topimage

2017-04

増税前戦略に乗せられる~ - 2014.03.06 Thu

皆さま こんにちわ

今日は啓蟄なのに 寒いです   関東南部

土から出た虫も 土の中に戻っちゃいそう~

そして スッキリ晴れましたが 強風が吹いています

春よ来い  早く来い~♪ って 感じですね~


先日 ブロ友さんと お出かけしました

また~って声が 聞こえてきそう。。。(笑)


s-DSCN1710.jpg


例の フリーワインホテルランチバイキングです

私ってば ハマるとかなりシツコイ!

インドカレーとナンも もう何度食べたかな~(笑)


s-DSCN1711_20140306124316192.jpg


ちょっとだけ痩せたので 炭水化物もちょっとだけ~


s-DSCN1712.jpg


赤 白 交互に ワイン何杯呑んだかな?

きっと グラスで5杯ぐらいです


s-DSCN1713_20140306124549b1e.jpg


デザート食べながらでも 呑んでます(笑)

そして 帰りに こんなチラシを見つけました


s-DSCN1729.jpg


増税前の戦略 いろいろありますね~

お値引きですから! 増税後は もちろん上がります


s-DSCN1730_201403061249022a2.jpg


やっぱり 買ってしまった~(笑)

また 楽しい時間が過ごせそうです


s-DSCN1714.jpg

帰りに お茶をしようと入ったお店で。。。

s-DSCN1715_20140306125743660.jpg

ジントニック って お茶?(笑)

楽しい時間は あっという間でした

昼呑みって 時間に余裕があっていいですね~


s-DSCN0488_201403061713417c0.jpg
     

イミュウも寂しくないしね~


春闘では ベア満額回答が あちらこちらで出ています

私は 景気が良くなってる感じ 全くしないんだけど~

皆さまは 増税前で 何か買う物ありますか?

何となく そんな気分にならないのは 私だけかしら~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

たしか以前も訪れたブリーズベイホテルですね
昼飲みいいですね~
休みの日に昼から飲む機会があると思わずみんな働いているのに!と幸せを感じちゃいますよね~(笑)

いくこさんのブログを見て気にはなっているのですがうちの嫁はほとんどお酒が飲めないので行く相手がいなくって(笑)

以前はジントニックをしょっちゅう飲んでましたが最近はもっぱらモヒートにはまってます

こんばんは。
いいなあオフ会ですか。
昼間って意外とすいているからつぎつぎ飲物が来て酔いませんか?(笑)
飲んでしゃべってリフレッシュですよね~。
イミュウちゃんは御留守番かな?
大人しく待つ姿も可愛いですね☆

こんばんはー、
 良いっすねー!(^^)!
ここは、前に紹介して頂いてから行きたい!行きたい!と思いながらも
まだ行けてません。消費税導入前には、何とか行ってみたいです。

こんにちわ。
お酒が飲めない私には、解りませんね~(笑)
でも、羨ましいな~と思います。
景気、良くなってるんですかね~?

こんにちは♪

コチラも昨日は雪が舞いました~(>_<)

Coucouのいくこさん、お昼からワイン1本分ぐらい飲んじゃったんじゃないですか~
良いですね~♪

次のランチも楽しみですね(*^_^*)

私は今、お布団の掃除機が欲しいです!!
でも買えな~い(*_*)
無理して買おうか、、、多分買わないです

ジントニック・・・お酒ですよね~(笑)

寒いです

こんにちは~!!

本当に
啓蟄なのに寒いし大荒れだった
今もまだ雪
春は・・・どこ?って感じですね

増税前のランチ
いいですね
我が家の増税前は
車・・・
11月に乗り換えたよ
後は何も考えてないな

増税もきちんと使ってくれるなら
いいんだけどね

こんにちは。
ワイン5杯飲めれば海外旅行なんかも楽しめますよね。
私なんかアルコール弱い、顔が真っ赤になるで
お酒はだめです。

ごきげんよう。

一眼レフのカメラが欲しいけど。。。

我慢 v-237 我慢 v-17e-356

いくこさん こんばんわ♪
偶然 いくこさんも啓蟄の記事でした
私は今回初めて知った言葉です お恥ずかしいわ。。
あら いくこさんお痩せになったのね~ いいなぁ~
ブロ友さんと女子会ですかあ
ゆっくり飲めて楽しい時間が過ごせましたねぇ~
やっぱり都会はいいなぁ~

こんばんは。
今日も寒かったですね。
雪が降りました。
増税がせまってきましたね。
いまさらジタバタしてもって感じです。(笑)
なんにも買う気しませんね~。

こんにちは!!

増税前の・・・・利用券!!

最近 多いですよね!! うちも クリニーング利用券やら・・・
車のオイル交換券 やら・・・・ 勧められるままに 買っています(笑)!!!

ホテルランチ いいですね~~。。。。
うちは ホテルは ラウンジ商談に使う機会が 多いのですが・・・・
コーヒー1杯 1000円 って・・・・汗!!!商談成立すれば いいんだけど・・・ダハ!!!

でも 時々 ホテルでの商談は・・・・ 先方が 出してくれたりして・・・・
そんときは ブレンドじゃなく もっと違うもの (例えば、ケーキセット とか??・笑)
頼んでおけばよかった~~ なんて、、、

セコい 孫六が いたりして・・・・ダハ!!!

昼間からワイン5杯は結構きますねェ  (笑)
昼間のアルコールはよく効くし     (*^▽^*)

消費税かあ
確かに買わなきゃって思うけど
1000万円買うと30万円違うけど
10万使っても3000円しか違わないから
あまり気にしないし
そもそもそんなにお金持ってないから、、、、、(笑)

こんばんは
ハハハ、増税前戦略ですね。
僕もすっかり乗せられてしまい、今日横浜ヨドバシカメラで家電を購入してしまいました。同じような消費者は多いようで、ものすごく混んでましたよ。

いくこさん こんにちわ♪
素敵なホテルでのランチバイキングへいらっしゃったんですね
ワインフリーのこと 私も覚えてます~v(*^^)v
わ ご利用回数券みたいなんでしょうか^^ 
これはホテル側も利用者側でもうれしいですね
いくこさんの仰るように、楽しい時間のさきどりのような気分になれます♥♡

消費税のこと、、 
うちではそもそも買い物が少ないので余り考えていません、、(;^_^A ・・・
実際には差額の3%の差ですものね。。
それでもお蒲団をどうしようかと考えつつ、、温かくなり始めると 
せんべい蒲団でもいいか~ってなりますです笑)
昼飲み~ いいですね~.*・゚☆

上の写真見てて…

よだれとまんないっす… ( ゚Д゚)

リアルな情報は良いですね(*´ω`*) 

ホテルのHPだけではよだれはでなかったです~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

そうなんですよ~
また行ってしまいました!
奥様お酒呑まれないんですね~
今度一緒にいかがですか?(笑)
昼は酔いますが明るいので帰りが楽です
夜は最近横浜も行けなくなりました!前は年中だったのに。。。(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

オフ会っていうかいつものメンバーです
今度一緒にいかがですか?
楽しいメンバーですよ~(笑)
酔いました!何とか帰れましたけど!
お茶のつもりがジントニックってすでに酔っています

onorinbeckさん こんにちわ♪

ここのシェフ面白い方ですよ~
是非いらしてみて下さい
昼ですけど楽しいです!
時間がたっぷりありますからね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

アトムパパさんがお酒呑めないって知らなかったです
前は無理やり飲ませちゃいましたね~(笑)
景気良くなっているんですか?
我が家は全く感じませんよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ワイン1本いったかしら~(笑)
皆さんが強いのでつい一緒に呑んじゃいます
お布団の掃除機ですか?いいですね~
是非今のうちに~(笑)
ジントニックもちろんお酒~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

北海道は大荒れの天気でしたね~
大丈夫ですか?
こちらも例年になく寒い3月です
車って素晴らしい!いいですね~
うちの車ももうかなり古いです。
でも買えないわ~

あかちんさん こんにちわ♪

飛行機大好きです(笑)
ハーフボトルなので片道ビールとワイン2本はいきます
でも寝られません
シンガポール航空が今までで1番です(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスは一眼レフ似合いそう!
私は大柄だけど似合わないわ~(笑)
ボス買っちゃう?

sheep☆さん こんにちわ♪

啓蟄でしたね~
ちょっと痩せたんですが週末には少し戻ります(笑)
頑張らなくちゃ!
昼からワイン呑み放題です
かなり酔っているんですよ~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

私もですよ~
何だか気乗りがしませんね~
老後が心配だし~(笑)
しかし元気でいられてるので消費もしないとですね~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

そうでしたか~知りませんでした
始めてでした!買いましたけど~(笑)
ダハですか~(笑)
ホテルのお茶なんて滅多にないですね
どなたか殿方と一緒でないと~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

だって呑み放題ですもん!(笑)
効いてます!お茶のつもりがジントニックですからね~
私もお金持ってないからいいかな~
そうですね!いきなり8%じゃないですね
3%アップですものね!

かぴさん こんにちわ♪

増税前戦略ですね~(笑)
直ぐに乗っちゃいます
かぴさんも乗せられたんですね~(笑)
家電と言えば私も洗濯機が欲しけど~
やっぱり混んでいるんですね~どうしようかな~

れぃんさん こんにちわ♪

また同じ所に行っちゃいました(笑)
次回の1回を少し値引きして前払いしてます
回数券あったらいいですね~(笑)
れぃんさんはお布団ですか~
お布団もお高いですものね~
私は洗濯機が時々変な音がするので恐れてます
買うかどうか迷っています
まあ3%ですけどね~
昼は明るいので帰りが安心なんです
歳ですね~前は全く平気だったのに。。。(笑)

あおいよだれかけさん こんにちわ♪

始めまして~コメントありがとうございます
美味しく撮れてますか~良かったです
料理はワインに合いそうなものが多いです
ハーゲンダッツも食べ放題です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1331-6b7a8edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーシャンドリームから見たランドマーク! «  | BLOG TOP |  » お雛さまは古風なお顔だけど。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR