topimage

2017-04

びっくりしたですの。。。byイミュウ - 2014.10.22 Wed


皆さま こんにちわ

とうとうスポンサーが入ったブロブを 放っておいた私です

昨日 心配のメールを頂きました

ご無沙汰して 申し訳ありませんでした

パソコンは修理に 5万円ほどかかるとの事でした

新しいのを 買った方がいいかな~と思い

SONYの VAIO ですけど 修理せず戻して頂いて 梱包を開けてもいませんでした

今日は雨なので ちょこっと 戻ったパソコンを開いてみると。。。。


な な なんと 起動して 何もかも 元どうりになってる~   

パソコン新しくするつもりだったのに。。。(笑)

修理代も 払わなくて良かったわ!

こんな事 あるんですね~

昨日 メールを頂いて そろそろ 皆さまに ご挨拶しないと! って思ってました

と言う訳で イミュウさん どうぞ~

s-DSC09079.jpg

ちがう ちがう! お尻は 見たくないわ~

イミュウの後ろ姿 面白いでしょ! 恥かしい!!

s-DSC09080.jpg

とっても元気で 相変わらず わがままを言っています

そう言えば 近所の大好きな 翔君が 目の手術をしました

翔君 エリカラ付けてたんです! 

イミュウさん ビックリ顏で 逃げてました(笑)

s-DSC09081.jpg


そして 最近のイミュウは 滑り台を上る事を 頑張っています

しかし そう簡単には 上れないのよね~ 滑り台だもの~

そして 私は 相変わらず お仕事を少しばかりしています

先日 素敵なお客様に お会いしました

メレダイヤの お高いイヤリングを ポンと買って頂きました

なんと その方 80歳だそうです

私のいるお店の後ろのサロンで ネイルをしていたんです

80歳で ネイルサロンでネイルをして ダイヤのイヤリングをお付けになるって ステキ!

お肌も とっても綺麗なので お手入れを聞いてみました

手をグーにして 頬の下から上に向って 力を入れて引き上げるそうです

母ぐらいの方に お肌のお手入れを お聞きするとは。。。

これからも 色んな方にお会いして いろいろ教わりたいと思います

何歳になっても ステキって言われたいですね~


ところで ブログをお休みしてたので お写真沢山たまっています(笑)

世界遺産になった富岡製糸場や ウフィツィ美術館展や あき君の運動会や。。。

少しづつ 書いて行けたらと思っています

と言う訳で 急に復活出来る事になりました

皆さま これからも よろしくお願いいたします      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

80歳で ネイルサロンでネイルをして,,,本当にそれは素敵ですねえ。海外ではそういうおばあさまはたくさん見かけますね。今日はルクセンブルグに行くのですが、多分そこでも見かけることでしょう。。。

おかえり~!

お元気そうで、安心しました v-237
イミュさんの後姿も、安心しました v-31  チガウカッ
更新を、楽しみに待ってます v-222v-17

いくこさ~ん  お元気でしたか~
もう辞めちゃったのか~って心配してました
イミュウちゃんもお久しぶりです
イミュウちゃんのおちり可愛いですよ
私 わんこのおちり大好きです(笑)
お休み中もお仕事されて、イロイロ楽しまれた様子
またブログUP楽しみにしてますね。。

お久しぶりです。
パソコン自然治癒ですね(笑)
良かったですね!
パソコンって時々不思議な
現象が生じますよね。
また楽しみに拝見にきますね!

いくこさん、お久しぶりです。
お元気そうで 安心しました。
イミュウさんも元気そうで良かった(#^.^#)
イミュウさんも、ペタンってカエル足になるんですね。
カワイイです~☆

これから、色々お写真 楽しみにしてます♪

お久しぶりです。
パソコン良かったですねー
あれ?でも、新しいのが良かった???
イミュウさんも元気で何よりです♪
我が家も放置して3ヶ月。写真は溜まりまくりです。でも、平日は忙しくて…
なんか考えないとなぁ。
小夏も小春も元気ですよ~

おかえりなさーい。
良かったです。
でもパソコン…なんだったのでしょうね??
オヘソを曲げていたダケなのかしら(笑)

でもイミュウちゃんもいくこさんも元気そうで良かったです。
いきなりイミュウちゃんのお尻も観れたし満足です(爆)

いくつになってもステキな方いますよね~。
私も頑張ってケアしていつまでも元気で健康で頑張りたいと思いました。
ステキなお話をありがとうございます!

こんにちわ。

復活しましたね~!
パソコン、ラッキーでしたね!
でも、次のは選んどいた方がいいですよ~!

いくこさん、お元気そうでなによりです!!
イミュウさんもなかなかの後姿!!

PCって、わからないですよね。
元気に起動してよかったです。
80歳のおばあちゃんのようになりたいけど、、
その前に、お迎えに来ていただきたいような~~!笑

こんばんは。
ヨカッタヨカッタ。
修理代もいらなくて元通り。。。なんて嬉しいことでしょう。笑
80歳のお方素晴らしい!
ネイルにダイヤ?凄いです。
グーをして下から上に引き上げる。
やってみましょう、段々下がってきてますからね。
イミュー姐御お元気そうでいい顔を見られました。
少し寒くなってきました、お元気で。

こんばんはー、
 パソコンなおって良かったですねー♪
具合が悪い訳じゃなくって安心しました!(^^)!
富岡製糸場の写真、楽しみぃー!
まだ行った事無いんです。

いくこさん、こんばんは~~^^

ブログ更新がず~~っとなかったので
どうしたのかと心配しておりました。
そしたらコメントがあったので
その返事もせず、まずここへすっ飛んできました。

イミュウさんも元気そうで^^
これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いしますね^^では。

寂しかったでーす!
いくこさんもイミュウさんも元気そうで安心しました^_^
あまりにとさみしくて私もメールしようかなぁ〜と思ってた所でした
イミュウさんのお尻、かわいい!
滑り台頑張れー!

母も80歳過ぎてますが80歳には見えません
昨日もオープンしたばかりのイオンに連れて行き
引きずりまわしてました
赤いジャケットを買って嬉しそうてした、ちなみに私より似合ってました
さすがにネイルサロンは行きませんが年のせいか爪が割れるので爪の補強のためマニキュアしてます

写真楽しみにしてまーす
頑張って更新お願いします

今晩は♪

わ~い♪
お久しぶりです(*^_^*)

いくこさんも無料ですね~
PC君、いくこさんから離れるのが嫌だったんでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
良かったです~

イミュウさんは足が開いちゃうんですね?
可愛いですよ~
どんどん載せて下さい♪

それといろいろ行かれてるんですね♪
ゆっくり、楽しみに待ってますので♫

復活

おはよう~ございます

お久しぶりです
お元気そうで良かったです
イミュウさんもいくこさんも~♪

パソコン
包装ひらいてみて良かったですね
ちょっとお休みしたかっただけなのかな
そんな事もあるのだ~って思っちゃいました

イミュウさん
滑り台頑張ってるんだね
あった屋は毎日なにもイベントもなく~ゆるり過ごしてるよ

ikukoさん うれしい復活です~
お利口なPCさんですね~ 
今までのPCで元通りにってこれ以上ない復活ですもの( *^^)(*^^*)ッ!
イミュウちゃんも変わらず華やかなレディーワンちゃんですね 
おしっぽとっても可愛い~♥♡
滑り台をこちら側から~☆ ふぁいてぃん イミュウちゃん~=*^-^*=

いろんなところへお出かけなんですね 
お話を楽しみに またお邪魔させていただきます~.*・゚♪

いくこさんにコメントしても見られないかなぁと思いコメントは控えておりましたが、何はともあれパソコンが復帰してよかったですね~

これからも面白ネタ期待しておりますよ~(笑)

こんばんはーお久しぶりです。

こんばんはー
おひさしぶりです。
元気してましたかー

イミュウさん、もー会えないのかな~と
思いながら、更新されないblogを眺めてました。
よかったですね。PC運良く直って。
自分のPCは出張用に急遽用意した4万もしないノートPCですけど
1年ばかし使いましたが案外、快適に使えてます。

こんにちは。
パソコンも休ませてあげると元気になることがあるってことですね。
私も故障かと思って代替え器を買ったことがあります。
でも原因が使用コードの不良でした。

いくこさんこんにちは
っていうかおかえりなさ〜い♪
またブログに帰って来てくれるの待ってました。
スポンサー広告がでちゃって、心配でしたけど、いくこさんもイミュウさんもみんな変わらず元気でよかったです。
パソコンなおってよかったですね。
新しいの買わなくてすんで、ラッキーでしたね。
パソコン新しくすると、設定とかいろいろめんどくさいですからね。
とりあえず、よかったです。

80歳のレディーのお話、ステキです。
いくつになっても女であることを忘れないってすごいですよね。
私も見習って少しは身ぎれいにしなくちゃ。
それではまた。

こんにちは いくこさん
良かったぁ 帰ってきてくださって。
おかえりなさーーいヽ(^o^)丿
パソコンのご機嫌が直って良かったです。
もしかしたら お忙しいいくこさんに
パソコンちゃんがくれた休息時間だったのかもしれませんね。
80歳のお客様 、素敵ですね。
私もパソコンに向かう時は手をグーにして
マッサージすることにします♪

こんにちは!!

おかえりなさい!! で いいんですよね(笑)!!!

スポンサーが 付くようになっちゃったから どうされたのか?? 
と 、、夜も眠れず・・・ アッ!! うちは 昼寝してるからかぁ~~ と、、
定番のボケ で、、 スンマセン!!

ご自身のペースで 更新 してくださいね!!
のんびり 更新 待ってますので・・・・ 

TORUさん こんにちわ♪

海外では素敵な方いますね~
私もフランスに行った時反省しました~(笑)
ルクセンブルグいいですね~
もうお帰りかしら~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

元気でした~
イミュウの後ろ姿犬じゃないよね~(笑)
更新ね~時間忘れちゃった(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

実はね~辞めようと思ったの~(笑)
でも何もしないで直ったので皆さんが懐かしくなっっちゃった!
私もおちり大好き~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

そうそう!自然治癒でしたよ~(笑)
ちょっとメーカーを疑ってる私です
何だかブログ書く時間忘れちゃった!(笑)

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪

お久し振りです
私もあまり訪問してないのにコメントありがとう!
とっても嬉しいです
カエル足よくするの!大きいイミュウです(笑)
いつもありがとうね~

小夏ママさん こんにちわ♪

本当にお久し振りですね~
私もパピヨンブログあまり見てなくて~ごめんね!
PC新しくするつもりだったけど直って良かったです
辞めようかな~なんて思ったり。。。(笑)
また遊ぼうね~

ルークねえさん こんにちわ♪

メールありがとうね~
おかげでPC直ってるのを知りました~(笑)
お仕事ちょこっとだけどいろんな方がいらっしゃるので面白いです
また遊んで下さいね~

アトムパパさん こんにちわ♪

PCラッキーでしたよ~
次のですか?難しいですね~
新しいのがどんどん出るし~

amiさん こんにちわ♪

PC元気でしたよ~(笑)
お迎え?まだまだですよ!
日本では100歳以上の方が5万人以上いらっしゃいますからね~
頑張りましょうね~

風露草さん こんにちわ♪

イミュウもおかげさまで元気です
歳をとっても元気でいたいですね
美しさもちょっとあるといいですね~(笑)
風露草さんもお元気でね!

onorinbeckさん こんにちわ♪

PC元気です(笑)
富岡製糸場混んでましたよ~
次の記事で書きますね

ごくしげさん こんにちわ♪

嬉しいお言葉感謝です
何だかブログを書く時間忘れました
前は毎日書いていたのに。。。(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね~

ミントママさん こんにちわ♪

お優しいお言葉嬉しいです
イミュウ滑り台特訓中ですよ~
お母様素敵な方なのね~お会いしたいわ!
今はお元気で綺麗な方が大勢いらっしゃいますね
ちょこっと頑張ろうと思います(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

PC無料で復活です
さすが私のPCでしょ(笑)
イミュウ足開くのよ~カエルですよね~
ブログの時間忘れちゃったの!(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

さくかさんお久し振りです
訪問できなくてごめんなさいね!
また少しづつ書いて行こうと思います
イミュウのためにもね~
滑り台の報告もしなくちゃ!(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

お久し振りです。
訪問できずにすみません
PCさすが私のですよね~(笑)
また少しづつお邪魔させて頂きます
宜しくお願いします

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

すっかりブログから離れる時間を過ごしています(笑)
ちょっとづつ復活しますね!
またいろいろ教えて下さいね

ibukiさん こんにちわ♪

PCうまく直りましたよ~(笑)
うちのパパの4万円ぐらいなの!
私のは高かったけど~(笑)
復活したけどなかなか書く時間が無くなりました

あかちんさん こんにちわ♪

PCって良く解りませんね~
今でも信じられません
請求額は何だったのかな~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

お久し振りです
PCの無い生活を長くしてました~(笑)
戻りましたが時間を忘れました
また宜しくお願いします

イヴまま♡さん こんにちわ♪

帰りました~(笑)
PC私のためにですか~嬉しいわ!
イヴままさんは何もしなくて大丈夫!
美し過ぎます~

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

嬉しいお言葉ありがとうございます
ちょっと誤解しちゃおうかな~(笑)
何だか時間のとりかた忘れました~
ゆっくり更新頑張ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1378-d12a6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄カラス瓜の実その後~ «  | BLOG TOP |  » 残念な事が二つ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR