topimage

2017-07

午後3時の恋人たちのロケ地ですよ~ - 2014.08.10 Sun

皆さま こんにちわ

台風は いろいろ被害が出ています   皆さま ご無事でしょうか?

関東南部は それほどでもなく 急に大雨が降ったぐらいです

そして また明日からは 猛暑がくるそうです

s-DSC08946.jpg


イミュウ 喜んで見えますが 暑くて口を開けてるだけ~

こんなに 毛むくじゃらだものね~(笑)

なので 我が家は  夏はいつも 閉じこもり!

そんなある日 えみから パパにプレゼントが届きました

ちょっと前だけど 随分遅れた 父の日のプレゼント~

s-DSC08936_20140809201750e20.jpg


なんと 七輪なのだ~

これ 私が 欲しかったのよね~(笑)

冬に キッチンのコンロで 殻つき牡蠣を焼かれて へこんだんです

跳ねるので もう大変なことに!

s-DSC08937_20140809201752fa5.jpg


七輪と言えば サンマです!

早速 七輪で 焼いてみました

s-DSC08938_20140809201753e42.jpg


パパ用に 気持ち お肉もね~


s-DSC08940_20140809201754683.jpg


いいですね~  殻付きホタテも いい感じです

何と言っても サンマがいいわ!

冷凍じゃないサンマ 早く売ってないかな~


s-DSC08981.jpg


そして お誕生日に えみから私に プレゼントでした

苺のゼリーと ワインがきました

嬉しいですね~ 

s-DSC08982.jpg


お友達からは こんなものも!

コラーゲンドリンクです   いいですね~

しかし ずっと 続けないと いけませんね~ 無理だわ!

s-DSC08903.jpg


私が いつも紹介している 野島公園辺りです

そして 八景島の入口辺りが 最近 ドラマで撮影されています

昼顏 って言ったかな~ 「 午後3時の 恋人たち 」です

上戸彩さんふんする 笹本紗和が 自転車で走っていたり。。。

近くの大学も 斉藤工の 勤務する学校だったり!

ちょっと いろいろ楽しみだけど かなりドキドキな 危ないドラマですね~

私は ロケ地を見てるだけですよ~(笑)

そう言えば 昨日は 八景島で 恒例の花火が上がっていました

今 八景島シーパラダイスも いろんなイベントをしています

どなたか いらっしゃらないかな?

これから 夏休み本番です

これ以上 台風の被害が 広がりませんように。。。。

皆さま どうぞ お気を付けて お過ごしくださいね    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

今時の七輪って、丸くないのですね v-17e-330

こんにちわ。

七輪のプレゼント、シブいですね~!
やっぱり、墨で焼くと、美味しいですよね!

こちら千葉も、台風は大したことありませんでした。

夏休みですねえ。台風だっていうのに今日も人が多かったような、、、。八景島この夏はいくかなぁ。

おはようございます♪

こちらも被害はなかったんですが、高知とか三重県、奈良県が凄かったようですね

七輪ですか!!しかも丸くない!!
二口あるのね!?いいですね~いっぱい焼ける~ψ( ̄▽ ̄)ψ

ぜひぜひまた焼いてるのを見せて下さいね♪

ドラマ観ていますよ~
斎藤工さん♡お会いしたいワン

台風、そちらはあまり影響がなかったのですか?
こちらは雨が多かったせいか、川の増水で電車が止まったり道路が止まったりしていましたが大きな被害がなくて良かったです

七輪のプレゼントっていいですね!!
確かに焼きをするには外でしたいですよね、台所だと怖い時があるし~~

八景島はテレビでしか見たことがないですけどイベントが目白押しなんですね~そんな場所が近くにあるだなんてうらやましいです☆

こんにちわ♪
本当に大変な被害が出ていますね
いくこさんのところでも大きなことがなくってよかったですね
こちらも無事で有難いと思います。。

ご希望のお品の贈り物 もう最高ですね~
七輪とは いま時になんて贅沢なことでしょう~
炭を入れて焼くんでしょうか? さんまもまぁ美味しそうです!!
これから 楽しみが増えますね♪♪
いくこさんへもお心のこもったワインです~~.*・゚
温かい贈り物で、この夏もお元気過ごせそうですねm(^^)m
 

こんばんは。

何事もなくてよかったです。
四角い七輪、うまく焼けましたね。
もちろん外使用でしたね。
私も丸い七輪あるんですが、サンマを一度焼いたきり。(>_<)
ついメンドイもので使ってないです。
これを見たら外で二人バーベキューでもしようかな?

七輪ってなつかしい言葉!笑
北海道では、昔は(’今も??)ジンギスカンは七輪でした。
あの香りも思い出しそう〜〜!

こんばんは^^
イミュウちゃん、暑くて口角が持ち上がってるだけかもしれないけど!
でもでも、笑顔がかわいいです^^
ドラマとかで、実際見たことあるとことか、行ったことあるとこがでると、
嬉しいですよね♪

プレゼント、よい感じですね~。
お酒が美味しくなるものを、色々焼けそう(*^_^*)

実用的なプレゼントですね
お外でのBBQ楽しみですね

ドラマ見てますよ!
ひょっとしたらお近くの場所かな?って思ってました
あー斎藤君に会いた〜い!
こちらもアクアラインのおかげてテレビのロケが多くなりました
たまにロケバス見るけど今だ芸能人に遭遇出来てません

こんな四角い形の七輪もあるんですね。
これひとつあるといいですね。
お魚も貝もお肉までなんでも料理できちゃうんですね。
さんまもほたてもおいしそうです。

八景島近辺がロケ地になっているんですか。
とってもオシャレですね。
そのうちお散歩途中に女優さんとかばったり会うかもしれないですね。
花火も毎日やってるんですか?
今年はまだ見てないのでどこか見に行ければいいな。

いくこさん こんにちは♪
七輪のプレゼント 素敵ですね~
丸くないのですね
皆で楽しく頂けるように変わってきたのでしょうかね~
これって お外で炭おこして使うのですよね??
えみさまって いつもよく考えたプレゼントですね~

こんばんは。
あら~うらやまし~。
七輪であれこれ焼いておいしそう~
こういうの大好きです、私。
良いものをプレゼントしてもらいましたね~。
お酒がすすみそう~(^^)
そのドラマは見たことがないけど
今度見てみます。

ボスさん ごきげんよう~♪

四角のもあるんですよ~
丸いのもあるけどね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

サンマは七輪ですよね~(笑)
台風大した事なくて良かったですね
我が家は風が吹くと飛びます

TORUさん こんにちわ♪

夏休みですね~(笑)
あき君も暇で皆で連れ歩いています
八景島今いろんなイベントしてて楽しそうですよ~
今度レポしますね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

台風西の方は大変でしたね
我が家は風が怖いので無事で良かったです
七輪四角で二口なんです
生サンマ早く焼きたいわ~

ショコラさん こんにちわ♪

斉藤工みたいですよね~
見張っちゃう?(笑)

みけさん こんにちわ♪

みけさん御無事で良かった!
以前の嵐山あたりの京都を思い出しました
牡蠣をキッチンで焼くと跳ねて大変なんです
やっぱり外で焼いて欲しいです
サンマも美味しくなりますしね~(笑)
八景島楽しいイベントいっぱいです
でも日中は暑くて行きたくない~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

こちらは大した事なくて良かったですね
我が家は風が怖いんですよ~
七輪は炭を入れて焼きます
生サンマを早く焼きたいです(笑)
ワインもやっぱり私には嬉しいプレゼントでした

風露草さん こんにちわ♪

四角い七輪でしたよ~
生サンマを焼きたいですね~
我が家では庭で主人が焼くので私は何もしません(笑)
今度サンマ焼きましょうよ!
台風被害がなくて良かったですね!

amiさん こんにちわ♪

懐かしいでしょ!
でも結構便利なものですね~(笑)
ジンギスカンいいですね~
サッポロビールで食べましたよ!

めぐさん こんにちわ♪

この写真面白くて可愛いでしょ!
ドラマのロケ地ビックリしました
見てから気づいたのよ!
あ~あそこだ~って感じです(笑)
お酒がね~進みますよ!

ミントママさん こんにちわ♪

サンマは外で焼いて欲しいですね~
生サンマが楽しみです
ドラマのロケ地ビックリしました
見てて気づいたの!
斉藤工みたいです!
千葉も多そうですね~
でも人がいない時ロケするのよね~(笑)
八景島はいろんな人が良く来てますよ

まくまくさん こんにちわ♪

これ外で焼くので便利です
パパが焼いてくれるので~(笑)
ロケ地八景島に入る前のマンションなの!
いつかばったり会いたいです(笑)
花火は8月は週末とお盆のあたりです
ぜひいらっしゃいませ!でも8時半からでちょっと遅いの!

sheep☆さん こんにちわ♪

今のは四角が多いみたいです
外で炭をおこして焼きますよ~
これってパパがするので助かるの(笑)
えみはこちらから希望しますけどね~

そよごさん こんにちわ♪

大好きですか~(笑)
牡蠣やホタテはやっぱり外ですね!
サンマもね!
お酒進みますよ~困っちゃう!
ドラマちょっと見づらいかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1373-2de9610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達ブロガーさんのタコパーと甘辛酢煮~ «  | BLOG TOP |  » ヨコハマ恐竜展2014~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR