topimage

2017-06

シロイルカさんひっくり返る~ - 2014.06.26 Thu


皆さま こんにちわ

大雨の被害が出ているようです   関東地方

イミュウの住んでいる 関東南部は 毎日 ポツポツぐらいの雨です

雨も降って欲しいけど 雹が積もるって びっくりですね~

まだ梅雨は 1か月ほど続きます

これ以上 被害が出ない事を 祈りたいと思います

先日 復活したイミュウ 八景島シーパラダイスに行きました

その日の事を もう少し~

s-DSC08837_20140626090845a4c.jpg

この日 初めて履いた お揃いの リーガルのデッキシューズです

恥かしいので 小さ目写真で~(笑)

実は アシックスのウォーキングシューズを履いていたら パパがおばさんだ!って

なので デッキシューズを 買ってもらいましたよ!

旅行があるので 慣らそうと思い履いてみたら やっぱり 靴擦れが。。。

デッキシューズって 普通は 素足で履きますよね~

この日は パンプス用の 浅めのソックス履いてます

なのに靴擦れ~ ダメだわ! どうしたものかしら~


s-DSC08838_20140626090847b1a.jpg


この日も 電車でしたので ビールとサンドイッチを食べました

イミュウも 椅子に座って のんびり~

s-DSC08839_20140626090849355.jpg

そして 恒例の イルカさんの窓で ビックリ顏写真~(笑)

s-DSC08841_2014062609085186c.jpg


この日のイルカさんは お隣のお子さん達と お話ししてました

数分間 お話してましたよ~ ずっと顏を寄せて!

イミュウの傍の窓では ひっくり返り~(笑)

遊ぼう!って 言ってたのかな? 面白い事して~


s-DSC08840_201406260908503b0.jpg
    いやですの。。。。

イミュウは 早く下ろして~って感じですけど~(笑)

s-DSC08844_2014062609100006a.jpg

イミュウ 後ろにも イルカさんいるけど~

と言う訳で イルカさんと遊びたいのは 私とパパさんでした

s-DSC08865_20140626091003dbe.jpg

おやつに買った くりこ庵の たい焼きです

凄いでしょ! 厚さが普通の2倍ぐらいありそうです 

そして 口からもお尻からも 餡が出てる~(笑)

金沢文庫駅に お店があるんだけど 通ると買いたくなります


s-DSC08863_20140626091002e9d.jpg

イミュウは パパさんに遊ばれてました~(笑)

レイバンなんだけど もっと小さくなくちゃね~

s-DSC08833_201406261527475e5.jpg


今日 お散歩で 久し振りに イミュウが大好きな 翔君に会いました

イミュウが いつもと違う公園を選んだら いたんですね~

何か 感じたのかしら?

久し振りの翔君 具合が悪いそうで 元気がなかった!

弟のドラちゃんも 具合が悪くて お散歩してないそうです

イミュウは無事復活したけど この時期は体調崩すんですね~

これから暑くなる夏を 人もワンちゃんも 無事に元気で過ごせますように。。。

では皆さま 楽しい週末を お過ごしくださいね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
お揃いのシューズ素敵ですね。
やっぱり絵になるお二人(*^^*)

シロイルカのひっくり返った姿激写だね。
イミュウちゃんともお話したのかな?

↓ 汐留のレストラン私も以前行きました。
ロケーション素敵だよね。
お料理も美味しいし、シェフもその場でお料理してくれるしね。
また行きたくなったぞ~(笑)

ごきげんよう。

ボスもイルカさんのように、 v-446v-363v-363

こんにちわ。

今日は晴れましたが、昨日は降りましたよ~!
被害が少ないと良いですね。

シューズステキですねえ。
夏っぽくてカジュアルでも合いそう!

イミュウちゃんお出掛け良かったね~。
イルカさんは頭がいいのですね。
私も今度イルカさん見に行こうかなっていってサッパリ行っていません^^;

こんばんはー

こんばんはー

ほんと、へんな天気で
梅雨と言うよりスコールって感じです。
雷やアラレも降ってくるし。

たいやきさんが美味しそうです。
イミュウさんも食べたくなったんじゃないのかな?
自分は食べたくなったぞ^^!

こんばんは♪
リーガルのデッキシューズ!
お揃いでステキですね(*^_^*)
履きやすい靴は、いいですもの♪
私のと違ってお値段 お高そうですね☆

デッキシューズ、なんか流行ってるみたいだし、私も欲しいな~
でも、なぜかリーガルの靴って、私も靴ずれしちゃうんですよ・・・
どうしてかな・・・

東京で、京急の路線図見て、三笠への行き方見てたら、
金沢文庫とか金沢八景とか、横須賀とかあって、
あ、いくこさんのブログに出てくる地名だなって思ってみてました(*^-^*)

シロイルカさん、スゴイ格好!
かわいいですね・・・お話しするんだ・・・ウフ・・・

いくこさんこんにちわ♪
こちらもどんよりぐずついていながら 雨は降ってない梅雨空です
まぁ スッテキなお揃いのお写真~
カッコイイ デッキシューズですね~( *^^)(*^^*)ッ!
リーガルなんですね 一緒です~うちでも何回底を縫い直してもらって履いてるでしょう^^

イミュウちゃん一緒にお出かけだったんですね
イルカさんにビックリ~ そうですね お嬢様には初めてはびっくりさんですよね
晴れやかな楽しそうな笑顔のイミュウちゃんです♪
このお天気ですものね ペットちゃんもほんとに無理なく過してほしいですね^^


おはようございます♪
リーガルのデッキ!めっちゃええですねー。
僕も欲しくてお店で履いた事があるんだけど、
足の形が幅広なんで、デッキにあわないんです(笑)

こんにちは^^
旦那さまとオソロイだなんて、ステキですね^^
服だとなんとなく恥ずかしいですけど、靴ってさりげなくってよい!
靴ずれできちゃいましたか~。
あれ痛いですよね~。
シャワーも染みるし・・・。

イルカさんかわいい~^^
イミュウちゃんともなにかお話してたかもですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

パパさんとお揃いですか~(≧∇≦)キャー♪
仲良しさんですね~e-266

毎日のように関東の方ではゲリラ豪雨とかありますよね
こちらなんて今日は雨って言ってたのに、まだ降ってないんですよ・・・

もう梅雨は明けたのか!?ってぐらい降りません
もうそろそろ後半に入るのかな?
これからがちょっと不安です~

こんばんは。
お揃いの靴ですか。。。あぁ~恥ずかし(私の場合)
私もすぐに靴擦れがして歩けなくなります。
ひ弱な足なんです、ひ弱な肌なんです。(笑)
イミュウさんの可愛いお顔が見れました。
笑っていますね、いい顔です。
元気でいてくださいね。

こんばんは。
おそろいのデッキシューズ~♪
いいですね~♪
デッキシューズは若々しいですよね。
なれて柔らかくなったら痛くなくなるかも。
イミュウさん、すっかり元気顔ですね!
翔君にも会えたのね。

midoさん こんにちわ♪

お久し振り~(笑)
絵になる二人~まさかですよ!
まあ買ってもらったから仕方なくてね~
シロイルカビックリでしょ!
私見えてなくて撮ってるのよ~(笑)
ホテルいいロケ―ションでしたね~
私もまた行きたい!
でも週末と平日はメニューも値段も違うのよね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ボス引っくり返っちゃったの?
無理したんじゃなですか?
ゆっくり養生して下さいね

アトムパパさん こんにちわ♪

この週末も凄い雨だったようですね
こちらはあまり降らないんですよ~
今週は北関東に行くので心配です

ルークねえさん こんにちわ♪

デッキシューズはカジュアルですものね~
私の洋服にあまり合わないんだけど~(笑)
八景島のイルカ可愛いです
今度ご一緒しましょうね~

ibukiさん こんにちわ♪

この週末も困った天気でしたね~
でもこちらはあまり降らないんですよ~
たい焼き美味しそうでしょ!
横浜にもあるチェーン店です
イミュウも皮をちょっと食べましたよ~

マリーさん こんにちわ♪

リーガルなのでもっと履き易いと思ってました
ちょっとだけ靴擦れです
マリーさんのシューズはいつもの私の格好です
最近マリーさんみたいなのが多いかな~
お値段はそれなりですがパパに買って貰っちゃいました

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

そうですか~リーガルって皮がしっかりしてるからかな~
履きこなすと良いみたいですね~
そうそう!京急なんですよ~
なので羽田は乗り換えなしで行けるの!
シロイルカお話しますよ~
じっと傍に来て静かにしてるのよね~

れぃんさん こんにちわ♪

豪雨のところは大変ですね~
れぃんさんのところも豪雨でなくて良かったです
底を替えられるんですよね~
昔履いてた事があったんですが久し振りです(笑)
イルカの写真私アップして気づきました
引っくり返ってました~(笑)
人もペットちゃんも気温差に注意したいですね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

あら~足が合いませんか~(笑)
これ素足で履いたらいいですね~
いろんな形があるといいですよね~

めぐさん こんにちわ♪

おソロですが色違いです
買ってもらったので仕方なくね~(笑)
そうそう!シャワーもしみます
でももう治ってきたので良かったです
イルカ可愛いでしょ!イミュウは嫌がってます(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

この度は本当にありがとうございました
お名前聞いた時ビックリしました
とっても嬉しいです
また何かありましたら宜しくお願い致します

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

仲良しでしょ!(笑)
買ってもらったので文句は言えません
関東は本当に豪雨でビックリですね~
でもこちらはほとんど降ってないんです
北関東や東京は毎日大変そうですね
梅雨もう3週間ぐらいですね。
関西は雨不足にならないといいけど~

風露草さん こんにちわ♪

恥かしいですか?(笑)
私色ちがいなので少しほっとしてます
買ってもらいましたので仕方なく~
ひ弱?本当ですか?
私は頑丈なんですけどね~

そよごさん こんにちわ♪

デッキシューズはちょっと洋服が合わないかも~(笑)
最近ヒールの無いバレーシューズみたいなのがおおいです
慣れて靴が合えばいいんですが。。。
イミュウすっかり元気です
翔君に会えたんですよ~
イミュウが違う方に行きたがったんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1362-d7944e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の居酒 嬉し楽し屋さんでスカ巻き~ «  | BLOG TOP |  » 八景島ブルーは 新星あじさい~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR