topimage

2017-08

イミュウの初デートです~♡ - 2014.04.10 Thu


皆さま こんにちわ

昨日は とってもいい天気だった関東南部

イミュウさん 待ちに待った初デートでした

と言っても 近所のいつもの公園です

お相手は 「ROOK LAND」 のルークちゃん  


s-DSCN2015_20140409170414a62.jpg

イケメンさんです!  耳毛も長くて 凄く可愛いの!

そして 何より おとなしくていいこなんです

ルーク姉さんとは なんと ご近所さんでした

去年ばったり会って ルーク姉さんが イミュウの事探してくれたんです

以前のパピヨンブログで ご一緒だったんですね~


s-DSCN2010_20140409165736164.jpg


公園に行くと 初めてのワンちゃんがいました

パピヨンとチワワちゃんのミックスの 小春ちゃん マロまゆが可愛い!


s-DSCN2011.jpg


ルークちゃんは ちゃんとご挨拶~

イミュウは?


s-DSCN2013_20140409165740bc7.jpg


花壇に入って 草を食べてました~ まったくもう!(笑)


s-DSCN2014_2014040916574847b.jpg



勝手なイミュウに 呆れるルークちゃん(笑)


s-DSCN2016.jpg


おやつをねだるイミュウ  まったくもう!

ここで発見!

ルークちゃんのおやつはビスケットで イミュウのおやつはジャーキーです

肉食系女子と 草食系男子?(笑)  ルークちゃん 優しい筈だわ~


s-DSCN2017.jpg

二人の距離は これぐらいです(笑)

でも 最後には イミュウがルークちゃんを追いかけて~

ちゃんと 匂いを嗅がせてくれる ルークちゃんでした
 
ルークちゃん 我慢してくれて ありがとうね~


s-DSCN2019_2014040916585940f.jpg


そんなルークちゃん 姉さんを探しています

ルーク姉さんは?  モスで オーダーしていました


s-DSCN2021_2014040917000335f.jpg


イミュウは すっかりくつろぎ中~

いつも ここで待たされるイミュウですからね~


s-DSCN2020_201404091700018b2.jpg


姉さんが食べてるものが 気になるルークちゃん

あんな目で見られたら おばさんがあげようか~(笑)

イミュウの ルークちゃんとの初デートは こんな感じで終わりました

ルークちゃんは とってもいいこでした  羨ましいぐらい。。。


s-DSCN2022_201404091700045d6.jpg


そして ルーク姉さんに お土産を頂きました

ベトナムの胡椒と ロザフィーのピルケース

ベトナムの胡椒って 美味しいのよね~  

以前 ベトナムに行ったことがあるので 違いが分かる女です(笑)


s-DSCN2024.jpg



そして ロザフィーのピルケースは ルーク姉さんの手作りです

綺麗ですね~ ベビーパールがピッタリで とっても素敵です


ルークちゃん ルーク姉さん 本当にありがとうございました

とっても繊細なルークちゃん 沢山歩いたけど 疲れなかったかな~

やっと叶ったデート また出来ますように。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
昨日は色々とありがとうございました。
楽しい一日となりました~。
ルークも大人しくしてくれたし、イミュウちゃんとも距離を保ちつついい感じでしたよね(笑)
良かったらまた今度ご一緒させてくださいね。

ロザフィを素敵に紹介してくださってありがとうございます。
素人作ですので…いびつさは笑って許して下さい^^;
修理は受け付けますのでもし壊れたら言ってくださいね。
ではこれからも宜しくお願いします☆

こんにちは いくこさん 
楽しい時間だったでしょうね♪
くつろぎイミュウちゃんも
ママさんをじっと見ているルークちゃんも可愛いですね。
ベトナムの胡椒にロザフィ?
わぁ どちらも初めてお聞きしました。
手づくりなのですねーなんて素敵なのでしょう。
こんなにキレイなピルケースだったら
頭痛薬を入れても楽しくなりそうっ

ごきげんよう。

お散歩に出られない小太郎には、「デートのデ」、、、ないなぁ。。
イミュウさんを見習おう v-220v-17

ルークくん&ルークねえさんとのデートは楽しかったですか?
ルークくんはブログ見てても繊細な感じだったんだけど草食男子なのね~(笑)
イミュウさんはルークくん、気に入ったかな~

チワパピ?の小春ちゃん、かわいいねぇ~
我が家の小春も元気ですよー
また遊びたいですねー

こんにちわ。

ベトナムの胡椒に目がいっちゃいました(笑)
イミューちゃん、デート良かったですね!

こんばんは。
イミュウ姐御デイトでしたか。
楽しかった?イミュウさん。

前回のブログで出てくるいやらしい?名前がついている。
面白いですね、なんであんな名前がついているんでしょうね。

こんばんはー

こんばんはー

ルークちゃん、可愛いですね~
イミュウさんの相性も良さそうで、ヨカッタですね。
うちは、完全に肉食系女子だな。。。
こないだ豚ミミかじってましたよ^^;;
うちの近所にも草食系の良い男子は居ないかな~

お友達

おはよう~ございます

イミュウさん
お友達~~彼氏~~!!
デートだったんだね
なんだか
初々しい感じがいいわ
イミュウさん
ルークちゃんと仲良しになれそうな予感❤だね

これからが楽しみだね


あき君大きくなったね~~!

お、なかなかのイケメン男子ですね (笑)
やっぱり男の子は「紳士」じゃなきゃ、
もてないもんね (*^ー゚)b

こんにちわ♪
まぁ~ブロ友さんと偶然ご近所さんだったんですか?
そして念願かなってのデートだったんですね(*´∀`*)
羨ましいですね~(´∀`*)ウフフ
イミュウさんもお洋服可愛くて
デートを楽しみにしていたのが良く分かります(・∀・)ウン!!
ピルケース、とっても可愛くてオシャレですね~

今晩は♪

イミュウさん、デートだったんですね~

微妙な距離は恥ずかしいからですかね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ベトナムの胡椒ですか?
どんな違いなんでしょう~



ルークちゃんとイミュウさん、初デートおめでとうございます♪
なかなかいいカップルですね。
イミュウさんもこの日はワンピースを着てオシャレしていったんですね。
チェックの模様がかわいいです〜。

食べるおやつの好みが違うんですか。
イミュウさんはジャーキーでルークちゃんはクッキーなんですね。
うちはどうだろう?
どっちも食べるような気がします。

また会えるといいですね。

ルークねえさん こんにちわ♪

先日はありがとうございました
いろいろお話出来てとっても楽しかったです
是非また遊んで下さいね!お近くだし~
ロザフィーとっても素敵で気に入りました
修理ですか?了解です。お願いする時が来るかも~(笑)
これからも宜しくお願いします
とっても楽しみが出来て嬉しく思っています

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ご近所さんでブログのお友達がいらしたのですよ~
とっても楽しい時間でした
ベトナムの胡椒は香りがあって美味しいんです
ロザフィーは紙で作っている飾りでとっても素敵でしょ!
頭痛はどうですか?お薬持ち歩いているんですね
何とか治るといいですね!

ボスさん ごきげんよう~♪

イミュウもオフ会はびっくりして苦手です
二人だとまあまあ大丈夫でしたよ~
小太郎君に会いたいわ~私がね~(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪

お久し振りですね~
ルークちゃん男の子だからかな~
ちょっと唸ったけど平気でした
そしてルーク姉さんにもナデナデされて嬉しそうでしたよ~
近くなのでまたご一緒できると思うわ
小春ちゃん同じ名前でしたね~7か月ですって!
今度小春ちゃんにも会いたいわ~

アトムパパさん こんにちわ♪

ベトナムの胡椒は香りがあって美味しいんですよ~
ベトナム好きなのでまた行きたいです
イミュウのデート私も楽しかったです

風露草さん こんにちわ♪

イミュウルークちゃんの事追いかけてました
きっと気に入った感じです
嫌らしい名前のお酒ですか?(笑)
ブランデーとジンジャエールですからね~
でも美味しかったですよ~

ibukiさん こんにちわ♪

ルークちゃん可愛くいいこですよ~
草食系っておとなしいのかな~
あんずさんはやっぱり肉食系女子ですか~(笑)
イミュウと一緒だね~
近所にいいこいると良いですね~

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウいい感じでしたよ~
最初ちょっと唸ったけどね~
でもルークちゃん我慢してくれたので良かったです
初々しいでしょ(笑)
お互いに9歳で今年は10歳ですけど~
あき君背は高いですね~

加夢さん こんにちわ♪

そうそう!紳士じゃなきゃーね~(笑)
イミュウもなかなか見る目があるでしょ!
イケメンちゃんですよ~

みぃさん こんにちわ♪

去年ですが偶然あったんです
そしてイミュウの名前で検索してコメント下さったの
あった時はまだブログを書いてるルークちゃんって分からずにね~(笑)
寒い時期は我慢してました
ピルケース素敵でしょ!とっても気に入りましたよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

イミュウデートでしたよ~
微妙な距離はイミュウが強いからルークちゃんがひいてます(笑)
ベトナムの胡椒は香りがあって美味しいのですよ~
クッキーなんかも胡椒入りがあるんです
またべトナム行きたくなってきた~(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

いいカップルですかね~
実はイミュウの方が気が強くてね~
でルークちゃんが我慢してるのかな~
おやつ全く違ってましたね~
イミュウはクッキーとかフルーツとか食べないんです
またその内お会いできるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1340-bf776969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜中華街のベビースターランドにて~ «  | BLOG TOP |  » 横須賀ブラジャーお初です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR