topimage

2017-05

Diorのメイクは無理がありました~ - 2014.02.27 Thu

皆さま こんにちわ

週に 2日か3日のお仕事なのに ブログさぼっています

さぼり癖がついてしまって 反省中!

しかし 久し振りのお仕事に どこかが追いついて行きません

今月は苦しかった~ ちょっと悩んで 痩せました

初心に戻って ベテラン顔を直さなくちゃ!

痩せる時って 体の上の方から痩せますね~ 

顔はスッキリしたけど 胸も小さくなってきた~(笑)

という訳で 色々な事を反省して 今さらですが 笑顔の特訓中です


s-DSCN1707_20140227120614f7b.jpg


先日 ハワイに行った友達に 口紅を買って来てもらうお願いをしました

私が伝えた口紅のナンバーが 変わっていて買えなかったそうです

何年前に 買ったのかな~ いつも免税店で買うので 最近海外に行ってないです 

仕方なく ディオールに行って来ました

口紅1本で こんなに可愛く 手提げにリボンを付けてくれました 

接客業って これでなくっちゃ! 喜んで頂く事が 大事なのですね~

ところで ディオールで メイクしてもらったんです

途中まで いい感じで さすがだな~って思ってました

仕上がると 何だか落ち着かない!(笑)

目が目立ち過ぎました  今度は違うブランドで お試ししようかな~

えみってば 「スッピンで行かなくちゃね!」 ですって

それは 無理ってものです(笑)


s-DSCN1717_20140227121604ab0.jpg


ハワイのお土産です

ハートの かなり重たいクッキー さすがアメリカ~(笑)


我が家の庭の ジュリアンさん

s-DSCN1597_20140227122041ee7.jpg


ブーケみたいで 可愛い!

このジュリアン クルクル巻いていて これ以上開かないんです


s-DSCN1699_20140227130732269.jpg


このブルーのジュリアンも 開きません

蕾が混んでいるのかと思ったけど このまま枯れます

こういう種類なんですね~ 知らないで買いました


今日のイミュウさん

s-DSC_7020_20140227131402064.jpg


雨なので 寝るしかない~

昨日から 暖かいイミュウさん地方 今日は 裸ん坊です

明日はもっと暖かいらしいけど 来週はまた 真冬並みだそう

明後日は もう 三月なのですね~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

うんうん、高級店の紙袋ってそれだけで
高そうですもんね  笑
まあ、それだけ
高級なんですけどね \(^o^)/

もう3月ですね
春だなあ、、、、

こんばんは いくこさん
ジュリアンがいっぱいで春らしいですね。
まるで薔薇の蕾のようでとってもキレイ。
私もお花が恋しいです。

今日も暖かいけど明日は4月の陽気だとか^^
でもまた週末寒くなるし、早く春になってほしいですね。
イミュウちゃんはお洋服ナシなんですね
うちも基本はそうなんですが今年は寒くてコートを着せました。

明日はお散歩沢山いけるといいですよね☆

今晩は♪

私も独身の頃に、友達がハワイに行く!っていうと、
口紅を頼んでました~
ディオールはピンク、アーデンは赤って決めて♪
若い時って、お金に余裕がありましたからね(>ω<、)
かといってブランド物で買えるとしたら、化粧品ぐらいでしたけどね

ジュリアンってちょっと香るんじゃなかったでしょうか?
でも開かないって・・・淋しいですね~

こんにちわ。
化粧品って、色々な種類があって良いですね~。
男には分かりませんね!

バブルのころは、アラミス使ってましたよ~!(笑)

いくこさん こんにちは♪
春ですね~
口紅も新しくしましょう ルンルン。。
ディオール 私好きですよぉ~
袋も可愛いわ。。

綺麗な色のジュリアンですね
開かないジュリアンもあるんですね
そういえば うちも・・・かもしれないわ
枯れてもまた新しいつぼみが覗いてる
ジュリアンってしっかりしたお花ですね。

こんにちわ♪
Dior~ いいですね~ きもちがフワフワしてきます
・・こんなんですけど、私かなりブランド あれもこれも好きですぅ^^
素敵なラッピングですね.*・゚☆
この頃何でも簡略すことが良心的みたいになってますけど
贈り物をオシャレにしつらえることとエコとは、違うことのように思います
丁寧にたっぷりと ラッピングされてあると心がリッチになりますね

ハワイのパッケージも、ショコラ色とシックピンクがとても素敵です♪
ジュリアンさん そういう種類があるんですね
教えていただいてよかったです 
でないと、ひらけ~ひらけ~って叱咤しちゃいそうでした^^



私も、メイクアップ類はディオールなんですけど、
おっしゃるように、キレイな手提げにかわいくリボン結んでくれるので、
もったいなくて、全部取ってるんですけど、
昨年末見たら、昔のはかなり変色してたりしたので、
結局使ったりしないんだと思ってやっと捨てました(笑)

お痩せになったってことですが、ご無理なさいませんように・・・
でも確かに胸から落ちますよね、お腹からにしてくれればいいけど∈(´Д`)∋

ごきげんよう。

ハワイかぁ v-466v-227v-466
昔は、夢のハワイ旅行。。なんて言ったんだよね v-17e-330

わたしは口紅をほとんどつけずにいます。
今持っているのは母が最後に使っていたもの、
期限切れ?ってないですよね。
7年も使っています。笑

もうすぐなくなりますが、母の最後の寝化粧にも使ったので
なくなってほしくない口紅です!

こんばんは。
ハワイ~♪行きたいな~。
お仕事大変ですね。

ジュリアンは色々と種類があるんですね。
ブルーのジュリアンはバラの蕾みたいで
かわいいですね。

加夢さん こんにちわ♪

紙袋にリボンって嬉しいです
私もお店で真似するつもり~(笑)
もう3月ですね。早いですね~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ジュリアンの開かないのって薔薇みたいですね
かたまってるとブーケみたいです
こちらも暖かったり寒かったり。。。
イヴままさんのところも早く春になりますように!

ルークねえさん こんにちわ♪

先週は暖かったですね
また今週は寒くて嫌になっちゃう!
雨だったしお散歩出来ませんでしたね~
早く桜の時期になるといいですね~
イミュウも去年から洋服着てます
もうお歳なのでね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

友達がですか~(笑)
免税店で買うとお安いですものね~
今はナンバーがかなり違うみたいです
数年前の何だけどな~(笑)
ジュリアン香りありますね~
咲かないけどブーケみたいで可愛いです

アトムパパさん こんにちわ♪

バブルの頃ですか~(笑)
男性のお土産って香水ぐらいしかないですね

sheep☆さん こんにちわ♪

ディオールの袋もリボンもいいですね~
正規に買ってないから分からないわ~(笑)
ジュリアンって蕾が根っ子にいっぱいですね
強いので我が家には持って来いです

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさんもブランドお好きですか~
私口紅とかは買います
ファンデーションとかは薄付きでいけませんね~(笑)
やっぱり素敵にラッピングして頂くと嬉しいですね
私も真似しようと思います
れぃんさんの所は開かないのないですか?
クルクルしてて可愛いですが終わりって思っちゃいました

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

くるみさんもディオールでしたか~
私はいつも免税店で何本か買うので初めてでした
ちょっと嬉しかったですよ~
そうそう!素敵な紙袋とってあるけどダメにしちゃいます(笑)
痩せたといってもちょっとね~
でも胸から落ちるので気の毒です(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

ハワイね~私は1回しか行ってません
他に行きたいところがいっぱいです(笑)
友達はフラダンスしてるの!
毎年行ってます

amiさん こんにちわ♪

口紅お付けにならないの?そうでしたか~
お母様の口紅とっておいた方が。。。
他のをお求めになったらどうですか~

そよごさん こんにちわ♪

私は他の所に行きたい~(笑)
お仕事最近いろいろ反省中です
ジュリアンだと思うのですが。。。
開かないのって本当にあるのかな?
集まってると可愛いのですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1329-7d9528cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛さまは古風なお顔だけど。。。 «  | BLOG TOP |  » 美味しいインドカレーの世界にハマる~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR