topimage

2017-10

おとなさま ランチ?? - 2010.09.14 Tue

  昨日は 暑かったですねー
  今朝は寒かったですねー  もう 体がついていけません!!

昨日 イミュウさんち やっと こちらを 食べることができました

最初見たときは 498円  次に見ると 350円
そして     250円  ついに   158円 もちろん1本ね!

やっと 買いです


0914 003

たべた 感想は ヒロ 解凍でも 大きいほうが 美味しい
        パパ まだ ちょっと 早いかもねー

せっかく やっとの買い だったのにー

そして こちらも  先日は 1房 680円
          昨日は    350円
こちらも 買いです
ちょっと 房が小さいって 誰ですか?
実は もう 反対側 たべちゃってからの 撮影でした


0914 004


ところで 昨日 久しぶりに ファミレスランチを しました

和食レストラン さと です
久しぶりに てんぷら と 茶碗蒸し を頂きました
てんぷらは 夏は どうも 揚げる気がしなくて。。
茶碗蒸しも 面倒くさくて。。こういうものは 外で食べましょう

ファミレス といえば ロイヤルホストさん  やってくれましたね!!

9日より 秋メニューで おとなさま ランチ なるものがでたそうな。。

これは ハンバーグ と オムライスが セットになって
しかも フラッグが 刺してあります

0914.jpg


私は ご飯は あまり食べたくなくて
でも 食いしん坊ですから 人が頼んだ物が 食べたくなる!

困ったものです。 そんな 食いしん坊には 持ってこい!!
おとなさまランチ! 1396円から。。からって何?

今度行って みますね。。
私的には エビフライと ナポリタンを 是非付けて頂きたい!!

フラッグは いりません から。。

わがまま おばさま ランチ  なんて。。どうかしら?

931 006

イミュウさん 食欲の 秋 ですよ

あなた 本当に 食べムラがあって 困りましたねー

秋刀魚は どうですか?

パパが意地悪して テーブルの隅に 置いてみました

目は 輝いていますが。。。食べたみたいですねー

こんな 遊びながらの ダラダラ食べは やめましょう

もう 大人なんですから。。おとなさまランチ

    イミュウも 食べてみる?フラッグはいらないわね!!
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

おはようございます♪
(∩´∀`)∩オォ♪おとなさまランチ!良いですね~
舌がお子ちゃまなみぃにはたまりません!!
中学生3年生の頃レストランでお子様ランチを注文し
「ご注文は小学生以下になっております」と丁重にお断りされた
記憶がよみがえります(゚∀゚ ;)タラー
その恨みを今!晴らす時がやって来ました(・∀・)ウン!!
九州のロイヤルホストでもやってたら良いな~・・・・
そこが問題ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

秋刀魚もやっと買える値段ですね(*´-д-)フゥ-
我が家ではまだ食卓に秋刀魚はのぼってません・・・
もうちょっと安くなって・・・100円位になってからかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

みぃさんへ

こんにちわ
そんな事ありましたか?
私なんか今でもお子様ランチの方がいいと思ってますよ
きっと九州にもありますよ。
恨み晴らしてくださいね
今年秋刀魚高いですよね。もっと下がるかしら?
野菜もくだものもほんとたかいわ!
水分不足ですね。仕方ないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/136-5e5dec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐ろしい事です!! «  | BLOG TOP |  » いい街、感じて!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR