topimage

2017-05

八景島シーパラダイスはイルカに触れそう~♪ - 2014.05.31 Sat


皆さま こんにちわ

暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入り前のいい天気 いろいろしたい事ありますね~

私は お布団を夏用に変えたら 夕べはちょっと寒かった!(笑)


最近 良く電車でお出かけのイミュウです

s-DSCN2410.jpg
     らくちんですの。。。

s-DSCN2306.jpg


寝ちゃってます~(笑)

すっかり慣れてきましたよ!

行き先は いつもの 八景島シーパラダイスでした


s-DSCN2309.jpg

この日も暑くて パラソルから出たくない~

パラソルの下で ゆっくりしてると イミュウの見つめる先に。。。

s-DSCN2310.jpg
     イルカですの。。。


そうなんです!

イルカのいる場所で ボートに乗る事ができます

s-DSCN2319_201405310710087a1.jpg


二種類のボートがあるんですが 餌やりが出来るボートがあります

これやってみたいですね!

イルカが ボートの周りをグルグル周って  触れそうなんです

でもこのボートは 水族館のチケットがないと 乗れないんです! 残念!

水族館は イミュウは入れないからね~

s-DSCN2311.jpg

いつもの 白イルカが泳いでいる窓です

毎回なので 今回は見ませんでした

s-DSCN2321_20140531071010362.jpg

暑いので 日陰を探して イミュウを歩かせました

ワンちゃんのお散歩 いつもは大勢いますが 少なくなったわね~

s-DSCN2093_20140531213031eba.jpg

これからは 紫陽花が綺麗に咲きます

また今度行って 報告しますね~


s-DSCN2097_2014053121303287e.jpg

そう言えば このコースターも 変わったそうです

私は シーパラが出来たばかりの時 一度乗っただけですけど。。。。

出来れば 乗りたくないコースターでした

s-DSCN2406.jpg


帰りは 歩いて帰りました

野島公園は 潮干狩りの方が いっぱいです

今年は 私は採ってないのですよ~

そろそろ うずうずしてきました(笑)

s-DSCN2411.jpg

暑くなってきたので 電車でお出かけ イミュウでした

今日は 暑すぎて お留守番でした

でも 夕方のお散歩が 復活です

そう言えば この所 抜け毛が酷くて 家の中が大変なことに。。。

パピヨンって 抜け毛が少ない犬って 本には書いてあったような~(笑)

皆さま お出かけは 熱中症にご注意下さいね~ 

明日も 30度越えの 関東南部に住んでいる イミュウでした 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
毎日暑いですよね~。
こう暑いとアイスばっかりで太りそうなので我慢しています(笑)

シーパラ行ったのですね!
結構広くて観る場所あって楽しいですよね。
イルカのボート乗ってみたいけど人気で並ぶのかなって思いました。
イミュウちゃんもイルカさんとちゅって出来たら楽しかったのにね。

潮干狩りなんてもう何年も行ってないです。
楽しそうですが首とか腕に日焼けが出そうですね~。
子供がいたらまた違った楽しみがあるのでしょうが(笑)

イミュウちゃんお出掛け良かったね☆

こんばんはー

こんばんはー
そうです。シングルコートで抜け毛が少ない犬って
書かれてたような気がします。
結構、この時期抜けますよねー
本のうそつきーって言いたいくらい^^;

シーパラも結局いってないので、行きたいんですけどね
あじさいシーズンになってきたし、今年もどっか見に行きたいです。
関東だとどこか良いんですかね。鎌倉のあじさい寺くらいしか知らなくて。

30度ですか??
今はちょっと考えられません〜〜!笑
イルカは見ているだけで癒されますね。
わたしもいってみたいわ〜!
イミュウさんは暑さも大丈夫ですね。

今晩は♪

イルカ好き~♪
そんなに近くでみれるの?
普通は何とか体験とかで、何千円かとられるのに~

イミュウさん、暑くなってきましたね~
昼間のお散歩も難しくなってきますね

こちらはそれほどでもないんですが、
今日はちょっと暑かったです~

まだ5月だったいうのに毎日暑いですよね。
家ではもうすでにエアコンつけてます。

この日はシーパラへでかけたんですね。
電車のなかでおとなしくしてるなんてイミュウさんえらい。
帰りは歩いて帰ったんですか?
シーパラはイルカが有名だけど、ボートに乗って餌付けができるなんていいなあ。
なかなかそんなことできる水族館はみたことありません。
きっといい体験になりますよね〜。
そして白イルカちゃん。
まだ見たことがないんですよ。
いつか会えるといいのだけれど。

いくこさんもイミュウさんも暑さで体調崩されないようにご注意くださいね。

こんちわ!

イルカと、戯れるのは、、、
とても癒されて。。。イイですよねぇ。。。。

でも、ここではないですが、 、、、、確か、伊豆だったか?
イルカのいる池?、、で一緒にボートが乗れるところで、、、
イルカが、イタズラで、うちらが乗っていたボートの真横で、、
豪快なジャンプ。。。。。

水浸しになった。…………
オマケに、周りのボート漕いでた人達に、、

大笑い された。。。。。ーー

イタズラ好きな、イルカー
お陰で、忘れられない思い出になった(笑)(^。^)

こんにちは♪
暑い日が続いていますね。
イミュウさんは、電車に慣れて
なんてお利口さんなんでしょう!!
母の日のプレゼント良かったですね♪
さすが、えみさんですね。
私は帽子をプレゼントしました☆

こんにちは~~^^

八景島シーパラダイス、近くていいですね^^
未だに行っておりません。
白イルカにお会いしたいですね^^

最後の野島公園の写真!
この写真にほんのちょっぴりですが
昔の金沢八景の面影が残っているような^^

とても懐かしいところです^^

こんにちわ。
暑くなりましたね~。
アトムも抜け毛がスゴイです。
部屋のすみに、毛の固まりができます(笑)

こんばんはー、
 シーパラってイルカがいるところでボート乗れるんですか!!!
俄然、行きたくなってきましたー!(^^)!
今日も、とっても暑かったですねー。

ごきげんよう。

こういう、お散歩コースなら、、、
ビビリ小太郎も歩くかなぁ v-17e-330

いくこさん こんにちは♪
毎日暑い日が続きます
週末はうちの中でも30℃でしたよ アツイわぁ~
これからは昼間のお散歩 気をつけないといけませんねぇ
わぁ~ イルカをそばにボートに乗れるのですか
いいですね~ 乗ってみたいです

こんにちわ♪
コチラ北部九州は昨日梅雨入りしました
さっそく曇天もようです・・・
暑さはひと段落しましたが
ジメジメした季節到来ですね(;´д`)トホホ

イルカにエサやりやってみたい~!!
こんなに近くに来てくれるんですか?
すごいなぁ~(*´∀`*)

そうなんですよ、パピヨンって抜け毛が少ないって書いてあるのに、
ララも、けっこう抜けるんですよね~
イミュウちゃんも、そうなんだ・・・

九州も、有明海って、アサリ貝で有名な干潟があるんですけど、
先日食べました・・・
大きくて、美味しかったです♪

イルカが触れそうなほど近くに来てくれるなんて、いいですね!
八景島シーパラダイスって、テレビとかでよく見るけど、
楽しそうな所だな~

こんばんは^^
ここ最近真夏なしおん地方でしたが、梅雨入りして気温が
落ち着きました。
でも雨がうっとおしいです・・・。

イミュウちゃん、電車慣れたものですね~。
リラックスして寝んこなんて、かわいいです♪
シーパラ、いくこさんのブログで拝見して、1回行ってみたいな~、
なんて思ってるところです。
関西にも出来ないかな??(←無理です)

イミュウちゃん、抜け毛すごいんですか?
かえも抜け毛すごいです!
わ~い、オソロイ♪(なぜか喜ぶ)
黒い服、着れませ~ん。

ルークねえさん こんにちわ♪

暑い日が続きましたね~
今日はやっと雨が降ってほっとします
イルカ楽しそうでしょ!
でも水族館のチケットが要るんです
私も今年はお仕事してるのでとってないの!
やっぱり日焼けがね~(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

抜け毛凄いですよね~
イミュウ何だか毎日こんなに抜けて不安になる位~(笑)
シーパラ姫ちゃんと行けるといいですね~
紫陽花は明月院が有名だけど渋谷ぐらい混んでます
鎌倉の寺はどこも紫陽花綺麗ですけどね~
八景島もかなり植えてありますよ~

amiさん こんにちわ♪

今年は天候が変なんですよ~
北海道が今一番暑いそうです
こちらはすでに梅雨に入りそうです
イルカはお利口で一緒に泳いでみたいですね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです!
水族館のチケットで乗れるみたいです
すぐそばで触れそうなんです
しかもボートを押して岸まで連れて行くんですよ
今日はやっと涼しくなりました

まくまくさん こんにちわ♪

今年は早くからエアコン要りそうですね~
イルカはボートに乗れる場所に囲って泳いでます
触れそうなんですがどうかな?
今度シロイルカ見にいらっしゃいませ!
マックさんも写真撮ろうね~

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

イルカ触ってみたいです!
そうでしたか~
ここも傍で泳いでボートを押したりします
なので水がかかってるかも~
ジャンプも時々してますね~(笑)
その後大変でしたね~

マリーさん こんにちわ♪

暑い日が続きましたね~
やっと涼しくなったと思ったら梅雨ですね~
イミュウ電車大分慣れて嬉しいです
横浜とかは電車の方が速いので。。。
母の日帽子でしたか~帽子もいいですね~
どんな帽子だろう?きっと素敵な帽子なんでしょうね~

ごくしげさん こんにちわ♪

八景島入るのは無料なのでいいでしょ!(笑)
散歩も綺麗なのでいいんですよ!
食事もテラスがありますしね~
野島懐かしいですか~
ここは良く行きます。また書きますね~

アトムパパさん こんにちわ♪

アトム君も抜けますか~
イミュウ本当に今年は凄いです
例年より早い感じですね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

俄然ですか~(笑)
これから八景島は夕方がいいですね~
花火もあるので是非いらしてくださいませ~

ボスさん ごきげんよう~♪

ボス小太郎君連れてきてよ~
一緒にお散歩はいかが?
イミュウ強いからダメかな~
でも広いし芝生も綺麗でお散歩にいいんですよ~

sheep☆さん こんにちわ♪

暑い日が続きましたね~
やっと雨になったら梅雨らしいです
これからお出かけは出来なくなりますね~
山もダニとかつきそうだし。。。
イルカに触れたら嬉しいですね~

みぃさん こんにちわ♪

こちらも今日梅雨いりみたいです
雨もお散歩出来なくて困りますね~
でも熱さからは解放されました
八景島こんなに近くでイルカに餌あげるの初めて見ました
やってみたいですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

イミュウ今年は例年になく凄いです
時期が早いのかな~暑かったからかしら~
ララちゃんも抜けるのね~
とったアサリって何で美味しいのかしらね~
売ってるのより味が濃い感じがしますね~
八景島最近テレビで良く出ますね~

めぐさん こんにちわ♪

雨も鬱陶しいですね~
こちらもとうとう梅雨入りです
お散歩が出来なくなる~
イミュウ電車慣れたのよ~
しおん君が来た時今だったら電車で行けたわ~(笑)
またいらっしゃらない?
かえでちゃんもですか?しおん君は抜けないの?
そうなんだ~家中がイミュウの毛が舞ってます
私お仕事黒いワンピースなんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1354-128c47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小江戸川越珍道中~(笑) «  | BLOG TOP |  » 無印良品のバラックチキンカレーが美味しい!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR