topimage

2017-08

パピヨンがいない!! - 2010.09.10 Fri

 かなり涼しくなりました 関東南部 急激な温度差です
 
昨日は ビッグサイトの ギフトショーに 行ってきました

ビッグサイトは 新橋から ゆりかもめ に乗ります
ゆりかもめ はモノレールで 途中には 豊洲 汐留 お台場
勿論 フジテレビ とか 臨海の いい景色を 通って行き 国際展示場で降ります


0907 006

先週 ジュエリーフェアーに来たばかりですが 昨日は すごい人でした
年に2回の開催で 年間出店が 5000社 来場者が40万人だそうな。。

身の回り品が 全て あるだろう と思われます。ギフトショーは初めてなんで。。
例によって 名刺入り 名札を ぶら下げて。。いざ ショーへ。。。


0907 010

今回のショーは 40周年70回記念とあって 海外の出店も多く
数百社に上るので 外人が まーいっぱい いらっしゃいましたよ

ファッション ベビー 文具 コスメ リビング クリスマス 
ガーデニング スポーツ リゾート キッチン 。。。アーありました ペット!!

ペットのメーカーは 5社ほど ありました
キャー かわゆい 洋服 リード 首輪 レースつきとか ワンサカ。。。
これも これも。。って感じで かわゆいものが いっぱいーーでした

ちょっと 約束があったので それぞれの カタログをゲットです

で 帰ってから よーく 見てみました
かわいい物は やっぱそれだけの お値段ですねー

ところで かなり しっかりした カタログです
この中に この会社の ペットモデルリストが あったんです
モー皆 かわいい 勿論ですとも!!
しかし ですよー パピヨン が。。。いない!!

皆さん 我が子 こそは。。と思う方 ご連絡下さい
わたくし 掛け合ってきます!! パピヨンがいないなんて。。悲しい。。


0907 008

数千社の 中から 1点て すごい確立ですが。。

これ かわいい!!フード キーパーです
昔 こんなの ありましたよね  いまは すべて ラップですが。。
ラップをかけた 食事って 味気ないですよね
やっぱ 昔の物は いいわー チュールに バラの刺繍ですよ!

こんなのに マカロン でも入っていたら モーおフランスですねー
わが 憧れの おフランスの お嬢様って。。いかがですか?

0907 009


ところで イミュウさん 前に書きましたが 洋服が きらいです
特に かぶりもの 全く かぶりません!!

なので モデルは 無理です  そこで 考えました

かぶらないで 着れる 洋服を 作っちゃえーって
でも まだ 作ってません  でも ありましたよ!!

首と お腹で マジックテープで とめるだけです
背中側は とてもかわいい レースとか リボンが付いてます

実は もう ファッション界は 冬物で ペットの服も冬物です
館内は 写真は 撮れません! 

カメラ出しただけで 警備員が 飛んできて つまみ出されます 多分!!

ですよねー皆さん 1押し商品お持ちですから。。


0907 005

なので イミュウや! 今度こそ かわゆいお洋服に チャレンジね!

アー疲れました。先日 話した通り ローヒールで行ったのですが。。

次は もっと 更に楽な カジュアルで

行こうと 決心した ギフトショー でした。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
ギフトショー楽しかったですか?
色々な物が見れて楽しそうです(@^▽^@)ニコッ
ペットモデルにパピヨンがいないなんて・・・
コレは非常事態ですよ!!小型犬の中で一番エレガントな犬種なのに!
残念です・・・。

今度イミュウさんの可愛いお洋服姿が見られるのを楽しみにしています。

みぃさんへ

ギフトショーすごく楽しかったです。
もう丁寧に見たら1日では足りません
まだ小さいギフトショー沢山あるので
はじから行こうかなと思う位です
パピヨン残念ですよね。ひどいですよね。
イミュウの洋服待ってて下さい

No title

そうなんですよね~。。
パピヨンって優雅だしフワフワだし
とってもモデル的なんですけどねぇ。
本とかも少ないんですよねe-456
仕方ないのでブログで全国紹介ですねe-343

イミュウさんもお洋服頑張って着て
モデルさんになってねe-446

ろずままさんへ

こんにちわ。
あんなに沢山のモデルさんがいるのに
パピヨンがいないっておかしいですよね
そうだ。。ローズさんはどうですか?
ローズさんモデルになりましょうよ
イミュウは無理です。もう綺麗じゃないし
とにかく言うこと聞きませんから。。
下手すると咬まれますしね。。

No title

こんにちわ=
ギフトショーすごく楽しそうですね~☆
フードキーパーもかわいい!!
そういえば、昔あったな・・・
こんなにおしゃれな物ではなかったけどv-398
我が家のクーもモデルは無理です!
イミュさんと同じく洋服が大の苦手v-324
どんな洋服でも、なんとかして脱いじゃいますよe-263

いくこさん!
お洋服作った時は是非教えてくださいね!!!

クママさんへ

そうそうクーちゃん前のブログで洋服脱いでましたね
どうやって脱ぐんだろう?頑張ったんですね。
じゃあマジックテープなんてあっと言う間に脱いじゃうかもです
イミュウは着る時点でガブガブしますから。。
モデルさんってほんとにカメラ目線でいい顔しますね
全くイミュウったら写真も撮らせないし
困ったもんです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/132-431a4e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おトイレはどうでしょう!! «  | BLOG TOP |  » 今日はしっとりです。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR