topimage

2017-10

めざましジャンケンと葉山牛! - 2014.01.29 Wed



皆さま こんにちわ

私は 朝は 必ず めざましテレビを見ます

それほど真剣ではないけど 占いが気になるんです

最近は めざましジャンケンに勝つのが 目的~(笑)

うちのパパさんは よく負けるんです

そこで 私が 頑張る~

ちょっと前は 点数が 倍の時がありました

月曜日に すでに 120ポイント 稼いでしまった~(笑)

一週間で 100ポイントあれば プレゼントに応募出来るんですが。。。

朝から 頑張る私でした(笑)


先週は 風邪をひきまして 体調が良くないのを 一週間引きずりました

なので 週末は カロリーを補充しました


s-DSCN1588.jpg


私は あまりお肉を食べないんですが いいお肉は別ね~(笑)

普段は 二人なので フライパンでサッと焼いて食べます


s-DSCN1589.jpg


この日は 焼き加減が問題なので ホットプレートを出しました

ホットプレートなんて 何年振りに出したかな~

子供がいなくなって 殆ど使っていません

以前は 週末はよく 焼肉をしました

ちょっと うろうろと 邪魔な人が。。。。


s-DSCN1592.jpg
     におうですの。。。


真剣なお顔で 私を見詰めるイミュウ


s-DSCN1594.jpg
   パパ くださいですの。。。


あっち行ったり こっちに来たり。。。(笑)

もちろん あげましたとも!


s-DSCN1595.jpg


イミュウ その顔は 反則ですから!(笑)


夕照橋と 桜の木

s-DSCN1585.jpg


まだまだ 冬の風景です

でも 気温は 結構上がってきたり 下がったり。。。

s-DSCN1584_20140129162456c8e.jpg


イミュウの見つめる先は?


s-DSCN1576_20140129163808d6a.jpg



お行儀のいい 猫さんでした


s-DSCN1575.jpg
    ウ~~ン


イミュウの前で 平気で伸びをする猫さん

大分 人間慣れしています


s-DSCN1580.jpg


しかし 猫さんは動きが速いから 注意しないとです!

先日 お友達の所の フレンチブルちゃんが 猫さんに目を引っかかれました

眼球は大丈夫だったようですが 瞼に傷がついてしまったそうです

イミュウは あまり近づくと 唸って脅かしますけど~(笑)

気温の差が大きくて 乾燥している関東南部です

きっと 春は もうすぐですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
よい加減の霜降りでおいしそうなお肉ですねー
日中は比較的暖かいですが夜は相変わらず寒くて先週せっかく風邪が治ったのにまたひいてしまいました・・・(汗)
鼻だけなのでたいしたことありませんが冬はイヤですね~
夕照橋そばの公園の桜は素晴らしいですよね
春が恋しいですぅ(笑)

こんばんは。
毎日寒いですね!
おうちで焼肉もいいですよね~。
うちはホットプレートがないので羨ましいです。
美味しいお肉はぺろりと入りますよね(笑)
イミュウちゃんもお散歩頑張ってますね。
ルークも今日は2時間歩きました。早く春になってほしいですね。

めざましジャンケン、私も毎日参加してます!
そのおかげで新年会のジャンケンで3連続ゲットできたと思います

お肉いいですね〜
ゲットしたお肉ですき焼きしましたよ〜、もちろんイミュウさんと同じくミントもそわそわ、ひんひんないてしっかりアピール!ほんの少し貰って満足してました

ネコちゃん
かわいいですね
ミントは怖いので遠くから見てますよ

前回の化粧品気になります
よかったら教えて下さい

猫ちゃんはすばやいですよね。
わんこは勝てません!笑

イミュウさんのお肉がほしいときの顔!
かわるわかる~!笑

今晩は♪

お肉ぅ~ですの~?
ヨダレが出そうです(≧ω≦。)プププ

イミュウさん、お肉貰ったの?
いいな~♪
ニャンコさんは危険ですよね~
引っかかれないようにね~

ところでCoucouのいくこさん、前の記事の化粧品は何て名前なんでしょうか~?

こんにちわ。
少し暖かくなりましたね!
豪華なお肉ですね~。
焼肉って、何年も食べてない気がします(笑)

イミューちゃんも、貰えて良かったね!

こんばんわ♪
いくこさん、じゃんけん頑張ってますね~
みぃも占いが気になりますが
気になりすぎてあまり見ないようにしている
小心者なのです(≧ω≦ )プププ

こ・これは写真見ただけで「良いお肉」!!
とっても美味しそうですね~(о'¬'о)ジュルリ♪
焼肉・・・・久しく口にしておりませぬ(爆

朝からじゃんけんを頑張れるいくこさん
一喜一憂する姿を想像すると可愛いっ
イミュウちゃん お肉の匂いにお鼻ぴくぴくしちゃったのね。
味わって食べたかなー良かったわね。
前記事のお化粧品、札幌でも手に入るかしら。

いくこさん こんにちわ♪
美味しそうなお肉ですね~~♪
こうして見せいただくと 
美味しそうな霜降りの肉とお値段って正比例することよーく分かりますv(*^^)v
イミュウちゃんの見上げたお顔も可愛くって きゅんきゅんしちゃいます~=*^-^*=

朝の目ざましテレビ 私はぱたぱた走り回っていますころです
ぁぁ 要領の悪い・・(;^_^A ・・・
占いは私も良くチェックですけど、、どの占いでも、いいとこどり専門です笑)
お友だちのワンちゃん お怪我が綺麗に直るといいですね
眼球まで傷付いていなくて少しほっとしています・・
ほっくりとあたたかい春 待ち遠しいですね.*・゚

ごきげんよう。

ボスは、「朝ズバッ!」です v-222v-17
春には、番組編成で色々変わるので、何処にしようかなぁ v-363v-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お肉美味しそうですね。
上等なお肉ですね、いいなーっ!

ネコちゃんって強いそうですね。
ご近所のわんわんもネコちゃんに
引っかかれて、怪我したらしいです。
他のわんわんは,ネコにやられそうになった時
パパさんがネコを蹴っ飛ばして守ったそうですよ!
イミュウさん、くれぐれも、気をつけてくださいね♪
「蛍の光」アップしました(^^♪

じゃんけん

おはよう~ございます

私も毎日じゃんけん・・・してます
ポント貯めて
応募してるけど・・・当たりませんね(笑)

お肉の匂いで
可愛いお顔のイミュウさん
真剣だね

昨日は
暖かかった札幌ですが
今日はまた冷え込むみたい
早く春になれ~~って
毎日思ってる
寒がりな私です

僕は「ZIP派」なので、4色ボタンを押すんだけど
裏のテレビはデータ放送対応ではないので
見るだけ   笑

ホットプレートは月1くらい出すかなあ
休みの日しか出さないし
そもそも肉が高くて買えない   笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララは、ニャンコは完全スルーです・・・
遠くて何かわからない時は、見たり近づいたりしますが、
ネコとわかると、逃げもしませんがとにかくスルーなんです・・・
別に追っかけられたり、メチャメチャ威嚇されたりしたこともないですが、
なんか近づいちゃいけないモンだって、わかってるみたいなんですよ(笑)
イミュウちゃんは、強気なんですね~

私もめざまし好きです♪
もう昔から見てるから、朝はコレじゃないと落ち着かないです・・・
見れない日もあるけど、やっぱ、今日のワンコは楽しみだし・・・
でも、じゃんけんはまだ参加したことないな~
明日、してみようかな・・・(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~

焼肉ですね^^
我が家も同じ~~
最近、というかもうかなり、
ホットプレート使っていません。
フライパンで既に焼いたのを、
皿に盛り食べています。
この写真見たら、なんかプレートで
焼いてみたくなりましたね^^

春よ早くこい!ですね^^

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

たまにはちょっといいお肉が食べたいですね~
気温上がったり下がったりですね
風邪こじらせませんように。。。
お花見したいですね~私は良く野島の展望台に行きます
夕照橋の辺りもいいですね~

ルークねえさん こんにちわ♪

ホットプレートあまり使わないんで邪魔なんですけどね~
以前は簡単なので焼肉良くやってました(笑)
男子は焼肉好きですからね~
暖かくなったらいっぱい遊びましょうね~
公園の入り口の桜も見事ですよね~
待ち遠しいな~

ミントママさん こんにちわ♪

ジャンケン強いんですね~
私はそれほどでもないけどパパが弱すぎ~(笑)
お肉いいですね~私は買いましたよ!
ワンコはお肉の匂い大変ですね~(笑)
化粧品今日送りますね~

amiさん こんにちわ♪

猫さんは動きが速いですね~
イミュウも知っている猫さんには近づくので注意です
お肉焼いてると大騒ぎです
味が付いてないので食べましたよ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ワンコはお肉に目がないですね~
大騒ぎしてましたよ~(笑)
猫さんは速いので注意しないとですね
化粧品ブログにお邪魔させて頂きますね

アトムパパさん こんにちわ♪

暖かい日がでてきましたね~
焼肉は若い人がいると食べますけどね~(笑)
我が家は老人夫婦だけなのであまり食べません
イミュウは大騒ぎでしたよ~

みぃさん こんにちわ♪

みぃさんも占い気になりますか~
私はいいとこどりです(笑)
だって一番でも何もいい事なかったりします
悪いと見なかった事にしちゃうし~(笑)
お肉あまり食べないんですよ~

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ジャンケン勝つと嬉しいのですよ~
パパが弱くて笑っちゃいます
イミュウはお肉で大騒ぎです
化粧品今日送りますね~

れぃんさん こんにちわ♪

お肉たまにはちょっと奮発です
最近あまり食べないのでたまにはね~(笑)
れぃんさんもあまりお肉食べませんでしょ!
少し食べると力が付きますよ~(笑)
占いはいいとこどりが一番ですね
私もあまり気にしないタイプなのでいい日だけ気分よくです
外猫さんは動きが速いですね~
イミュウは負けませんけど~(笑)
でもお歳なので注意しています

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスは朝ズバッですか?
朝ズバッでも占いありますよね~
ボス結構気になるタイプだったりして~(笑)

マリーさん こんにちわ♪

たまになので少しいいお肉にしましたよ~(笑)
猫さんは動くが速いですね~
イミュウは吠えて脅かしますけど~
でも知っている猫さんには近づきますので注意です
猫さんの世界も厳しいですから可哀そうですね
ブログなかなかお邪魔出来なくてすみません
今日伺いますね~

さくか★さん こんにちわ♪

さくかさんもジャンケンしてますか~
応募もしてるんですね~
私はジャンケンするだけで応募はパパがします
なのでしたりしなかったり。。。
お肉の匂いはワンコには可哀そうですね~(笑)
札幌も早く暖かくなるといいですね~

加夢さん こんにちわ♪

見るだけですか~
でも私もジャンケンするけど応募はしてないんです
パパが時々してるみたいだけど当りません(笑)
お肉ふたりなので奮発です
子供がいる時は買ってないお肉です(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

イミュウは強気ですよ~
でも近づかない猫さんもいるし知ってると近づくの
なので私もウカウカしてられません
とにかく注意しています
そうそう!見たいのは今日のワンコなんですよね~
最近見れない日もあるけど~

ごくしげさん こんにちわ♪

プレート出すのが面倒なんですよね~
でも主人が好きなように焼きたいなんて言うものだから~(笑)
家の中が焼肉の匂いで充満してました(笑)
早く春が来るといいですね~
花見がしたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1321-7fbabb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜中華街春節~♪ «  | BLOG TOP |  » 凄い浸透力の化粧品見つけました~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR