topimage

2017-06

十年目に想う~☆ - 2014.04.23 Wed


4月23日 我が家では おめでたい日です

十年前のこの日 彼女が産まれました

彼女は 大変な使命をもって産まれてきました(笑)

我が家のイミュウさんです


この小さい命に 何度救われた事か。。。

家族全員  特にヒロ君はね~(笑)


s-DSC_5828.jpg

何も言わないのに

あなたが持っている力は どれほどだろう?

いつも傍で 私達を見ている

じっと傍にいて 寝てるふりをする

でも 何かあると パッと目を開けて。。。見つめてくれる


s-DSC_5697.jpg


私が見てなくたって あなたは見てる。。。

そんな彼女が 十歳になりました

人間なんて 勝手だよね~

レディーに向って ミー太だの ミー助だの言うし。。。

時には邪魔になって お二階に連れて行くし。。。

でも 十歳を節目に 私はずっとあなたに仕える事を誓います(笑)

これからは 何があったって あなたを守るよ!

s-DSC_5585_20140421172951e5e.jpg


きっと切なくなる事も 起きる筈

十歳だものね~

でも もっともっと 楽しい時を 一緒にいよう

約束だよ!

出来る限り あなたを抱きしめて。。。見つめていたい!

お顔も ちょっと白くなってきたわね~


s-DSCN1746_20140421174951f10.jpg


今は あなたに寄り添う事が 一番大事!

産まれてきてくれて ありがとう~

我が家に来てくれて 本当にありがとう~


s-DSC_7040.jpg
     ふれんち。。。


感謝を込めて Happy Birthday イミュウ~☆

今日は ちょこっと頑張って ディナーにしましょ!  

フレンチ? それは ないない。。。(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウさん
お誕生日おめでとうございます♪
イタリアンでも良いワン(^_-)-☆

イミューちゃん、お誕生日おめでとう!

もう、10才なんですね~。
まだまだ、ず~っと元気でね!

イミュウさん!
おめでとう!!!
きょうのごちそう楽しみだね!

わ~い
イミュウちゃん お誕生おめでとうv-22
10歳まだまだ これからですよぉ~
楽しみましょうね。。

イミュウちゃんお誕生日おめでとう!
ルークと同級生だったのですね~。
うちのは12月で10歳です。

これまで色んな事があってこれからも色んな事があるのでしょうが、
この一年がイミュウちゃん一家にとって、明るく楽しく素晴らしいものになりますように☆
私もブログ楽しみにしています。

ではいくこさんもこれからも宜しくお願いしますネ☆

イミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
10歳、節目の年ですね。
これからもいくこさんのおうちのかわいいお嬢様として目いっぱいかわいがられてください。
フレンチな晩御飯、作ってももらいましょう(^^)v

イミュウさん、10歳のお誕生日おめでとう♪
そっかあ、イミュウさんももう10歳になるのかあ。
なんだか年月がたつのって早いですね。
もっとゆっくりでいいのにって思います。
イミュウさんにいままで家族がどれほど助けられたか知ってます。
そしてイミュウさんもまた、いくこさんをはじめとすえう家族に助けられてると思います。
お互いにいなくてはならない存在。
ほんとにかけがえのない存在ですよね。
これからも、ずっと側にいて、楽しい時をすごしてくださいね。
今日はほんとにおめでとうございます。
楽しいこといっぱいありますように。

いくこさん、こんちわ~

イミュウちゃん、10歳を迎えたんだね
お誕生日おめでと~~v-352v-352

いくこさん、イミュウちゃんが元気でお誕生日を迎えられるって
幸せですね~~
おめでとうございます♪

また一年、笑いがいっぱいの
濃い時間をお過ごしください^^

イミュウちゃん、ディナーが待ち遠しいね♪

いくこさん
イミュウちゃんの10歳のお誕生日 おめでとうございます.*・゚
いつも素敵なレディーさんのイミュウちゃん
そして幸せな光を纏っているイミュウちゃん
イミュウちゃんはいくこさんと出会うために生まれてきてくれたように思います
これからもたくさんのお恵みに守られますように~m(^^)m
きょうのいくこさんのお話しを読んでいて、胸が熱くなりました
願いはうちでも一緒です
先のことを想うとへたへたと気持ちが崩れそうになりますけど、、 
しょんなことはその時思うことにして、、!!
私もいく子さんの様に 今を精一杯思って暮らすことにします~

ディナー どんなにおいしいのでしょう~e-266
笑顔のイミュウちゃんのお写真  最高に可愛いですね~i-80 

イミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
10才かぁ~
年齢聞くとビックリしちゃうけど、全然そう見えないよね。
すっごく元気にお散歩してるもんね。

今年も素敵な1年になりますように☆

こんにちは。
イミュウ姐御10歳になりましたか。
おめでとう、いつまでも元気で仲良くしてくださいね。(笑)
いくこさんチにとってイミュウさんはかけがえのない存在。
犬のいない生活がもう5年?になりますかね。
ここでイミュウさんの顔を見せてもらえるのが楽しみ。
元気でいてくださいね。

イミュウさん、お誕生日 おめでとうございます。
10歳も、ますます元気で すごせますように。
家族みんなで一緒にすごせるのが 幸せですよね。
なるべく 一緒に、楽しい時を感じたいなと思います。

パピヨンですもの~☆・・・ふれんち お願いしますっ(*'▽')

おめでとう!

イミュウさ~ん v-237
お誕生日 おめでとうございます v-32

こんにちは♪

イミュウさん、お誕生日なんですね♪
おめでとうv-22

ちょっと うるる~ o(TヘTo) くぅって来ちゃってますよ~

ウチもどんなに癒されたか・・・
いなくなっちゃって、どんなに淋しいか・・・
冬は寒いし。。。(笑)

イミュウさん、ふれんちがいいの~?
おねだりしちゃえ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
いや・・・高級なお肉があるかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

10歳おめでとうございまーす♪
ご近所だからいつかお目にかかれるかもッ!と思ってましたがなかなかお目にかかることありませんね(笑)

はぴはぴば~すでぃ!イミュウちゃん♪
そっか・・・10歳なんですね。
2分の1成人式ですね^^
笑顔のやさしいイミュウちゃん、1度しかあったことないんだけど、
ブログのおかけで、近くにいるワンコみたな気持ちになります。
文章からいくこさんの優しさが、溢れていて、ほんわかしちゃいました。

笑顔いっぱいの10歳を過ごしてね☆
ほんとにほんとに、おめでとう!!

イミュウさん、10歳のお誕生日おめでとうございます!

10歳を元気に迎えられて嬉しい事ですよね(*^_^*)
お誕生日にご馳走、イミュウさんも嬉しいだろうな~
イミュウさんは、フレンチが良いの?(笑)

イミュウさん、素敵な笑顔♪
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

おめでとうございます。

イミュウさん、おめでとう~!!
10歳なんですね。
何かプレゼント貰えたかな。
美味しい豪華ディナーとか^^;
これからも家族と一緒に、みんなを楽しく、癒してあげてね

もーちょっとしたらフィラリアシーズンですねー
なんか今年は、あんずが使ってた薬が200円値上がりしました。
駆虫薬と一緒になってるやつではあるのですが。

おめでとう~!

イミュウさん
お誕生日☆おめでとう~!!
一日遅くなってごめんね★

10歳のイミュウさんも
元気に楽しく素敵に過ごしてね
二桁の犬生
大変な事もあるかも・・・だけど
イミュウさんにはとっても素敵な家族が
いつも一緒だものね

イミュウさん、10才のお誕生日おめでとうございます

読んででうるうるしてしまいました
いっぱいの愛情、イミュウさん幸せです
昨日もセキスイハウス?の犬がその家の息子さんの帰りを待ってるCMを見てうるうるしてしまいました
年のせいか涙もろくなっちゃいました
これからも幸せな毎日が続きますように!

フレンチディナー、食べたい!

イミュウさん10歳の誕生日?
おめでとうございます
1/2成人式ですね
成人式まで頑張って元気でいてもらいましょう \(^o^)/

イミュウさん、10歳のお誕生日おめでとうございます☆
10歳の一年も、健康で素敵な一年になりますように~

晩御飯はフレンチかな??( ̄m ̄*)
ウマウマ、楽しみだね~♪^^

遅くなりましたが、イミュウさん10歳の誕生日おめでとう~(#^.^#)

元気で誕生日を迎えられる事、嬉しいですね☆

わんこ達は癒しを与えてくれて生活に潤いをもたらせてくれる存在ですよね

10歳の年も元気で皆と仲良く暮らせますように~☆

おめでとうございます!

出遅れましたが・・・
イミュウちゃん 誕生日 おめでとう!!
家族の一員として みんなに愛されている情景が 浮かんできます!!

うちも 息子が 成長し 独立したら・・・ 新しい家族として 迎えてあげたいんだけど・・・
今は まだ 共稼ぎだし ムリ だなぁ~~。。。

だから ここで 写真みて 今は 癒されていま~す!!

イミュウちゃんお誕生日おめでとうー!
いくこさんの気持ちがいっばい伝わってきて泣きそうです。
バスの中なのに~
ずっとずっと一緒に暮らしてきた家族ですものね。ずっとずっと一緒にいたいですよね。

10才のお誕生日ですか。おめでとうございます。フレンチじゃなくてどんなディナーでした?

おめでとうございます。
すばらしい家族愛ですね。
いつまでも仲良く!

イミュウさん、誕生日おめでとう^^

いくこさんのイミュウさんを思う気持ちが
私にもジ~~ンと伝わってきました。
これからもイミュウさんと一緒に
楽しい暮らしてくださいね^^^

こんばんわ♪
イミュウさん
お誕生日おめでとうございます♪
10歳には見えない位若々しいイミュウさん(・∀・)ウン!!
いくこさん家族にとって「使命」を持って生まれてきてくれて
本当に本当にありがとう!
あなたのおかげでいくこさんと出会うことが出来ました♪
知り合って4年になりますね♪♪
これからもよろしく!

こんばんはー、
 10歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと、イミューさんは家族の一員ですねー

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも、楽しい事いっぱいの

ステキな年になりますよう

お祈りしています(*^_^*)

ステキなディナーだったのでしょうね♪

伊勢神宮は いかがでしたか?

ショコラさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうか~イタリアンって手もあったわね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます。十歳なんですよ~
そろそろ白いものが混ざってきました
元気が一番です

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ご馳走の筈だったんだけど。。。
気持ちはいっぱいあったんですけどね~

sheep☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
これからですか?
頑張って楽しんで欲しいです

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
こちらこそずっと宜しくお願いします
イミュウも子供達と一緒に成長しましたよ~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
歳取ってお譲様に仕えてます(笑)
フレンチってね~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

ありがとうございます
気持ちがいっぱいです
これからも元気だけを願っています

もも天々さん こんにちわ♪

ありがとうございます
もう十年経ちました
嬉しいような寂しいような。。。
これからも元気でいなくちゃね~

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ちっともいいこじゃないんですが私には宝です
ってことはやはり私のために生まれてくれたのかな~(笑)
これからも元気で傍にいてほしいと願うばかりです

midoさん こんにちわ♪

ありがとうございます
十歳になりました
お散歩はいっぱいしてるけどこれから暑くてダメだわ~

風露草さん こんにちわ♪

ありがとうございます
いつもイミュウを可愛がってくださって嬉しいです
これからも宜しくお願いします

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
パピヨンですものフレンチよね~
歳だから和食で。。。って言わないかな~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
今年も頑張らなくっちゃ!by イミュウ

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうそう!冬は寒いかもね~(笑)
おねだりしたけど敵わなかったらしい。。。

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

ありがとうございます
そうなんです
私は良くお店の前を通るんですけど~
先日も月小屋に。。。(笑)

めぐさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ブログのおかげで大勢の方からお祝いを頂きました
嬉しいものですね~感謝です

ミミmama☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
十年って早いですね~
元気でいる事だけを願っています

ibukiさん こんにちわ♪

ありがとうございます
イミュウも昨日病院に行きました
フィラリアの薬変わってましたよ~
何でだろう?値段は一緒でした

さくか★さん こんにちわ♪

ありがとうございます
二桁になりました
これからは感謝して一緒にいようと思います

ミントママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
私も歳なので良くウルウルします
フレンチは難しかった!(笑)

加夢さん こんにちわ♪

ありがとうございます
成人式までですか?
頑張ってもらいましょう!(笑)

りかこさん こんにちわ♪

ありがとうございます
フレンチは難しかったわ~(笑)
またいずみちゃん抱っこしたい~

みけさん こんにちわ♪

ありがとうございます
イミュウは性格悪いけど体は丈夫です
感謝していますよ~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

ありがとうございます
ワンちゃんって結構大変です
それだけに一緒に生きるって感じですよ~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
バスの中ですか?ごめんなさいね~(笑)
一緒に元気がいつまでも続いてほしいです

TORUさん こんにちわ♪

ありがとうございます
結局いつもの混ぜご飯的な。。。
パンですけどね~(笑)

かぴさん こんにちわ♪

ありがとうございます
歳とると感情がね~(笑)
今は彼女が一番偉いかも~

ごくしげさん こんにちわ♪

ありがとうございます
十年一緒にいると気持ちも変わってきます
楽しく暮らせると嬉しいです

みぃさん こんにちわ♪

ありがとうございます
イミュウ大分白くなてきましたよ~
本当にイミュウのおかげでみぃさんと知り合えました
いつかお会いしたいです
こちらこそこれからも宜しくです~

onorinbeckさん こんにちわ♪

ありがとうございます
最初は犬なんですよ~(笑)
いつの間にかかけがえのない家族になりますね~

マリーさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ディナー最悪でしゅ!by イミュウ(笑)
伊勢神宮天気が良くて暑かったです
しかし神聖な気持ちになれて良かったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1344-c28e8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のイミュウ~☆ «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイスとほんの気持ち~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR