topimage

2017-06

無印良品のバラックチキンカレーが美味しい! - 2014.05.28 Wed

皆さま こんにちわ

最近 インドカレーにハマってしまった私です

食べ物は それほど興味がなくて 料理もあまり好きではない私

食べ物にハマるのは 珍しい事です

何度も買って来ているので お店のネパール人らしき方に 顔を覚えられてしまった

お店の前を通ると 挨拶されます~(笑)

ところで インドカレーですが 無印の簡単に作れるルーが かなり味しい!


s-DSCN2107_201405272220489f7.jpg


ちょっとお高いのですよ~(笑)

2~3人前で 504円でした

これは レトルトではなくて お肉を炒めて 煮込むだけです

s-DSCN2108_20140527222050b25.jpg


しかし スパイシーで美味しいです

インドカレー店には ちょっと劣るけど 似ています

今 キーマカレーと バターチキンを買って来てあります

まだ食べてませんよ~

最近 夜ご飯は 炭水化物抜きをしています

私は 少し前に 3キロほど痩せて 現状維持中 パパもちょっと痩せました

もうちょっと頑張りたいけど 下がらずに 気を抜くと増えます~(笑)

なので 週末のお昼に食べようと思ってますが 出かけちゃうので お預け中!


ところで 私の娘えみは 近所に住んでいます

歩いて15分位なので 知らん顔できません

母の日ですよ~(笑)

s-DSCN2008.jpg

少し前に 作ってくれました

髪を結わくゴム止めです   凝ってるわ~

ビーズで ちょっと綺麗でしょ!

そして 先日の母の日の プレゼントです

s-DSCN2425_2014052722320805c.jpg

毎年の事ですが 何が欲しいか 聞いてくれるんです

なので 毎年ちょっと 遅れます~ でも ちょっとだけですよ~(笑)


s-DSCN2427.jpg


FAUCHONの箱ですね~

最近 日傘やら メガネやら スカーフやら カメラやら 持ち物が多い私です

s-DSCN2428.jpg

お出かけすると どこかに 置いて来ちゃう確率も 高いんですね~(笑)

お出かけ用の サブバッグの トートバッグをお願いしました

マチがボタンで作れたり キーホルダーが付いていたりましす

大事なカメラとかは 止めておけるんです

きっちり角で ちょっと大きめが 私らしいかな~

と言う訳で 母の日のプレゼントと おまけのスパークリングワインでした

嬉しいですね~ 来年は 何にしようかな~(笑)

これで 持ち物を まとめて置けるので 紛失物がなくなると思います(笑)


最近のイミュウ  笑っていますね~

s-DSCN2415.jpg

実は 暑いので ハーハ―言ってるだけ~(笑)


s-DSCN2417_20140527224413a20.jpg

ほらね! 直ぐに 戻っちゃう~(笑)

イミュウさん 歳取ると 笑顔って大事よ~

私も 口角をあげてないと どんどん下がってくるのよね~  

お店のお客様が 5万円の クリームを検討中でした

私は 5万円のクリームがある事さえ 知らなかった~(笑)  

お手入れすると やっぱり 違うんでしょうけど 5万円ってね~

暑くなってきました  化粧なんて したくない季節です  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

暑くなってきましたね!
良い娘さんですね~。
父の日は、なにも無いな~(泣)

毎日暑いですよね~。
昨日は短パンに半袖でした(笑)

カレー美味しそうです!
私もカレー大好きですがいくこさんにはかないません(笑)
無印のカレー美味しそうだから今度行ったら買ってみようかしら?

イミュウちゃん舌チロも暑いから?
いえいえ、どんなお顔をしていても可愛いです。
また今度是非お茶でもお願いしますネ☆

こんにちは^^
最近暑くなりましたね~。
夏はすっぴんでいたいです!
冷たいオシボリで、顔ごしごしとか・・・(おじさん?)

母の日のプレゼント、ステキですね^^
うちはいっつもお菓子です(笑)
母甘いものに大好きなんですよ~。
ちなみに父の日はいっつもお酒!
もう定番です。

イミュウちゃんはどんなお顔も、
かわいいですよ♪

インドカレー、息子かハマってます
幕張に美味しお店があるらしく毎月必ず行ってます
無印良品、今レトルトですがバターチキン、ウチの食品庫のなかにありますよ!
今無印良品にハマってお菓子買ってます、レンコンチップス、干し芋スティック美味しいです、ハーブティーもなかなかでしたよ!
今度カレー買って息子に食べさせますね

母の日、息子から食べかけのカレーをいただきました(>人<;)
男はつまりません

イミュウさん笑顔かわいい!
これから暑くなるので散歩頑張りましょうね

ご無沙汰してます(^-^;)
やっとPC買い換えたのでゆっくりブログにお邪魔できます♪
暑くなってお散歩には辛い季節になってきましたね

カレー美味しそうですね
2~3人前だったら旦那一人でちょうどいい量ですね
元々すごい食べるんですが特にカレーは・・・
どうしたらそんなに入るの!?っていうぐらい(^-^;)
早速買ってみます

5万円・・・!(゚ロ゚屮)屮
私、5千円でも、ちょっと考えて買うかも・・・汗

母の日のプレゼント、すてき♪
親子なんだから、欲しいもの聞いてくれて買ってきてくれるのもいいですよね~

それに、髪ゴム、とってもかわいい・・・
手作りなんて、ウレシすぎますね♪
えみさん、そういうセンスもバツグンなんですねぇ~

プレゼントって、頂くだけでも嬉しいけど、
欲しかったりステキなものだったりすると、ものすごく、ハッピー・・・

無印のこういうの、結構おいしいし、本格的な感じで、使えますよね!
野菜炒めの素みたいなのも、美味しかったし、
チリビーンズも、美味しかったです・・・

カレーですか?
おいしいとは思うもののたくさん食べられなくなったアラフォー?アラフィフの私です。。。
えみさんのプレゼントってセンスがいいですよね、毎回。
髪用のゴムかわいすぎです~(*^_^*)

いくこさん こんにちは♪
真夏日でしょうか 暑いです
そんな日は ピリッとスパイシーなカレーが食べたいですわ
あらら いくこさん夜は炭水化物なしですか
お酒は飲まれるのでしょう?
実は私も夜は ごはん食べませんのよ
母の日いつもえみさんから素敵なプレゼントですよね~
おまけもいいですね(笑)
つぎは父の日ですね。。

こんにちわ♪
母の日のプレゼントもヘア留めも素適な贈り物ですね.*・゚
シックなビーズのお作りに萌えです~~
フォションのスクエアトートバッグもオシャレで実用性抜群です
そうなんです、一緒入れにしておくと気持ち安心ですね
私も特に病院の時など、でかズタ袋もっていって、 
帽子からコートから全部一緒に入れておきます^^

無印さんのカレールー美味しそうですね~☆
ああ、もっと丁寧にショッピングしないとだめです、同じ棚とのトンボ帰りです
私も探してみます~(*’-’*)”
イミュウちゃん 素適な笑顔です~ ぃぃぇ微笑んでいるんだとおもいます~m(^^)m

ごきげんよう。

ボスは仕事へは、ノーメイクで行きます。。。
だって、汗ビッショリに v-17e-330e-330

髪飾りもバッグも上品で素敵です♪
5万円!ですか
美味しいモノを食べて
中から綺麗になれれば良いですね~

こんばんは〜
今日は私もカレーでした。
小さな孫も食べるので、甘口!
やっぱり辛口の方が好き!
本当にイミュウさん笑っている〜!

今晩は♪

希望の商品がいただけるなんて~o(*^▽^*)o~♪

それにビーズの飾りがついたゴム♪
と~っても素敵です~

ウチも娘が欲しかったな~
でもCoucouのいくこさんの娘さんのようには育ってないかもね~

イミュウさん、暑くなってきましたね~
笑顔をキープ!!ですね♪

お化粧・・・私、最近ず~っとしてないんです
お肌のトラブルで・・・

で、最近脱皮中です~( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんばんは。
MUJIのカレーは食べたことないです。
こんど試してみましょ。
ビーズのゴム素敵ですね。
いつものことながら親孝行な娘さんですね(^^)

あら、いくこさん、カレーにはまってるんですか?
実はうちのパパさんもカレーにはまっていて、4月から毎日お昼休みにカレーを食べ続けているんです。
今日はどこのカレーにしようかな〜、なんて楽しそうにしてるのがほほえましい。
あっ、この無印のカレー知ってます。
おいしいですよね。
キーマもチキンバターも食べました。
どっちもおいしいですよ。

私も夜だけ炭水化物ダイエット始めました。
これから夏に向けて、ちょっとでもスリムになりたいもの。
でも炭水化物を減らしても甘いものはやめられないんですよね。
あまり意味ないですよね。

ところで母の日のプレゼント、素敵ですね♪
髪飾り、手作りなんでしょう?
お嬢さんの気持ちがこもったとても嬉しいプレゼントですね。
フォションのバッグも使い勝手がよくていいですね。
おまけにスパークリングワインなんてオシャレ♪

いくこさんはイミュウさんのママでもあるんですよね。
イミュウさんが元気でいてくれることが、一番のプレゼントですね♪

イミュウさん、今日も元気


こんにちは いくこさん
手づくりのビーズのキレイなこと!
とても凝っていますね。
いくこさんによくお似合いなのでしょうね。
母と娘、なんでもいいあえる仲っていいですねー
そういうお嫁ちゃんが3人来てくださるといいなぁ

こんばんわ♪
うわっ!!
無印のカレーシリーズ!!
私も食べてみたくて、お店に行って・・・・
売り場に行ってドレにしようか悩んで
結局買わなかった~
だって、ダンナもるなっちも辛いのダメで
うちは年中「バーモントカレーの中辛」です(爆
時には変わったカレー食べたいなって思って
買いに行ったのですが
私以外の人が食べられなかったらと思うと
買えなかった(´;ω;`)
1人前って無かったかな~・・・・

こんにちは
無印のカレーですよね。
ウチもときどき買いますよ。
なかなか良いお味ですよね。

こんばんはー、
僕もスパイシー系大好きです!(^^)!
ムジのバラックカレー買ってみますねー♪

アトムパパさん こんばんわ♪

暑くなってきましたね~
父の日もう直ぐですね~
子供達も社会人になってからですよ~
もうちょっとお待ちくださいね~(笑)

ルークねえさん こんばんわ♪

私もです!Tシャツに短パンですよ~(笑)
急にあつくなってきましたね~
無印のカレー美味しいです!お勧めですよ~
是非またお会いしてください
また連絡させて頂きますね~
いろいろオフ会のお話も聞きたいし。。。(笑)

めぐさん こんばんわ♪

そうですよね~私もゴシゴシしたい~(笑)
暑いと化粧ってしたくなくてね~
めぐさんもちゃんと母の日してるのね~
私もお酒でもいいな~(笑)
イミュウお歳なので最近いい写真がなくてね~(笑)

ミントママさん こんばんわ♪

息子さんハマってますか~一緒だ~(笑)
レトルトも美味しいですよね~
そうそう!お菓子も美味しいですね
ルーも簡単なのでお勧めします
男の子はね~結婚するともっとですよ~
私も去年はあったのですが今年は忘れられました~(笑)

こた姉さん こんばんわ♪

私も最近中々お邪魔出来ずすみません
お仕事のせいにしてさぼってます
旦那さまカレー好きなのですか~
一人で食べられたらね~(笑)
でも本当に美味しくて食べちゃうかも~

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

くるみさんはまだ若いからね~
私もたまに高いのを買うのでダメですね~
高いっていっても1万以下ですけど~
私我ままなので娘はちゃんと解っているのですよ~(笑)
チリビーンズいいですね~
無印は結構美味しいですね!

ちゅーちゃん こんばんわ♪

私も最近炭水化物抜いてるのであまり食べません
でも極端に痩せないな~
やっぱり食べてるんでしょうね~(笑)
えみは作り物が好きですからね~
誰に似たんだろう?(笑)

sheep☆さん こんばんわ♪

毎日暑いですね~
カレー食べたいんですが夜は食べられませんよ~
hahaさんもそうですよね~
でもお酒呑んでるのでイケませんね~(笑)
えみは近いので仕方ないですね~
父の日も待っています(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

萌え~ですか~ありがとうございます
えみは作り物が好きなのでたまに作ってくれます
最近スカーフを使おうと思ったらないんです
どこを探しても。。。全くもう!
やっぱりまとめて置いて安心したいですね~(笑)
無印って結構美味しくて楽しいですね~
是非探してみてくださいね!

ボスさん ごきげんよう~♪

そうでしたか~私もしたくないです
でもしないとご迷惑ですね~(笑)
しかも前が化粧品売り場ですからね~

ショコラさん こんばんわ♪

ありがとうございます
そうなんです!5万円気に入ったらずっとですね~(笑)
一度つけて観たいですね~
中から綺麗になるのが私もいいかな~(笑)

amiさん こんばんわ♪

お孫さんも食べますものね~
あき君は別鍋で牛乳入りでしたよ~(笑)
日本は夏日が続いてカレーが美味しい時期です

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

子供の頃は男の子の方が優しいですよ~
大人になると気持ちが通じて楽ですけど!
お嫁さんに期待しましょう!(笑)
脱皮中でしたか~
私は化粧しないと御迷惑でお店に立てません!
母さんまだ若いからいいな~

そよごさん こんばんわ♪

無印って結構美味しいですよね~
是非お試しくださいね
娘は近いので知らん顔出来ませんよ~
年中来てますからね~(笑)

まくまくさん こんばんわ♪

まくまくさんも無印食べてたのね~
私まだ作ってないのあるけど美味しくて良かった!
カレーはボケ防止になるそうで食べてます(笑)
まくまくさんも炭水化物抜いてますか~
甘いものは別腹ですからね~(笑)
実は私もお酒が抜けませんよ~
イミュウの元気が一番です
お仕事もできなくなるしね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

娘はいい時はいいのですがいろいろあります
遠慮がないですかね~
お嫁さんが3人の方が素敵です!
イヴままさんきっと素敵だからお嫁さん憧れちゃうわね~

みぃさん こんばんわ♪

バーモンドカレー美味しいですよね~
実印のはもっとスパイシーな感じです
2,3人前ですがそんなに量は多くないですよ~
2日で食べれば完璧です!(笑)

かぴさん こんばんわ♪

かぴさんも食べられてますか~
そうですね~私的には結構スパイシーで美味しいと思います
他にない味ですよね~

onorinbeckさん こんばんわ♪

やっぱりカレーはスパイシーなのがいいですね
無印は他とちょっと違って美味しいです
是非私がお勧めしますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1353-a896c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイスはイルカに触れそう~♪ «  | BLOG TOP |  » 築地場外市場と薔薇~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR