topimage

2017-10

作家の犬って言う本の事~ - 2014.11.17 Mon


皆さま こんにちわ

またまた 半月以上の ご無沙汰でした

昨日は 実家のある山梨で 姪っ子の結婚式でした

何となく いろいろあるので PCに向えない日々を過ごしています

s-DSC09265.jpg


イミュウ地方では 大分秋が深まってきました

しかし 紅葉はまだです

桜の葉っぱだけは かなり赤くて 散り始めています


s-DSC09263.jpg


犬って 落ち葉を踏むのが 好きなのかしら?

どんどん 落ち葉の中に入って行く イミュウでした

お友達のワンちゃんは 落ち葉を食べるのが好きな子がいます

イミュウは 新鮮な 緑の葉っぱの方が 好きだけど~

s-DSC09268.jpg

落ち葉の風景って 何だかいいですね~

しっとりと 落ち着いて しんみりとします

s-DSC09267.jpg


海の風景も まだ 深い冬の色にはなっていません

さて ここは どこでしょう?

s-DSC09239.jpg

ヒルトン東京です

夏に行った ヒルトン小田原で サービス券を頂いたので ランチに行って来ました


s-DSC09241.jpg
 
ここは ソファー席で食べられます

ちょっと食べ難いけど 一休みは楽チンです(笑)


s-DSC09243.jpg


ヒルトン東京のブッフェは 飲み物も入った値段です

珈琲や紅茶が オーダーして 持って来て頂けるのが いいですね~

s-DSC09245.jpg


私は スープとか クロワッサンが大好きです

s-DSC09246.jpg


スイーツはあまり食べない私ですが 何故かいろいろ食べています

きっと 美味しそうだったんでしょうね~

s-DSC09248.jpg


そして ヒルトン東京から 上野の美術館に行きました

s-DSC09252.jpg


以前イタリアに行った時 行った事がある ウフィツィ美術館展です

イタリアでは ツアーなので 二時間位で 周った覚えがあります

ウフィツィ美術館展は メディチ家のコレクションを展示しています

レオナルド ダ ビンチの受胎告知は なかったけど~


s-DSC09256.jpg

そして 最近読んだ本です

作家の犬 です

作家の方は いろんな犬を飼っていました

名前が 意外と普通だったかな~(笑)

ある作家さん曰く 犬は駄犬の方が かなり可愛いそうです

イミュウは おっとりしてなくて 難しくて 結局駄犬だわね~

もっと素直で 解り易い犬だったら もっと大勢の人に 愛されたのにね!

と言う訳で 詰まりは イミュウの性格が 飼い主の私似って主人の言葉でした(笑)


s-DSC09283.jpg


最後は 待つ犬 イミュウの事でした~(笑)

今週は ちょこっと オフ会があります

ワンコブログから離れたのに いつも誘って頂いて 嬉しいですね~

次の記事は オフ会か コートダジュールの結婚式かな?

コートダジュールって言っても 日本ですけど~(笑)

それでは皆さま 深まる秋を それぞれにお楽しみ下さいね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

お元気そうでなによりです v-237
イミュウさんも v-17v-426

こんにちわ。

秋も深まってきましたね!
モミジ以外は、綺麗に色付いてきましたね。
ヒルトンに行かれたんですね~。
ホテルなんて、10年以上入ったことがありません(笑)

いくこさんおかえりなさい。
山梨に行ってらしたんですね。
姪っ子ちゃんの結婚式、どうでしたか?
この時期のウエディングっていいですよね。
晴れていればなおさらステキです。
山梨の方は紅葉はどうでしたか?
きっと今頃高原とかきれいでしょうね。

ヒルトンのビュッフェ、お料理がすごい。
これはローストビーフですか?
すごくおいしそう。
ドリンクもオーダー制なのがいいですね。
おちついてゆっくり食べられそう。

そうそう、わんこって飼い主と性格似るそうです。
おもしろいですよね。


落ち葉の中を歩くイミュウちゃんは
とても絵になりますね。
そのうちどなたか有名な画家さんが描かれて
美術館に飾られちゃうかもー
作家の犬、興味があります。
書店で探してみようかしら。

おはようございます!
めっきり寒くなりましたね~。
いくこさんはお洒落な場所にお出かけしていて本当にうらやましいです。
ホテルの食事も美味しそう~~~。

中華街いよいよですね!
すっごく楽しみです^^

こんにちはー、
 ヒルトン東京のビュッフェ、めちゃ美味しそうです。
特にローストビーフが最高に美味しそう。ウチは、全員、ローストビーフが大好物なんです♪

ご無沙汰してました・・・
少しバタバタしてました~

イミュウちゃん、相変わらず元気そうで♪
待ってますねぇ~(笑)
イミュウちゃん、難しいですか?
姫気質な感じはわかるけど、そこがイミュウちゃんの魅力ポイントって思ってます・・・
イミュウちゃんにも会ってみたいな~

ランチ、おしゃれでゴージャス!
ローストビーフ、もう、大大大好物です(笑)
うーん、ソファは食べにくいかな~
でも、ゆっくり飲むにはいいですね♪
もう、時間いっぱい居座っちゃいたくなるな~( *´艸`)

こんばんは~~^^

ヒルトン東京のランチブッフェ、いいですね^^
美味しそうですね^^
そうなんですよね~~ついつい欲張って
食べすぎちゃうんですよね。

美味しいランチの後は美術館ですか。
これまたいいですね^^
芸術の秋と食欲の秋を堪能されたんですね。
とても良い一日だったようですね^^

いくこさん こんにちわ
ご結婚式から帰られても いろいろイベントがおありだったんですね~
ホテルビュッフェのランチ ぁぁ うらやましぃ~( *^^)(*^^*)ッ!
ココんとこ 和食お膳ばっかりつづいていて、洋食に飢えている私です
それから美術館へ~ 
まさしく芸術の秋を楽しまれてらっしゃいますね.*・゚

イミュウちゃんもお元気そうですね~( *^^)(*^^*)ッ!
カサカサと枯れ葉の音をたてながらのお散歩 
秋らしくて、さみしくはないですけど、、というより
何時も通りにいられることのありがたさを感じて、しみじみしてきます^^
ワンちゃんのオフ会 とっても楽しそうですね~♪♪
皆さまと素敵なお時間すごされてくださ~い.*・゚☆^^

今晩は♪

お久しぶりです(*^_^*)
いろいろとあるんですね~♪

ソファーでのランチって、食べにくそうですが・・・
豪華です∑(ёロё)ホエー!!
デザートも充実してるし~

今の季節って本当に良いですね♪
一番気持ちいい季節です~
でもちょっと寒くなってきましたね

そしてこれからは炬燵が楽しみな季節です~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

夕照橋前のケーキ山からの撮影ですね(笑)

ヒルトン東京のビュッフェもローストビーフがあって魅力的ですね~
デザートもグラスに入っていると取りやすくていいですね♪

今回はワイン飲まなかったんですかー(笑)

こんにちは

秋がだいぶ深まってきましたねー
紅葉も良い感じのとこが増えてるんじゃないですかね。
ヒルトン東京、美味しそう。お値段も良いのかな?
週末ディズニシーへ行ってきました。いたー1日ぞんぶんに居ましたが
疲れました^^;

うーーん、うちのあんずは
おちつきなくて、でも頭は良いような?
とにかく性格の問題かな^^; まー名犬では決してないですね。

ボスさん ごきげんよう~♪

イミュウも私も元気です
お仕事もしてるけど遊びも頑張ってます~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

紅葉の季節ですね~
ホテルって私も滅多に行きません
たまに行くとセレブな気分です(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

結婚式はいい天気で素敵でした
娘の結婚式を思い出しました
紅葉は今一だけど昇仙峡に行って来ましたよ~
ヒルトン東京は駅から離れているので落ち着いた感じです
飲み物がオーダーできて良かったです
性格までワンコと似るってね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

画家の絵にですか?(笑)
でも嬉しいお言葉ありがとうございます
作家の犬って面白い本でしたよ~
イヴちゃんって可愛くていい子なので羨ましいわ!

ルークねえさん こんにちわ♪

ホテルのお食事たまたまサービス券があったので。。。(笑)
中華街楽しかったですね
写真頂いちゃいました
今度は我が家に是非いらしてね~
いつもありがとうございます

onorinbeckさん こんにちわ♪

ローストビーフ美味しかったです
皆さん大好きなんですね~
それでは鎌倉山ローストビーフがお勧めです
別物なんですよ!馬車道がお値段的にもお勧めです

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

お久し振りです。
私もちょこっと前スポンサー出たよ~(笑)
イミュウ難しいワンコですよ!
お会いしたいですね~
ヒルトンは時間制限ないんですよ~
いつまでもお茶していられます(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

ヒルトン東京は駅から離れていて静かでした
ゆったり沢山食べられました~(笑)
上野もいい天気で良かったです
秋ですからちょこっと芸術もね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ホテルのビッフェって食べすぎます~(笑)
お茶がゆっくり飲めて良かったですよ
上野も久し振りに行きました
アメ横が変わっていて驚きました
枯葉が嬉しい時期ですね~
イミュウも私も枯葉を踏むのが大好きです(笑)
ちょこっと寒くなってきましたが風邪などひかれませんように。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

母さんには是非デザートを食べて頂きたいわ!
とっても充実してましたがお腹が。。。(笑)
寒くなってきましたね~
我が家は実はお二階にこたつがありますよ~(笑)
掃除がしたくなくてね~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

そうそう!ケーキ山公園良く行きます(笑)
ワインは呑んでません
ここはワインお高そうだし~(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

ちょこっと寒くなってきましたね~
お値段良いです!(笑)
ディズニーシーいいですね
私もそろそろ行きたくなってきた~(笑)
そうそう!夕方になると疲れて帰りたくなります
パピヨンって頭はいいですよね!
勝手に思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1381-6fa30473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとオフ会です~ «  | BLOG TOP |  » 富岡製糸場の面白いお土産~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR