topimage

2017-10

残念な事が二つ~ - 2014.09.01 Mon


皆さま こんにちわ

随分と ご無沙汰してしまいました

今日から9月 このところ天気が悪く 寒いような 関東南部です

先日 イミュウとお散歩中 カブトムシの雄を見つけました

公園で ひっくり返ってたんです(笑)

あき君は カブトムシ触れないけど 要るか聞いてみました

欲しい!って 元気に言ってくれました

私も 雄を見つけたのは 初めてなので 興奮中でした(笑)

あき君の家に行った カブトムシ君 カブ君と名づけられ 毎日観察してたそうです

ところが 昨日 電話がありまして 逃げちゃったそうです

あき君 カブトムシの雄の力を 侮ったな~(笑)

そして 残念な事 二つ目ですが。。。。

私のパソコンが 只今 入院中~(笑)

突然ですが 起動しなくなりました

今 パパさんのパソコンを ちょこっと借りています

このパソコンは 物書きのパパさん 使われると嫌がるのよね~

という訳で 写真もなく ちょこっと お知らせでした

パソコン直るといいんだど。。。

昨日は 24時間テレビがありました

私は 癌で足を切断した 17歳の青年が 頭から離れません

イルカに乗って ジャンプした彼 素敵でした!

体が 真直ぐ伸びて 綺麗な線でした

いろんな事情があっても 頑張っている方 大勢いらっしゃいますね!

私も いい歳ですが もっと頑張ろうと思います

では 皆さま また 突然復帰するかもしれませんが お元気で。。。。

また お話させて頂ける日が 来ますように!

皆さまのところに 伺えず 本当に 申し訳なく思っています    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

PC復活を待ってますよ~ v-222v-17

こんばんは。
パソコン、早く直るといいですね。
復活待ってま~す!

残念な事って続きますよね~
大丈夫ですよ~毎日ブログを覗かせて貰うのは
日課ですから・・・
PC早く治ると良いですね!

こんばんは。
パソコンが使えないと大変ですよね。
私も壊れたとき不便で仕方なかったです。
当時はガラケーだったのでレシピの検索も出来ず(泣)
早く直るといいですね!

虫とか鳥とかハムスターとかって脱走得意ですよね。
今度また何か捕まえられますように(笑)

パソコン、壊れちゃったんですね。
早く直るといいですね!

だんだんと、秋になってきましたね!

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

あらら、カメラの次はパソコンですか~?
windowsならこの前の自動更新が原因のあれではなかったんでしょうか?
治るといいですね。
カブトムシ、都会にもいるんですね。
でも逃げちゃいましたか(; ̄ー ̄A ・・・

pc治るといいですね。
また訪問してみます〜〜!

こんばんはー

こんばんは
パソコン故障してしまって、残念ですね。
自分も自宅パソコンが帰った時に起動してくれなくて
大変でした。
自分のは治りましたが、姫の0歳からの写真が消えたらどうしようかと。。
起動して慌てて他のHDDにまるまるバックアップ取りました。

カブトムシの雄見つかって、逃げられて、あきくんは残念でしたね。
涼しくなってきたので、カブトムシくんも慌てたのかも。

おはようございます~~^^
パソコン壊れちゃったんですか^^
私のパソコンも最近調子よくないんです。
そろそろ寿命なのかなぁ~~

見ました!あの少年の姿。
イルカに乗ったり、ジャンプしたり。
最後のジャンプには感激でいっぱいでしたね。
みな、頑張っているんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
PC早く復活すると良いですね!

あき君のカブ君は今頃元気に飛び回ってるかな?
色々な「命」に触れ合うのは大切だと思いますよ(・∀・)ウン!!
私も小さい頃は色々な虫を集めては
母に叱られてましたよ(≧ω≦ )プププ
アリ・尺取虫・青虫・ザリガニ・セミ・ミノムシ・カミキリムシ
時々家の中で脱走して大変な事に(゚∀゚)アヒャヒャ

こんばんは いくこさん
パソコンちゃん入院中ですかー
早く治りますように。
イミュウちゃんの可愛いお顔に
早くまた 会いたいです。

こんばんは♪
今日の地震 大丈夫でしたか?
いくこさんやイミュウさんは大丈夫かしら?
と心配でした。
ようやくしのぎやすくなりましたね。
季節の変わり目、お風邪には気をつけてくださいね。
PCが早くなおりますように。

PCのお加減はいかがですか?ってPCってそういう大体なおりました、なんてことはないですもんね。。。

いくこさん おはようございます♪
ご無沙汰失礼しております。。
PCさん入院されてるんですね~
PC音痴のワタシにはとても気難しいお方さんですけど
いなくなると寂しくてたまらない相棒さんです^^
早くご復活されてイミュウちゃんにも会えますように~
お待ちしていますm(^^)m

あきくん カブトムシ君の洗礼受けられたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
男の子にはカブトムシの飼育 ハシカみたいなところがありますね
ワタシも幼虫観察で真夜中2時に付き合わされましたっけ、です^^;
ご訪問いただいて いくこさんありがとうございました.*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスさん ごきげんよう~♪

パソコンいつの間にか直りました(笑)
随分とご無沙汰しました
これから伺いますね~
また宜しく御願いします

そよごさん こんにちわ♪

思いがけず復活を遂げました(笑)
世の中捨てたもんじゃないわ!
これからも宜しくお願いします

ラムさん こんにちわ♪

温かいお言葉心に沁みます
本当にありがとうございます
何故か復活出来ることになりました(笑)
これからも宜しくお願い致します
とってもとってもコメント嬉しく思いました

ルークねえさん こんにちわ♪

メールありがとうございました
ほっぽってあったパソコンおかげで開けて見ました
なんと直っていたんですよ~
もうビックリして急いでブログアップしました
ルーク姉さんのおかげです
これからも宜しくね~
虫あれから掴まえてないの!残念!(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

お久し振りです
やっと復活できる事になりました
何もしてないんですけどね~(笑)
これからお邪魔しますね

鬼春千春さま こんにちわ♪

はじめまして~
折角ご訪問頂いたのに長い間お休みしてました
これからお邪魔させて頂きます
コメントありがとうございました

ちゅーちゃん こんにちわ♪

なんだか急に復活出来ました
パソコンって不思議ね~(笑)
これからも宜しくお願いします
虫ね~公園に朝行くと結構いたりします

amiさん こんにちわ♪

急ですが復活出来ました
直した覚えはないんですけど~(笑)
良かったです!これから伺いますね~

ibukiさん こんにちわ♪

パソコン直っちゃいました
とても不思議ですが良かったです
写真も全部そのままでしたよ~
これからは写真気を付けないとです
カブちゃん勝ちましたね~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

パソコン直っちゃいました
とっても不思議ですが良かったです
まだ4年ぐらいなので勿体ないって思ってたんです
あの少年心に響きましたね~
私も頑張らなくては!

お名前がない方さま

きっとあの方だと。。。(笑)
虫お好きでしたか~
私は虫嫌いなおですが息子が大好きでした
なので母としては嫌いって言えなくて。。。(笑)
いつもありがとうございます

イヴまま♡さん こんにちわ♪

パソコン退院しました
しかも手術もなくて直ったの(笑)
無事で嬉しくてたまりません
イミュウも元気でいます
ありがとうございます

れぃんさん こんにちわ♪

パソコン無事に退院しました
何故か何もしてなくて直ってます(笑)
相棒ですが少し寂しい思いをさせてしまいました
また宜しくお願いします
あき君虫あまり好きではないと思ってました
でも結構好きみたいでした
でもちょっと甘かったですね~(笑)

マリーさん こんにちわ♪

いろいろご心配頂きありがとうございます
私もイミュウも元気にしています
ブログどうしようか考えていました
そしたらパソコン直ってしまったの(笑)
これからも宜しくお願いします

TORUさん こんにちわ♪

パソコン直ってました
不思議ですね~何もしてないんですよ!
でもまた壊れたりして~(笑)
良かったです!これからも宜しくお願いします

鍵コメさん こんにちわ♪

いろいろご心配をおかけしました
想う事はいろいろありますが無事パソコンが直ったので細々と続けようと思います
お休み中も何故かカメラを持ち歩いた私です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1377-f9041769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりしたですの。。。byイミュウ «  | BLOG TOP |  » 小田日和のCMが近所でした~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR