topimage

2017-05

逗子カフェから葉山マリーナでデート~♪ - 2014.05.15 Thu

皆さま こんにちわ

先日 お隣のお店のお兄さんが シャーペンが壊れたと 修理中

やっと直って 「何か 詰まってたよ~ うっぷんかな~」 (笑)

この方 面白い方で いつも笑わせてもらっています

先日も お店に飾られた 鯉のぼりを見て。。。

「あのこいのぼりお腹が大きいね~ 来年はきっと 一匹増えてるね~」(笑)


昨日は イミュウさん デートでした

しかも。。。 なんと  男子二人と~(笑)

s-DSCN2350_20140515065901e3d.jpg

ご一緒してくれたのは 笑顔が素敵な彼 マックさん

マックさんの目 凄いでしょ!可愛いんです! アイラインつけてる?(笑)

マックさん 人が苦手ですが なんと。。。触らせて貰っちゃいました

マックさんの好きなおやつを 私が持っていただけですけど~

s-DSCN2352.jpg

家が近くて 以前もデートしてもらった彼 ルークちゃん

おとなしくて 人もワンコも全く大丈夫なワンちゃんです

なんと わたくし チューしてもらっちゃいました~(笑)

場所は 逗子のカフェ ルアナ です

s-DSCN2357.jpg

天気が良かったので 海が見えるお二階のテラスで~

私がオーダーした ロコモコは ガッツリでした(笑)

s-DSCN2355.jpg


まくまくさんは パンケーキにハマってて やっぱりパンケーキ

お洒落~(笑)  コーヒがいろいろあって 美味しかったです

s-DSCN2365.jpg
   まえにあったですの。。。

そうそう! 前にも ルークちゃんの 匂いをかがせてもらったわね~

ルークちゃん 我慢してるよね~(笑)

s-DSCN2367.jpg


何故か 女の子座りで アピールするイミュウ~(笑)

s-DSCN2363.jpg

ルークちゃんは 繊細なイケメンちゃんです

s-DSCN2359.jpg

歌舞伎俳優さんのような マックさん 目力が素敵~

食後は 逗子の海岸をお散歩しました

s-DSCN2374.jpg

ルークちゃんを 追いかけるイミュウ~ と思いきや。。。


s-DSCN2378.jpg

マックさんにも しっかり お近づき~(笑)

湘南の海は 素敵な恋の香りがするわね~

イミュウさんの近くの海は 湾なので 釣りか潮干狩りの匂いかな~(笑)

s-DSCN2376.jpg

その後 葉山マリーナに移動しました

s-DSCN2380_20140515072639ade.jpg

さすが葉山ですね~ 豪華な外車が ずらり~

s-DSCN2388.jpg

公園で 記念写真を撮りました

どこかに乗せると 動けないイミュウです(笑) 

今回のデートは まくまくさんが 車で連れて行って下さいました

久し振りのデートで イミュウさん 女子力がアップしたような。。。(笑)


s-DSCN2389_20140515072642f53.jpg


ルーク姉さん まくまくさんに お土産まで頂きました

s-DSCN2390_20140515074905cbc.jpg


ブログで繋がったお友達 これからも 大切にしたいと思います

そして これからも いろんな方と繋がっていけるといいな~♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
みんなでお出かけ、いいですね~!
葉山って、高級リゾート地ですね~。

こんにちは。
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
この日は曇りだったから過ごしやすかったですね~。
初めてのドッグカフェと海岸にルークも喜んでいました。
私もアップしたので良かったら覗きに来て下さい。
写真を撮りすぎて3回くらいにわけてアップしようと思っています^^;

今度は違うカフェとか選んでみたいですよね。
もし良かったらまたご一緒してくださいね~。

では色々ありがとうございました☆

こんにちわ♪
ワンチャンズのデートもママさんたちのランチ会も楽しそうですね~
みなさん お利口なお育ち良いワンちゃんなんですね
ガウガウなんてこともなく、穏やかな時間をかんじます( *^^)(*^^*)ッ!

葉山のカフェはオシャレさんですね~
ウッディーなテラス席も海の見えるロケーションも、やっぱす、こことは違います(*’-’*)”
イミュウちゃんも 両手にイケメンちゃんでしたね~
女の子座りもナーイス! 可愛いです~=*^-^*= 
ブログ友さんとの素敵な一日でしたね.*・゚

こんにちわ♪
まぁ~イミュウさんデートだったんですか?
それはアピールしとかなくては!!
みんなで楽しく葉山デートって素敵♪♪
オシャレだわ~(@´゚艸`)ウフウフ
イミュウさんの「恋の香り」の行方は
どうだったのかな~(^-^)

ごきげんよう。

ムードメーカーって、必要です v-237
その場の空気が、変わりますからね v-62

イミュウさんたち、椅子に座って e-76v-212 ですね v-218v-17

こんにちわ~☆
あらっ!マック君とルーク君とおデートでしたか~(#^.^#)
マック君この間会った時ちょっぴりご機嫌ななめでなでなですること出来なかったの~
いくこさんなでなで嬉しいですね☆

イミュウさん女の子らしい洋服が似合ってる~~(#^.^#)
本当にブログでつながった縁不思議だけど嬉しいですよね(^_-)-☆

イミュウさんてばやるぅ~(*^^*)
今後奪い合いでガウガウ…なんてならないようにね~
もう、罪なオンナ♡(笑)

逗子・葉山、いい季節ですね~
あぁ、お休みほし~い!

こんばんは^^
イミュウちゃんイケワン2人と、デートだったんですね♪
写真見て、なんだかいい雰囲気ぃ~、なんて勝手に
思ってしまいました。
葉山ってすっごくおしゃれなイメージがあります。
・・・行ったことないんですが(汗)
いくこさんとおしゃれなとこって、わたし的に
ピッタリだと思います♪

あら〜素敵な集まり!
こんな風にうちのわんこもお友達ができれば嬉しい〜!
人間だと思っているので、わんこが苦手!笑

昨日はどうもありがとうございました。
すごく楽しかったです♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

湘南の海は千葉とはやっぱり違う。
とってもオシャレなカフェでお茶できて、ウキウキしちゃいました。

そういえば、イミュウさん、ルークちゃん、マックさん、3ワンいたけど、特に絡む事もなく、でもケンカする事もなく、これはこれでいい関係を築けたのではないかと思います。
きっとみんなひとりっこだからマイペースなんですね。
みんなおっとりしていておとなしかったですね。
ルークちゃんもカフェデビューだったのに、初カフェとは思えないほどおとなしくて。
イミュウさんもいくこさんにぴったり寄り添ってましたね。
今回、イミュウさんが鳴く声を初めて聞きました。
鳴き声もかわいいですね。
さすが女の子。
かわいかったな〜。
よかったらまた遊んでくださいね。



こんばんはー

3人共おりこーさんみたいで
ゆっくりお茶できましたかー?
3人揃ってのショットも可愛いです。

これ読んで
パンケーキを食べたかったのを思い出しました。
どっかで、お茶できないかなー週末。

おはようございます♪

うわぁ~いいな~
ってイミュウさん、両手に花ですか~♪

テラスでお茶や軽い食事・・・憧れますが・・・
ただ今日焼け止めも塗れない日々があったので、
危険です~
でもやっぱり気持ち良いから行っちゃうかな~

ほんと!!マックさん、アイラインみたいですね♪
しかも目がキラキラしてる~

ブログってホントに楽しいですね♪
私はまだお一方しか会ってないんですが、
会ってみると昔からしってるみたい~って感じで、緊張 しませんでした(会うまではちょっとあったかな?)

私の方にコメント頂いた『アフタヌーンティー』・・・お菓子の名前ですか?
話の流れではそう思ったんですが・・・
気になります~

葉山でデートは
イミュウさん、オシャレだなあ  (笑)
こちらは同じような海もあるんですが
タダの田舎の海岸ですからねえ  /(^o^)\

ルークさん、相変わらず
イケメンですねえ  \(^o^)/
マックさんも目が印象的だなあ
ちょっと羨ましい   (*^ー゚)b

みなさん可愛いですね
私もデートしたいワン♡

逗子や葉山って素敵なカフェがたくさんありますよね~
今度そっち方面に自転車で行ってみようかな(笑)
高校が逗子方面だったので逗子海岸は青春の思い出の場所なんですよ

パンケーキおいしそうですねー。これから朝ごはん、子供達とパンケーキを焼きます。

こんにちは!

逗子でランチして葉山マリーナに行くなんて、素敵ですね♪
イミュウさん、男子に囲まれて嬉しかったかな~

パンケーキ、やわらかそうで美味しそうですね(*^_^*)
海岸も歩けて楽しそうです。
イミュウさん、楽しい一日だったね!

アトムパパさん こんにちわ♪

オフ会みたいなのは久し振りでした
とっても楽しかったです
何年か前はよく行ってたな~(笑)
葉山はお高いですね~

ルークねえさん こんにちわ♪

こちらこそ丁寧な記事を書いて頂きありがとうございます
私は荒削りですみません
天気は丁度良かったですね~
ルークちゃんいいこだからどこでも大丈夫ですよ~
イミュウの方が危ないわ~(笑)
でもガウガウもなくて良かったです
こちらこそまた遊んで下さいね~

れぃんさん こんにちわ♪

いえいえ!イミュウはガウガウ犬なんですよ~
でもこの日は大丈夫でほっとしました
まくまくさんは千葉の方なんですよ~
こんな遠くまでいらして頂き感謝しています
私達も車に乗せて頂きました
こんなオフ会は初めてでして楽しかったです

みぃさん こんにちわ♪

イミュウ珍しくおとなしかったです
きっとお二人さんを好きになったかも~(笑)
葉山はお洒落なんですよ~
近いんだけどあまり行かない場所です
週末は道路が混んでね~

ボスさん ごきげんよう~♪

面白い人で1日が楽しく過ごせます
でもあまり会わないので残念です
イミュウどこかに乗せると動けないの(笑)

みけさん こんにちわ♪

マックさん私の事覚えてくれたかな~
実はマックさんの好きなおやつたまたま持ってたの~(笑)
でもちょっと大きいので2個しかあげられなくてね~
もっと欲しかったみたいで傍に来てくれたの
イミュウの洋服手作りです
ブログって凄いですね~
ルーク姉さんのおかげなんですよ~

小夏ママさん こんにちわ♪

お久し振りですね~
忙しいのかな?また遊びたいですね~
イミュウ男子が好きなのかな~(笑)
結構おとなしくしてくれましたよ~
葉山近いんだけど週末は道路が混んでね~

めぐさん こんにちわ♪

イミュウこの日はご機嫌でしたよ~
いいこにしてくれて良かったです
あまり大勢だと小心者だからビックリしちゃうのかな~
葉山はお洒落なカフェがあるところです
でも湘南は週末は道路が混んでね~
私の住んでる所は下町です。私にピッタリ~(笑)

amiさん こんにちわ♪

イミュウも気分屋なんですよ~
この日は結構おとなしかったです
イミュウも同じ感じかな~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

こちらこそ遠くまで来て頂きありがとうございました
しかも車に乗せて頂きすみませんでした
とっても楽しかったです
皆いい子でしたね~良かった!
実はイミュウ吠えたらどうしようって思ってました
イミュウの鳴き声ですか?(笑)
是非またご一緒して下さいね~

ibukiさん こんにちわ♪

イミュウ男の子好きみたい~(笑)
皆いいこでしたよ~
ゆっくりランチ出来ました
パンケーキ美味しそうでしたね~
私も食べたくなりました~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです!私も羨ましい~(笑)
この日はちょっと曇りの天気でした
でも私達の席は日陰だったの
でも海に向かって座っていた人達キャミで素敵だったな~(笑)
マックさんの目カッコイイでしょ!
アフタヌーンティー記事書きましたよ~

加夢さん こんにちわ♪

イミュウのところの海もお洒落じゃないな~(笑)
逗子葉山は近いんですが道路がメチャ混みです
住んでるのも大変かと。。。
ルークちゃんもマックさんもイケメンでしょ!
羨ましい?(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

二人共イケわんちゃんでしょ!
私もイミュウが羨ましい~(笑)
今度いらっしゃいませよ~
マックさん千葉のこなんですよ~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

逗子や葉山お洒落なカフェありますね~
でも週末は道路が混みますよね~
自転車いいですね~
ベイサイドより近い?そんな事ないか~(笑)
青春の思い出ですか~いいですね~

TORUさん こんにちわ♪

パンケーキ美味しそうでしょ!
私もパンケーキにすれば良かった!
お子さん達とパンケーキいいですね~

ミミmama☆さん こんにちわ♪

逗子葉山はいいですね~
近いんですが道路が週末は混むのであまり行きません
イミュウ久し振りにマックさんに会いました
この日は皆いいこでしたよ~イミュウもね~(笑)
今度またこちらにも遊びにいらして下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1349-dcf3ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフタヌーンティーと電気ブラン&王様の涙~☆ «  | BLOG TOP |  » 伊勢神宮とやっと服従の図~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR