topimage

2017-10

まったく 男ってやつは~(笑) - 2014.07.24 Thu

皆さま こんにちわ

前記事では 誕生日のお祝いコメントを 沢山頂戴しました

今の私にとって 凄く大事な宝物です  

ほんとうに ありがとうございました

なのに 私ったら。。。

実は 火曜日 まだ 咳が残っているのに 呑みに行ってしまった

だって 職場の人たちと 約束してたんです

あまり行きたくなかったけど 日にちを変えるのって 結構大変!

s-DSC08904.jpg


で 朝 パパの食事を用意して行きました

メニューは メールで 報告していました

ところが 帰ってみると イミュウのご飯分からないから 食べさせてない! です

イミュウの夕食は 手作りなので 冷蔵庫を開ければ 分かる筈なのに。。。

でも ラーメン食べさせたから。。。  え~ ラーメン? 

カリカリフードで 良かったのに!

今 我が家の人間は 夕食の炭水化物を 抜いています


s-DSC08935.jpg
     ひどいですの。。。


実はパパさん メインの料理を 食べてなかったんです

冷蔵庫の サラダの上の段にあったのに。。。

気付かなかったんだって!  まさか メインのない料理だけってね~(笑)

全く 男ってやつは。。。。! こんな歌詞の歌 ありましたね~

しかし パパの良いところは 私が帰っても 何も言わない所です

私だったら 先ず 文句言ってたわ!だってね~サラダと 和えものだけ~(笑)

そんなパパですが 具合が悪かった時 買って来てくれました


s-DSC08933.jpg

とろ生プリンです

s-DSC08934.jpg


そして マンゴーゼリー

これは 浅草のショップが 期間限定で 駅で販売していました

男性って 駅でお土産買いますね~(笑)


s-DSC08941.jpg


最後は 健康美人と杏仁豆腐  健康美人?  あてつけだ~(笑)

これは 酒かすが入ったプリンです

小さい塊が 舌に触る感じです  ちょっと 微妙~

お酒は やっぱり 呑むのが一番!(笑)

s-DSC08918.jpg
       おいしそうですの。。。。

イミュウも 調子悪い時は 買ってもらえるかもよ~(笑)

と言う訳で あまり煩い事言わない男性って 何も出来ない!って話でした~

いろいろ出来る男性は 煩いしね~ どっちがいいのかな?

夫婦の関係って事かな~ 私は きっと煩いし。。。(笑)


ところで 明日から 実家のある山梨に ちょっとだけ帰って来ます

今回は 実家に直接行くので ワイナリーは寄れないけど 富士山は 真近で見ます

お写真 ご期待下さいね~ NIKON1も 直った事だし!

それでは皆さま 暑い日が続きますが 真夏の週末が 楽しくなりますように。。。   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

我が家でも、同じ様なことがよくあります。
男は全体を把握することが苦手なので、冷蔵庫の手前にあるこのしか分からないんですよ~(泣)

これは、脳の構造上、仕方ないことですよ~(笑)

イミューちゃん、災難でしたね~。

あらら、いくこさんまたぶり返しですか?
体調が悪いときは無理は禁物ですが、お付き合いも大事ですよね^^;
お疲れ様でしたー。

しかし旦那様…冷蔵庫の中ってめったにあれこれ見ないのかしら?
うちも目の前で説明しないと分からないタイプですし、私がいないと冷凍食品食べたりしています。
まったくもーですよね。

でもイミュウちゃん…ラーメン??
ちゅるちゅる出来るのですか??
目がテンになっちゃいました(笑)

ご実家が山梨なのですね!
実は私達、来月山梨の山中湖付近のペンションに泊まります~。
良かったら山梨の御勧め教えていただけないですか?
あ、時間があればでいいです~。
では、ゆっくりリフレッシュして来て下さいね☆

男ってやつは~ですね(笑)

でも何も言わない旦那様素敵ですよ~
私もどっちかというと文句言う方なので言わない旦那の方がいいですね

イミュウさん、イクコさん帰ってきて良かったね(笑)

富士山楽しみにしてます~~~☆
道中お気をつけて!!

こんにちは!

お久しぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
でも、風邪ひいてしまったんですね(>_<)
でも、ダンナ様優しいですね~

酒粕が入ったプリン、味を想像できないです。
健康美人、いくこさんに健康でいてほしいからですね(*^_^*)

ごきげんよう。

炭水化物抜き。。。v-356

強い意志 v-220v-17

遅らせながらお誕生日おめでとうございます
夏風邪は長引きますからお気を付けくださいね

明日から山梨ですか~
山梨は素敵な山がたくさんあって関東の山はもう飽きたのでこれからは甲府周辺の山をチャレンジしようと思ってるんです(笑)
お気をつけてー♪

いくこさん、
たくさんのデザートでいいですね!!
イミュウさんラーメン??笑

わたしは長野!!富士山見えるといいですね!

こんばんはー、
優しいパパさんじゃないですかー。具合が悪い時は食欲無いから
プリンだよねー。
男って気が付かないもんなんです(笑)・・・僕も同じ!

おはようございます♪

そうそう!!職場での飲み会は全員参加は難しいでしょうね~

で、万全ではないのに行っちゃったんですね~
で、山梨へおでかけ・・・

ベリーベリーハードですが、
ぶり返さないようにしてくださいね♪

わぁ~パパさん優しい~
いっぱいのデザート♪
どれ食べようか迷っちゃう~って私のじゃないのに~

『健康美人』いつも健康で美人なCoucouのいくこさんに早く戻って欲しいって事で~

もう!!らぶらぶなんだから~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんにちわ♪
>男ってやつは~・・ ですね、でも旦那さまは素敵ですゎ~~
こんないにろいろして下さって うるさくないって最高と思います.*・゚☆
メインがない(隠れていた)お夕食も ラーメンご飯だったイミュウちゃんのことも
みんな微笑ましいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

ご実家さんへお帰りなんですね~~
ビッグな富士山 でもとろプリンには負けそうですの
お疲れが重なりませんように~ お大事になさってくださいねm(^^)m

こんばんは♪
おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
輝く一年になりますように
お祈りしています♪♪

マンゴーゼリーに健康美人!!
美味しそうですね。
パパさんはお優しいのですね♡
愛情を感じます♡♡

山梨で、良い空気をすってきてくださいね。
お母様お元気でしょうか?
更新を楽しみにしています(*^_^*)

こんばんは。
うちのパパによく似てる。。。(笑)

明日から山梨なんですね。
楽しみですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!

こんばんは いくこさん
具合はすっかり良くなったのかしら。
のど越しのいいものをたくさん買ってきてくれて
優しいパパさんですね。
山梨にいらっしゃるのですね。
ゆっくり過ごされてくださいね。

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?・
無理は禁物ですよっ!
男の人って、話聞いてるようで聞いてないですよね(笑)
一点集中型の人が多い気がします。
ラーメンって・・(汗)
イミュウちゃん、いつもと違うご飯が、嬉しかったのか、
どうなのか・・・・?ですね。

アトムパパさん こんにちわ♪

脳の構造でしたか~(笑)
アトムパパさんも優しい方ですよね!
イミュウは美味しかったようですよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

おつきあいも日にちが決まらず変更が大変でして。。。
私行くの止めようとちょっと思ってました
なので主人が出てから食事作ったの
メイン食べてないってビックリしました
ちゅるちゅるは出来ないと思いますよ~(笑)
ササッと洗ってちぎって食べさせたって言ってました
あら~来月ってもう直ぐですね
私は殆ど遊んでないのでどこがいいかな?
ちょっと見繕ってメールしますね

みけさん こんにちわ♪

みけさんの旦那さまもそうかしら?
うちの主人本当に家事とか家の事しないタイプです
まあ煩くないのでいいんだけど~
酔っぱらって帰ると知らん顔するのよ~(笑)
無事お墓参り行って来ました
しかし京都と一緒で盆地の甲府は暑かったです

ミミmama☆さん こんにちわ♪

お久し振りです
ありがとうございます
風邪で熱が出て大変な誕生日でした~(笑)
主人優しいって言うのかな?何もしない人です
私はいないと困るので健康でって思ったのかしら?
酒粕は今一でしたよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

私お仕事から帰るのが8時過ぎなんです
なので炭水化物は抜く事にしました
暇なお仕事なので大丈夫!(笑)
主人もサラダを最後まで食べるようになりましたよ~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうですね~まだ咳き込む時があります
甲州の山ですか?(笑)
いい山がありそうですね~
圏央道で厚木が混んで大変でしたよ~

amiさん こんにちわ♪

デザートが主食でしたよ~
熱が出ると食べられませんね~
長野にいらっしゃるの?そうでしたか~
富士山一枚も撮れませんでした

onorinbeckさん こんにちわ♪

onorinbeckさんも同じですか?(笑)
しかしメインの料理気がつかないってね~
優しいんだけど甘えられない~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです!日にちを変えるのが難しいな~と思って!
本当は仲間に入れないと寂しいタイプです(笑)
食べれるものがなくてプリン系はいいですね~
熱が出るって久し振りだったので辛かったです
美人は無理ですがね~健康一番って事で!

れぃんさん こんにちわ♪

優しいですかね~何も出来ない人ですよ!
でも掃除しなくても料理が下手でも何も言わないので良かったですかね~
久し振りに熱風邪で参りました
富士山撮れませんでした!残念です
冬は綺麗に撮れるんですがね~

マリーさん こんにちわ

ありがとうございます
もう望むものはなくて健康でいたいと思います
パパは優しいってって言うか何も言わない人です
私は煩いので丁度良い感じです
母は凄く元気で良かったです
お気遣いありがとうございます
とっても嬉しく思います

そよごさん こんにちわ♪

そうですか~似てますか~(笑)
まあ何をしてても煩くないので良しですかね~
山梨にお墓参りで行って来ました
どこも暑くて嫌になりますね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
もうすっかり良くなりました
ちょっと咳が残っていますけど~
どこも暑くて大変でした
家にいるのがいちばんですね~(笑)

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます
もう大丈夫!お仕事あるしね~
一点集中型ですか?そうかもですね
探し物とか下手だものね~(笑)
ラーメンちょこっと洗って小さく刻んであげたらしいの!
何考えてるんだか~(笑)カリカリあるのにね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1369-5e6587e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の富士山撮影は難しかった~ «  | BLOG TOP |  » 最悪なバースデーです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR