topimage

2017-08

八景島シーパラダイスとほんの気持ち~ - 2014.04.20 Sun


皆さま こんにちわ

昨日は海に行きましたが 駐車場は満車です

大潮じゃないけど かなり潮が引いていました

これから ゴールデンウィークにかけて 道路もかなり混みます

皆さま お気を付けていらしてくださいね~

何と言っても 海の公園は 無料で潮干狩りができますから。。。


先週ですが イミュウさん 電車に乗ってお出かけしました

称名寺から 数分で 海の公園に行けます


s-DSCN2060_20140419175814ed0.jpg


この日は きっと 潮が良くなかったのね~

そんなに混んでいませんでした


s-DSCN2068.jpg

イミュウさん おやつを食べて休憩中


s-DSCN2069_20140419175817bf2.jpg


その後 八景島シーパラダイスに行きました

観光バスも かなり遠くから来ていました

s-DSCN2074.jpg


入って直ぐの メリーゴーランドです


s-DSCN2075.jpg
   こっちですの。。。

イミュウも良く行く所なので さっさと歩きます


s-DSCN2077.jpg


歩いて行くと 大勢の人だかりが。。。。

ナイナイの岡村さんと 矢部さんが 撮影中でした

写真は撮れませんよ~ 大勢のスタッフが 厳しく見張っていました

撮った方は 消して下さいですって!


s-DSCN2078.jpg


仕方ないので 水族館に向います

水族館と言えば こちら!


s-DSCN2079.jpg
     なにか いるですの。。。


そうなんです! 水族館に入らなくても イルカが見える小窓です

そこでイルカさんが 挨拶に来てくれたんです

本当なんです! 私も ビックリ~

イミュウのお尻めがけて ツンツンしてました~(笑)


s-DSCN2086_201404200027465c6.jpg


いつになく イミュウも緊張!

まあ 厚いガラスがありますけど~(笑)

イルカって お利口ですからね~ 

ちっこいのと 遊んでくれようとしたのかな? 遊びたかったな~

s-DSCN2093_2014042000303051d.jpg


青空のしたの 海辺は気持ちがいいですね~


s-DSCN2097_20140420003031ecf.jpg


海に突っ込むコースターを眺めたり。。。


s-DSCN2098_2014042000345074b.jpg


お友達と以前遊んだ芝生の広場で 思い出にふけったり。。。(笑)


s-DSCN2092.jpg


覗いてみたり。。。どなた?


s-DSCN2091.jpg

イミュウの電車の旅は こうして終わりました


s-DSCN1939_20140420003947bdd.jpg


新ワカメの季節ですね~

帰りに ワカメを買いました


s-DSCN1942_20140420003949538.jpg


素敵な おもてなしを受けました

ほんのきもち ですって!

味付きの海苔が 入っていましたよ~

ちょっとした事ですが 心遣いって 嬉しいですね~

八景島シーパラダイスは GWの何日かは 花火も打ち上げられるそうです   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
新わかめって、とっても美味しいらしいですよねー。
この前、テレビでやっていて見ました。
八景島はゴールデンウィークは超混みなんでしょうね。
渋滞大変そう。・・・笑

八景島シーパラ、楽しそうですね♪
まえにいくこさんが主催してくださったオフ会で初めて行きました。
いるかさんも見たかったけど、用事があって途中で帰ってしまったので、このとき見れなかったんですよね。
今度はいるかさんを見に行きたいです。

これからの時期、海方面は混みそうですね。
そうそう、潮干狩り。
5月の休日は親子連れでいっぱいになりますね。
あきくんも潮干狩りやったことあるのかな?

イミュウさんもかわいくて、今度会うのが楽しみです♪

こんにちは。
シーパラ行ったのですねえ。
お天気もいいし暖かいし絶好のお出掛け日和ですよね。
テレビの撮影楽しそう~。
昔実家の近くにサンマさんがロケで来たことありました。
当時の人気ドラマの撮影で人だかりだったなー。

ほんのきもちって何かなって思ったらなるほど美味しそうな気持ちで嬉しいですね。
海の側って美味しそうなもの沢山よね。
今日は予定はないのでほほんと過ごしたいと思います。
いくこさんもステキな週末を~~♪

ごきげんよう。

イルカの歓迎を受けて、イミュウさん、、、し あ わ せ よ v-222v-17

こんにちわ。

良いお天気ですね!
そろそろ潮干狩りですね~。
GWはの海は、混みそうですね!

初の電車でのお出かけ、イミュウちゃん頑張りましたね。
うちは最近、電車は新幹線に乗る距離じゃないと乗らなくなりました。
カート、だめになっちゃいましたので。。。
イルカさん、イミュウちゃんと遊びたかったんですね。
イミュウちゃんにしたら「何!?」っていう感じでしょうか?
困った表情がかわいいですね(*≧m≦*)ププッ

こんばんは。
干してあるワカメも無料の潮干狩りも魅力的~。
これからは海辺が賑わいますね。
ナイナイの撮影の放映はいつなんでしょうね~
ちょっと見てみたいですね。

今晩は♪

イミュウさんとイルカさんの2ショットですね♪
お尻ツンツンですか?
可愛いご挨拶ですね?

写真、消して下さい!って言われて、素直に消した方居るのかな?

世の中GWですね~
ウチは。。。毎年なんにもありませ~ん

お久しぶりです~(#^.^#)
そろそろ海のシーズンですね~
無料で潮干狩りができるなんてそりゃ~殺到しそうですね♪
いくこさんも毎年沢山ゲットされてますね~うらやましいですよ☆

いるかさん、イミュウさんに挨拶~可愛いですね、イミュウさんはびっくりだったかな~
シーパラはいろいろ楽しめる場所でいいな~
近くだったらよく行く場所になるだろうなって思いますよ(#^.^#)

よく撮影している所でスマホとかで写真撮ってると怒られますね~
最近はツイッターだとかフェイスブックにすぐ投稿しちゃうからだめなんでしょうね~

八景島って昔、おじさんが近くに住んでいて
引っ越しの手伝いに行った覚えがあるだけで
遊んでないので、
一度行ってみたいと思ってるんですよねえ
季節も良くなったので
GWは凄い人だろうなあ
芝生の上でのんびりしたいわ\(^o^)/

いくこさん こんにちは♪
ゴールデンウィークはどこもいっぱいの人でしょうね
そうそう 潮干狩りのシーズン
いくこさんも毎年たくさんのアサリいいですね~
シーパラいかれたのね
お決まりの場所で イミュウちゃん可愛いですわよ(^_-)-☆
ちょっと緊張したお顔かしら(笑)
お天気もよくって楽しかったですね。

こんにちわ♪
海の公園 コレからはおお賑わいでしょうね♪
そうなんです 行楽地でハイシーズンの時の渋滞と特に駐車場、、
大変を越して怖くなったりしますね^^
GWにのんびりと長男家族と鎌倉へ行って、もうあんな怖い駐車場なかったです(*’-’*)”

シーパラダイス 楽しそうです.*・゚
イルカさんがツンツン挨拶にきてくれたんですね~♥♡
そういうのって凄く感激です~
イミュウちゃんのちょっと吃驚なお顔も可愛いですね
そして
わかめを買ったらこんなにうれしいおもてなしがあったんですね
温かい言葉と一緒ですと、 益々お気持ちがうれしいです~

八景島シーパラダイスってステキなところですね。
以前もブログで登場していたので、行ってみたいな!と
思いました(*^_^*)
イルカさんって賢いですよね。
イミュウさんとの写真、いいですね♪
電車のお出かけお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね(*^^)v
私も一緒に行った気分にさせていただきました♪♪

初めての電車、お疲れ様でした
そちらもゴールデンウィークは大渋滞でしょうね、
こちらも毎週の様にテレビで房総特集やってるので大変です(>人<;)
買い物いくにも仕事に行くにも渋滞の無い道を選んで行きます
ミントのお出かけはゴールデンウィーク明けかな❓
イミュウさん、疲れてその日は爆睡かな?

イミュウちゃん、ツンツンされちゃったの~
イルカさんは優しいから、コワくないよ!

ナイナイ、撮影中だったんでしょう?
お仕事中だから、写真くらい、良さそうに思いますけどね~
撮影をジャマしちゃいけないけど、ちょこっと撮るくらい・・・
プライベートの時は、遠慮しなきゃと思うけど、どんな理由なんだろう・・・
人気やネームバリューがなけりゃ、誰も撮らないから、
撮られるのは、芸能人の人気のバロメーターと思うけどな~

新ワカメ、美味しそう♪
海藻、大好きなんです・・・

onorinbeckさん こんにちわ♪

新わかめはしゃぶしゃぶがイケます(笑)
美味しいですよ~
八景島はGWは駐車場が凄いです!

まくまくさん こんにちわ♪

八景島行きましょうか?
イルカの窓イミュウは恒例です
是非マックさんも乗せてみて~
あき君潮干狩り行きますがとりません
忙しいのよね~(笑)
私も楽しみにしています。宜しくね~

ルークねえさん こんにちわ♪

八景島いいですね~
芝生も広くてのんびりできます
さんまさんですか?何のドラマだろう?
野島辺りは海苔やさんが多いですね
私始めて食べた時感激しました
おいしいですよね~

ボスさん ごきげんよう~♪

イルカさん歓迎してくれましたよ~
イミュウは緊張してました(笑)
イルカってお利口ですものね~

アトムパパさん こんにちわ♪

海の公園は無料なので混みます
いろんな所に臨時駐車場ができますよ~
でもどこもいっぱいです

ちゅーちゃん こんにちわ♪

そうそう!JRはカートダメなんですってね
京急は大丈夫なんだけど!
イルカさん来てくれたんです
イミュウはびっくりしてましたけど~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

この辺りは海苔やワカメが採れます
新ワカメは終わっちゃいましたけど!
海苔も美味しいんですよ
潮干狩りも無料で公園になっているので混みます
いらっしゃいませ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

イルカさんツンツンしてくれました
写真その場で消してましたよ~
ナイナイ人気ありますからね~
GWはどこも混むので我が家も今週末だけお出かけです
のんびりした方がいいですね~

みけさん こんにちわ♪

久し振りです
すっかりパピヨンから離れちゃいました
今年は私潮干狩りしないの!
手が荒れちゃうからね~
パパにとってもらいます(笑)
シーパラも無料で入れるのでお散歩にいいのですよ~
ナイナイ厳しくスタッフが囲んでましたね~

加夢さん こんにちわ♪

八景島いいですよ~
芝生が広くていつも綺麗です
今度年末こちらにする?(笑)
でも海なので夏がいいですね~

sheep☆さん こんにちわ♪

GWはどこも大変ですね~
私は今週末お出かけします
潮干狩り今年は止めます
だってどうしても手が日焼けするし荒れるし~(笑)
イミュウ慣れてるののいね~

れぃんさん こんにちわ♪

鎌倉の駐車場は怖いですね~
私も昔そんな思いをしましたよ~
八景島は駐車場広いんですけどね~
それでもいっぱいです
イルカさんって賢いですね~
イミュウに挨拶に来てくれました
新ワカメ終わってしまいました
また来年が楽しみです

マリーさん こんにちわ♪

イミュウ電車でお出かけでした
ドキドキでしたが楽しかったです
八景島は近いのでまた行って来ますね
イルカさんの歓迎は初めてでしたよ~

ミントママさん こんにちわ♪

初めての電車でした
今度は逗子方面だわ~(笑)
房総も良い所ですものね~
こちらも道路が混んで大変になります
イミュウも近所しか行きません

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

イルカさんやさしいものね~
イミュウはビックリですけど~(笑)
ナイナイ全く撮れませんでしたよ~
スタッフの人数にビックリです
大物になりましたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1343-4291143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十年目に想う~☆ «  | BLOG TOP |  » 初めての電車で称名寺へ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR