topimage

2017-04

羽生結弦電車&Charコンサート~♪ - 2014.03.23 Sun

皆さま こんにちわ

春がやってきましたね~

今日 近所の桜が 数輪咲いていました

明日からも 気温が上がるので 一気に咲く事でしょう

お花見の予定を 立てなければ~(笑)


土曜日ですが Charのコンサートに行きました

Charご存知ですか? カッコイイですよね~


s-DSCN1881.jpg


電車に乗ろうとすると。。。。

羽生結弦電車でした~(笑)  


s-DSCN1879_20140323211702799.jpg


世界フィギャースケートの宣伝で 京急電車にポスターが貼られています

1両全て 一人の選手のポスターです


s-DSCN1877.jpg


私が乗った車両は なんと 羽生結弦でした

やった~!


s-DSCN1878_20140323211700a1c.jpg


ニュースで知ってはいたんですが まさか その電車に乗れるとは。。。

ラッキーでしたよ~


s-DSCN1880_201403232117541c2.jpg


いろんな表情の 羽生結弦を見ながら あっという間に下りる駅でした

もっと 乗っていたかった~(笑)


s-DSCN1882.jpg


隣の車両は 村上佳菜子でした

真央ちゃんは ずっと前の車両だったらしい

でも 羽生結弦が最高! 運がいいわ~


という訳で Charのコンサートです

s-DSCN1885_20140323211801a86.jpg


神奈川芸術劇場です

山下公園の近く 日本大通りにあります


s-DSCN1884.jpg


私の席は なんと3階でした

2階 3階席は 立って聴く事が出来ません

Charってば 2階3階席の方は 残念だね~ って言ってました(笑)


s-DSCN1883.jpg


アコースティックギターから始まって 休憩後は もちろんエレキです

Charって 声も素敵だし カッコイイし ギター抜群です

本人曰く 今のクラプトンを抜いてるそうな。。。(笑)

しかし 本当に素晴らしかったです


s-DSCN1886_20140323215249679.jpg



5時半から 9時近くまで 聴かせてもらいました

3時間近く唄い続けて あの激しいギターを弾けるって 素晴らしいです

体も鍛えないと 無理でしょうね~

Charって 見た目繊細な感じがするけど 声とかしゃべりは男らしい!

音楽的な事は 良く解らないけど 出来れば もっと近くで 見たかったわ~

そう言えば Charも ワンコと暮らしているそうです

ビーグルかな? 唯一の親友ですって!(笑)


s-DSCN1366_2014032321491418d.jpg


ちなみにパパのギターと 種類は別ですが 同じらしい!

しかし 我が家のギターは 飾り物です(笑)

いったい 飾り物のギターが 何本あるんだか!

イミュウさん パパも ギター カッコ良く弾けるといいのにね~

久し振りのコンサート とっても良かったです

EXILE以来かな~ って何年前?(笑)     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー

こんばんはー
羽生くんで埋め尽くされた電車があるんですね
京急かな。。。なんとなく。
他の選手のもあったりするんですかねー
今日、京急乗ったんだけどな。
ギター3時間ひける体力ってすごいですよね。
とっても自分には無理だろうな。そもそもギターひけないですが。。

ちなみに
今日、中華街食べ歩きと、やました公園いきましたよ。
日本大通りの駅から帰りました。
1日違いでニアミスかな^^;
天気よくて気持ちよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
こんな電車の宣伝が、あるんですね~。
コンサートって、行ったことがありません。
生で聴くと、違うのかな~?

春ですね!
数年前からEXILE命になった友人がいます
コンサート行ってくださいね~(^O^)

こんにちは♪
Charのライブよかったですね☆
私はあまり知りませんが、
「All around me 」という曲は好きです♡♡
Charさんは、小学1年生から高校3年まで
クラシックピアノを習っていたそうですね。
だから基礎が出来ていて、耳もいいですし
幼いころからの練習と努力で
ここまで実力派のミュージシャンなられんですね!
(*^_^*)

Charさん、もういいお歳だと思うんですが
お若いですねえ
今、ググったら58歳なんですねえ
凄いなあ
3時間ギター弾ける体力が羨ましいわ  (*^▽^*)

いくこさん こんにちは♪
素敵ですね~
何がって
こんな電車があるんですね
羽生結弦君でよかったね(笑)
そしてそして
Charのコンサート行かれたのね
いいな~
春ですね~楽しいこといっぱいですね。。。
あら パパさんもギターを 凄いな~

お久しぶりです。
春に近づいたようなお天気でした。
広告列車?羽生列車号ですね。。。
そんなのがあったんですね。乗れてよかったです。
スミマセン、この方わかりません。
久しぶりにイミュウさんのお顔を拝見。(笑)

こんにちは。
私、Charさんにお会いしたことありませんが
お母様にはお会いしたことありますよ。
確か品川区の耳鼻科の女医さんですよね。

ごきげんよう。

char ご存じ? って・・・。

ご存じ v-237  よーく v-363
青春時代が蘇るぅ v-17v-219

今晩は♪

そんな列車が出てるんですか~

普段電車利用が無いので、こういうイベントがあったら乗ってみたいですね♪

私のcharさんのイメージって、ワイルドそのものだと思ってましたよ~
ステキな時間が過ごせてよかったですね(*^_^*)

こんばんはー
 イミューさん、チャー好きなんですねー!
奇遇!奇遇!僕もめっちゃファンなんです。
このコンサート行きたかったんですけどね、また、次の機会に行きますわ♪

いくこさん こんにちわ♪
羽生選手の電車とCharのコンサートと~
素晴らしい一日でしたねv(*^^)v
フィギュアスケート選手のポスター車両があるのは聞いていたんですけど
こんなに芸術的ポスターなんですね~!!
それはヤッパリ羽生選手のが一番と思いますぅ(*'-'*)”
ナイス!!! ついていましたね~♥♡

chaーさん カッコイイです~
くわしく知らなくてですがお写真などからの伝わってくる空気が
もう違います.*・゚.*・゚☆
こういうことがオーラっていうんでしょうね
ライブコンサート キラキラにリフレッシュされる感動ですネ 
素敵なおはなしを分けていただいてありがとうございます

今日は成田まで長男孫とお嫁ちゃんを迎えに行って、、
飛行機も遅れて、、遅くなってしまいましたm(._.)m 

京急!懐かしいです。
昔、よく利用していました^^
子供の頃、金沢八景に泳ぎに行ったり・・・

Charのコンサートへ行かれたんですね^^
すっかりご無沙汰で彼の最近の活動は
まったく知らないんです。
でも頑張って活動しているようですね。
彼のコンサートはまだ行ったことないですが
ほんとギターの腕はすごいですよね^^
きっと素晴らしい演奏に満足されたことと思います。

Charさん・・・
バラを投げるなら明日にしてくれ~♪
って歌っていらっしゃるのを、少し覚えています・・・
歌手って言うより、プロのギタリストって感じで、
スリムなかっこいい方ですよね!
大人な雰囲気のライブ、行ってみたいです♪

フィギュア選手の電車なんてあるんですね~
私も、羽生さんの電車がいいな・・・

ライブと聞けば・・・

charさんは うちらギタリスト(??・笑) には 憧れの方 ・・・
もう 神と呼んでもよい存在の方です。。。。。
たしか 息子さんもギタリストなんですよね!!!

ノリノリで 聴けたのでしょうか????

うちも ギターは 最近 すっかり ケースに収まり・・・・・
夜な夜なつまずく 邪魔な存在になりつつあります(笑)!!

そろそろ ギター出して 弦 張り替えて 孫ロック やんなきゃ~~ ですぅ~~ 
ダハ!!!
ライブは 最高に楽しいですね!!!

おはよう~ございます
札幌も暖かくなって来ました
雪融けで今が一番汚い季節・・・

イミュウさん地方は桜も咲いたのかな
ギターと並んだ
イミュウさん・・・少し困ってる?
そんなお顔も可愛いね

スケート選手の電車、ニュースで見ました!
ラッキーでしたね^_^
私が好きな高橋大輔君がなくて残念!

桜咲いてきたみたいですね
これからは毎日花見散歩ですね

いいなあ!私も乗りたいです!
五輪から羽入君が気になっちゃって~。
スゴイ選手が出てきたな~って。
フィギアは感動の嵐だったからまだ余韻が残ってますよね。
こないだ本屋さんで羽生選手の写真集とかブックを観て欲しくてたまらないおばちゃんです(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

京急ですよ~
他の車両は他の選手で埋め尽くされています
町田選手やりましたね~
チャーさまのギター凄かったです
いまでも面影が。。。(笑)
そうでしたか~ニアミスですね~
ばったりお会いしても分かりませんね~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

チャーとっても素敵でしたよ~
もう一度見たいです
こちらこそ本当にありがとうございました
嬉しくてとっても感謝しています

アトムパパさん こんにちわ♪

京急はよくこんな電車になります
東進の電車もありますね~
コンサートはとっても素敵でした
また行きたいです

ショコラさん こんにちわ♪

また行きたいですね~
命になっちゃおうかな~(笑)
でも立ちっ放しは辛かったですよ~

マリーさん こんにちわ♪

チャーの家庭はかなり厳しい家庭みたいです
ピアノも習っていましたね~
チャーは最初はアイドルで売り出されたんですが嫌だったそうです
クラプトンを抜くギターテクニックは素晴しいです
いまでも面影が残っています(笑)

加夢さん こんにちわ♪

そうなんですよ~
同年代です(笑)
でも見た目もすごくカッコイイです
3時間唄ってギター弾いてますからね~

sheep☆さん こんにちわ♪

私鉄ですが結構こんな電車になります
今回は町田選手が頑張ってくれましたね~
パパのギターは何本もありますが飾りです(笑)

風露草さん こんにちわ♪

お久し振りです
私もお仕事始めてあまり訪問できなくて。。。
羽生列車嬉しかったです
イミュウはもう直ぐ10歳ですが元気なので感謝です
いつもありがとうございます

あかちんさん こんにちわ♪

お母様にですか?
そうです!品川で女医さんをされてました
もうかなりお歳でしょうけど~
綺麗な方なんでしょうね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

そうですね~同年代ですね~
青春時代も一緒ですね~(笑)
今度一緒にいかが?

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

電車当りでしたよ~(笑)
チャーってワイルドですか?そうなんだ~
私は凄く繊細なイメージでした
しかし素敵でしたよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

好きなのは私ですけど~(笑)
主人も音楽が大好きなので話が合いそうですね~
音楽を語らせたら大変な人ですよ~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

そうなんです!ツイてましたよ~(笑)
私もニュースで知っていましたがまさか乗れるとは。。。
しかも羽生選手でしたよ~興奮しました
チャーにも興奮しましたけど~(笑)
チャーのギターは素晴しいそうです
私はエレキギターなんて良く解りませんけど~(笑)
遅くにコメント頂きありがとうございました
とっても嬉しく思います

ごくしげさん こんにちわ♪

京急乗られていたんですね~
懐かしいですか~(笑)
チャーのコンサートは素晴しかったです
もう50年ぐらいギターを弾いているそうです
子供の頃から弾いてましたからね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

くるみさんお若いのに良く知ってるわね~
チャーってカッコイイですよね~
歳をとっても本当に素敵でしたよ~
ギターは素晴しいの一言です
電車の広告も変わってきましたね~
羽生がやっぱり一番ですよね~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

神様ですか~そうですよね~
クラプトンを抜いてますからね~(笑)
息子さんもやはり影響うけましたね~
ギター弾いています
3階でしたのでノリノリは出来ず良かったです
立ちっぱなしだと辛いので~(笑)
孫六さんは現役ですもの楽しそうでいいな~

さくか★さん こんにちわ♪

雪が融けると大変ですよね~
こちらも今年は良く降ったのでわかります
早く道路が乾くといいですね~
桜が咲き出しましたよ~
さくかさんもうちょっとお待ちくださいね~

ミントママさん こんにちわ♪

ニュースで見ましたか~
高橋大輔は出なかったのでないですね~
町田選手が頑張ってますね~
桜咲いて来ましたが今日は雨ですね~
ゆっくり咲いて欲しいですね

ルークねえさん こんにちわ♪

羽生選手いいですよね~
アイドル並ですね~(笑)
写真集ですか?今度見てみようっと!
電車運が良かったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1335-46396c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛がいっぱい&恋をしてる? «  | BLOG TOP |  » 春の三溪園へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR