topimage

2017-10

ヒルトン小田原のプールへ~ - 2014.08.18 Mon



皆さま こんにちわ

関西地方は 大雨で大変な事になっています

少し前に 台風が通ったばかりなのに。。。

関東南部は 毎日 焼けるような暑い日が 続いています

被害の大きさに 心が痛みますが どうか 早く元の生活が 戻りますように。。。


先週は パパさんが 夏休みでした

あき君と 思い出作りに 頑張った老夫婦です(笑)


s-DSC09053.jpg

ここは ヒルトン小田原です

山の中腹の広い敷地で ゆったりしたホテルです

山で虫を捕ったり 乗馬などもできて いいリゾートホテルです

私達の目的は プールでした


s-DSC09058.jpg


やっぱりお歳なので 屋内でないとね~


s-DSC09056.jpg


テラスも ゆったりしたスペースがあって 気持ちが良かったです

s-DSC09063.jpg


外のプールは いろんな所に ジャグジーがあります

子供は 浮き輪に乗って流れて 大人はジャグジーで マッサージ中!


s-DSC09062.jpg

私のお気に入りは 中のプールの 噴水~

これ 数分おきに 噴水になるのですが 面白い!

屋内プールも 流れるプールや 足裏マッサージの歩くプールや ジャグジーがあります

あき君は 足が着かないので 誰かにくっ付いています(笑)

s-DSC09060.jpg


もちろん 25メートルプールもあります

私達は もっぱら遊びのプールが 主体です


s-DSC09059.jpg

プールは温水ですが こちらの打たせ湯は もっと温かくて 温泉でした~

s-DSC09065.jpg


朝 9時オープンなので 9時少し前に着きました

あまり混んでなくて 楽しい時間でした

アメニティーも いいものが 揃っていました

あき君と 2時間半ほど 遊んで すっかり腹ペコです


s-DSC09066.jpg


ランチは ホテル内の ビッフェです

お腹すいたので かなり食べてしまった


s-DSC09067.jpg


こちらも 予約しているので ゆったりしたテーブルで ゆっくり食べられました

s-DSC09068.jpg


小田原は 車で 空いていると 2時間かからないで 行く事が出来ます

帰りは 早めに出たのですが 混んでいました

まあ お盆中なので 仕方がないですね~


s-DSC09069.jpg


イミュウさんは 行ってません

しかし ここのホテル ワンコと泊まれる部屋もあります

今度 一緒に行こうかな~と 考え中!

私達は 泊まっていませんが お泊りだと プールも温泉も無料でお得ですね~

温泉は 別料金なので 入ってません~(笑)

ヒルトン小田原は 都内と違って 何もかも広々としています

とても ゆっくり出来るホテルでした

お盆の時期って どこも混んでいて 毎年ダラダラしています

今年は いい場所が見つかって 良かったわ!

皆さまも 素敵な夏休みを お過ごしの事でしょう

さて 皆さまの夏休みを 拝見に行きますね~       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
小田原ですか。
小田原といえばまるうのかまぼこでした。
なんか記憶に新しいのは食べ物ばかりです。

こんにちは~
今日も暑いですね~。

素敵なホテルですね。
ゆったりと空いていて良いですね。
人で混んでいるとそれだけでうんざりして
しまいますよね。
食事もおいしそ~♪
大人も子供も楽しめますね。
良い思い出づくりになりましたね。

うちは孫もワンコもいないけど
今度行ってみようかしら~(笑)

ごきげんよう。

ボス家のお盆は、大人三人の休みがバラバラなので、
旅行へは行きません。。
今年は、道の駅で終わりです v-220v-17

こんにちわ。

ヒルトンホテル、豪華ですね~。
私も室内プールがいいな~(笑)

こんばんは~~^^

ホテルでの夏休み、いいですね^^
プールに入って、美味しいランチ食べて
ゆっくり、のんびり、できたのでは^^

まだ、やったことないんです。

観光地には行きますが。
近場のステキなホテルで過ごす夏休みも
良いもんですね^^
今度、企画してみたいです。

すてきですね〜〜!
日本も雨がすごいようですね。
被害がでないように、祈るばかりです。
ビュフェもおいしそう〜〜!

素敵な夏休みですねー。
小田原は随分と行ってません・・・・
今年は秋になったら夏休みを取ろうって思ってます♪

こんにちわ♪ 
豪華でゆったりといいホテルへいらっしゃったんですね~
屋内プール 私も大好きです われわれにはジャグジーも~最高です(*´ -`)(´- `*)ウットリ
ビュフェも上質で美味しそうですゎ~
ヒルトン小田原  こんなに素敵なホテルがわぁわぁ騒がれてなくて穴場さんですね!!
φ(σ_σ)メモメモさせていtだきましたm(^^)m

素敵な夏休みをお過ごしですね~.*・゚
小田原と言えば箱根の前に立ち寄って、
そこでかまぼこ工場見学へ!参加したのですけど
断然こっちの方が 孫ドノにも人気が高かったとおもいます(;^_^A ・・・ 

こんにちは!!

ホテルのプール・・・ 優雅で いいですねぇ~~!!!
そういえば 孫六家は 最近 プールは すっかり ご無沙汰で・・・汗!!
子供も 高校生ともなると 中々 一緒に お泊まりは してくれないです・・ダハ!!

先日 みなとみらい 行ってきました!!
やっぱ 神奈川は 埼玉と 違って おしゃれな場所が 多いですよね!!
うらやましい・・ というか ?? とっても気遅れした感が(笑)!!!

優雅で楽しい夏休みですね♪
プールの前にダイエットしないと…

今晩は♪

へぇ~そういうプールの遊び方があるんですね~

子供が小さいときにプールに連れていくのが大変でした~
入場までに並んで、必死で日陰の場所取りです~

ホテルでプールが入るのって、お泊りの方だけだと思ってました
そっか~
近くだったら行ってたのにな~

あき君も大満足ですね♪
イミュウさんは、、、お留守番だったんですね?
次は・・・
イミュウさんも泳いでたりして~それはないですよね(* ̄m ̄)プッ

こんばんはー

こんばんはー
ホテルでプールいいですねー
うちも盆休みの最終日に割引券あったんで、ホテルのプールいってきました。
同じ感じです^^;
ホテルで食事の代わりに写真のチャンポンだったんですけどね。
そのかわり、ホテルの温泉には入りました^^;

今週末か来週末に姫連れてシーパラ行ってみようかなと思ってます。
白いイルカさん居るかなー

素敵なホテルで過ごしたのですねー
お料理も美味しそう。
あき君も大喜びでしたね。
イミュウちゃんも行けるといいですねー

留守中はコメントありがとうございました。
おかげさまで山梨旅行も楽しかったですし、パソコンも復活してくれました!

ヒルトンって結構高級なホテルですよね?
いいなあいいなあ!
ワンコも泊まれるなんてすごーい、でもイミュウちゃんは今回はお留守番?(笑)
ルークも留守番でしたよ。

↓ご指名ありがとです(笑)
タコヤキのコツ?
うーーん、油をよくなじませることですかね?
100円ショップで売っている油ようのブラシで油を吸い取りつつまんべんなくぬって、
しっくり焼くことかしらん??
すみません、旦那に聞いておきます(笑)

こんにちは♪
さすがヒルトンですね。いいですね。
美術館ホテルはそこまで豪華ではないですが
テラスの夕食が気分よいです♡♡
あき君との旅、お疲れ様でした♪
お体ご自愛くださいね。

ヒルトン小田原って素敵ですね。
こんな大きなプールがたくさんあるんですね。
それに温泉もあるんですか?
しかも宿泊客はただなんて。
これはもう泊るしかないですね。
うふふ♪

子供がいると、夏休みも大変ですよね。
私も甥っ子のためにあちこちでかけてます。
虫がにがてなのに虫取りとかつきあわされるんですよ〜。
うっかりしてると宿題も手伝わされそうになります。
小学校4年生ともなると、4ケタの割り算とかでてきて、難しいです。
正解を見るのに、暗算じゃできなくて、計算機で計算してます。

夏休みも残りわずか。
楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいですね。

ホテルのブール、豪華ですねー❗️
ランチも美味しいそう
いいな〜
羨ましいです

私のお盆は今年新盆の同僚の仕事を引き受けたのでみっちり仕事してました
岐阜の息子が帰省してきたのでなんだか毎日あわただしく過ぎていきました(≧∇≦)
いつになったら優雅なお盆休みを過ごせるのかな?

こんばんは^^
あちこちで雨の被害がでていますね。
自然の力って、ほんとに大きくて、恐いです。

あきくんとデート、楽しそうですね^^
すごい広い~!!
いくこさんはプール、毎年行ってますか?
わたしは多分、15年以上行ってない機が・・・。

ヒルトン小田原のプールいいですね~
さすがホテルのプールって感じでセレブ感がありますね(笑)

ランチビュッフェも美味しそうで気になります♪
今年は1度も海やプールに行くことなく夏が終わりそうですよ~(涙)

ステキなホテル・・・
ホテルのプールなんて、ゴージャスですね~
とっても広くて、設備充実なんですね!
こんな所だったら、私も久しぶりにプールも行きたいなって思っちゃいますよ、
立派なオバサンなんですが(笑)

たこ焼き、最初は難しいし、クルッて丸まらなくてアセりますよね~
そういうのが、ちょっとメンドいけど、
大好きだからつい、したくなっちゃうんですよね・・・
もう、ビールに最高!だーい好きです(*^-^*)

あかちんさん こんにちわ♪

鈴廣じゃなくてまるうっていいですね~(笑)
私もまるう好きです!
小田原近場でゆったりして良かったです

そよごさん こんにちわ♪

ヒルトン小田原お勧めです
ゆったりしたスペースがいい感じでした
乗馬とかいかが?
プールも楽しめますよ!温泉もね!

ボスさん ごきげんよう~♪

ボス家は近くでいろいろありそうですね~
こちらは焼けちゃうほど暑くてコンクリートがね~
上州いいですよ!

アトムパパさん こんにちわ♪

ここのプールは大人もいいですよ!
ジャグジーが沢山あるので楽しめます
今度いらしてみて~

ごくしげさん こんにちわ♪

小田原いいですよ~
近いしゆったりしています
今度是非いらして乗馬などいかがですか?
プールもなかなか楽しかったです

amiさん こんにちわ♪

今日本は大変です
特に西日本は本当に深刻です
この天気どうしちゃったんでしょうね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

夏休みまだでしたか~
でも秋の方がいい季節でいいですね
今年は暑くてどこにも行く気がしませんでした

れぃんさん こんにちわ♪

かまぼこ工場もいいですね~
私も何度か行った事あります
試食かまぼこ美味しいですよね~(笑)
小田原のヒルトンお勧めです
混んでいなくてとっても良かったです
ジャグジーがね~本当に気持ち良かったです
大人も楽しめますよ~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

小田原のヒルトンいいですよ~
私今度主人と行こうかと。。。(笑)
孫六さんも奥様といかがですか?
大人もジャグジーがあって広いので楽しいです
温泉もいい感じでしたよ~
横浜は気おくれしますか~(笑)
暑くて参っちゃいますよね!秋にまたいらして下さいませ~

ショコラさん こんにちわ♪

大丈夫ですよ~
皆さん一緒ですから!(笑)
今度是非いかがですか~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ホテルも都内は混んでます
ここは空いていて良かったです
大人だけでも楽しめます
ワンコも泊まれるお部屋あるんですよ~
でもプールはないかな~(笑)
広いドッグランはあります

ibukiさん こんにちわ♪

やっぱりホテルのプールいいですよね~
ここは混んでなくて本当に良かったです
温泉も入れたんですね~
こちらは別料金で結構高くて止めました(笑)
白イルカいつも待っていますよ~
是非いらしてくださいね

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ここは空いていたので楽しめました
都内は混んでいるんですよ~
イミュウも今度行けると良いんだけど!

ルークねえさん こんにちわ♪

お帰りなさい~パソコン良かったですね
ヒルトンは結構お高いけどプールとランチだけです(笑)
ワンコも泊まれるけど行けるかな?
タコ焼きって難しいね~(笑)
機械が新しいので油なじみが悪かったの
しかもパパさん途中でいじっちゃうのよね~(笑)

マリーさん こんにちわ♪

ヒルトンいいですがお泊りしてません(笑)
今度お泊りしたいです
プールは楽しかったですよ~
美術館ホテル今度行きたいです
八ヶ岳これからいい時期ですよね~

まくまくさん こんにちわ♪

今度お泊りしたいです
多分プールも温泉も無料だと。。。
甥っ子さん4年生ですか~
私は来年からは両親に任せます
だってついて行けないもの~(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

ホテルと言っても泊まってません(笑)
意外と近くていいホテルでした
今度お泊りに行きたいわ!
私も今になってツケが廻ってきました(笑)
お盆中休みだったので仕方ないですね~
息子さん帰っていらして嬉しいですね
家は結婚してるのでお泊りはなかったので良かったです(笑)

めぐさん こんにちわ♪

雨の被害深刻で見てると辛いですね
プール久し振りでしたよ
でもお友達とたまに温水プールに行きます
ジムもちょこっと通ってたし。。。(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

おばさんおじさん結構いましたよ~(笑)
ジャグジーが沢山あるのでマッサージに良いです
私も今度また行こうと思ってるの!
タコ焼き難しかった~(笑)
機械が新しいから油がなじんで無い感じでした
パパがせっかちですぐいじっちゃうの!(笑)

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

小田原のヒルトンゆったりしてていいですよ~
そんなに遠くないですしね~
大人も温水だしジャグジーがいっぱいあって楽しめます
今度いかがですか~山もいっぱいあります(笑)
海は今年は暑くてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1375-ffd287ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田日和のCMが近所でした~ «  | BLOG TOP |  » お友達ブロガーさんのタコパーと甘辛酢煮~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR