topimage

2017-07

明けましておめでとうございます~♪ - 2015.01.01 Thu



新年 明けまして おめでとうございます

皆さま 良いお年をお迎えの事と思います

私も 無事 新年を迎える事が出来ました

今年は 私にとって 特別な年です

と言う訳で 今年は 3月に 久し振りの海外旅行に行くつもり~

無事 イミュウが元気で 旅行に行けますように。。。


s-DSC08834_20141230062949c07.jpg


今年は イミュウも11歳になります

なので 暖かくなったら 一緒に旅行に行こうと思います

いつ 何が起こるか 解りませんからね~イミュウも 私も。。。

那須に行きたいんです

ペニー レインって言うレストランに イミュウと行きたい

そして もう一度 ステンドグラス美術館にね!

出来れば 去年お会いした ソプラノ歌手さんに またお会いしたい~

今年も 元気で 楽しい事がありますように。。。


s-DSC08827_20141230062947938.jpg


イミュウさんも 元気でいられますように。。。

どうぞ 皆さま 今年も イミュウと私を よろしくお願いします


去年のあき君と イミュウさん~

あき君は お勉強中! イミュウは? ソッポ向いてる~(笑)

s-DSC09490.jpg

そんなあき君 暮れの忙しい時期に どうしても 行きたいところがあるそうで。。。

s-DSC09493.jpg

ここです! 

まったくもう! 近くに 回る寿司屋さんあるのに どうしてもここだって!(笑)

新幹線が お寿司を運んでくる あそこです

で 何食べる?


s-DSC09496.jpg


たまごと かっぱ巻きと イクラと 納豆巻き~

家で 巻いてあげるのに~(笑)

s-DSC09494.jpg


私は 回らないお寿司屋さんにはない これが気にいりました

サーモンとアボガド!

そして なんと あき君は これを注文!


s-DSC09498.jpg


これ 新幹線に どうやって乗るのかと思いきや。。。

スタッフさんが トレ―に乗せて来ちゃった(爆)

何だかね~

あき君! 今度は 近くの回るお寿司屋さんにしようね~

そして 今年も元気で いっぱい遊んでね~

皆さまも 素敵な1年になりますように。。。 

今年も どうぞ よろしくお願い致します 

あき君は これですよ~  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

明けまして、おめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。

海外旅行ですか~、イミューちゃんと旅行も良いですね!
ikukoさん、イミューちゃん、健康に気を付けないとね!

この回転寿司は、あまり行かないですね~。
新幹線で運ぶのが、ミソですね!(笑)

いくこさん、明けましておめでとうございます。
チビっこは、回転すし屋さん大好きですもんねー(^o^)丿
那須のペニーレインは、僕も行きたくて、随分と前に那須に行った時に
結局見つけられませんでした・・・
楽しいお正月をお過ごし下さいねー!!!

明けましておめでとうございます♪

海外旅行にイミュウさんとの旅行♪
楽しみがいっぱいですね(*^_^*)

私は予定が大狂いな1年の始まりとなってしまいました~
でもそのおかげで此方にもお邪魔できたんですけどね~♪

ikukoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします┏〇 ペコ

そしてインフルエンザには気を付けて下さいね~(笑)

新年あけましておめでとうございます♪
昨年は、たくさん一緒に遊びにでかけることができて、とても楽しかったです。
イミュウちゃんにもいくこさんにも大変お世話になりました。
今年もぜひ、遊んで下さいね。
たくさんいろんなとこ遊びに行きましょうね。
遊びに行ってみたいとこたくさんあるんです。
三崎港とか江ノ島の方とか。
いくこさんもどんどんリクエストしてくださいね。
那須の旅行もイミュウさんとぜひ行けるといいですね。
楽しい事いっぱいの1年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

ikukoさん、楽しい計画いっぱいで
良い年になりそうですね。

健康に気を付けて
良い年にしたいですね!

明けましておめでとうございます。
旅行、楽しんできてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

おめでとうございます!

新年 おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!今年1年がikukoさんファミリーにとって、キラキラ素敵な1年になりますように♪イミュウさんの変わらない笑顔のブログも、楽しみにしています。本年もよろしくお願いします(*^_^*)

IKUKOさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ’よろしくお願いいたします。
旅行楽しみですね。
イミュウさん11歳?、、若く見える!笑

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
おかげ様で楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。

今日のイミュウちゃんが笑顔が可愛いですね。
寒い中笑顔を見せてくれるイミュウちゃんが羨ましいです(笑)

しかし回転ずし!アソコかな?(笑)
でもコーラが乗らないに笑っちゃいました。

では今年もikukoさん一家にとって素晴らしい一年になりますように!

新年のご挨拶に・・・

明けましておめでとうございます
新年早々海外旅行の話しですか・・・
何とも羨ましいですね~
あき君との外食は、お安く済むから良いじゃないの(笑)
今年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます(#^.^#)

特別な年の旅行はいいですね、イミュウさんもいくこさんも健康で過ごせますように~(^_-)-☆

ステンドグラス美術館素敵でしたね、私もいつか行ってみたいと思いました

新幹線で運ぶ回転すし屋ですか~~~子供心くすぐりますね(笑)
去年から読み逃げが多くて申し訳ないです(^_^;)
今年も宜しくお願いします(#^.^#)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします‼️
1年、1年が、、、特別な意味を持つこと。。。。。

そーですよね〜〜。。。。
うちも、、、時間の流れを、、、無駄にせず、、、生きていきたいです(^O^)/

今年もよろしくお願いします‼️

あけましておめでとうございます。
3月の海外旅行楽しみですね~
我が家のバタバタもだいぶ落ち着いて来たので、
パリにも是非いらしてください。
ご健康とご多幸を願いつつ
また会える日を楽しみにしています♪

イミュウちゃん今年11歳を迎えるだなんて
ずっと幼いお顔に見えますよね~。
イミュウちゃんとの旅行も楽しみですね。
イミュウちゃんもいっぱい楽しいことがある年であります様に!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
海外旅行楽しみですね!!
どちらへ行かれますか?
またお話聴かせて下さいね(^^♪
明るく幸せな一年になりますよう
お祈りしています♪

ikukoさん
新しい年がスタートしましたね~.*・゚☆
今年もまたお親しくして下さいね よろしくお願いいたします

で、ikukoさんのところでは
きらきらした素適なお話が もうはじまっています( *^^)(*^^*)ッ!
いいですね~ あの 那須のステンドクラス博物館と海外へいらっしゃるんですね
そうです、そうです、 いきたいと思う時こそ 
ぜったいその機会を逃すべきではないと思いますの♥♡
だんだんお願されても、気持がそうならない時がやってきたりしますのヨ(’▽`;;

あきくん~ このばぁばチャンも近くの新幹線すし店にいったりしてます~^^
受け取った後 ボタン押すの忘れることありますぅ(;^_^A ・・・
お風邪にはどうぞお気をつけて下さいね^^

あけましておめでとうございます。
九州に来られる時期で旬の情報を提供したいと思います。
ご満足いただける情報が提供できるかどうかちょっぴり不安では
ありますががんばります。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

こんばんはー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新幹線のお寿司屋さん。かっばさんですか?
姫もその系統すきですけどね^^;
イミュウと旅行いいですね。
イミュウも温泉とか入れると良いですけどね!

2015年、今年も楽しい一年を過ごしたいですね^^

海外旅行を予定しているんですね。
どちらへ行くのかなぁ~~~

覚えています。那須のブログの件。
ステンドグラス美術館にソプラノ歌手!
すごく感動しておられたのを。

何か今年も楽しくなりそうですね^^

明けましておめでとうございます
今年もイミュさんの笑顔楽しみにしております♪
私も夏に那須登山の予定です

ikukoさん
新年おめでとうございます。
今年は ikukoさんにとって特別な年なのですね
イミュウちゃんも元気で一年過ごしてくださいね
あき君 大きくなりましたね~
ご家族みなさまお元気で 
楽しい一年でありますように
今年も訪問させてくださいね
よろしくお願いします。

アトムパパさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
海外久し振りなんですよ~
そうそう!健康でないとむりですね~
イミュウも私も~
回転寿司面白かったですよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
回転寿司でもかっぱさんですよ~(笑)
え~ペニーレイン見つかりませんでしたか~
これは準備が要りますね~
今年も宜しくお願いします

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
予定はあくまで予定ですけどね~
みな元気で行けるといいのですが。。。
インフル大変でしたね~
今年も宜しくお願いします

まくまくさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
またご一緒出来るのを楽しみにしています
楽しい1年にしたいですね~

そよごさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
計画が上手くいくとおおにですが。。。
皆の健康が一番ですよね~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
楽しい計画あるんですけどね~
実行できるかな~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今年も元気で頑張りましょうね~

めぐさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
キラキラですか?頑張ります~(笑)
今年も宜しくお願いします
楽しい年にしたいですね~

お名前がない方さま

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
予定上手くいくといいのですが。。。
イミュウ11歳です。最近歳取ったね~って言われます(笑)
健康なので嬉しいのですが!
コメントありがとうございました

ルークねえさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
去年は本当にお世話になりました
今年も宜しくお願いします
そうなんです。あそこはちょっと遠いですよね~(笑)
また今年も遊んで下さいね~

ガングロさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
海外去年から行くつもりでした
最近ご無沙汰してるんですよ~
あそこはお安くて助かりますね~(笑)
今年も宜しくお願いします

みけさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
そうですね~皆健康ないと何も出来ません
ステンドグラス美術館本当に素敵でした
みけさんもいらっしゃいませよ!
今年も宜しくお願いします
私も読み逃げが多くてすみません。

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今の一年って本当に直ぐ経ちますね~
大事にしないとですね~(笑)
今年も宜しくお願いします

パリちーちゃん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
私も是非パリに行きたいです
ちーちゃんに会いたいしね~
また近くなったら連絡させてね!
イミュウ11歳なので特に健康に注意です
今年も宜しくお願いします

マリーさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
海外まだ決まってないのですよ~
主人のお休みがあまりとれなくて。。。
お友達と行きたいです~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

新しい年ですね~
そうでした。私新年の挨拶してしまったかもです
すみません。とっても失礼しました。
今年も宜しくお願いします
私もこの所ご無沙汰していました
今年こそ頑張って行きたいと思います
新幹線のお寿司屋さん楽しかったです~(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
九州も是非行かねば!(笑)
どうぞその時はよろしくお願い致します
そして今年も宜しくお願いします

ibukiさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そうそう!かっぱですよ~
近所に蔵寿司あるのに~(笑)
イミュウも温泉ですか~いいですね~
イミュウと一緒の旅行実家しか行った事ないんです
頑張らねば!

ごくしげさん こんにちわ♪

楽しい年になるといいですね~
海外まだ決定してないんです
そろそろ決めたいんですけど~
今年も宜しくお願いします
那須もきっといけますように。。。

ショコラさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします
え~那須一緒ですね~
楽しい旅になるといいですね~

sheep☆さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今年はちょっと特別です(笑)
あき君4月から小学生なんですよ~
楽しい年になるように頑張りたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1389-a2bacc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大成功の松前漬け~ «  | BLOG TOP |  » 横浜みなとみらいのロマンティックツリー☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR