topimage

2017-07

沖縄カラス瓜の実その後~ - 2014.11.01 Sat

皆さま こんにちわ

私もイミュウも パソコンも元気です (笑)

実は PC復帰したものの その内起動しなくなりそうで不安でした

でも 大丈夫みたい~ 嬉しい!

では イミュウさんの近況です



s-DSC09105.jpg

どこかのカフェに行ったり。。。どこだったかな?(笑)


s-DSC09113.jpg

ランチのお供をしたり。。。どこだったかな?(笑)

s-DSC09163.jpg

八景島に行ったり。。。

s-DSC09164.jpg


そうそう! 八景島シーパラダイスでは 白イルカが 並んで二頭いました

仲良しでしたよ~

s-DSC09140.jpg


あき君のお誕生日も お祝いしたり。。。

s-DSC09238.jpg

あき君 運動会では ピア二カを 頑張ってくれました

s-DSC09203.jpg

そして我が家のお庭です

以前 通りがかりに方に頂いた 沖縄カラス瓜ですが 実が12個生りました

え~と 欲しい方は 3名様でしたね~

もうちょっとして 赤くなったら お届けしますね

s-DSC08978.jpg


先日のめざましテレビで イチローの名言がありました

「ムダな事を考えて ムダな事をしないと 伸びません」

そうですね~ 私は ムダな事ばかりしてるけど 伸びてませんけど~(笑)

ノーベル賞受賞者だって ミスから生まれる発見があるものです

何でも 考え過ぎないで 取り敢えず頑張ってみよう!なんて 最近考えています

ところで PCは元気なのに ブログを書く時間を 忘れちゃった私です

時間を作るって 難しいわ~ いつの間にか 11月になっちゃった!

次の記事 いつになるか分かりませんが 富岡製糸場を書かないとです

では 皆さま 素敵な三連休をお過ごしください

天気予報が こんなに変わるとは。。。(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます!
お元気そうで良かったです。
暑い夏が過ぎて冬にまっしぐらですが、夏のお写真でちょっと気分も若返った気持ちです(笑)
お出かけ、写真が追いつかないことありますよね。
でもいつも楽しみにしているので続けてもらえると嬉しいです♪

今日は雨で寒いですね~。
では3連休楽しんでくださいネ☆

ごきげんよう。

先日 v-55 で、八景島シーパラダイスを見ました v-237
行きたいですね~ v-17e-266

こんにちわ。

お元気そうですね!
寒くなってきましたね。

この連休は、お天気が悪いですね。
千葉地方は、土曜日以外は、なんとか晴れそうです。

こんにちわ
午前中には うれしくなるような秋日和でしたのに
急に今は真っ暗になってしまいました・・ホントにです

うれしい、ナイスなことがたくさんでお忙しいのですね~♪
あき君のお誕生日もおめでとうございます.*・゚☆ 
弾みのある充実した毎日ということですものね
やっぱり素適なikukoさんです~
ますます楽しまれてくださいネm(^^)m
夜には冷え込んだりですね、お大事になさってくださいませ~^^


こんばんは♪
あき君お誕生日おめでとうございます♪
確か昨年は両方のおじいちゃんやおばあちゃまも一緒に
豪華なお誕生日会でしたね(^^♪
今年もでしょうね☆

運動会ではピアニカどんな曲を演奏したのかしら?
一生懸命に練習したんでしょうね。
聴きたかったです(*^_^*)
あき君に、頑張ったね!って言ってあげたいです♡♡


こんばんはー、
 みんな元気そうで良かったです(パソコン含め)
 ブログはボチボチぐらいで丁度良いと思います♪
 富岡製糸場の記事、楽しみにしてますねー!
 って軽くプレッシャー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

PC元気で何よりです~(≧∇≦)

あき君、お誕生日おめでとう♪

そちらはお天気が悪いのかな?
こちらは土日と雨・曇りの天気で、今日はすっきりと晴れてます♪
なので予定が狂った方は多いかも~

私は。。。昨日休みでしたが、買い物終わった後はひきこもり~
昼寝に最適な気候なんですが、タイミングが合わなくって、、、

次の更新もまったりして待ってますよ~(*^_^*)

こんばんは いくこさん
八景島パラダイスいいなー
白いるかちゃんに会いたいです。
あき君のお誕生日おめでとうございますー
可愛い蘇軾ですねー
笑顔いっぱいの記念日だったことでしょうね♪

こんにちわ~☆

いくこさんもイミュウさんもPCも元気そうで良かったです!!

そうですよね、時間を作るのって難しいって思います!!
私もPCの前に座っているのがいいは思わないけどたまにはPCの前に座って皆さんの所覗いたりして楽しんでます☆
またのんびり更新で楽しみにしてますね☆

おはようございます~~^^

PC無事なようですね^^
確か私が今使っているのと同じ機種のようですね^^
ソニーのVAIOですよね^^
私のは3年経ちますが、今の所は順調です。
でも時々、訳の分からないトラブルが発生しますが。

これまた私も同じ!
ムダなことすることが多いです。
なのに伸びず!悲しいです^^

いくこさん こんにちは♪
ブログ忘れそうになってる間にも
色んな事ありましたね~
イミュウちゃんも毎日楽しそう
あき君も大きくなられたでしょうね~
お誕生日おめでとう!!
沢山の方がいくこさんのブログに訪問し
コメを残してくださる
こりゃ~辞められませんよ(笑)
時間を作るのって難しいですよね
でもブログの時間ものんびりでいいから
作ってくださいましね(^_-)-☆

こんばんは。
色々と楽しそうですね。

時間をつくるって大変ですよね。
マイペースでいいと思いますよ~。

こんばんはー

こんばんはー

あき君お誕生日おめでとうございます。
沖縄カラス瓜、そうそう以前もこちらでみて、
どこかで入手しようと思いつつ。すっかり忘れてました^^;

windows版のタブレット買ってみたのですが
あまりに仕事が忙しくて。。。
ほとんど使ってません。
もーちょっと、暇になったら、あそんで見ようかな。

blogは楽しみにしてますので、のんびりでも更新まってます!

ルークねえさん こんにちわ♪

お出かけ写真いっぱです
まったく間に合わずボツですね~(笑)
シーパラはちょっと前なんですよ
更新おくれるけどゆっくり書いていきます
また宜しくお願いします

ボスさん ごきげんよう~♪

シーパラよく出てますよね
今度いらっしゃいませ!
絶対に呼んでね!駆けつけます(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

パソコンも元気でした~(笑)
寒くなってきましたね~
風邪などひかれませんように!

れぃんさん こんにちわ♪

あき君の事ありがとうございます
先日ランドセル買いました~(笑)
なんとか元気にしております
れぃんさんも暮れになってお忙しいでしょうが御自愛下さいね
クリスマスも近くなってきましたね~

マリーさん こんにちわ♪

あき君にお祝いをありがとうございます
じいじばあば4人揃ってお祝いしました
例年と一緒です(笑)
あき君ピアニカ好きみたいです
音楽皆好きな両家族ですからね~
旦那さんのお父さんはバンドもっています
いつもあき君の事ありがとうございます

onorinbeckさん こんにちわ♪

プレッシャー感じましたよ~(笑)
でも遅くなっちゃいました!
富岡製糸場興味はありますがお写真はどうかな?
被写体としてはね~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

コメントありがとうございます
本当に驚きました
ちょっと忙しくて何もできなくてすみません
寂しいね~御自愛下さいね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

あき君のお祝いをありがとうございます
天気雨予報が晴れになったの
でも今週は雨だわ~
まったり更新ですが宜しくです

イヴまま♡さん こんにちわ♪

白イルカに会いにいらして~
私の事も呼んでね!(笑)
あき君にお祝いをありがとうございます
えみが毎年頑張っています(笑)

みけさん こんにちわ♪

ご無沙汰しています
PCとっても元気です(笑)
前は毎日数時間もPCの前に座ってました
今はちょっと離れちゃったわ!
ちょっと寂しくなってきました~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

PC同じですね~
私も3.4年なんですけど~
でも起動しなかっただけでした
ムダって思える事もいろいろありますよね~
でもごくしげさんはいいお仕事なさっていらっしゃると思います

sheep☆さん こんにちわ♪

ご無沙汰しました
でもね!PCが入院してたんです
あき君にお祝いありがとうございます
皆で騒がしくお祝いしました
そうそう!大勢の方にコメント頂いて幸せ者です
ちょこっとズルズルと更新させて頂きますね(笑)

そよごさん こんにちわ♪

マイペースで更新しますね
だんだん遅くなるかも~(笑)
皆さんの所に伺うと嬉しくなります

ibukiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
姫ちゃんも一緒ですよね~
沖縄カラス送ります
まだ赤くないのでちょっと待って下さいね
タブレットですか~私もタブレットも考えました
でも直って本当に良かったですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1379-c103a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富岡製糸場の面白いお土産~ «  | BLOG TOP |  » びっくりしたですの。。。byイミュウ

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR