topimage

2017-08

お誕生日のイミュウ~☆ - 2014.04.28 Mon

皆さま こんにちわ

先日は イミュウに沢山のお祝いを頂き 本当に嬉しく思います

皆さま 本当に ありがとうございました

私は お仕事に続き ちょこっと旅行に行ってました

お返事 大変遅くなって 申し訳ありません


s-DSCN2224.jpg

さて ここはどこの空港かしら?

ここは 飛行機より新幹線の方がいいわ~

飛行機は 待ち時間が長くて。。。ってことは近いです(笑)


s-DSCN2114_2014042822505078b.jpg


いつの間にか 八重桜も終わりました


s-DSCN2116_201404282250521c6.jpg


公園は サツキが花盛りです

賑やかですね~


s-DSCN2230.jpg


えみが イミュウにパンを焼いて来てくれました

人が食べても大丈夫! 味はしないけどね~ですって

誘われたので ちょっと食べてみたら 生地が美味しかった!(笑)

では イミュウさん どうぞ~


s-DSCN2245_20140428224807dbd.jpg


フレンチじゃなくて 洋風ちらしみたいなものかな~(笑)


s-DSCN2246_20140428224811500.jpg


このパン ちょっとフランスパンっぽいからね~

お肉もちゃんと のっています

s-DSCN2252.jpg


トマト以外は 完食~

と言う訳で 10歳のお誕生日は こんな感じでした

ちょっと忙しかったからね~

八重桜 二重奏です

ちょっと白っぽいフワフワモコモコが 可愛いです



s-DSCN2145_20140428225605775.jpg

また来年も この時期元気でいられますように。。。


s-DSCN2143_20140428234323386.jpg



そうそう! 今日は 病院に行って来ました

お注射関係ですけど~

イミュウは 緊張のあまり 他のワンちゃんにケンカ売ります

隣にいたシーズーちゃんは 緊張マックスで 大袈裟でしょ!ってぐらい ブルブルブル。。。(笑)

可愛くて 微笑ましかったです

しかし 飼い主さんに抱っこされて お布団に横たわる子も。。。


実は 伊勢神宮に行って来たのですが 健康って本当に 有り難いです

皆が健康でいられる事に 感謝を述べてきました


s-DSCN2201.jpg


五十鈴川が とっても大好きです

今度 ゆっくり書かせて下さいね

それでは皆さま 素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

五十鈴川、伊勢神宮、久しぶりに行きたいなぁ。飛行機ですか、関西空港からだと南海ラピートで難波から近鉄ですよねえ。空港は広いからわかりにくいですね。海辺とおもうので、関空で(笑)。

うまうま

イミュウさん

おはよう~ございます
プレゼントのパン
美味しそう~~!
優しいお姉ちゃんだね❤

あった屋のお庭の桜
満開です
何時もより早い開花
遅い春も一気に来ました

イミュウちゃんステキな贈り物美味しかったかな?
良かったですね~。
うちもこの間ルーク用のパンを焼きました。
人間用のついでですがね(笑)
手作りは美味しいですよね~。

旅行に行っていたのですな。
今はお出掛け日和ですし、旅行もまたリフレッシュできて楽しいし~。

桜、最後かな?
今度はツツジを撮りにお散歩頑張ろうかなって思いました。

こんにちは。
洋風ちらし、おいしそうね~♪
トマトは苦手だったのかしら~。
イミュウさん用パンも作ってもらえて幸せイミュウさんね。
伊勢神宮いってらしたのですね。
行ったことないです。いつか行きたいと思っています。

ごきげんよう。

素晴らしい景色ですねぇ v-17v-343

こんにちわ。

伊勢神宮に行かれたんですね!
お宮は、ピカピカだったんでしょうね~!

GW前半は、お天気が崩れそうですね。

おじょうさんがイミュウさんのためにパンを作ってくれたんですね。
なんて素敵なことでしょう♪
とってもおいしそうなパンですね。
イミュウさん、きれいに残さず食べましたね。
よっぽどおいしかったんでしょうね。

旅行にも行かれたんですね。
今度ゆっくり話を聞かせて下さいね。

こんにちわ♪
イミュウちゃんへエミさんからの心のこもったプレゼンとですね
手づくりのパン~ 美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
パンの洋風チラシずし お人さまにもこういうレシピいいですね~♪
ほんとに願うことは同じです。。
イミュウちゃん これかも元気で幸せな時間を過して下さいね

そしていくこさんは伊勢神宮へお出かけだったんですね.*・゚
五十鈴川のきれいなこと~
これからのお話とても楽しみにしています m(^^)m
美味しいお話しもドッチャリかと思います^^

こんばんはー、
 お伊勢さんに行ってきたんですねー。
まだ、大阪に住んでた子供の頃に連れてってもらった事があります。
伊勢うどんに赤福食べてきましたか?(笑)

こんばんわ~☆

さすが~えみさん!!
さつまいも入りのパンなんですね~
イミュウさんに素敵なプレゼントね(#^.^#)
あら~イミュウさんトマト残しちゃった~嫌いだっけ?
というよりもパンが美味しかったのね~♪

伊勢神宮へ行かれたんですね
五十鈴川は私も好きです、ぴりっとした気持ちいい空間が気を引き締めてくれますね☆
彦根までも来られたんですね~もう新緑のお城だったでしょうか?

イミュウさん、誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気なイミュウさん!この前は電車に乗ってたし、まだまだいろんな楽しいことが待っていそうですね。
是非是非横浜でドッグカフェランチしましょーね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにここは新幹線の方が早いかも (笑)
でもすごい人じゃなかった?
お伊勢さんは平日でも人が多いもんね
じゃあ、伊勢うどんとかてこね寿司とか食べましたか? (*^ー゚)b

こんにちは~~^^

わんちゃが食べるパン焼いたんですか^^
味はないって、どんな味なんでしょう?
って味がないんだから~~アハハァ

なんか分からないけど一度、口にしてみたいです^^

伊勢神宮へ行ってきたんですね^^
一度、行って見たいとず~~っと思っているんですが
いまだに実現していません。

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃんえみさんにパン焼いてもらったのね
良かったね。
あらいくこさん お伊勢参りされたのですね
えっ?飛行機で?
そうでしたか
お伊勢参りの様子の記事
楽しみにしています。

うちの、あんずも注射してきましたけど
大げさなくらいブルブルです^^;
先生もわかってて首はキャンって跳ねるので
しっぽの付け根くらいを、ギューってつねって判らないように
注射してくれます。それでも、あんずは緊張マックスです^^;


伊勢神宮いかれたんですねー
いってみたーい。blogの記事を楽しみにしてます。
パンは美味しかったかな?イミュウさん。トマトもたべなきゃね^^;

こんばんは いくこさん
キレイなご飯ですね。手づくりパンも嬉しいですねー
イミュウちゃんは愛情をいっぱい感じているはず。
ずっとずっと元気でいてくれますよ。
ふわふわ優しい色の八重桜、私も好きです。
札幌はこれからですよー

こんにちは。
お伊勢参りですか。
神様が移った翌年にお参りするのが
最もご利益があるようですね。
すてきです。

TORUさん こんにちわ♪

五十鈴川そして伊勢神宮いいですね~
関空から行きたかったのですが中部国際空港でした
ツアーなのでバスでちょこっといろいろまわりましたよ~
いい天気でお伊勢さんとっても良かったです

さくか★さん こんにちわ♪

パン意外と美味しかったです
サツマイモがいい感じでした
春が来ましたか~
一気に来ちゃうと桜もあっという間ですね~
皆で散歩してるかな?

ルークねえさん こんにちわ♪

イミュウパンが美味しかったそうです
私はリード買ってあげたんだけど要らないそうです(笑)
伊勢神宮に行って来ました
後半は予定がなくて寂しいです
いつもの公園ツツジが満開ですね~

そよごさん こんにちわ♪

手作りパンは美味しいですね~
私は焼きませんが娘は良く焼いています
伊勢神宮いいんですよ~
ぜひ今度いらしてみてください
私は二度目です

ボスさん ごきげんよう~♪

伊勢神宮もいいんですが五十鈴川が好きです
何でか心が解きほぐされる感じがします
ボスもいらしてみてくださいね~

アトムパパさん こんにちわ♪

お宮さんピカピカでしたよ~(笑)
未だと古いお宮と新しいお宮が両方見られます

まくまくさん こんにちわ♪

娘は良くパンを焼いています
私達もよくもらうんですよ~
伊勢神宮とっても好きです
二度目ですがとっても良かったです

れぃんさん こんにちわ♪

パンは娘が良く焼いてくれます
イミュウは初めてかな~
塩が入ってなくてお芋さんが入ってましたよ~
元気でなるべく長く一緒にいたいですね~
私お伊勢さんは二度目ですが五十鈴川が大好きです
とっても心が洗われる感じです

onorinbeckさん こんにちわ♪

お伊勢さんに行って来ました
伊勢うどんはいろいろ食べたので食べられませんでした
赤福はもちろん食べましたよ~
おかげ横丁いいですね~

みけさん こんにちわ♪

お芋パン美味しいパンでした
イミュウ生野菜や果物あまり食べませんね~
五十鈴川いいですね~
そうそう!ピリッとしたいい気が流れている感じですね~
彦根城階段が暑くてね~(笑)
ひこにゃんいましたよ~

小夏ママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうなんです!電車乗りましたよ~
今度ちょこっと遠出してみますね~
横浜まで行かれるかな~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

そうでしたか~
こちらこそあまり訪問出来ずに申し訳ありません
イミュウの事ありがとうございます

加夢さん こんにちわ♪

やっぱり新幹線がいいですね~
羽田には直行便がありますが1時間も早く行かないとです
伊勢うどんもとこね寿司も食べてません
近江牛のコロッケとビール呑んで串焼き食べました

ごくしげさん こんにちわ♪

ワンコ用は塩が入ってません
でもお芋が入っているので結構美味しいです
伊勢神宮いいですよ~
私は五十鈴川が好きですね~
是非一度いらしてみてくださいね

sheep☆さん こんにちわ♪

イミュウお芋パン美味しかったみたいです
伊勢神宮に行って来ました
中部国際空港でしたよ~
彦根城や熱田神社にも行きました
でも新幹線の方が便利かもですね~(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

あんずさんブルブルしたの~(笑)
イミュウはブルブルじゃなくて他の子に吠えます
全部のワンちゃんに吠える訳でではないんですがね~
尻尾をつねるの?(笑)
伊勢神宮いいですよ~
去年より落ち着いていましたね~
イミュウ生野菜とか果物食べないの(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

手作りのパン美味しかったみたいです
もう十歳なのでこれからが心配です
八重桜これからですか~
フワフワモコモコが可愛いですよね~

あかちんさん こんにちわ♪

そうなんですか~
それはラッキーでした。願が叶うと嬉しいです
古いお宮と新しいお宮両方見れるのでいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1345-6ed59057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後から二番目の恋~☆ «  | BLOG TOP |  » 十年目に想う~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR