topimage

2017-09

横浜みなとみらいのロマンティックツリー☆ - 2014.12.27 Sat

皆さま こんにちわ

すっかり時が経ち クリスマスも終わりました

記事を書くつもりで 写真は 相変わらず いろいろためています(笑)

こちら!

s-DSC09452.jpg


ランドマークの シンデレラのツリーです

s-DSC09455.jpg

色が変わって ステキでした

s-DSC09458.jpg


クイーンズスクエア―の ミラクルツリーです

s-DSC09461.jpg


こちらも 時間になるとショーが始まり 色が変わるそうです

夜のみなとみらいは 全てが素敵らしい。。。

私は 実は 夜は行ってません

寒いし イミュウがいるしね~(笑)

何故 記事が 書けなかったかと言うと あき君が ずっと お泊りしてたから~

23日に クリスマスパーティーを予定してたのですが えみがインフルに。。。。

と言う訳で 我が家で あき君と クリスマスパーティーでした

s-DSC09481.jpg


まったく 大した事ないですけど~

私は 事が起きる前に ホテルのクリスマスブッフェに 行って来ました

s-DSC09446.jpg


こちらは 中華街にある ローズホテルです

パパが 中華が食べたいとのことで ここにしました

ここのブッフェは 洋食と 重慶飯店の中華が食べられます

私は あまり 中華は食べたくなかった!

食べたいものが 二人で違うので ビッフェが多い我が家です(笑)

s-DSC09448.jpg


クリスマス的には ローストダックがありました

やっぱり シュウマイや海老チリは 美味しかったです

s-DSC09449.jpg


中華っぽいデザート~(笑)

チーズケーキが フワッとしてて 美味しかったです

s-DSC09447_20141227063747f44.jpg


ローズホテルは もう行かないかな~(笑)

ところで あき君 我が家にお泊りしていましたが クリスマスの日に 帰りました

あき君 サンタさんが来たか不安で ゆっくり出来ないそうで。。。(笑)

s-DSC09468.jpg


そんなあき君の クリスマス発表会です

楽器は 大太鼓やシンバル以外の子は 全員が ピア二カを弾きます

青い鳥のオペラッタ チルチル役も 大きな声で上手に出来ました

あき君ってば 「発表会頑張ったから サンタさん来るよね~」ですって(笑)

s-DSC09484.jpg

うちからのプレゼントは 自転車に乗れるようになったあき君に ヘルメットをあげました

写真は えみがネットで注文したのでありません

あき君ってば 色も柄も 指定するので 買いに行ったお店になかったんです~(笑)

数日間 一緒にいた イミュウとあき君 ちょっと近づいたかな~

新年の挨拶の前に クリスマス記事を!と 急いで書きました

無事に新年が 迎えられますように。。。。

皆さまも あまり頑張り過ぎないで 御自愛くださいね~ 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

コンニチは

1年は、、、あっという間に過ぎる今日この頃です
歳のせいですかね〜〜( ̄▽ ̄)

今年も 楽しいBlogありがとうございました。。。。

やっぱ、、、横浜は、、、魅力ある場所 満載で、、、羨ましい。。。。
埼玉は、、、なーんも無くてーーーあはは( ̄▽ ̄)

では、良いお年をお迎えください。

おはようございます~~^^

ランドマークのシンデレラのツリー
私も見ました。写真も撮りました。
でもブログにはアップしませんでした。
良く撮れていなかったので。失敗でした(笑)

ホテルでのビュッフェは時々行きますが
今の所、外れはないみたいでした。
けっこう美味しく食べられました。

色々なものが好きなだけ食べられるって
やっぱビュッフェは外せないですよね。

今年もあと4日!
頑張っていきましょう~~^^

こんにちわ。

楽しいクリスマスですね!
あきくん、大きくなったんでしょうね~。

私は、クリスマスケーキも食べてません・・・(笑)

ごきげんよう。

流れの早い一年も、あと数日です。。
よいお年をお迎えください v-222v-17

こんばんはー
 インフルエンザ大丈夫ですか?ウチの会社でも結構流行ってます。
クリスマスディナーも美味しそうだし、ホテルのビュッフェも良いですねー!今年もあと少し、暖かくして風邪をひかないようにお過ごし下さいね。

こんばんは。
あららえみさんインフルですか?
年末はちょうど疲れもたまっているしひきやすいですよね。
もう治ったかな?お大事に~。

アキ君とイミュウちゃん少しは仲良くなれたかな?
いつもほほえましく見ています。
美味しそうな料理~。
私も食べに行きたいな!(笑)

昨年もいくこさんのブログで横浜のきれいなクリスマスツリーを楽しませていただきました。
今年も楽しみにしていたから、見れて嬉しい♪
やっぱりみなとみらいはオシャレですね。
この時期は人ごみもすごいでしょうけど、来年はぜひ訪れてみたいです。

ビュッフェは便利ですよね。
食べたい物が違う時とか、ほんとに楽ですね。
それにおいしいものをちょっとずつ食べれるのもいいですね。

サンタさんを信じてるあき君かわいいです。
サンタさんは、信じる人の所に来るんですよね。
イミュウさんのところにもサンタさんは来たのかな?

ikukoさん こんにちわ
みなとみらいのChristmasイルミネーション 綺麗です~~
都会的なカラーですね~ やっぱり横浜は違いますのm(^^)m

えみさん インフルとのこと大変でしたね・・
もう良くなられましたかしら~ お大事になさってくださいね
コレからの病院の一斉休診、毎年不安になりながらφ(σ_σ)メモメモ準備をして 
でもなにごともなくきています 笑)
あきくん 素適なサンタさんプレゼントでしたね~ 
心配だから見に帰るって、可愛くってキュンキュンしちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!

今年もたくさん仲良くしてくださってありがとうございました
また来年も よろしくお願いいたしますね
皆さまで楽しい御年越しをされて、良いお年をお迎えください.*・゚☆^ 

こんばんは。
シンデレラツリー♪素敵~♪
クリスマスにインフルで
えみさん、かわいそうでしたね。
サンタが来たか心配で早く帰る
アキくん、かわいい~(^^)

こんばんは♪
素敵なリスマスでしたね。
あき君は今年もクリスマス会がんばったですね(^^♪
チルチル役、観たかったです。
23日のパーティー美味しそうなご馳走ですね。
普通なら、えみさんのケーキがあるところでしたのにね。
えみさん、大変でしたね。

今年もお世話になりました。
来年は、お逢いしたいです♡♡
海外旅行計画は、来年いかがですか?
良いお年をお迎えください♡♡

おはようございます♪

綺麗なツリーの写真をありがとうございます(*^_^*)
今年は(も?)ツリーも出さなかった我が家。。。
なのでいろんな方がブログに載せてるのをみると、クリスマス~って思えます(笑)

あき君、サンタさん来て良かったね~
イミュウさには来たのかな?

今年最後の訪問になるかと思うので。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね~

ステキなツリー・・・
なんかやっぱ、都会的な感じ♪

あき君、イミュウちゃんと、来年は大親友?になれるかな~

>「発表会頑張ったから サンタさん来るよね~」
なんて、カワイイ事おっしゃるんですね・・・
チルチルミチルのチルチルですか?
すごい! 主役ですね~

今年も、ありがとうございました!
来年も、イミュウちゃんやikukoさんのお出かけ記事、
楽しみに拝見させて下さいな♪

ランドマークはシンデレラのツリーだったんですねー。いろんなツリーがあって日本もクリスマスツリーならかなり手が込んでいる気がしますね。今年もお世話になりました。良いお年を。

今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

おはようございます。

今年も最後ですね。
たいへんお世話になりまた。来年もよろしくお願いします。

イミュウさんにはサンタ来たのかな?
あきくんは良かったですね^^!

えみさんインフル、この時期にたいへんでしたね。
うちも姫がインフルでたいへんでしたが、はやめのタミフルで
おもったより早く回復しました。

さて、今年最後のあんずの散歩にいってきまーす。

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

1年速いですね~
私も同じ~(笑)
また1年お世話になりました
ありがとうございました
来年って言っても後数時間ですが宜しくお願い致します

ごくしげさん こんにちわ♪

失敗でしたか~
私も酷い写真ですが載せちゃった~(笑)
最近カメラ壊れてから写真あまり気にならなくて~
ビッフェつい食べ過ぎますね~
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いします

アトムパパさん こんにちわ♪

あら~ケーキ食べてませんか?
毎日忘年会?(笑)
あき君背は高いですよ~来年は小学生です

ボスさん ごきげんよう~♪

1年速いですね~
また歳とっちゃいますね~
来年も宜しくお願いします
ボスの後を着いていきます~

onorinbeckさん こんにちわ♪

インフルエンザ娘だけでした
私も大丈夫で良かったです
来年も宜しくお願い致します

ルークねえさん こんにちわ♪

えみだけインフルかかりました
私達に移らなくて良かったです
今年はいろいろお世話になりました
来年も宜しくお願いします

まくまくさん こんにちわ♪

横浜もいいけど六本木素敵でした
私も六本木に行きたい~(笑)
ビッフェつい行ってしまいます
でも後から後悔しますよ~(笑)
イミュウのところは来ませんでした
それどころじゃなくて~
今年はいっぱいありがとうございました
来年も宜しくお願いします

れぃんさん こんにちわ♪

今年のみなとみらいはちょっと地味な感じでしたよ~(笑)
えみは良くなって遊びに行ってます
あき君をまたお預かりです~(笑)
クリスマスも大変ですがプレゼント出来る事を喜んでいます
私こそいつも本当にありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

そよごさん こんにちわ♪

えみのおかげでクリスマスパーティーが質素でした(笑)
でも年内に治って良かったです
あき君来年は小学生ですがクリスマスはどうなるかな?
来年も宜しくお願い致します

マリーさん こんにちわ♪

あき君チルチル頑張ったそうです(笑)
えみがいなくて寂しいクリスマスでした
ケーキは一応買ってあげましたけど~
こちらこそいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いします
海外旅行は来年の3月になりましたよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ツリーのお写真ですが昼間です~(笑)
でもちょっと地味ですよね~
イミュウのところにはサンタさん来なかったわ!(笑)
こちらこそいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いします

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

都会的ですか?地味な感じしない?(笑)
イミュウとあき君まだまだですね~
主役ですが4人います~(笑)
まだ可愛いですが来年はどうかな~
こちらこそありがとうございました
来年は楽しみね~
私もお邪魔するの楽しみです
コメント時間がなくても行っちゃいそう~(笑)
来年も宜しくね~

TORUさん こんにちわ♪

何だかあまりツリーって感じないですよね~
でもいろいろなバージョンがあって楽しいです
こちらこそいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いします

ガングロさん こんにちわ♪

こちらこそいつもありがとうございました
肝心な時はいつもいらして頂き嬉しく思います
来年も宜しくお願い致します

ibukiさん こんにちわ♪

こちらこそいつもありがとうございます
姫ちゃんもインフルでしたか~小さいな子は可哀そう!
えみも意外と早く治って良かったです
イミュウのところはサンタさん来なかったの
今度美味しい物買ってあげます
来年も宜しくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1388-9e782fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます~♪ «  | BLOG TOP |  » 無印のカレーはかなり美味しい!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (88)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR