topimage

2017-05

キリンビール工場見学へ~ - 2014.06.21 Sat


皆さま こんにちわ

ご心配頂いた 我が家のイミュウさん 全快しました~♪

s-DSC08826.jpg

朝 6時過ぎに パパを送って駅まで行って その後公園に行きます

でも  どうしても 駅には行きたくない日があるんですね~

彼女にも いろいろ考えがあるらしい。。。(笑)

そこで 寝転がって 思い切り逆らいます

s-DSC08827.jpg

で 行きたい公園で この笑顔~(笑)

やっぱり 全快の顏は 可愛いわ~ 親バカですけど!

s-DSC08829.jpg

全快は嬉しいけど この後 お散歩中の シェルティーちゃんとケンカしました

イミュウ そこは ちょっと大人しくなって欲しいわ!

全くもう! 元気良過ぎ~

しかし 具合が悪かったので この所 どこにも行ってなくて。。。

少し前の お出かけですが キリンビール工場に行きました

s-DSCN2394.jpg

ここは 見学後 ビールが頂けるんですね~

もちろん無料で 出来立てビールが 3杯も!(笑)


s-DSCN2392.jpg


出来立てビールは 美味しい!

キリンビールは グラスに注ぐのに 時間がかかります

泡が 大事ですからね!

s-DSCN2393_20140621062303556.jpg


黒ビールも コクがあって美味しい!

しかし ここでは 時間が決まっています

あまり ゆっくり呑めないのが たまにキズ~(笑)

キリンシティーが大好きな私 美味しいビールを頂きました

そう言えば キリンシティーのビールは 3回注ぎと言うらしい

なので 時間がかかるんですね~

最近 ZEROが 第三のビールではなかったそうで 今売っていません

パパさん 諸事情により ZEROしか呑みません

でも キリンビール3杯も 呑んじゃいました (笑)

今日は 久し振りに 八景島シーパラダイスにでも 行って来ようと思います

紫陽花 まだ 咲いてるかな?

皆さまも 素敵な週末を お過ごしくださいね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

出来立てビールは格別なんでしょうね~(●^o^●)

コチラでも車で1時間ほどの所に工場があるんで、
父ちゃんを連れて行ってあげたいのですが、
帰りが私の運転になるのでね~

あ、父ちゃんは公共機関が苦手なので、わざわざそれに乗って・・・って行かない人ですぅ


キリンと言えばフローズンを飲んでみたい!!
そうなると2人では行けないです~(笑)

イミュウさん、復活出来て良かった(●^o^●)
変な天気ですが、体に気を付けてね♪

極ZEROは7月に新商品が出るようですね~
でも発泡酒か新ジャンルか・・・どちいなんでしょうね~

サッポロさんに会ったら、聞いときますね♪

おはようございます!
イミュウちゃん元気になってよかったです。
ワンコが具合悪いと心配で手に付かないですよね~。
うちのはここのところとっても元気でお散歩でも暴れるので
リードがぐるぐる巻きになります(笑)
パパさんを送って駅まで行くなんてラブラブですね~。
仲の良いご家族で羨ましいです^^

シーパラですか?
いいですね~楽しそう!
紫陽花もそろそろ終わりかしら?
咲いているといいですね!

では、また今度お会いできる日を楽しみにしています☆

こんにちは。
出来たてのビールは最高ですよね。
熊本にもサントリー工場があります。
阿蘇の湧水で作られてます。
熊本にお越しの際は是非。

こんにちは。
イミュウさん、元気になって
本当に良かったわ~♪
ビール工場見学に行ってきたんですね。
おいしそうですね。。。でもビールは
苦手な私です。
いくこさん、ゆっくり時間があったら
どのくらい飲んでいたのかしら~?!(笑)

ごきげんよう。

イミュウさん全快、良かったです!!
ボスも来週金曜日から仕事復帰 v-62
ファイトです v-91v-352

こんにちわ。

イミューさん、ヘルニアだったら、ムリすると再発します。
アトムはヘルニアなので、もう階段は抱っこしています。
明日は雨みたいですね~。

こんばんは^^
イミュウちゃん元気復活!
うれしいです♪

パパさん6時過ぎに出勤なんですか??
早い・・・(汗)
そうそう、ワンコって急に引き返したり、別の道を行こうと
する時がありますよね。
しおんも進みたくない時は、全力で拒否ります(笑)

ビールって写真とかCMで見ると、美味しそうにみえるんですが、
飲んでも美味しさがわからないわたし・・・。
そういえば昔、
「ビールは口で味わうんじゃない!喉で味わえ!」
と言われたことがあります。

イミュウさん、元気になって良かった~
天候というか、気温が不順でしたからね。
夏に慣れてきたかな~

ビール、おいしかったでしょー
いーなー(^O^)
実は私、来週アサヒビールの工場に行きます。おいしいビール、飲むよ~(笑)
今日はJALの見学してきました。大人の工場見学、なかなか楽しいですよね。

イミュウさん復活おめでとう。
ヤッパリ元気がないのは心配ですものね。
イミュウさん、元気がイチバンよ。

これからはビールが美味しいですね。
こちらにもそんなところがありますよ。

イミュウちゃん元気になって笑顔復活ですね。
良かったです。
いくこさん 心配な日が続いたでしょうね。
冷たいあわあわドリンクで
元気充電できたでしょうか。
暑いと思いますが体調に気を付けてくださいね。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

出来立てビールは格別ですよ~
こちらは電車で30分ぐらいでした
二人で呑めないとね~(笑)
フローズンいいですね~
無料なのは決められたビールしか呑めないの!
ZEROは7月ですか?ちょっとお高くなるわよね~
なんでもプリン体ゼロならいいんだけど~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

イミュウ元気になって良かったです
ちょっと元気過ぎ~(笑)
ラブラブ?懐かしいわ~早くないと暑くなるんでね~
ルークちゃんまたお会いしましょうね~
紫陽花まだまだ咲いてますよ~

あかちんさん こんにちわ♪

阿蘇の湧水ですか~いいですね~
サントリーは水に拘ってますよね!
熊本何度も行くつもりがダメになっています
今度こそ行かなくちゃ!

そよごさん こんにちわ♪

イミュウ元気になって良かったです
ビールは苦手ですか?
私も実はビールは最初の一杯だけです
この日は呑みましたけど~
お腹にくるので2杯目からは他のものを呑みますよ~
最近弱くなってきましたね~

ボスさん ごきげんよう~♪

イミュウ全快しました
ボスも全快が間もなくですね~
そうそう!ファイトで頑張りましょうね~

アトムパパさん こんにちわ♪

ヘルニアではないと思います
今は平気でソファーも階段も登ります
アトム君再発ですか?お大事に!

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます。復活ですよ~
パパさん6時15分には家を出ます
お歳なので電車を並んで待って座るんですね~(笑)
しおん君も拒否るの?イミュウもよ~(笑)
ビールは美味しいけど1杯がいいですね~
喉で呑みます!かなり一気に!(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪

お久し振り~
イミュウ全快で煩いです(笑)
出来立てビールは美味しいですね~
あそこって駅から歩くので美味しかったわ~
JAL私もえみが小さい頃行った事があります
お父さんがJALのお友達がいてね~楽しかったです!

風露草さん こんにちわ♪

イミュウちょっと不調でしたが治りました
良かったです。
わがままが増したような~(笑)
これからは一杯のビールがないと生きられません~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

イミュウ全快して良かったです
ワンコが不調だとこちらも心配で何も出来なくて。。。
晴れると暑いですね~
北海道もいつになく雨が続きましたね~
イヴままさんもお気を付け下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1360-60f88068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島ブルーは 新星あじさい~♪ «  | BLOG TOP |  » 撃沈しそして復活~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR