topimage

2017-08

無印のカレーはかなり美味しい! - 2014.12.20 Sat



皆さま こんにちわ

いよいよ年末ですね~  そして 寒い!

お仕事に行く前の イミュウ散歩が 難儀です~

6時半って やっと夜が明けた時間~(笑)

イミュウも 行きたいけど。。。行きたくない~ で迷って 私に怒られます

行くの? 行かないの? (笑)


s-DSC09422.jpg

週末に行く ゆっくり散歩が 嬉しいイミュウです

海の色が 濃くなってきました

s-DSC09424.jpg

カモメさん 整列!!


s-DSC09433.jpg


向こうに見えるのは 八景島シーパラダイスです

クリスマスイベントが 行われていますよ~

s-DSC09434.jpg

そして イミュウさんは?

s-DSC09428.jpg


掴まった~(笑)

s-DSC09439.jpg


見えますか?  葉っぱが 口の両側から 飛びだしてる~

情けないイミュウでした(笑)


先日 無印のカレーを作りました

s-DSC09440.jpg


これ 美味しいです!

野菜ベースとスパイスが入っていて ひき肉を入れて作ります

15分ぐらい 煮込めば出来上がり

ナンも 粉を買って 作ってみました

s-DSC09441.jpg


あら! あまり 美味しく見えないな~

でも 美味しいです!  インドカレー屋さんの カレーと変わらないかも~

ちょっと 普通のルーよりお高いけど 全く別ものですよ!

先日 女子会がありました

s-DSC09442.jpg


いつもの 呑み放題~

これは 時間ギリギリのオーダーです

最後なのに ビールあり ハイボールあり サングリアあり~(笑)


s-DSC09443.jpg


そして 最後のデザートはこれ!

凄い!って 驚きながら 完食~

生クリームも つまみになるわ~って 酔っている証拠ですね~(笑)

それでは 皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

私は あき君とクリスマスパーティ そして クリスマス発表会で忙しい!

あき君がいる幸せを 噛みしめます~(笑)

では かなり寒いので 体調にご注意くださいませ~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

寒くて散歩にでかけるのもためらっちゃいますよね。
気合いを入れて行ってます。
イミュウさんも行きたいけど行きたくない〜って感じなのかしら。

無印のカレー、おいしいですよね。
うちでもたまに買って来て作ります(パパさんが)。
結構本格的な味がしますよね。

女子会楽しそう♪
ホイップクリームがつまみになるとは、あはは、みなさん相当酔ってますね。

あき君とのクリスマスパーティ楽しみですね♪

こんにちわ。

冬の景色になりましたね!
カレー、美味しそうですね~。
毎週のように、忘年会です・・・

キーマカレー良いっすねー!
大好物なんです♪
こんど、無印で買ってみよっと!(^^)!

女子会いいですね!
お友達と飲むのってたのしくて時間を忘れます(笑)

イミュウちゃんったら可愛いですね。
サラダバー食べてたのかな?

私も昨日無印でカレー買いました。
今度作ってみるのが楽しみです!

かもの整列おもしろいですね。
イミュウさんは、草を食べたのかしら??
かわいい

日本は寒いと聞きました。
お体に気をつけて、素敵なクリスマスをお送りください。

ご無沙汰してます(^-^;
朝のお散歩、辛い季節になりましたね。
うちも行きたいけど行きたくない。って感じで押し問答が続きます(;^_^A ・・・
12月10日過ぎたら行かなくなって夕方散歩だけになりましたけど。
イミュウちゃん、サラダバーして捕まっちゃったのかしら?
最近、甘いもの召し上がってますね。
前は甘いものは全然。っていうイメージでしたが(*≧m≦*)ププッ

こんばんは。
あら、イミュウさん、サラダバーかしら?
掴まえられたイミュウさんかわいい~。
抱きたいわ~。

こんなクリームたっぷりのをikukoさんが
完食だなんて~信じられない!(笑)
やっぱり酔ってたのね(^^)

アキ君とのクリスマス楽しみですね。

こんにちは♪

お散歩にはちょっと辛い季節ですね~
でも体内時計的には良い事ですね(*^_^*)

クリスマス会♪サンタさんも来るのかな~

あ、最後のデザートぉ~美味しそうですよ~(≧∇≦)

ごきげんよう。

出勤時に、車のフロントが凍っていることが多くなってきましたよ v-356
休みもないし、風に気をつけなくちゃ v-220v-17

あははは、
イミューさんも、ウチのメロと一緒で寒いから嫌なのかなー(笑)
ウチのなんかベランダでさえ、もう出ようとしませんよー!
写真のデザート、めっちゃ美味しそうですねー(^o^)丿

あ、無印のカレー、美味しいですよね!
ココナツのカレーは、苦手でしたけど・・・
キーマカレーも試してみよう!

6時半は早いですよね~
特に今の時期は、ちょっとツラいな・・・
イミュウちゃんも、寒いのかな、眠いのかな(笑)

クリスマス女子会いいですね、うらやましい~
私、お仕事関係以外のお友達って、もう疎遠になってるから、
そんなのないんですよね・・・
これから、女子会するために人脈作りしよう!(笑)

新しいコ、来ました!
ララは、ユーウツそうですけど(*´Д`)

こんにちは♪
楽しい女子会ですねー!!

あき君とクリスマスパーティいいですね♪
あき君にとっても、いくこさんがいてくれて
幸せでしょうね♡♡

私は、おかげさまで無事にコンサート
終了することができました。
お客様いっぱいで、嬉しかったです♪
ご家族の皆様、お体ご自愛下さいね。

ikukoさん おはようございます♪
.*・゚メリークリスマス.*・゚☆
イヴはあきくんご一家とご一緒に楽しい聖夜をお過ごしだったんですね( *^^)(*^^*)
うちは2人と2ニャンズで、TV ニュースのイブを見て過しましたけど
一緒にこうしていられて、、なにより有難いと思います^^

朝がのろのろと暗いですね~
ラジオ体操の時まだ暗いんですものね、でも冬至が過ぎたので!
なんか違うぞーって思う単純ばぁです(*’-’*)”
イミュウちゃん お元気そうですね~
これだけで幸せの袋がいっぱいになりますね♥♡
並んだカモちゃん ナイスショットです~~m(^^)m

アトムパパさん こんにちわ♪

毎週ですか?体調大丈夫ですか?(笑)
年が明けると新年会だしね~
まあ私も少しはありますけど~

onorinbeckさん こんにちわ♪

無印バカにできないですよ~
本場の味がしますって!

Re: まくまくさん こんにちわ♪

> 気合要りますね~
> イミュウも出てしまえば大丈夫なんですけど~
> パパさんが?(笑)
> 美味しいカレーいいですね~
> もうつまみがないと呑めない私です~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

そうなんです!時間はやいですね~
イミュウね~草食べてましたよ~
無印のカレー美味しいですよ~楽しみですね!

amiさん こんにちわ♪

イミュウ草食べるんですよ~
気が付かないと恥ずかしいです
日本は寒いですね~
寒くなるのが早くなった気がします

ちゅーちゃん こんにちわ♪

寒くなるとお散歩辛いですね~
イミュウ朝はだけなので絶対に行きます
草が好きで困ってしまいます
いつの間にか両口からでてましたよ~
イメージ?実はいつもはあまり食べません
酔ってるのよ~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

抱きたいですか?重いですよ~(笑)
酔ってましたね~
いつもは生クリームはかなり苦手です
何でもつまみになってます~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

お散歩マジで辛いです~
気合が入らないと無理かな~
サンタさんは夜にくるみたい~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ボス無理しないで下さいね
風邪にはくれぐれもお気をつけて~

onorinbeckさん こんにちわ♪

え~ベランダも出ませんか~
イミュウは出てしまえば大丈夫です
出るまでが悩むらしいです

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

今の6時半は辛いです
寒くてね~イミュウはまだ眠いのかな~
女子会いいですよ~
私の友達は呑兵衛さんが多くてね~
新しい子ってビックリしました
いいな~私も無理だけど欲しいです~

マリーさん こんにちわ♪

クリスマス会はちょっと残念でした
でも出来たんだから良しです
クリスマスコンサートお疲れさまでした
楽しんでもらえるって素晴らしい事ですね~
ありがとうございます。マリーざんもね!

れぃんさん こんにちわ♪

メリークリスマス~☆
楽しい夜をお過ごしでしたか~
私はあき君はいましたが大変でした~
冬至過ぎて少しづつ明るくなりますね
待っているんですよ~
鴨ちゃんナイスですか~嬉しいです
海も風がないと意外と寒くなかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1387-8ae50363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜みなとみらいのロマンティックツリー☆ «  | BLOG TOP |  » ハーブのクラフト ポマンダーの作り方~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR