topimage

2017-06

オーシャンドリームから見たランドマーク! - 2014.03.10 Mon

みなさま こんにちわ

今日は晴れていますが 時々雪が舞うそうな。。。

しかし 春は間違いなく そこまで来ています

見てきましたよ~ では どうぞ~


s-DSCN1753.jpg


近くの 河津桜です   満開です!


s-DSCN1761.jpg


イミュウとあき君と 一緒に行きました


s-DSCN1754.jpg
     どこですの。。。


イミュウ違うよ~  下じゃなくて 上を見なくちゃ!(笑)


s-DSCN1758.jpg


あき君も そっちじゃない!

桜なんて 全く興味のない二人でした~


s-DSCN1763.jpg


昨日は 陽射しのあるところは 暖かかったです

風は 冷たかったけど~


s-DSCN1762.jpg


この日は 河津桜祭があり 大勢の方が集まってきました

今年は 三浦海岸に行けなかったので 近所でお花見です

ソメイヨシノの頃は きっと暖かくて お花見お弁当が食べられますね


s-DSCN1756.jpg


河津桜は 色が少し濃くて 桃の花みたいです

可愛い花ですね~


s-DSCN1764.jpg


土曜日は ピースボート オーシャンドリーム号を見てきました

凄い人でしたよ~ 何万人?

始めて 11階の大型客船に 乗ってみました   動いてないけど~(笑)

次の記事で 紹介しますね~

いつか 豪華客船に乗ってみたいと 夢見ています 

でも 最長1週間でいいかな~(笑)


s-DSC_8199.jpg


船から見た みなとみらいです

日本で 高さが2番目になっちゃったランドマークタワー

何だか 寂しいですね~ 大阪に抜かれちゃった!(笑)

という訳で 今日は寒いです

明日は 東日本大震災から 3年経ちます

こんなに 寒い時だったのですね~

沢山 沢山 思いだす事があります

元気な事に感謝して いろんな事を 精一杯頑張りたいです 

そして 被災された皆さまが 未来に希望を持てています様に。。。 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます^^

そちらに河津桜の咲くところがあるんですね。
伊豆の河津には行って、見たことあるのですが。
河津桜もいいけど、私的にはソメイヨシノが好きですね。

豪華客船の旅いいですね^^
私は1か月くらいやってみたいです^^
夢ですね~~^^

こんにちわ。

河津桜が満開ですね!
ワンコは、上を見ないですからね~(笑)

豪華客船、私も乗ってみたいです!

こんにちは。
河津桜を見に行ったのですね。
私は7日に三浦海岸まで行ってきました。
ソメイヨシノより濃いピンクで可愛いですよね~。
イミュウちゃんもお花見たのね。うちはお留守番でした。
早く暖かくなって欲しいと思いながらお散歩頑張っています。

いくこさん こんにちは♪
河津桜が綺麗に満開ですね~
とても素敵です
こちらは今日は 雪が降ってます
雪ですよぉ~(笑)
私も早く桜がみたいわっ
その前に梅ですね(笑)

いくこさん こんにちわ♪

河津桜が ほんとに綺麗ですね~
こいピンクがなんて可愛らしくて 華やいでいるんでしょう~
春~が美しく溢れている今日ものブログさんです♪
そうですね、子どもちゃんには桜も梅も関係ないのですよね♪
それがこれからいきていく若い人の特権かもしれませんね(*'-'*)”
我々はゆっくりと楽しませていただきましょう~^^
あれから早いのか遅いのか、、最近色んなことが巡ってきて
訳がわからなくボーッとしてます(’▽`;;
皆さんと一緒に祈りたいと思います。。

ごきげんよう。

あの震災を思い出すと、今でも胸が痛くなります。
まだ、行方不明の方もいらっしゃるんですよね。。
復興も、それほど進んでいないようだし・・。

平凡でも、今の幸せに感謝です v-220v-17

こんばんは。
きょうはとっても寒いですね。
でもこの河津桜を見せてもらって、もうそこに春が。。。
そう思いました。
でも本当に月末にはサクラですね。

あべのハルカスに抜かれちゃった~ですか。
いつかは行かないと。。。と思っています。(笑)

こんばんはー、
 河津桜が満開ですねー!千葉も暖かい方なんですが、
今年は寒くて天気の悪い日が続いたせいか、まだ、咲き始めなんですが、
多分、今週で満開になると思います。
今週末が、こっちも地元の河津桜のおまつりです!(^^)!

こんばんは。
河津桜が満開で春を感じますね。
もうすぐ又お花見の季節がきますね。
豪華客船は私は5日ぐらいでいいわ~(笑)

こんにちは。
河津桜ですか。
人には色々な思いでがありますが
亡き母との思い出がこの花には詰まってます。
懐かしく思えるまでに時間がかかりましたが
毎年見れば思い出しますね。
本日はあの3.11ですがこれも忘れることができない
記憶ですよね。

今晩は♪

先ほどコメント入れたんですが、、、
届いてたらコチラは消して下さい♪

河津桜はこの辺りではないような気がします

青空とピンク色が綺麗ですね♪
アキ君とイミュウさんは『花よりだんご』かな~?

春ももうすぐでしょうか♪

こんばんは いくこさん
満開の河津桜なんて美しいのでしょう。
どんな時も力強く咲く花のように
多くの人の心も強くありますように・・・

こんばんはー

こんばんは!

河津桜って言うんですね。緋寒桜とは別なんですかね。同じかな。。
ピンクが濃くて綺麗ですね。
イミュウさん、あき君には興味もたれなかったみたいですが^^;
三浦海岸にも有名とこがあるんですか?
あそこには半年くらい滞在してましたけど。
なんか三崎のマグロ食べに行きたくなりました。

河津桜、ピンクでかわいいんですが、
九州ではあまり見ないんですよね~
調べてみると、何ヶ所かあるのですが、いずれもまだ若い木みたいなんです・・・
静岡で有名になって、コチラでも植えたんでしょうね・・・

昨日は、3.11でしたね・・・
私も、微力ながら何か出来ることをしたいです・・・
とりあえず、名産品などを注文したいなと思ってます!

僕も先日見てきましたよ
でもサクラと一緒に雪が舞ってました、、、、
寒いのか暖かいのか、、、、、(笑)

榎戸公園行かれましたね~♪
ここならわざわざ行かなくても河津桜が見れるので何気にお気に入りです
ピンクが濃くてかわいいですよね♪
わたしもMMはよく行きますがもっぱらランチ専なので夜はあまり行く機会がありません(笑)
ハマの夜景はホント綺麗ですよね~(笑)

あきくん♪

こんばんは♪
河津桜が満開できれいですね!
私も、ちょっと散策しなくては。。。

あき君、大きくなりましたね。
四月から年長さんですね。
お近くだったら逢いたいです♡

こんにちわ♪
河津桜~(>▽<)きゃー♪
綺麗ですね~ピンクで可愛いなぁ~(*^-^)ニコ
コチラ北九州は昨日からめっちゃ寒いですよ~
でも写真を見たら「春がそこまで来てる」って
実感出来ますね~ありがとうございます♪

お花を見に行っても子どもは「見ない」(*≧m≦*)ププッ
良くある事ですね(o^-^o) ウフッ

河津桜、こちらも満開です
桜を見るとうきうきしちゃいます
春ですね〜!でも今日も寒いです
寒くてミントのお散歩近場で終わらせちゃってます
早く本格的な春が来ていっぱいお出かけしたいな〜、豪華客船は無理だけど(≧∇≦)

ごくしげさん こんばんわ♪

ここは公園なんです
なぜか河津桜が数十本植わっていました
ソメイヨシノももう直ぐですね~
私もソメイヨシノの方が好きですね~
船旅1か月ですか?
まあ豪華客船なら飽きないかもですね~

アトムパパさん こんばんわ♪

ワンコは上を見ませんか?(笑)
豪華客船いいですよね~
いつか乗れると夢みていうます

ルークねえさん こんばんわ♪

三浦海岸いいですね~
菜の花と河津桜のコラボは素敵ですよね~
私も行きたかったな~
ここは近いので歩いても行けます
この公園にあるって始めて知りましたよ~

sheep☆さん こんばんわ♪

梅の花もまだでしたか~
これから花が沢山咲いていいですね~
私はお花見の予定が。。。(笑)
明日は暖かくなりそうですよ~

れぃんさん こんばんわ♪

春が溢れていますか~(笑)
いつも優しいお言葉に嬉しくなります
若いって羨ましいけど花見はしませんね~
ゆっくりお花見もう直ぐですね!楽しみです
もう3年ですね
私もまた東北の旅をしたいと思っています

ボスさん ごきげんよう~♪

平凡な暮らしに感謝ですね!
私はまた東北に行きたいです
そんなことしか出来ません!

風露草さん こんばんわ♪

河津桜は早咲きですが咲いてくれました
ソメイヨシノはまだですね~
でもきっと後少しです!
そうなんです!あべのハルカス見たいです
是非レポお願いします(笑)

onorinbeckさん こんばんわ♪

千葉の方が暖かい感じですがね~
こちらの方が早かったのですね
おまつりいいですね~
お写真撮りにいらっしゃるのかな?

そよごさん こんばんわ♪

桜のシーズンがきますね~
お花見の予定をたてないとです
そよごさんは5日ですか~(笑)
私も一週間ですね~

あかちんさん こんばんわ♪

お母様との思い出ですか?
河津桜はとっても可愛くて素敵です
思いだして頂けて嬉しく思います
震災も大変ですが少しづつ復興してくれるように祈ります
また東北も行きたいです

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

届いてませんでした。何度もありがとうね~
もう直ぐ春ですね~
河津桜は伊豆の河津で見られる桜です
いろが濃くて可愛いです
明日は暖かいのでソメイヨシノももう直ぐですね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

そうですね~
植物は強いですね~
東北の皆さまも早く桜が見られますように。。。
そしてイヴままさんの優しさがとっても嬉しくおもいます

ibukiさん こんばんわ♪

河津桜は伊豆にある桜です
ちょっと早めに咲くのでツアーなどは混んでます
三浦海岸はかなりの本数が植えられています
そして菜の花と一緒なので綺麗ですよ~
三崎のマグロいいですね~私も食べたい~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

九州にはないかもですね
伊豆にあるので大変は混み方ですよ~
三浦海岸もかなりの本数があります
名産品私もどんどん買いたいと思います
そして東北にもまた行きたいです

加夢さん こんばんわ♪

桜と一緒に雪ですか~
今年は良く雪が降りましたね~
おかげで桜も平年どうりの入学式に見れそうです
良かったですね~

ヘアーサロンアイバさん こんばんわ♪

行ってきましたよ~
教えて頂いてありがとうございました
丁度満開近かったです
先日のホテルバイキングランチですよ~
昼呑みです(笑)
これから暖かくなると夜もいいですね~

マリーさん こんばんわ♪

これから散策もいい時期ですね~
桜も咲いてお花見も忙しいです(笑)
あき君背が高いのですよ~
私もお近くだったらピアノを教えて頂きたいわ!
娘が教えると怒りますからね~(笑)

みぃさん こんばんわ♪

春はもう直ですね~
明日は暖かいそうですよ~
みぃさんの所はかなり気温上がりそうですね~
河津桜も可愛くていいでしょ!
子供も犬も桜は関係ないですね~(笑)

ミントママさん こんばんわ♪

春ですね~明日は暖かいそうです
ソメイヨシノもう直ですね~
明日はきっといっぱいお散歩出来ますね
私も明日はどこかイミュウと行くつもりです
豪華客船乗りたいですね~
私もいつになるかわかりませんけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1332-d547f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピースボート オーシャンドリーム号見学会~♪ «  | BLOG TOP |  » 増税前戦略に乗せられる~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR