topimage

2017-10

おトイレはどうでしょう!! - 2010.09.11 Sat

 朝晩の風は 随分変わりましたが
 
 まだまだ ですね。。今日も 暑くなりそうです

先日の ギフトショーで 頂いてきたカタログですが
本当にいろいろあって 見入ってしまいます  勿論 ペット以外もありますが。。

これからの シーズンは やはり クリスマスとお正月ですね
クリスマスは 飾りつけ 又は ギフトと 盛りだくさんです

で こんなもの 見つけましたよ


0911 002

ワンちゃんの 晴れ着ですね。

こちらは 帯に コサージュが付いています
勿論 純和風の 帯に帯び止めの きものもありますよ

すごいと 思ったのは 家紋入り 黒紋付に袴って どうなの?
これは 男の子用です 


イミュウは 洋服は着たがりません 
なので ペット用品に 疎いのですが。。

これって いいじゃない!!

3方を 囲んだ トイレです 側面は 草模様の切り抜きです

ワンちゃんが トイレに入ったり出たりが みえます

なにより インテリアとして トイレって感じがなくて 良いですよね。

でも イミュウさんは 家でトイレが出来ないので 必要ないんです

ちょと 欲しかったのになー

プラスチックダンボールっていう 特殊な素材で
軽くて 洗えるそうです

お値段ですか? まあまあですかね。。。


0911 003


イミュウさん! 

 ギフトショーに行って来て 皆様にいろいろ ご紹介してるんだけど

イミュウは 洋服着ないし トイレも要らないし 紹介し甲斐がないわ。。

もう 珍しいもの ないわね。。

ちなみに 我家は イミュウの物って ご飯トレーしかないんです

あと おもちゃが少し。。。おもちゃも ボール位しか 要らないようで。。

ベッドは 夏は全く寝ないので 出してません もう少ししたら出ます



0911 001

イミュウさん 何も いらないですかね。。

お行儀 いいですねー 今日は。。とても いい子ですよ。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ワンちゃんの晴れ着ですか?そんな物まであるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも男の子様までホ━━( ゚д゚)━━ゥ
そしておトイレの素敵な事!!
みぃはおトイレといえばあのメッシュのトイレしか知りませんでした
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!です

お行儀のとても良いイミュウさんステキです(〃▽〃)ポッ

みぃさんへ

こんにちわ。
ティアラちゃまはまだ小さいので来年あたり
晴れ着はどうですか?
トイレすごいですよね。
あれは見栄えいいしワンちゃんも落ち着くかも。。
横漏れもないしいいですよね
6980円ですって!
ちょっとお高いですね。。

No title

こんにちは!
うちの姫も洋服大っ嫌いです…。
せっかくパピヨンなんだから、可愛く洋服を着こなしてくれたり…
可愛いベッドでおねんね…とか…夢だったのになぁ…
もっぱら、玄関の床とか、座布団の上で寝てます。
遊び道具も…敗れたストッキングです…。
安上がりで嬉しいような・・・悲しいような・・・ですよね?

みんみんさんへ

こんにちわ。
姫ちゃんも洋服だめですか?
イミュウだけかと思いました。先日いちごの可愛いおもちゃ
久しぶりに買ったんですが全く遊びません
まあ6歳ですからもういらないんでしょうね
姫ちゃんまだ2歳ですよね
落ち着いてますね。きっとお利巧なんですよ。

No title

すごくオシャレなトイレですね。
でも、うちはゲージの中にトイレを置いているから、
いらないかな。

サラちゃん、お洋服自体は嫌がらないんですが、
何しろガジガジ大好き娘ですから……
紐とかリボンとか、齧っちゃうんです。
だから持っているのはTシャツばかりです(涙)。

ユキチさんへ

こんにちわ。
そうですね。サラちゃんガジガジさんでしたね。
でもTシャツも可愛いのいいぱいありますよ
もう少し大人の女性になったら大丈夫かもです。。。
ステキなドレスとかきもの着たサラちゃんを
抱っこするユキチさん!!
ウンいいかも。。。見てみたい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/133-c60dfc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件です! «  | BLOG TOP |  » パピヨンがいない!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR