声が止まりますw(;^_^A ・・・

ブラックサンダー 若いお嬢さんの間でも大人気ですね~♪
甥ご君の結婚式で、最後のお見送りの時に
お嫁ちゃんのお名前入りのこのチョコをいただいたんです
お嫁ちゃんの大好きさんということでしたの( *^^)(*^^*)ッ!
ご旅行もいよいよ決まってきているんですね~~♥♡
幸せなお話を聞くとしゃーわせが移ってきてくれそうでうれしいのです^^

こんばんはー
 フラメンコと言う事は、スペインですか?
良いな!良いなー!一生に一度、ガウディの彫刻を目の前で見てみたいんですよねー!
たくさん楽しんできて下さい。

うふふ、女子会たのしいですよね♪
崎陽軒の3時間飲み放題のコース、私も以前一度だけ参加した事あります。
私はビール飲めないのでカクテルやサワーをつぎつぎと注文してガバガバ飲んでいた記憶が。
その様子を冷静なTままさんに見られていて、結構飲んでたよね〜って後で言われてしまって焦りました。
いちおうお酒弱い事になってるんです。
いまさら?(笑)

ところでブラックサンダーは体操の内村航平選手の大好物ですよ。
金メダルとったときも観客席からおかあさまが航平くんに向かってチョコを投げていました。
一度だけ食べた事有りますが、結構おいしいですよね。
暖かくなったら遊びに行きましょうね。

3時間飲み放題????
それは、危険な匂いがする、、、、(笑)
田舎だと宿泊の準備が要ります  (;^ω^)

ブラックサンダーって
体操の内村君が好きなんですよね
僕の地元渥美半島の根元、豊橋市で
たくさん作ってるんですよ
地元では有名ですよ
おいしいですよねえ (^◇^)

今晩は♪

3時間も飲み放題ですか~♪
でも私はそんなに飲めないな~

ブラックサンダーは若い選手のお気に入りって情報が流れてから、一時期品薄状態になりましたね~

私もその時に食べましたが、美味しいです(*^_^*)

北海道には白いのもあるんで、機会があったらお試しくださいね(*^_^*)

こんにちは♪
伊勢神宮に行ってきました。
遊びに来てくださいね♪

女子会 楽しそうですねー!
いくこさんには、楽しいお友達が
いっぱい いらっしゃりそうですね(^^)

ブラックサンダー知っています。
美味しいですよね♪
食べ過ぎそうなので
できるだけ買わないようにしています(*_*;

イミュウさんは、やっぱりお目目が
かわいいんですよね♡

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

雪降りましたか~
昨年の雪は本当に大変でしたね
雨で融けて良かったですね
お後が宜しいようで~(笑)
大丈夫!孫六さんお上手だもの~
何がってお話と女性の扱いかな~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

今度はご一緒に~(笑)
やっぱり飲み放題のお酒はイケませんね~
サワーも美味しくないし薄いし~(笑)
ブラックサンダーそうでしたか~
私初めて食べましたが美味しいですよ!
イミュウ頑張ってお散歩しています

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

危険でしょ!(笑)
崎陽軒ビルに入ってるの!シュウマイはもちろん崎陽軒です
雪ね~関東は雪が降ると大変です
電車が止まると人が溢れますからね~
ブラックサンダー結構美味しいですね
今バレンタインでデパート大変な事に。。。
ブラックサンダーがいいわよね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

千葉も大丈夫でしたか~良かったですね
男子会ってないですね~
でも男子はいつも呑んでるからでsかね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

女子会楽しいですが3時間はね~
でもおしゃべりしてると時間が速いです
北海道は白もあるんですか~美味しそう!
ブラックじゃないですね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスも好きなんですね~
結構美味しいですよね~
私も冷蔵庫に入れておこうっと!

れぃんさん こんにちわ♪

こちらは雪降らなかったんです
本当に良かったです
電車すぐ止まっちゃいますからね~
声止まりますか~(笑)
沢山お話しできて楽しかったです
やっぱり若い女性好きなんですね~
本当にお値段に関係なく美味しいですね
旅行やっと決まりほっとしています
まだまだ準備がありますのにね~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

当りです!(笑)
ガウディ―私もとっても楽しみです
下手なお写真いっぱい撮ってきますね~

まくまくさん こんにちわ♪

え~お酒弱い?(笑)
私も知ってるつもり~
3時間ってお話してると速いですね~
内村さんのお話し初めて知りました
結構美味しいですよね~

加夢さん こんにちわ♪

宿泊ですか~(笑)
でもお話してたので大丈夫でしたよ~
豊橋で作っているんですか~知らなかった!
始めて食べたけど美味しかったです
ハマりそう~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

でもね~お話してるから早いんです
ブラックサンダー皆さん知ってるのね
私知ってたけど食べてなかった
ちょっと見直しました(笑)

マリーさん こんにちわ♪

伊勢神宮ですか~私も好きです
お邪魔しますね
お友達はお酒呑む方が多いの~(笑)
ブラックサンダーやはり若い女性が好きなんですね~
私は初めてでした
イミュウの事ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1396-069c4105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったかいんだから~♪ «  | BLOG TOP |  » 松前漬けととびきりハンバーグサンド~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR