topimage

2017-06

ちょこっとオフ会です~ - 2014.11.26 Wed

皆さま こんにちわ

三連休は いい天気でしたね~

私は 那須に行っていましたが ちょっと暑いぐらいでした

金曜日に行ったのですが 前日は 氷が張っていたそうです

しかし 昨日も今日も 冷たい雨の 関東南部です


先週 ちょこっとオフ会があったのですが なんと。。。。カメラを忘れた~

この所 PCが壊れて カメラを持たない生活をしていたので。。。残念!

もう 私ってば バカバカ!!

と言う訳で オフ会記事は 書けなくなりました

yamasita.jpg

ちょっとだけ ルーク姉さんに お写真借りてきました

ご一緒して頂いたのは まくまくさんとマックさん そして ルーク姉さんとルークちゃんです

山下公園をお散歩して 中華街でランチをしました

またまた まくまくさんが 車で迎えに来て下さったんです

doto-ru.jpg


マックさん 男前でしょ! 凛々しいわ~

ルークちゃんは イケメンさんです

で ルークちゃんは フレンドリーで 通る人が皆 話しかけてナデナデしています

ルークちゃんと一緒にいると 鼻が高いわ~(笑)

イミュウは 待つ事に集中してるので 知らない人が話しかけると 唸りますからね~

imyuu5.jpg


そんな愛想の無いイミュウですが ルーク姉さんが 可愛い写真を撮ってくれました

私が コーヒーを取りに行ってるので 不安顏のイミュウでした

不安顏のイミュウって イミュウらしくなくて 面白いです(笑)

しかし パピヨンって 毛色もお顔も それぞれですね~


 少し前のお出かけです

s-DSC09278_20141123224425782.jpg


いつも行く ベイサイドマリーナにある 三井アウトレットです

イルカの尻尾の噴水も クリスマスモードです


s-DSC09281_20141123224433aa5.jpg

ここで 事件です!!

なんと 傍を歩いていた女性が 大声を。。。。

彼女は 手に持っていた買ったばかりのクレープを トンビに取られた~

クレープを取ったトンビは 重いクレープを咥えきれず 海に落としてました

可哀そうに! 私も サンドイッチを 取られた事があるんですよ~

トンビって 後ろから飛んでくるので 注意ですね!

s-DSC09282.jpg

以前 襲われたワンちゃんも いるそうな。。。

イミュウは重いから 絶対に無理だけど~(笑)

s-DSC09279_20141123224434715.jpg

ところで ベイサイドの帰りに お買い物です

s-DSC09287.jpg

実は 以前から気になっていました

湘南クッキーの 自動販売機です

これは スーパーの入口なんです

でも 結構買っている人が いるんですよ~


s-DSC09293.jpg


気になっていたので 買ってみました

まあ普通ですが ちょこっと美味しい!

スーパーには いろんな種類のクッキーが売られているのに 販売機で買う人がいるって面白い!

と言う訳で 雨なので 記事が書けました~(笑)

しかし まだ コートダジュールと昇仙峡 そして 那須が。。。。

那須で 素敵なソプラノ歌手のかたと 出逢いました

旅って いいですね~

それでは 皆さまも 暖かくしてお過ごしくださいね     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

オフ会、いいですね~!
クッキーの自動販売機なんてあるんですね!

おはようございます。
 不安顔のイミュウさん、めっちゃ可愛い(^o^)丿
3連休の那須は、渋滞がすごかったでしょ!
常磐道はラジオで45kmの渋滞って言ってましたわ!
東北道も混みますからね・・・・

おはようございます。
この間はありがとうございました。
おかげ様でとっても楽しかったです!また良かったらご一緒してくださいね。

イミュウちゃん待っている間可愛かったですよ。
ずっとお店の入り口見ていて読んでも不安なお顔でした。
それにひきかえルークって大物ですよね^^;
飼い主いなくても平気なんだもの。。。
でも「可愛い」と言って貰えて嬉しいです。

トンビってお弁当ごと持っていくヤツいますよね~。
餌がないのか大胆に盗む姿が怖いです。

最近アトレット行ってないのでそんな自販機ができたなんてびっくりです。
今度遊びに行こうかな~って思いました。

ごきげんよう。

3ワンちゃん、、、カワイイ v-286v-221

こんばんは ikukoさん
あらぁ カメラを忘れてしまったのですかー
優しいお友達にイミュウちゃんを撮ってもらえてよかったですね。
不安そうな表情にきゅんっとしちゃいますね。
楽しいオフ会だったのでしょうねーヽ(^o^)丿

こんばんは~!
イミュウさんも他のわんちゃんもかわいい!!

ほんと、イミュウさんの不安な顔、、涙もうかべているよう!
たのしそうですね。

今晩は♪

遊びネタ♪良いですね~
私もどっか行きたいです~

いろんな自販機があって楽しいですね♪
一時期おでんの缶詰の自販機ありましたよね
普通にスーパーかどこかで買いましたけど~

イミュウさん、可愛い~(*^_^*)

こんばんはー

こんばんはー
イミューさんの、ママーって顔がなんとも心配げで
ほんとイミューさんらしくない、初めてみたような顔ですね。
犬って楽しいとか、寂しいとかが顔にでますよねー
みてれば、何考えてるかだいたい判りますもんね。

鳶は、ほんとすごいですよね。
以前、ドーナツ持ってかれましたが、
びっくりします。
上の方からホバリングして急降下してくるんで
全然気がつかないですからねー

いくこさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
中華街でのオフ会、とっても楽しかったです。
イミュウさん、いつも美人で見とれてしまいます。
この日は毛の白さが際立っていましたね。
色白で美人だなんて、うらやましいわ。
うちのマックさんが、イミュウさんのこと、何度も気にしてました。
それでお尻の臭いかいだりして怒らせてしまったようで。
しつこくしちゃってすみません。
イミュウさん、ごめんね。
ルークちゃんもフレンドリーでかわいかったですね。
イミュウさんにルークちゃんにマックさん、みんな絡んだりしないけど、けんかもせず、とってもいいトリオだと思います。
またぜひ遊んで下さいね。
次に会えるときをたのしみにしてます。


こんばんは~~^^

カメラを忘れてしまったんですね^^
私もやったことあります。
なので、写真は当然載せられませんので
そのシーズンに撮った花の写真などを載せ
お話だけで、のりきったことがありました(笑)

不安そうなイミュウちゃんの顏
とてもキュートですね^^

アトムパパさん こんにちわ♪

オフ会とっても楽しかったです
自動販売機面白いでしょ!
結構見てると売れてるんです(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

イミュウのあの顏いいでしょ!(笑)
三連休の前の金曜日に出たんです
なので帰りの都内だけちょこっと混みました
どこも道路が混むと嫌ですね~

ルークねえさん こんにちわ♪

私もとっても楽しかったです
カメラ忘れて残念です!写真ありがとうね~
是非またご一緒して下さいね
ルークちゃんお利口で羨ましいです。大物?(笑)
トンビ全く困ったものです
自動販売機はイオンの入口ですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

ルークちゃんはいいこなんですよ~
マックさんは歌舞伎役者さんみたいでしょ(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

カメラ忘れましたよ~(笑)
まったく残念なオフ会でした
でもとっても楽しかったです
皆さんがお優しくて感謝です

amiさん こんにちわ♪

イミュウって小心者なんです
なので家のものがトイレとか行ってもずっといなくなった方を見てます
でも写真見ると面白くて~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

最近ブログあまり書いてないのでネタがね~(笑)
おでん缶ありましたね~
ここはイオンなんですよ!(笑)
クッキー美味しかったですよ~

ibukiさん こんにちわ♪

イミュウって小心者でしょ!(笑)
真剣に待っているので可愛いです
トンビ酷いですよね~
私は後から襲われて頬を爪で引っかかれました
血が出たんですよ!全くもう~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

この日は本当にありがとうございました
そうそう!マックさんやっとイミュウが女のこって気付いた感じでしたね~(笑)
しつこくなんてないですよ!
可愛くない女のこでごめんね~(笑)
とっても楽しい1日でした
また出来ましたらお会い出来ると嬉しいです
今度は電車で行きますね!いつもありがとう~

ごくしげさん こんにちわ♪

お話しだけですか?(笑)
ごくしげさんは絵が素敵だから大丈夫です
でも本当に残念でしたよ!
イミュウ小心者でしょ!笑えますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1382-8182f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇仙峡と桔梗屋のアウトレット~ «  | BLOG TOP |  » 作家の犬って言う本の事~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR