topimage

2017-06

最悪なバースデーです! - 2014.07.21 Mon



皆さま こんにちわ

前の記事を書いたのが 17日の木曜日です

記事を書いた後 皆さまのところに伺う予定でした

ところが 何だか かったるい!

そして 金曜日はお仕事でしたが ちょこっと咳が出ていました

その日帰ってからと 土曜日の事は 覚えてないぐらい。。。

久し振りに 熱を出しました

で 昨日は なんと 私のお誕生日でした

もちろん 寝てました(泣)

今日は 少し楽になりましたが 美味しい物を食べに行く元気は なし~

という訳で 今までの人生で 最悪なお誕生日になりました

昨日食べたのは 生プリンと マンゴーゼリーだけ

きっちり 痩せさせて頂きましたよ~(笑)

皆さまは 楽しい三連休を お過ごしだったでしょうね~

皆さまも 夏風邪には 十分ご注意下さいね

冷房が効きすぎて 冷える事ありますものね~

家を出る時は暑くても 一枚羽折るものがあると いいですね

久し振りに熱をだして 朦朧としていました

いつも心配そうに そばにいるイミュウですが 近寄りませんでした(笑)

s-DSC08900.jpg


今日は 少しだけ 歩いて来ようかな!

明日は お仕事なので 体を戻さないとです

風邪ぐらい大した事ないって思うけど 風邪って辛いわ~

熱が出るし 咳があまりにでたので お腹の筋肉が痛いし。。。

ずっと寝ていたので 腰も痛いし イミュウには 嫌われるし。。。(笑)

しかし ゆっくり寝ていたい!って思うけど ずっと寝てるって大変な事ですね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
いくこさん大丈夫ですか?
いやいや、風は万病の元ですから、無理をしないでしっかり治して下さいね~。
今の季節は外の気温と冷房の聞いた部屋の気温の差もあるし、
熱帯夜だったり涼しかったり、人もワンコも体調を崩しやすいですから体調を壊しやすいですよね。

でも改めてお誕生日おめでとうございます。
人生で最悪なお誕生日だったなら、これからイイコトありますように~☆
体調が戻ったら、旦那様と美味しいものを食べにいけるといいですね。

イミュウちゃんも察していくこさんを心配していたのでしょうね。
お散歩行けなくても分かっているとおもいますよ~。
でもお散歩ってストレス発散にもなるし、歩くのも楽しいですけどね~。

ではお大事になさってくださいね☆

お誕生日 おめでとうございます。。。

体調 
大雨が降ったり、熱中症になるぐらい気温が上がったり
大変ですが、お体にはぐれぐれも注意してくださいね。。。

おめでとう!

お誕生日 おめでとう v-314

くれぐれも、体調に気をつけて v-237
夏風邪は、恐いですよ v-356

Happy Birthday!

大雨か真夏日か不安定な天候で体調も崩しますよね
ご無理なさいませんように 

体調悪しのお誕生日おめでとうございます。(笑)
アァ~笑っちゃいけませんね。ハイ!
働きすぎ、飲みすぎ、いいもの食べすぎ。。。なんてことはありませんか?あはっ!

イミュウさんにも嫌われたんですね。
でも夏風邪は気をつけてください。

今晩は♪

Coucouのいくこさん、お誕生日おめでとうございますv-300
でも寝込んでたんですね~

私も寝込んで何も食べれない・・・痩せる・・・体験してみたいです~
不謹慎でごめんなさい!!

もうだいぶん良くなりましたか?

イミュウさんはきっとそっとしておいてくれたんでしょうね♪
お利口さんです♪

胃腸も元気に戻ったら、盛大なお誕生パーティーをして下さいね♪

いくこさん お誕生日おめでとうございます^^
風邪で最悪~だったようですが
きっと体が 「休ませてね~」って言ってるんだと思います♪
お休みできるときにゆっくり休んでくださいね♪

お誕生日おめでとうございます♪
残念なお誕生日でしたが復活したら美味しいもの食べにパパさんとお出かけしてください(*^_^*)
くれぐれもお大事に~。

お誕生日、おめでとうございます!

もう、お休みかな~?
しっかり休んで下さいね!

いくこさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
でも、風邪引いちゃったんだあ。夏風邪ってしんどいですもんねー。
無理をせず早く治して、もう一度、ハッピーバースディやってもらいましょう!お大事にして下さいね。

いくこさーん!

とーてもお久しぶりで、かつ、おめでとうございますー!で、大丈夫ですか~~

手ごわい風邪のようですねえ。
明日も無理せんと、もう一日休んだほうがいいですよー!
イミュウさんも多分そう思ってる。。。はず^.^

こんばんは。
せっかくのお誕生日が残念でしたね。
お仕事があるとゆっくり寝てもいられない
ですよね。どうぞお大事に。

お誕生日おめでとうございます
大変な誕生日でしたね
お具合大丈夫ですか?
仕事無理なさらないでください
私も具合悪い時、仕事行かなきゃとなると気はしっかりしてくるのですが身体がなかなかついて行かなくて余計にめげたりしてしまいます
しっかり美味しい物食べてチカラつけて下さい

早く元気になってイミュウさんとお散歩楽しんで下さい

お誕生日おめでとうございます。
寝込むなんてあまりない、わたしも今回は休みました。
いくこさんもゆっくりおやすみください!
休養が必要だったのですね。

お大事にね!

まずはお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
折角のお誕生日に熱出しちゃったんだね-!
インフルエンザじゃないと良いけどー(~_~;)
夏風邪は暑さもあって体力奪われちゃうから辛いねー
早く治してね!
風邪が治ったら、改めて美味しい物でも
食べに連れて行ってもらいなねー!
早く治る様に祈ってるよ-♪

いくこさん、お誕生日おめでとうございます♪
風邪だなんて、大変なお誕生日になっちゃいましたね・・・。
栄養のあるものたくさん食べて、体力回復ですよ!
エアコンで涼しいとこにいたり、外に出て暑かったりすると、
体調がヘンになりますよね~。
室内と室外、気温差がありすぎだ~。

いくこさん お誕生日おめでとうございます
思い出に残るお誕生日でしたね(^_-)-☆
元気になったら美味しいもの一杯食べられますよ!
お疲れが出たのですねきっと。。。
これから暑い日も続きます
くれぐれもお大事になさってくださいね
イミュウちゃんも心配してるのですよ  
ねイミュウちゃん。。。

わわっ!夏風邪ですか~
暑いから余計に体力が奪われてしんどいですよね、今日はお仕事だったんですよね、無理はなさらずに~~(^_^;)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
きっと最悪だったならこれからいい事もあるかもしれませんね

お大事に~(#^.^#)

おめでとうございます!

お誕生日 おめでとうございます!

そして、体調は、如何ですか?
これから、暑くなります❗️ お身体 大切にしてください。
また、楽しい記事更新、、ユックリと 待ってますので、、、
無理なさらぬように。。。。

あらら、お大事なさってください。
熱が出て寝てるのってとってもキツイですよね。
寝てるだけでも、だんだんイヤになってくるし。
自分ちょっと調子悪いですけど、そこまででは。

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
このままじゃ、あまりに残念なので、どこかで、振替でお祝いされてください。
元気になって食欲でたら。
早く、完全回復するの、祈ってます!

いくこさん お誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
記念日にお熱を出しちゃったの?残念でしたね。
大人のお熱は辛かったことでしょう。
きっちり治るまでお大事になさってくださいね。
イミュウちゃん、看病してあげてね。

ルークねえさん こんにちわ♪

やっと治りました。
お店でも時々咳き込んでね~夏風邪まずいです!
ありがとうございます
酷いバースデーだったけどやりなおします
イミュウはね!私が朦朧として変な声をたまに出すらしい(笑)
なので引いてました~

大自然の風になれさん こんにちわ♪

ありがとうございます
大事な時はいつも声をかけて頂き嬉しく思います
とんでもない歳になってしまったわ(笑)
久し振りの熱風邪で参りました
いろいろな事に注意しないとですね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
ちゃんとボスを追いかけてますよ~(笑)
夏風邪は大変でした。
熱出すなんて何年振りかな~

ショコラさん こんにちわ♪

ありがとうございます
もうとりたくない歳です(笑)
ちょっと出かけた時クーラー効きすぎて寒かったのよね~
歳なので注意しないとです

風露草さん こんにちわ♪

ありがとうございます
ほんとに最悪の誕生日でした
仕事は週に2日だしいい物は食べてないわ!
きっと飲み過ぎかも~(笑)
イミュウにも嫌われましたよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ありがとうございます
あら~体重下げたいのね!
熱が出ると食べられないわよ!
熱風邪をひきましょう~嘘です!(笑)
寝るのも大変!頭が重たいし腰は痛くなるし~
イミュウ変な声で呻く私を避けてました~(笑)

にゃうわんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
最近お仕事があってお邪魔出来ずにすみません
それなのににゃうわんさんはお優しいです!
嬉しくて泣けちゃうわ!
遊び過ぎって感じもしてますよ~(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうそう!何を食べに行くかだけは決めてたんだけど~
夏って冷房が効くので寒い事もありますね
ちゅーちゃんも気を付けてね!

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます
火曜日仕事でその後1週間おやすみです(笑)
パパが夏休みを2回に分けてますので。。。

onorinbeckさん こんにちわ♪

ありがとうございます
魔の誕生日でした~(笑)
絶対に美味しいもの食べに行かなくちゃ!

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪

お久し振りです!私も訪問出来ずごめんなさい!
ありがとうございます
仕事お休みするのって替りを方を手配しないとなんです
優しいですね~凄く嬉しいです
イミュウ逃げてましたよ~私変な声出してたらしい。。。(笑)

そよごさん こんにちわ♪

残念な事でしたよ~
熱なんて何年振りにでたのかな~(笑)
お仕事誰かに変わってもらわないとなんです
ありがとうございます

ミントママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
やっと治ってきました
熱って久し振りだったの参りましたよ~
歳なので無理が効きませんね~(笑)
遊び過ぎかもです~

amiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
amiさんもでしたか~
寝込むって私も何年振りかでしたよ~
もう歳なので注意しなくては!
ゆっくり休養させていただきました!

パリちーちゃん こんにちわ♪

ちーちゃんお久しぶりです
私もなかなか伺えずごめんね~
ありがとうございます
とんでもない歳になってしまったわ(笑)
改めて何か美味しいもの食べに行かなくちゃ!
ちーちゃんも夏風邪注意してね~

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ダイエットなんてしてると体が弱ってしまってたかも~(笑)
そうそう!前の日にお出かけしてて凄く寒かったの
冷房下げてもらったけどまだ寒くてね~
何か羽折るもの持たないとダメですね~
めぐさんも注意してね!

sheep☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
思い出に残る誕生日でしたよ~(笑)
きっとやり直ししてもらいます
イミュウ逃げてましたよ~寄り付きませんでした
パパがいたからかもですね~(笑)

みけさん こんにちわ♪

ありがとうございます
最悪でしたよ~全身痛くて~(笑)
これからお誕生日やり直しだわ!
熱が出るって辛いです
みけさんもお忙しいでしょうから気を付け下さいね

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

お久し振りです
そしてありがとうございます
私もあまり伺えずすみません
とっても嬉しく思います
熱の風邪久し振りで参りましたよ~
ユックリお待ち頂きありがとうございます~(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

熱はダメですね~動けません!
ibukiさんも調子悪いの?
大丈夫ですか?お大事にね!
振替お祝いですね!(笑)
きっと実行しなくては!

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうなんです!熱が出ると動けないですね~
寝てるのもあちらこちら痛くなってしまって!
イヴままさんは具合はどうかしら?
皆さんの応援をとっても嬉しく思います

いくこさん お誕生日 おめでとうございます.*・゚
いつもとびっきりに素敵な お誕生日をお迎えでいらっしゃいますのに
今年は風邪のお客さまもご一緒だったんですね・・
急な発熱とお咳で、、お大変でしたです。。
美味しい御食事会は、全快祝いといっしょに更に華やかにお祝いなさってくださいね( *^^)(*^^*)ッ! 

イミュウちゃん いつも脇にいてくれたんですね
回復力の大きな力でしたね~=*^-^*=
そして御元気ないくさんのこと 待っているお顔です~♪
ご一緒にお散歩がお出来になりますように~ 御大事になさってくださいね
m(^^)m 
 

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
もうお祝いする歳でもないのですが。。。(笑)
そうなんです!風邪も一緒に来てもらっちゃいました
久し振りに熱が出まして参りました
そうですね!全快祝いって事でやってもらいましょう!
イミュウ今回は逃げてました~(笑)
何だか朦朧としてて変な声出してたらしいです(笑)
まあ主人がいましたので安心してたようです
れぃんさんもお気を付け下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1368-e248f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったく 男ってやつは~(笑) «  | BLOG TOP |  » 熱中症対策です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR