topimage

2017-06

沖縄カラス瓜の素敵なリース~♪ - 2015.01.14 Wed

皆さま こんにちわ

年明けから いい天気が続いている関東南部です

しかし 乾燥が凄くて お肌がパリパリ~

そして どこにいても 咳をする人が。。。。

この時期は かなりの注意が要りますね~

先日 イミュウさん 海の公園に行って来ました

s-DSC09569.jpg

向こうに見える三角屋根が 八景島シーパラダイスの水族館です

s-DSC09573.jpg

コースターも見えます

s-DSC09564.jpg

海の公園では フリーマーケットが行われていました

フリマがある時は 色んなフードが出るので楽しい!

トラックで焼いているピザとか ステーキ丼 うどんや焼きそばなど。。。

そして パパが買って来たのは これ!

s-DSC09565.jpg

ケバブです

なぜこれにしたかと言うと 一番並んでいる人が多かったそうな~

s-DSC09566.jpg

イミュウさんも 釘づけ~(笑)


以前 近所の方から頂いた 沖縄カラス瓜ですが。。。

s-DSC09523.jpg


十数個生ったのですが 残念ながら こんな感じ~

赤くならないで ツルが枯れてしまいました

これだと きっと 種が未熟なので 来年は無理ですね

差し上げるつもりでしたが 残念な事になりました

そんな沖縄カラス瓜ですが。。。。


s-DSC09522.jpg


近所の 保育園で見つけました

可愛い! 沖縄カラス瓜が 可愛いリースになっていました

もう一度近所の方にお願いして 頂いて来ようかな~

こんな使い方もあるんですね~

そして 週末のイミュウさんですが。。。

我が家のパパさん いつも イミュウをからかいます


s-DSC09562.jpg


新聞を どんどん乗せられて 耐えるイミュウ~(笑)

s-DSC09591.jpg
      ぐれてやるですの。。。

お~こわっ!(笑)

今度は おもちゃを洋服に詰められた~

もちろん この後 怒りだしました~

s-DSC09529.jpg


週末は お出かけ出来て楽しいけど 耐える事もあるようです(笑)

関東南部 明日は 雨になるそうです

優しい雨になりますように。。。 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウちゃん、からかわれちゃって、怒るんですね~
なんか、頭いいな!
ウチのお二人さんなんか、からかっても、遊んでもらってると思うか、
ワケわかんなくて、キョット~~~ンとしてます(笑)

ケバブ、中身があふれそうですね!
おいしそう♪
フリマがあってると、屋台が出るんだ~
いいですね・・・
この前、フリマでワンコ用クレートを手に入れました( *´艸`)
お買い得でした♡

おはようございます。
カラス瓜可愛いですね~。
でも赤くならなかったなんて残念!

イミュウちゃんお出かけですか~。
この季節はどこも寒そうですが海岸っていいですよね。
うちも海の公園でならそうかしら…。

イミュウちゃんパパさんにいたずらされても大人しいですね。
ルークも良く色んなことされていますがボスには逆らいません。
私には文句いますが(笑)

今日はいい天気ですが明日は…困ります~。
いくこさんも風邪などひかないようにご自愛下さいね~~。

海の公園いいですね。
天気がよくてよかったですね。
フリーマーケットでは屋台もたくさんでるんですね。
パパさんケバブ買って来たんですね。
うちのパパさんも屋台で必ずケバブ買って食べてます。
一緒ですね〜。

イミュウさん、パパさんにからかわれてるんですね。
じっと耐えてるけど、抗議の目をしてますね。
この後やっぱり怒りだしたんですか。
うちは何をしてもすぐに怒るので大変です。
今日も散歩してて枯れ葉が毛に付いたから、とってあげようとしたら噛まれました。
出血したけど、散歩は続行しましたよ〜。
いまさらしつけなんてできないのでしょうがないです。

烏瓜、かわいいです♪
今回は残念だったけど、来年また実るといいですね。


ごきげんよう。

ボス勤務施設では、インフルエンザが流行してしまい、
利用者さまも職員も、大変な事になってます v-17e-270

こんにちわ。

緑のカラスウリも、綺麗ですよ~!
イミューさん、災難ですね~(笑)
でも、かわいいと、からかいたくなりますよね!

ikukoさん こんばんわ
海の公園へよいお散歩ですね
いつもとがらっと違ったお昼も、暮らしのアクセントになりまもの
フリマやケパプ 賑やかなことはいいことですね( *^^)(*^^*)ッ!

沖縄カラスウリ 赤い色にかわって こちらも可愛いです
おリボンとのバランスももおしゃれですね
週末はイミュウちゃん ぱぱさんのお相手もしてあげるんですね
もの言いたげな表情が、またカワユスです~m(^^)m
今度はイミュウちゃんの要求を聞いてもらう番ですのよね~♥♡
 
  

ケバブ、めっちゃ美味そう!(^^)!
こりゃ、イミューさんが釘付けになるのわかりますわ(笑)

こんばんは ikukoさん
良く晴れたキレイな空ですね。
気持ちが良さそうです。
ブログをはじめてからカラス瓜っていうものを知ったのですが
小さなスイカみたいで本当にかわいいですね。
リースも素敵ですね。
いつか本物を見てみたいなぁ

ここでは、お国柄?の人が多いので、ケパプどこに行っても多いです。

すごい量です!!笑
カラス瓜、食べられるのですよね??どんなお味なのでしょう??
イミュウさん、怒ったお顔もかわいい!!

こんにちは。
カラスウリは青いまま。。ということも
あるんですね。
かわいいですね。

フリマにフードも!
ケパブにステーキ丼まで?!
色々楽しめますね。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

頭いいかな?気が強いのよ~
唸ってましたよ~
お二人さんの方が私はいいな~(笑)
ケバブ辛くて美味しかったです
フリマが出ると屋台いっぱいです
でもワンコものがないのよね~あるといいのに!

ルークねえさん こんにちわ♪

赤くならなかったんですよ~
でも頂いた方のお家のは凄くなってました
今度頂いてきますね
イミュウ週末になるとどこか行く~って煩くて!
今度一緒にいきますか~
ルークちゃんボスには逆らわないの?
イミュウ誰にでも何かすると唸りますよ~

まくまくさん こんにちわ♪

ケバブ初めて買ったけど美味しかったです
パパさんと一緒なのね~(笑)
イミュウもかなり怒りますね~
私達は噛まれないけど唸るので困ります
あまりしつこいとパパは噛まれるのよ~
躾一応したんだけど性格もあると思います
でも家では別に困る事なにのでいいよね~
カラス瓜頂いて来なくちゃ!

ボスさん ごきげんよう~♪

インフル流行ってますよね~
神奈川県もかなり流行っています
娘もなったし!ボス注意して下さいね

アトムパパさん こんにちわ♪

カラス瓜残念でしたよ~
緑もスイカみたいで可愛いですけど~
そうそう!可愛いとついいじりたくなりますね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

海の公園は冬なのに賑やかでした
ケバブ以外に美味しかったです
沖縄カラス瓜残念でした
12月までついてたの何で赤くならなかったのかな~
来年は頂いた方からまた頂いて来ようかな~
凄く沢山なっていて多分捨ててると思います
リースも可愛いですよね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

ケバブ結構美味しかったです
辛さが選べるんですが一番辛いのにしました~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

こちらはいい天気が続いています
北海道は大変ですね!
早く春が来るといのに。。。
本物見たいですか~
来年頂いて頑張ってみます
出来たら送りますので待っててね~

amiさん こんにちわ♪

ケバブどこでもありますか~いいですね~
凄い量?(笑)
沖縄カラス瓜食べられないと思います
実際はかなり小さいものなんですよ~
ミニトマトぐらいかな~

そよごさん こんにちわ♪

青いままって何故かしらね~
陽当たりが足りなかったのかな~
ツルが立派じゃなかったからですかね~
ステーキ丼初めて見ました。美味しそうでしたよ~

おはようございます。
カワセミさんのポイントなんですねー!
大砲レンズの向けてる方向を見るとカワセミ見つけられますよ♪
新年会のお酒、めっちゃ美味そうですねー!
響!飲んでみたいっす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1392-e025acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワセミ撮影隊がいっぱい~ «  | BLOG TOP |  » 皮のミンティアケース~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR