topimage

2017-07

横須賀ブラジャーお初です~♪ - 2014.04.07 Mon


皆さま こんにちわ

週末は 変な天気でした  関東南部

急な雨で 寒かったです  ダウンが仕舞えない~

しかし 今日からは 素晴らしい天気で 気温が上がってきました

春物の洋服を チェックしないとです


先週は カメラが不調でしたが やっとえみが助けてくれました

それでは お待たせしました~(笑)


s-DSCN1917.jpg


これは バーニャカウダーでした


s-DSCN1922_20140407064700ef1.jpg


こちらは お店に貼ってあるポスターですが ブラジャーですね~(笑)  

イラストは 私ではないですよ~ 似てたりして~


s-DSCN1921.jpg


横須賀ブラジャーって 凄いネーミングですね~

これは ブランデーを ジンジャエールと炭酸で割ったお酒です


s-DSCN1920.jpg


ブランデーって 普段殆ど呑みません

横須賀ブラジャーは 呑み易くておいしいかったです

最近 横須賀では流行っているそうです

雷神社の名前をとって 雷ブラジャーなんてのも。。。(笑)

呑み過ぎてしまいそうなので 注意です!



沢山撮った桜の写真 時季外れになってしまいました

なので こんな桜を どうぞ~


s-DSCN1966.jpg


昨日見た桜は 既に ガクが目立ってしまってました

儚いですね~ あっとい間でした


で これは お友達と行ったランチのお店です

お店の中で 桜を見ながら 食事を頂きました

満開でしたよ~(笑)


s-DSCN1888_201404070709594a1.jpg


すっかりイミュウ連れが 板についたあき君です

週末は 一人で我が家にお泊りして 動物園に行きました

なんと 朝の4時に目が覚めて いっぱいお話してくれました

しかし 4時は早過ぎだわ~(笑)

s-DSCN1952_20140407071310fe0.jpg

桜に お別れの時期ですね~

しかしきっと また来年には 変わらずに咲いてくれることでしょう

あちらこちらの山が 山桜でけむって見えます

そして これからは いろんな花が咲いて 若葉が芽吹きます

いい季節になりますね~


s-DSCN1902.jpg


イミュウも もれなく 日差しを浴びてまったり~


s-DSCN1903.jpg


あら~ イミュウ眩しいの?(笑)

多分 顔を洗っています   

猫みたい~ って言ってるのは あき君でした

5月になると 毎日のイミュウ散歩で すっかり日焼けしてしまう私です

今年は お仕事柄 絶対に焼きたくなくて。。。

既に 日傘と 90%紫外線を防ぐ 手袋を買いました

でも 色白ではないので 本当に日焼け阻止できるか心配~ 

そして 先日日傘をさしていると 小さい子供さんに 笑われました

「 雨降ってないのに 傘さしてる~」 (笑)

子供って 正直で鋭くて 遠慮がないから ちょっと怖い~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
ブラジャーですか。若いころなら好きな女性口説くのに
使ったかもしれません(笑)。
デンキブランは有名ですよね。

こんにちわ。
今朝は寒くて、コートを着てしまいました。
帰りは、暖かくなりました。
この時期は、何を着るか、迷いますね~。

お酒は飲めないのですが、
横須賀ブラジャー、インパクトありますね~(笑)

ごきげんよう。

ポスターが v-17v-426

横須賀ブラジャーってブランデーとジンジャエールだったんですねー
もろに直球を期待してました(笑)
季節外れでも良いからイミューさんが撮った桜の写真みたいな~♪
思いっきりのリクエストです!(^^)!

わあ、どんなブラジャーかと気になっていたら…ポスター笑えますね~~。
ブランデーだと結構酔いが早く回ってきそうで恐いです^^;
でも一口は飲んでみたいなあ。

イミュウちゃんお散歩良かったね~。
ここら辺もあちこち桜が綺麗に咲いていてお散歩楽しいですよね。
私はおととい例の山に行きました。

明日楽しみですね!

今晩は♪

今年は寒くなったり暖かくなったりで、忙しいですよね~
冬物はまだ置いてたので良かった~

もういいですよね?

横須賀ブラジャーのポスター♪良いですね~^m^ プププ♪
ジンジャーエールと割ってでしたら、呑みやすそうですね♪
でも。。。ブランデー買ってまで~なので、いつか試せたらいいかな~

私も花粉症じゃなかったら、今のこの時期が一番好きです♪
汗をかきそうでかかない温度、家の中で靴下が要らないっていうのが♪

Coucouのいくこさん、紫外線は反射してくるので、
キャディーさんのようにするのが一番ですよ~(*≧m≦*)

あ、ブランデーとジンジャエールで「ブラジャー」ね
ナイスなネーミングだわ  (笑)
でも「ブラジャーで酔っちゃった」って言うのは
男性としては言いにくいなあ  (笑)

いくこさん こんにちは♪
いいお天気で暖かいです。
そちらはもう桜散りましたか~
今の時期 お散歩が楽しくなりますが
知らない間に紫外線 あっしまった!は遅いですよね
気をつけなきゃ~

横須賀ブラジャーですか 
なんと大胆なネーミングね(笑)
これ頼むときなんていうのかしら?
そのまま ブラジャーくださいですかね(笑)
飲んでみたいですわ。

こんにちわ♪
横須賀ブラジャー どんなん?って期待してましたら 
やっぱりボインなカップさんでした~ 楽しいポスターですね=*^-^*=
ブランデートジンジャーですから、言われてみるとそうなんですけど
センスある人の手にかかるとオシャレに決まりますね^^

桜の生けてあるのを眺めながらのお食事、旬の戴きものですね
あき君のお話しも、お布団中で弾みましたでしょう~=*^-^*=
うちは全孫がネボスケどのですぅ^^;
温かい陽射しの中のイミュウちゃん  幸せそうですね.*・゚

こんばんは いくこさん
何だろうーー?と思わせるネーミングですね。
ハイセンスですねー♪
イミュウちゃんのおてて可愛いわー
イミュウちゃんを連れて日傘で歩くいくこさん
絵になるでしょうねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかちんさん こんにちわ♪

今でも使えそうですよ~(笑)
あかちんさんお若いですからね~
デンキブラン懐かしいですね~

アトムパパさん こんにちわ♪

朝晩はまだ寒いですものね~
風邪ひかないようにご注意くださいね
インパクトあり過ぎです!ビックリですね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ポスターいいでしょ!(笑)
これはちゃんと撮らなくては!と思いましたよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

直球ですか?(笑)
桜の写真ですか?大したものないですよ~
でも外したからにはもっと外してアップしましょうかね~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

呑み口がいいので酔いますね~
是非飲んでみてください
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
これからいい時期なのでまたデートして下さいね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

朝晩はまだ寒いですね~
冬物仕舞えませんね~
でも春物も着たいし。。。(笑)
呑みやすいお酒で呑み過ぎちゃいます
いい時期ですが危険な時期ですね~
いつも間にか焼けてしまいます
キャディーさんですか?なるほど~帽子買おうかな~

加夢さん こんにちわ♪

ブラジャーで酔っちゃったですか?(笑)
加夢さんが言うと似合っちゃいますね~
でもナイスなネーミングで誘われます~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

いい時期ですね~
こちらは桜は散ってしまいましたよ~
紫外線いつの間にか焼けてますね
もちろんブラジャー下さいです!(笑)
でも初めてでしたが美味しいです

れぃんさん こんにちわ♪

ボインさんでしたね~(笑)
お洒落ですか?でもビックリですよね~
私は面白がって注文しましたけど。。。
お店に桜が生けてあるのもいいですね~
お花見出来ない人もいらっしゃるでしょうから!
寝坊助さんですか?(笑)
我が家は娘が寝坊助でしていつもは勝手にしゃべってるらしいです
私はちゃんとお相手しましたよ~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ちょっと注文しずらいネーミングですね~
いえいえ!ヨタヨタしてますよ~(笑)
しかし日焼けはもう始まっています
何でか直ぐに焼けてしまって~

鍵コメさん こんにちわ♪

わざわざありがとうございます
気に入って頂いて嬉しいです
今度マダガスカルが入りましたらご紹介しますね~
産地でいろいろちょっとづつ違ったりします(笑)

鷹取川の桜も散ってしまいましたね・・・(涙)
横須賀ブラジャーまだ飲んだことないです
ジンジャーエールだから飲み口が良さそうだけど飲み過ぎに要注意ですね(笑)
あきくん年長さんでいよいよ最後の幼稚園生活ですね~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

桜あっとい間でした
天気も週末今一でお酒付のお花見し損ないました(笑)
横須賀ブラジャー呑み易くて危険です(笑)
あき君年長さんなんですよ~
来年は小学生でお祝いが大変~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1339-a42400ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウの初デートです~♡ «  | BLOG TOP |  » 増税後の影響が出てきました!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR