topimage

2017-06

手作りブラウニー&手作りパッケージ~☆ - 2014.02.19 Wed


皆さま こんにちわ

雪の被害は 甚大ですね!

報道を見て 驚くと共に 心が痛みます

農作物の被害やら 未だに孤立している町 物流も滞っています

私も シャベルを買いに行きましたが 普通のシャベルもなかった!

こんな大変な日本ですが オリンピック選手には 勇気を貰えます

心に 強い気持ちを持ち続けるって 凄いな~

4年間 一つの目標に向かい続けるって。。。

真央ちゃん 頑張って欲しいです


s-DSCN1676.jpg


そう言えば 先日 イミュウの散歩で 転びました

家を出て 直ぐのちょっとした坂です

それ以来 イミュウ お散歩を拒否しています

でも 抱っこで連れて行きますけど。。。


s-DSCN1678.jpg


全身を支えた腕が痛いのと 擦り傷を作りました

私の転んだ姿が イミュウには どう映ったのかな?

きっと もう見たくないので お散歩拒否?(笑)


バレンタインに 娘からのプレゼントです


s-DSCN1679_201402190735251c6.jpg


daddy 大喜び~

いつもの 手作りパッケージです

マスキングテープ 貼っただけだけど~(笑)


s-DSCN1681.jpg


海外便?(笑)


s-DSCN1680.jpg


えみの 手作りブラウニーの パッケージでした


s-DSCN1682_201402190740511a8.jpg


ブラウニーは? と言うと。。。

甘くなくて ラム酒の効いたレーズンが 美味しかった

いつも ちょっと遅れるけど 気持ちを伝えてくれます

母に似ずに 優しい娘で 良かったわ~


今日の 予報された雪は 降らないそうです

本当に 良かった!

いろいろな事が 早く 普通に戻りますように。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
雪やっと溶けてきましたね~。
でもこの溶けて固まった雪が危険ですよね。
私は昨日三回コケました^^;
転ぶ瞬間お尻から転ぶと痛くないしケガしないですよ~。
私はスキーの容量でしりもちつきます。ハズかしいけど^^;

いくこさんはまだ痛いですか?
痛みって後からきたりしますよね~。
お大事になさってくださいね。
イミュウちゃん、来月になれば少しはお散歩行きやすくなるかもよ~。

ではお互い頑張りましょうね!

こんにちは♪ 雪 大変でしたね。
いくこさん、転ばれたのですか。。
大丈夫でしょうか? 心配です。

えみさん、サスガですね!!
私は父に 市販のフツーのチョコを
あげただけです。
それでも喜んでいましたが。。。

いく子さんがあったかい方なので
えみさんも 優しい娘さんなのですね♪
幸せなご家庭に乾杯~ψ(`∇´)ψ ♪

こんにちは~~^^

雪はもういりませんね。
交通もダメだし、また降ったあとが大変!
雪かきや、またアイスバーンとなった道路を
歩くのも危険だし。

娘さんのプレゼント、海外からだと
一瞬思ってしまいました。
でも、たしか日本に住んでいたと思っていたので(笑)
それも近くのようだったと思っていたので。
おかしいなぁ~~と思ったんです。
やっぱ、いたずらだったんですね^^

パパさん、幸せですね^^

冬季オリンピックのソチよりも
夏季オリンピックが行われる東京のほうが
雪が多い気がするのは僕だけでしょうか  笑

しかし今年は雪が多いなあ
被害が少ないといいんですけどね

パパさんいいですね
僕は今年は娘から何も無かったなあ
あ、嫁からも無いけど   笑

こんにちわ。
大変でしたね。
後から痛くなることもあるので、お気を付けて下さいね!
優しい娘さんですね!

今晩は♪

Coucouのいくこさん、転んじゃったんですか?
気をつけて下さいね~
骨なんて折れたら大変です!!

パパさん、嬉しかったでしょうね♪
美味しそうなブラウニーです(●^o^●)

そうだ!!
イミュウさんの散歩拒否は、きっとCoucouのいくこさんがこれ以上怪我しないように!と
思ってるから?

こんばんはー
パパさん良かったですねー!
僕も娘から手作りクッキーもらいました!(^^)!
ウチの子もずっと続けてくれるかなあ・・・笑

こんばんはー

こんばんはー

えみさん。すてき
うちの姫も大きくなったら作ってくれないかなー
今は自分宛てのチョコをパクパク食べてますが^^;

イミュウさんがコケて散歩拒否かとおもいきや、
いくこさんがコケたのですね?
大丈夫でしたか?後で腫れたり痛くなったりしますもんね。

いくこさん転んじゃったのですね。
痛かったでしょう。お大事になさってね。
優しいお嬢さんですね、
美味しそうなブラウニーです。
ぱぱさんの喜ぶ顔を幸せそうに見つめる
いくこさんとイミュウちゃんが見えるようです。

おはようございます♪
雪マークが消えてよかったですね、もしそうだったらとおもうと・・
この太陽の光りで甚大な被害の地域の復旧が進みますようにと願います

お怪我の方はいかがでしょうか、、擦り傷というのもつらいです
お風呂なども沁みませんでしょうかしら。。
お大事になさってくださいね
お嬢さんからの お心のこもった贈り物ですね.*・゚☆
甘くないラム酒のきいたレーズンブラウニー 素晴らしいです♥♡
パッケージもセンスが光ってますね~~ パッケージ大好きばちゃんウットリ^
今日のお天気ありがたいです

いくこさん こんにちは♪
わ~い えみさんからの手作りブラウニー
パパさん 嬉しかったでしょうね~
美味しそうですね~
で いくこさんからパパさんへは??

雪は少し落ち着きましたか?
こちら、風はきついですが、少しずつ気温が
おだやかになってきてる気がします。
まだ孤立しているところがあるようですね。心配です。
はやく皆さんのところに春がきますように。。。

こんにちわ♪
今年は太平洋側でこんなにも雪が降るなんて
本当にビックリですね~(゚∀゚ ;)タラー
転んでしまった、いくこさん・・・大丈夫ですか?
心配だなぁ~(;´д`)トホホ

えみさん、daddyさんに手作りチョコですか?
できた娘さんだわ~(´;ω;`)ウルウル
みぃの中でバレンタインデーといえば
るなっちの「友チョコ」作りに付き合うのみ・・
そういえばダンナにもチョコレート渡してなかったのを
今思い出しましたよ(* ̄□ ̄*;
・・・・買ってはいたんですけどね(爆

こんにちは。
あらら~転んでしまいましたか~。
イミュウさん、どう思ったのかしらね~(笑)
お大事にね。
今週は降らないようなのでホッとしましたね。


毎度のことながら、さすが親孝行なエミさんですね。
うちのパパは正真正銘の義理チョコをもらってきました。(笑)
食べたのは私です。

ごきげんよう。

大怪我じゃなくて、良かったです。。
充分に気をつけて v-106

こんにちは♪

いくこさん転んじゃったの~(^_^;)
転ばないように気を付けてって言ったのに~・"(>0<)"・
大丈夫なの?イミュウちゃんもびっくりしちゃったよね~!
擦り傷より腕の痛みが心配だね~お大事にしてね。

女の子は優しいよね~パパさん喜ばれたでしょう?
もしかしていくこさんのお腹に全部入ったってことないよね(*^◯^*)

お怪我は大丈夫ですか?
転ぶときは、自分が転ぶという気持ちもなく(笑)訪れるので
かなり、運動神経がないと、痛い思いをしますね。

大雪の被害が早くおわりますように!
イミュウさんも、ママの転ぶのを見たのはつらいのでしょうねぇ~!

ルークねえさん こんにちわ♪

3回コケましたか~
私の転び方は酷かったと思います
イミュウが怖がるぐらいですからね~(笑)
スキーとか苦手なんですよね~
擦り傷がなかなか治らなくて恥ずかしいです
早く暖かくなっていっぱいお散歩したですね

マリーさん こんにちわ♪

ご心配頂いてありがとうございます
体の痛みはもうないのですがずり傷がなかなか治りません
指は仕事上大事にしてマニキュアも欠かさないのですが恥かしいです
えみも昔は素敵なチョコを買ってくれたんですよ
今は結構作り物がおおいですね~
えみと私ってちょっとタイプが違うの!(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

今年の雪は本当に大変でしたね~
もう降らないで欲しいです
えみは歩いて行ける所に住んでいます
面白いシールがあるものですね~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

そうですね~ソチは雨でしたね~
雪は人口雪だし~(笑)
お譲さんこれからですよ~
うちのパパも成人してから貰っています
奥様は?それはどうした事でしょう?
私は大袋のチョコをパパが選んで買ってあげました
でも半分は私が食べます(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

ありがとうございます
大したことなくて本当に良かったです
しかしイミュウは未だに私との散歩を躊躇します(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

転びましたよ~派手に!(笑)
って言うか滑りそうだったので掴まっていたんですがね~
足が滑って止まらなくて~(笑)
最近どうした事か作り物がおおいです(笑)
イミュウやっぱり怖かったんですね~
酷い転び方だったようで。。。(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

お譲様まだお若いのに偉いですね~
娘は成人してからだったような。。。
ずっともらえますよ!
onorinbeckさんも優しい方だから~

ibukiさん こんにちわ♪

姫ちゃんきっとくれますよ~
優しいパパだものね~
私が転びましたよ~イミュウのリード離しちゃったの!
掴まっていたんですが足が滑って二度転びました
打ったところは大丈夫ですが傷が冬は治り難いですね~
大事な手が~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

派手に転びましたよ~(笑)
イミュウが怖がって未だに散歩拒否です
ブラウニーきちんと半分私が頂きました
パパのものは半分私のものね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

今回の雪は本当に甚大な被害でしたね
私も山梨の事を想うと心が痛みます
今までこんな被害はなかったので対策も進みませんね
傷が冬は治り難くて困っています
でもこのぐらいの事辛抱しなくては。。。
パッケージ記事にしましたがテープですね~(笑)
れぃんさんもマステお好きでしたね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

パパは喜んでいましたよ~
でも半分はわたしのものです!(笑)
私はスーパーでパパの好きなチョコを大袋で2つも買ってあげました
しかし半分は私が食べます~(笑)
早く春が来るといいですね~

みぃさん こんにちわ♪

大丈夫です!ありがとうね~
120年振りの大雪ですからね~
対策も全くなかった様でこれからが心配です
え~買ってあったのに渡してなかったの?
ゆっくり差し上げて喜んでもらってね!(笑)

そよごさん こんにちわ♪

転びましたね~イミュウ怖がってます
きっと派手に転んだようです(笑)
パパ宛てですが私が半分食べました~
義理チョコそよごさんが食べたんですか~
うちのパパは最近義理チョコなくなりました~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

大したことなくて本当に良かったです
しかし派手に転んだらしくイミュウがお散歩嫌がってます(笑)
は~い!気を付けます!ありがとうございます!

パリちーちゃん こんにちわ♪

気を付けていたのよ~
フェンスにつかまっていたし~でも足が滑っちゃって!
一度起き上がってからまた転んじゃってね~
腕は治りましたが傷が冬は治り難くて~
ちーちゃんなんて事をおっしゃいますか?
半分は私のお腹ね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

そうなんです!準備が出来てなくて~
しかも運動神経最悪ですからね~
私雪がなくてもよく転びますからね~(笑)
大雪の被害が甚大でした
今までにない事でしたので今後ないように祈りたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1327-0a1007b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいインドカレーの世界にハマる~♪ «  | BLOG TOP |  » 靴用スリップガードを買うつもり~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR