topimage

2017-04

愛がいっぱい&恋をしてる? - 2014.03.27 Thu

皆さま こんにちわ

火曜日に 桜の開花宣言がありました   関東地方

イミュウさん地方 日曜日に すでに咲いていました


s-DSCN1900.jpg

火曜日は 暑かったので もっと咲いたでしょうね


s-DSCN1901.jpg


この木は 今週末が見頃かな~

華やかな桜ですが 今朝は 小雨模様の関東南部です


「 あなた 恋してるの? 」

先日 お仕事中 隣のお店の方に 言われました

私  ? ? ? 何の事かな?

多分 髪を切ったので 雰囲気が変わったみたいです

でもその日の私は 季節の変わり目で 肌がブツブツ カサカサ。。。

痒いので 早く家に帰って 化粧を落としたかった!

恋をしてるとしたら Charさまだわ~(笑)


そんな私に 嬉しいお届け物がありました


s-DSCN1868_201403270641399ee.jpg


こんな素敵な包装です

とっても人気のブロガーさん イヴままさんからでした


s-DSCN1870.jpg


とっても綺麗な字で お手紙も頂きました

私 イヴままさんに 声をかけて頂いただけで とっても幸せです

それなのに 頂き物まで。。。


s-DSCN1871_20140327064142637.jpg

シールのイヴちゃん 可愛い~

s-DSCN1873.jpg


イヴままさんは とっても優しい お花の似合う女性です

お会いした事はないけど 憧れちゃうって 素晴らしいですね~

素敵な出逢いに とっても感謝しています

イヴちゃんと うさぎのルナちゃんの所に 桜が満開になる日が 早くきますように。。。


そして 少し前ですが ブロ友さんに こんな頂き物も。。。


s-DSCN1718.jpg


ゴボウのかりんとうです  美味しい!


s-DSCN1719_20140327070900f8f.jpg


そしてこれ!  箱が凄く可愛いんです

箱だけでも 売っているみたい! これは ひな祭りバー―ジョンでした

s-DSCN1832_20140327071005b02.jpg


くるみのクッキーですが なんとも美味しい

粉砂糖を スプーンですくって食べちゃった(笑)

ブログの繋がりって 嬉しいですね~

このご縁を 大切にしたいと 心から思う私です

そうそう! 銭洗弁天で洗った 五円玉も頂きました

ご縁ですね~ 大切にしなくては。。。


近所のクリスマスローズも 満開です

s-DSCN1911.jpg


新しいマンションですが 葉っぱがクリスマスローズだって分かって 楽しみにしていました


s-DSCN1913.jpg


クリスマスローズの小路 いいですね~

クリスマスローズは 不思議と誘われます

俯いているのに 覗くとゴージャスな雰囲気を持っているような。。。

背は低いのに 覗いてしまう!(笑)


s-DSCN1874.jpg
 

イミュウさん 手と足 どうなってるの?(笑)

桜の時期って あっとい間ですが 楽しみですね~

日曜日は 横須賀米軍基地の 一般開放日で桜が見られます

年に2回ほどなので ツアーバスも来ます

日曜日 天気がいいといいのですが。。。

それでは 皆さま 素敵な週末をお過ごしくださいね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

今日は雨ですが、週末は晴れてほしいですね!
そろそろお花見ですね~。

もう、桜の季節ですね
サクラは好きなんですが
花粉は嫌いなので (笑)
この時期は外に出ない事が多いんですが
やっぱり桜が満開だとつい外に出ちゃいますね
それであとから公開するんですが (笑)
それでも毎年楽しみです
イヴママさん、お花が似合う方ですよね o(*^▽^*)o~♪

こんにちは♪
恋?いつもしてますよ~(笑)
いくこさんは髪型変えたの?
ボブくらいにしたのかな?

横須賀基地の一般開放いいね~
ショーの時に行ってみたいなぁ(*^^*)
中はやっぱり犬一緒はダメなんだよね?
いくこさんは行くのかな?アップ楽しみにしてるね☆

こんにちは♪

私の通勤途中の桜は、3分咲きとなってました♪
コチラの開花日より少し早めに楽しめるんです♪

Coucouのいくこさん、恋しちゃってるの~?
パパさん怒ってませんか? ^m^ プププ♪

イミュウさんの前足・・・お団子状態ですか!?

恋ですか?羽入君とか?(笑)
最近胸キュンなことそんなにないけど、若いイケメンを見ると目の保養~なんて思っちゃいます。
お友達からの贈り物って気持ちが嬉しいですよね。
桜もそろそろだしお散歩も楽しい季節ですね~。
デートのお誘いありがとうございます。
楽しみにしていますね!

ごきげんよう。

人柄の良い人に、人柄の良い人たちが集まっているんでしょうねぇ v-363

こんにちは いくこさん
桜もいくこさんのように美しくなる季節ですね。
札幌の桜はまだもう少し先ですが
ずいぶん暖かくなり うきうきしちゃいます。
気持ちばかりの小さな贈りものでしたのに
素敵にご紹介いただき 照れてしまいましたー
私こそ出会いに感謝です。
イミュウちゃんのおててとあんよににっこりしますねー♪

こんばんは
桜咲きましたね。
来週末までもつかしら?

おはようございます^^

桜の花、順調に咲きだしていますね。
来週末がピークでしょうか。
行かなくては~~!花見に。

ブロ友さんとの繋がりって、ほんと嬉しいですね^^
私も去年の個展で、その繋がりを
実感しました。

ごぼうのかりんとう!これ大好きです。
いろいろのメーカーのものを食べましたが
今のところ全て美味しかったでしたよ。

こんにちは。
チャーさん熊本にも来てますね。
地方テレに出演してました。
いつみても確かにかっこいいです。
太らないのはかなりな節制をしているんですかね。

今週末くらいが桜の見頃みたいですが
雨で残念ですねー
自分も最後の関東週末だったので、おでかけしようかと
思っていたんですが、天気に関係なく体調崩したもので
ゆっくりホテルで過ごすことに。

クリスマスローズ素敵な小道ですね。
くるみのクッキー?がとっても美味しそうです。
ごぼうのかりんとうも。
なんか美味しいコーヒー飲みたくなりました。

いくこさん こんにちわ♪
わ 素敵に恋をしているいくこさまは外にも表れるんですね.*・゚
加速的に枯れ始めてる私に、瑞々しお粉分けていただきたいです^^
素敵な贈りものですね~
贈り主さんの優しさと思って下さるお気落ちがぎゅっと詰まっていますね
クリスマスローズがお見事です.*・゚
イミュウちゃんのクニュッとしたお手手とアンヨが可愛いです、萌えてます=*^-^*=


アトムパパさん こんにちわ♪

週末は困った天気でしたね~
お花見ゆっくりしたいですね~
今週末までもつかしら~

加夢さん こんにちわ♪

お花見週末は無理でした
いつ行ったらいいのかな~
今週末まで持って欲しいですね~
イヴままさんって本当に素敵な人ですね
薔薇がとっても似合って羨ましいです

midoさん こんにちわ♪

midoさん恋いつもしてるの?(笑)
髪かなり切ってボブです
基地はワンコは入れません
私も天気が悪くて行けなかったの
でも12000人の人が行ったらしいです
くるみのクッキー凄く美味しかった!
いつもありがとうね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

桜かなり咲いちゃいましたね~
こちらは週末天気が悪くて行けませんでした
恋ですか?してませんよ~チャーかな?
イミュウ前足が折れてるの!お団子よね~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

いえいえ!チャーさまですよ~(笑)
若いイケメンさんもあまりいないな~
どこかにいないかしら!
桜咲き出しましたね~でも週末は天気がね~
デート楽しみにしています

ボスさん ごきげんよう~♪

そうですね~
私は性格悪いけど最近いろいろ思います
ボスもいつまでも友達でいてね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

とっても素敵な贈り物本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします
こちらの桜はもう満開に近いです
儚いですね~やっと咲いてくれたのに~

かぴさん こんにちわ♪

先週末は酷い天気でしたね~
今週までもってほしいですね~
かぴさんはお花見あるのかな?

ごくしげさん こんにちわ♪

週末は風が強いし雨でしたね~
私もお花見行かないとです
ブログの繋がりって本当に嬉しいです
個展には行けませんでしたがまたありましたら是非!
ゴボウのかりんとう美味しいですね~

あかちんさん こんにちわ♪

チャーさんは九州にいましたか~
テレビで最近見た事ないです
羨ましい!またコンサート行かなくては!

ibukiさん こんにちわ♪

やっと戻れますか~良かったですね
体調崩したの?お疲れですか?
お大事にね!
週末の天気は最悪でしたね~
風が強くて雨も酷かったです
九州に帰ったらゆっくりして下さいね

れぃんさん こんにちわ♪

ビックリしました!恋なんて。。。(笑)
最近の私はチャーぐらいかしらね~
れぃんさんもチャーのコンサートいかがですか?(笑)
クリロさん見事なのですが写真がね~
俯いているので難しいですね
れぃんさんの様には全く撮れません!当たり前ですけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1336-00246f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の食卓です~♪ «  | BLOG TOP |  » 羽生結弦電車&Charコンサート~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (224)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR