topimage

2017-10

靴用スリップガードを買うつもり~ - 2014.02.15 Sat

皆さま こんにちわ

いや~ またまた 大雪が降りましたね~

実家のある甲府では 観測以来初めての 1メートル越えです

屋根とか 大丈夫なのかな?

私は お仕事でしたが お客様は かなり少なかったです

外を眺めながら ただ 時間が経つのを待っていました

外は 吹雪いていて 不安な私をよそに 時間が経たないのですよ~

数分おきに 時計とにらめっこ~(笑)

そして帰りは ブーツを持って行ったので ズボズボ。。。




s-DSC_8114.jpg


全く何があるのか 分からない位の雪~

しかし 電車が止まらなくて 本当に良かったです


s-DSC_8077.jpg


あっという間に イミュウも雪まみれ~

しかし 雪が身近になったイミュウでした

s-DSC_8082.jpg


足跡を必ず撮る パパさん~(笑)

お仕事の帰りに 駅前で ステ~ン と派手に転んだ 若い男性がいました

何事もなかったように 起き上がって歩いて行きました

私だったら きっと大怪我してたわ!

家に着くまでに 2度転びそうになりました

明日は 靴用スリップガードを 買ってくる予定です

皆さま お怪我などなかったでしょうか?


s-DSCN1668.jpg
    どこいくですの。。。


お散歩に行ったけど 雪で歩けないので エレベーターで帰って来ました

イミュウの ビックリ顏がね~ (笑) 

s-DSCN1669.jpg
    

エレベーターを降りると ほっとしたよう!

結局 ずっと抱っこで お散歩じゃなくて 気分転換ね~(笑)


s-DSCN1598_20140215220910ee0.jpg


巻き巻きが 飴みたいなで可愛い オキザリスさん

元気で良かったです

しかし サクラソウが ちょっと危ないかも!

丈夫な花ばかりが並んでいる 我が家の庭の筈なんだけど~(笑)


s-DSC_8033.jpg


梅の花も ビックリですね~

早く 桜が見たい またまた大雪の 関東南部でした

水曜日の雪予報は 雨になりますように。。。。   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

これだけ続けて降るのは、珍しいですよね~。
水曜日、降らないといいですね。

おはようございます♪

またまた凄い降りましたよね~

甲府って・・・確かCoucouのいくこさんの~って思っちゃいました

イミュウさんの足あと、可愛いですね♪

梅はいつもより長く楽しめちゃうのかな~

雪景色、観ているのは好きなんですが
実際の生活となると大変ですね^^
温暖化はどうなてしまったのでしょう?
こんなに寒い冬も珍しいですね^^
また雪ですかぁ~~~!
なんて思ってしまいます。

いくこさん、ころばないように~~~!
これから、べちゃべちゃ道かもしれませんね。

日本どうしちゃったのでしょう~!
こちらも、真夏のはずが、、寒い!でも20度!
世界中へんですねぇ~!

大雪

おはよう~ございます

またまた
関東・・・大雪でしたね
あちこちで被害が出ていて・・・自然の力って大きいって・・・
ニュース観てました

イミュウさんのお庭
まるで雪国だね
埋まってしまう~~~!!
お花さん達も元気で春迎えられますように

水曜日も雪予報なんですね
酷くなりませんように。。。

そうそう、山梨の大雪の被害はすごいですね
被害が少ないといいけどなあ

「犬は喜び、庭駆け回り、、、、、」って
うちのワンコもそうでしたけど
しないですよね   笑

いくこさん こんにちは♪
すごい雪のようですね
大丈夫ですか??
靴用スリップガード売れてるみたいですね
私も欲しいわ(笑)
私は雪道でも転びそうになりますが
そのままスーパーに入って 転びそうになりました
イミュウちゃんも この雪にはビックリですね。。
今回の雪は 私の地域 ほとんど降ってませんの
おかしいですね。
いくこさんも 十分に 転ばないよう(笑)お気をつけ下さいね。

こんにちわ♪
今回の雪ではいくこさん お仕事御出勤だったんですね~~~
ご無事で帰って来られてほんとによかったです(*^_^*)
よくぞ電車が止まらずに運行してくれましたね 電車もりっぱでした♪

靴に付ける滑り止めのストッパーがあるんですね^^
そうなんです、滑るのを怖がって歩くと、肩がバンバン凝ってきます(’▽‘;;
こんなに大雪はイミュウちゃんもびっくりですよね
ワンちゃんも低気圧で体調を崩すと聞いていますが イミュウちゃん大丈夫ですか^^
水木曜日は雨になってほしいです、みんなんがもう疲れています^^!
いくこさんもどうぞ、どうぞお気をつけられてくださいね=*^-^*=
 

すごい雪でしたね。
庭の木の枝が耐え切れず折れました。
びっくりだわ~。

イミュウちゃん抱っこ散歩だね。
うちもそうです(笑)
だって歩かないし地面ぐしゃぐしゃだし…。
雪が溶けて春になったらまた会いたいですね!
楽しみです☆

こんばんはー、
 そうでした!実家は甲府でしたよねー
マジで大変な事になっているみたいで心配です。
今日、セブンイレブンがヘリで食品を輸送しているって
ニュースでやってました。
甲府近辺で足止めをくっているトラックの運転手さんも可哀想。
3日間もトラックに缶詰って言ってますが、近所の方が、
手作りの食品を振舞ってあげているみたいです。
甲府の人も優しいです。

こんばんは。
今年はよく雪が降りますね。
イミュウさんも慣れてきたみたいですね。
あき君もよろこんで雪あそびしたのかしら~。
あのスリップガードは便利そうですよね。
私もひとつ買っておこうかしらん、と思ったりしています。
でももう雪はこれで終わりにして欲しいですね。

ごきげんよう。

もう、雪かきは嫌です e-463v-17

木曜日の雪予報、なくなって良かったー!
もう雪かき嫌だ~!うちの雪かきスコップ壊れちゃいました
お店に行ってもどこも完売で売ってません
今年は雪がもう降りませんように

ミントもさすがに雪慣れてきました
去年は固まって動かなかったのに車のタイヤの跡をすたすた歩いてました

ウチのオキザリスさんも雪かぶりながら頑張ってます

アトムパパさん こんにちわ♪

雪まだまだ残っていますね~
今日の雪降らないそうで良かったです
早く暖かくなって欲しいですね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

覚えていて下さってありがとう~
山梨凄い事になっていますね
まだ孤立した町もあるそうで。。。
電気も通じていないって本当に大変なことです
梅の花長くさいてくれるといいですね~

ごくしげさん こんにちわ♪

大雪には本当に困ったものです
温暖化が進むと雪も増えるし台風も増えるらしいです
地球はどうなっちゃったのかしら?
120年ぶりですものね~
取り敢えず今日は予報が外れて良かったですね

amiさん こんにちわ♪

しっかり転びました~(笑)
もう乾いてると思いきや凍ってました
世界中どうなっちゃったんでしょうね~
オーストラリアも寒いなんて。。。

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウの庭雪国でしたよ~
今までで一番積もった感じです
まだ道路脇には積もった雪がいっぱいです
寒いので融けないの
そして私は転びました~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

山梨はまだ孤立した町があるそうです
我が家の近所もかいた雪がまだ積もっています
いつまでも少し融けて凍ってこまります
イミュウも少し雪に慣れたけど駆け回りませんね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

今回の雪は太平洋側でしたね~
それにしても雪って怖いです
まだまだ復旧されてませんものね~
私もちゃんと転びましたよ~(笑)
靴ガードもシャベルもお店にないんですよ~
どれだけ売れたのかしら~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

電車には本当に感謝です(笑)
しかし8時に帰った後の雪が凄かったですね~
滑り止めもうなかったです
かなり売れたのでしょうね~シャベルも!(笑)
ワンちゃん低気圧で体調崩しますか~
イミュウはげんきなので感謝です
ありがとうございます
2月は暇でお仕事にならずお弁当食べに行ってます(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

近所の松も折れて大変でしたよ
木だって重い雪は応えたでしょうね~
お散歩イミュウも濡れた所は歩きません
抱っこ散歩も疲れますね~
早く暖かくなって一緒にお散歩したいです

onorinbeckさん こんにちわ♪

大変な雪でしたね~
山梨も120年振りの大雪ってね~
ヘリで配送ですか?
お仕事先でも宅配が4県は不可能だそうです
今日の予報は外れて良かったですね
しかしかいた雪がまだまだ融けそうににないですね

そよごさん こんにちわ♪

あき君の幼稚園も自由登園が多かったそうです
イミュウは大分慣れました
でも基本濡れた所は飛び越えます(笑)
今日の雪予報外れて良かったですね
靴ガードこちらでは売り切れですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

ボス雪かき沢山したのね~
私はほんのちょっとしただけで手がブルブルです
被害の大きさに驚きますね~

ミントママさん こんにちわ♪

本当に雪予報外れて良かったですね
シャベルこちらでも普通のも売り切れでした
何件も周ったのに~
ミントちゃんも雪に慣れましたか~
こんだけ降ったら慣らされちゃうわね~
オキザリス強いですね~良かったわ!
でも最近寒いので咲きがわるいんですけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1326-21908fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りブラウニー&手作りパッケージ~☆ «  | BLOG TOP |  » 大雪でイミュウの災難~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR