topimage

2017-06

最後から二番目の恋~☆ - 2014.05.03 Sat

皆さま こんにちわ

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?

私は 後半全く予定がありません

近場で 遊ぶことにします

しかし 今日は お客様がいらして 狭いお庭でBBQですよ~

頑張って 楽しまないと~


s-DSCN2242_20140503104607b56.jpg

これは ヒロ君の五月飾りです

本当は 段飾りですが 面倒なので 全部足元に乗ってます(笑)


s-DSCN2244.jpg



怖いですね~


s-DSCN2243_20140505093438d44.jpg



兜飾りって 顔が怖くて目がなくて しかも鹿皮を敷いてます(笑)


ところで 先日放送の 最後から二番目の恋 と言うドラマ見ましたか?

中井貴一と 小泉今日子のドラマです

その中で 小泉今日子が 素敵な事を言ってました


若い彼に 本当は好きではなかったと こっ酷くフラれた過去があります

そこで 小泉今日子は 

辛い思いでは 新しいいい思い出で 塗り替えたい! と言います

そしてその彼に 仕事も住まいも 一緒に暮らして 助けてあげるんですね~

素敵ですね~ 辛いだろうに。。。


そう言う風に 今までの人生で起こった嫌な事を 少しでも塗り替えられたらな~

きっと 素敵な人生になっていた筈!


s-DSCN2126.jpg


シャボン玉って 今でもシャボン玉って言うんですね~(笑)

今 石鹸って 使わないのに!

シャボン玉。。。嫌な事があると消えてしまいそうな 人間関係。。。。

いろんな事を やり直す努力をしたい! って思っています

辛い事も きっと少しは塗り替えられると思う 今日この頃です

私も 歳とったんだな~(笑)


s-DSCN1902_201405031102131b0.jpg


イミュウも そんなに怒って 直ぐに吠えてはダメよ~

いいお歳なんだからね~ (笑)

前記事のお返事 すみませんが ちょっとお待ち下さいませ~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
GWも、後半になりましたね!
私も、近場をうろうろしています。
なかなか予定通りには、いきませんね~。

こんにちは♪

見事な兜様です~

家はディズニーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、片付けが面倒なので、ず~っと出しっぱなしです

前記事・・・お伊勢さんに行かれてたんですね♪
私も行きたいと思いながら、行けずじまいです~

記事を楽しみにしてます(●^o^●)

BBQいいですねー。
お友達とわいわい賑やかにやるのは楽しいですよね。
楽しく満腹になれてなによりです~♪

このドラマ観てないですけど中井貴一は昔好きでした。
大河ドラマの武田信玄役がはまっていたと思います^^
小泉今日子もよかったですよね~。
でも「踊る~」のサイコさん役はまりすぎて恐かったです。

この年になっても変りたい!って思うことありますよね。
私も色々あったけど楽しく毎日過ごせたら幸せですよね!

イミュウちゃんは吠えるのですか?
うちの番犬も家では煩いですよー。
今は私の横で寝ちゃいましたが~(笑)

ではステキなGWをお過ごし下さいネ☆

あきくんの立派な兜ですね♪
わたしも今年の冬はインフルエンザや食あたりで散々だったので厄払いも兼ねて学生以来にMY兜を出しちゃいました(笑)

わたしも最後から二番目の恋にはまってますよ~♪
中井貴一と小泉今日子の会話のやりとりがおもしろいですよねー

ごきげんよう。

ボスもね、イヤな事を塗り替えたくて
時間という薬を服用しています。。

これが、ナカナカ効かないのです v-17e-270

こんばんはー

BBQ良いですねー。みなさんでわいわいビールが旨いです^^;
あとの片付けだけが億劫ですが。
GWもあとちょっとなので、ゆっくり楽しまないとですね。
GWも6回温泉はいってしまいました。。まったりー
姫も自転車、初ゴケしました。よーやっと^^;

過去の素敵な色ばかりを眺めて、ため息をつくより
新しい色で楽しんだほうがいいですよね。
tvで、なかなかいいことをいいますねぇ~~!笑








































































































































































































































































































































素敵なことばですね~!
過去も大切だけど、やっぱり今を生きる!ですね。
BBQいいですね。
今日はBBQをしている家族多そうです。



こんにちは♪
ヒロ君の兜、すごく立派ですね!!
びっくりしました。

>辛い事も きっと少しは塗り替えられると思う

そうですか。。。
辛いこと、誰だってありますよね。
人は、辛さに耐えれられる人に 与えられる
と聞いたことがあります。
「明るい未来を信じて、今の自分に感謝して
生きて行く」
そう生きて行くことが、大切なんですよね。

我が家も東京周辺でお休みを楽しんでおります。今日は、、、買い物かなぁ。

こんにちはー
五月飾り、とっても立派ですねー!
僕が小さい頃あったのは、とっても、とっても小さな兜でしたー。
でも、小さい刀が付いてて遊んだの覚えています(笑)

こんにちは~。
連休も最終日になってしまいましたね。
お庭でBBQって憧れ~。

いくつになっても
常に前向きで行きたいですね。

アトムパパさん こんにちわ♪

GW終わってしまいました
うちのパパさんやっとお仕事に行きました
私も都内に行きましたが大変でしたよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ディズニーの兜ですか?
へ~見てみたいです
飾りっぱなし?(笑)
我が家は速攻しまいます。怖いんだもの~(笑)
伊勢神宮二度目ですがいいですね~

ルークねえさん こんにちわ♪

このドラマ面白いです
中井貴一と小泉今日子の掛け合いが最高!(笑)
GW終わってしまいましたね~
楽しめましたか?
昨日は寒かったですね~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

マイ兜ですか?それはすごい!
しかし1年に一回は出してあげたいですね~
やっぱりこのドラマハマってますか~
面白いですよね~テンポが好きです

ボスさん ごきげんよう~♪

時間と言う薬ですか?
きっと効きますよ!
私も実はボスと同じです
なのでちょっとこんな事書いちゃいました
頑張りましょうね~

ibukiさん こんにちわ♪

BBQはお客様があって大変でした
でもかなり呑んだかな~(笑)
姫ちゃん初コケ?大丈夫ですか?
あき君はコケるに至りませんがね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

コメントの間が何故か空いてしまって。。。
すみません。直せない~
このドラマは中高年にはいいドラマです
今更ですがいろいろ考える事がありますよ~(笑)

マリーさん こんにちわ♪

昔の兜は大きくて出すのが大変です(笑)
嫌な事もいろいろありますね~
私も今更ですが難しい事がありまして~
でも塗り替えられるように頑張りたいです

TORUさん こんにちわ♪

私も上京しましたが大変でした
やっぱり近場で遊べば良かったわ!(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

大き過ぎるのも困ります
男子は必ず刀で遊びますね~
息子も遊んでましたよ~切れないけどね~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

狭い庭ですので大変なんですよ~(笑)
女性群は日焼けするので家の中で食べるだけです(笑)
幾つになってもね~
私も考えさせられる事がありまして。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1346-47e2cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立派過ぎるKARIA HIGHWAY OASISのトイレ~ «  | BLOG TOP |  » お誕生日のイミュウ~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR