topimage

2017-10

三大蟹の味くらべ弁当~ - 2014.01.22 Wed



皆さま こんにちわ

私 先週 土曜日の昼から 熱が出まして 二日間 寝込みました

しかし 月曜日と火曜日は 何とかお仕事をして 今日はお休みです

休みになったら 今度は 鼻水が出てきた~(笑)

しかし 二日間寝ていたので 家の中は酷い事になっていました

やっと スッキリ 片付きました


私のお庭のお花達も すっかり忘れ去られて ひっそりと咲いています(笑)

しかし この子だけは 元気そう!


s-DSCN1547.jpg


賑やかなおしゃべりが 聞こえてきそう。。。

「 まったく ひどい家に来たものだわね~ 」 (笑)



先日から お仕事に行っているデパートで 駅弁フェアーを開催していました

北海道展 九州展 そして 駅弁フェアーは デパートが混みます

本当に 混みます(笑)

オープンと同時に 大勢のお客様が エスカレーターに向います

オープンと同時に 人気の駅弁店には 行列が出来ます

そして 私の友達も 二人来てました~(笑)

お友達が 帰りに渡してくれました


s-DSCN1548_20140122165936e65.jpg


長野のお焼きです

熱が引いた日曜日に 写真も撮らずに 食べちゃいました

そして もう一人の友達は パールのネックレスを買って下さいました

お友達って 有り難いですね~

しかし 金曜日は 私は ツイテました

接客する度に お買い上げいただきました

ツイテない日って 何度接客しても ダメなんです

そして まだまだ 帰りまで ツイテいたんですね~


s-DSCN1542.jpg


デパートでは 社員通用口で 余ったお惣菜が お安く売られています

私は 駅弁でも 蟹かウニのお弁当を 買いたかった!

あったんです! 丁度二つ 持って来たばかりのが。。。(笑)

帰りまで ツイテましたね~(笑)


s-DSCN1543.jpg


三大蟹の 味比べ弁当!

蟹が 結構入っていて 美味しかった!

でも 本当は 並んで 蟹、ウニ、イクラ、ホタテの 海鮮丼が食べたかったけど。。。

美味しいものって 人が集まって 賑やかになって ステキ~

今度は 九州展しないかな~ (笑)


イミュウは ど~こだ!


s-DSCN1440_2014012217135243b.jpg


いつもの 赤い服着てますね~


s-DSCN1442_2014012217155025f.jpg
      またですの。。。。


今日は イミュウのティッシュをもらって 鼻をかみながら お散歩してきました

まったく 飼い主が具合悪いのを 解ってほしいわ~(笑)

でも 本当に悪い時は 解るんですね~

静かに そっと傍に来て いい子にしています

これからは 年寄り同士 助け合わなければね! (笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

インフルエンザとか、ノロウイルスじゃなくて良かったです v-220v-17

でも、ムリをしないように!!

風邪ひかれたんですか^^
インフルエンザでなくて良かったでしたね。
前から思っていたんですが
残った惣菜はどうしているのかなぁ~~って。
閉店時に社員に割引販売しているんでしたかぁ~~
どのくらいの割引なのかなぁ?

駅弁フェアー、いいですね^^
富山のますの寿司が食べてみたいですね^^

こんにちわ。

まだまだ寒いので、ムリしないで下さいね~。
駅弁、美味しそうですね!
私は、いかめしが好きです。
(残念ながら、イクラが食べられません(笑))

大丈夫でしょうか?
インフルエンザやノロウィルスも流行ってるみたいですし
抵抗力のない時期の人ごみでのお仕事は大変ですね。
ひどくならないように気を付けてくださいね。

こんばんはー
 風邪流行ってますからね、気をつけて下さい。
三大カニの食べ比べ弁当、とっても美味しそう!(^^)!
今年は、まだ、お正月しかカニ食べてないやあ・・・・

こんばんは。
風邪?は大丈夫ですか。
イミュウさんに会いに来ようと思っていたんです。(きょう)
先を越されてしまいました。ありがとうございました。
いい1日は気持ちがいいものですね。
カニ弁当美味しかったですか。
あまり無理をされませんように。。。お元気で。

ラッキーガール

おはよう~ございます

いくこさん
ラッキーガールさんでしたね(笑)
デパート
美味しい誘惑も多いのね・・・(笑)

そして
風邪・・・良くなりましたか
熱はもう下がったでしょうか
寒いし人の集まるお勤め先
大変ですよね

早くして~のイミュウさん
可愛いですね

風邪ひかれてたんですね、早く良くなってよかったですね、
後が肝心です、無理なさらないで下さい

いくこさんのツキ、土曜日私がもらったようです
会社の新年会があったのですが毎年恒例のジャンケンの商品争奪戦でなんと大阪のマドレーヌ、京都の三嶋亭のすき焼き用のお肉、一万円の商品券を3連続ゲット!
みんなのブーイングの中急いて帰ってきました!
今年の運全部使っちやったようです

ミントの散歩はさむいので近場でズルしてます
早く暖かくなるといいなー
お身体無理しないで下さいね

いくこさん大丈夫?疲れが溜まっていたんだろうね~!
1日でも家事をお休みしちゃうと、我が家も凄い事になってます(^_^;)
病み上がりにご苦労様でした。でも無理しないでね。
鼻風邪かな?鼻かむ時は片方ずつだよ~!
同時にかむとお耳まで傷めるから気をつけてねー
早く善くなります様に!
お大事にね!

こんにちわ♪
いくこさん お熱でもお仕事休まれなかったんですね
お仕事へのプロさんとしてのセンス 素敵だな~って思いました
そういうお気持ちの張りが回復もお早くしてくれたんですね~m(^^)m
そして、接客するたびのお買い上げ~ 素晴らしいです
さすが いくこさんのご人徳もあると思います
信用できる感じのいい方のお薦めですと、それはお買い上げしたくなります=*^-^*=
お友だちさんもありがたいですね.*・゚

お弁当もすっごくおいしそうです~~
三大蟹の味比べなんて、庶民にはできることではありません^^
それに、そういう社員さん用の優待割引もうらやましいくらいです~♥♡
イミュウちゃんともごユックリトできてよかったですね
これからもお大事になさってくださいねm(^^)m




こんばんは~。
二日間も寝込んで大変でしたね~。
熱は辛いですよね~。

三種類のかにが一度に食べられるんですね~♪
たべた~い!
駅弁フェアーって集客効果抜群なんですね~。

お大事に♪

こんにちは☆
その後お体大丈夫でしょうか?
デパートのお仕事は、責任もあり
大変なんでしょうね。
でも、いくこさんが笑顔で
ススメテ下さると、私
多分買っちゃうと思います(笑

お近くだったら、デパート通いするところですが
残念です。

どうぞお体ご自愛くださいね(^^♪

美味しそうなお弁当!!
いいなーっ♪

あらッ!風邪をひかれてたのですね・・・
咳やら鼻水やらでけっこう尾をひきますよね(笑)
わたしも成人式後から風邪をひいて2~3日前にやっと完治した感じです

最近駅弁フェアってどこも盛大ですよね~♪
本来の電車で食べることはここ何年もありませんが・・・

三大蟹の 味比べ弁当は間違いなく美味しいことでしょう(笑)

今晩は♪

風邪ひかれちゃったんですか?
もう大丈夫ですか!?

やっぱり接客業ってもらっちゃう確率高いと思います
この時期咳こんでるお客さんが居ると気になります~

Coucouのいくこさん、メッチャついてますね♪
かに三昧のお弁当、美味しそう(●^o^●)
で、お惣菜が安くなってるんですね?
うわぁ~毎日買っちゃいそうです!!

次のお休みもゆっくりして下さいね♪
お大事に~(*^_^*)

こんばんわ♪
巷では「ノロウィルス」とかインフルエンザが流行ってますね~
いくこさん、大事なくて本当に良かったです(・∀・)ウン!!

いくこさんこの日はツイてましたね~
カニ弁当は沢山カニが入ってて美味しそう~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
3大カニ。。。は「ズワイ」「毛蟹」「松葉」かな?
一度に食べられるなんて贅沢ですね~

こんばんは いくこさん
あらら・・・発熱は辛かったでしょうね。
たくさんのラッキーで風邪を吹き飛ばしてくださいね。
イミュウちゃんがいっぱい癒してくれますね。
どうぞお大事になさってくださいね。

デパートの社員用の出口ってのはそんなに楽しいものになっているのですか(笑)。いいなあ。

こんばんは。
熊本のデパートでこれをやると
北海道が無敵ですね。
もうじき花粉が飛び始めます。
学級閉鎖のところも多いようですね。
温かくして休養が一番のようですが
なかなかできないもんですよね。

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
意外と早く治って良かったです
熱風邪って何年ぶりかな~(笑)

ごくしげさん こんばんわ♪

風邪早めに治って良かったです
ごくしげさんのお気を付け下さいね
デパートでも色々でしょうが売ってるますよ~
値段は1200円のお弁当が500円でした~(笑)
ますずしは日持ちがするので割引にはなりませんでした
私も大好きです

アトムパパさん こんばんわ♪

ありがとうございます
いかめしは売り切れたみたいです(笑)
イクラ嫌いですか?それは隣に座りたいです!

ちゅーちゃん こんばんわ♪

ありがとうございます
やっぱり人混みに出るってそういう事考えますね~
手洗いうがいは注意して良くやってますけど。
まだまだ乾燥してるので注意しないとです

onorinbeckさん こんばんわ♪

ありがとうございます
まだまだ注意が必要ですね~
かに比べ弁当美味しかったですよ~
蟹大好きなのでもっと食べたかったです~(笑)

風露草さん こんばんわ♪

ありがとうございます
風露草さんも大変でしたね~
風邪ひかれませんように。。。
蟹は大好きなのでお弁当も美味しかったです
たまにツイテル日がありますね~(笑)

さくか★さん こんばんわ♪

ラッキーな日がたま~にあります(笑)
デパートは帰りまで誘惑がいっぱいです
つい買っちゃいます(笑)
風邪は軽くすんで良かったです
人混みは注意ですね~
さくかさんも風邪にご注意くださいね~

ミントママさん こんばんわ♪

ありがとうございます
まだちょっと咳が残ってますが大丈夫です
3連続ゲットですか?私ミントママさんのツキの方がいいな~(笑)
それはブーイングだったでしょうね~(笑)
今年の運まだきっとありますよ~
お散歩寒いですものね~
イミュウはトイレが外なので必ず行きますけど~
ミントママさんも風邪ひかれませんようyに。。。

パリちーちゃん こんばんわ♪

ありがとうございます
気のゆるみかもですよ~(笑)
鼻のかみ方ありがとう~ちゃんと出来るよ~(笑)
鼻も意外と早く治って今は咳がたまに続きます
ちーちゃんもパリ寒そうだから気を付けてね~

れぃんさん こんばんわ♪

お仕事上手く治って休みませんでした
でも咳き込むと困るんですよね~
常に咳が出ないので座ってハンカチをあててちょっと待ちます(笑)
お客様もたまにツキがあるみたいに買っていただける事があります
これもいつもではないので辛いのですが。。。(笑)
お友達は本当に有り難く思います
蟹のお弁当もラッキーな事でした
いつもケーキ類が出てるので見ない振りをしています(笑)
ありがとうございます
乾燥してるのでれぃんさんも御注意くださいね

そよごさん こんばんわ♪

二日寝ましたが熱が出たので早く治って良かったです
ゆっくり寝られましたよ~(笑)
駅弁フェアーは凄い人気ですね~
どこに行かなくてもたべられますものね~(笑)

マリーさん こんばんわ♪

もう大丈夫です
ありがとうございます
マリーみたいな方に買って頂けたら嬉しいわ!
できたらいらして頂きたいですね~(笑)
マリーさんも乾燥してるのでご注意くださいね
お弁当美味しかったですよ~

ヘアーサロンアイバさん こんばんわ♪

アイバさんも風邪ひかれてましたか~
そうなんです!熱が出たので早く治りましたが咳が出てきました
駅弁フェアースーパーでもやってましたね~
デパートはその場で作るのもあって美味しそうでしたよ~
蟹大好きなので嬉しかったです

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

風邪治りました~
やっぱり人混みは注意しないとですね~
お安くなるのでいろいろ買っています
ケーク類も結構お安くなるので困ってます(笑)
ありがとうございます
母さんもお仕事柄ご注意くださいね

みぃさん こんばんわ♪

本当に酷くなくて良かったです
熱が出たので直ぐに寝ましたしね~(笑)
松葉じゃなくいてたらばですよ~
でも味そんなに良く解らなかったわ!
ツイテル日がたま~にあると嬉しくなりますね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

ありがとうございます
熱が出ると直ぐに寝ちゃうので治りも早かったです
イミュウのお世話もパパに任せてましたよ~
イヴままさんもご注意くださいね

TORUさん こんばんわ♪

そうなんですよ~
魅力的でしょ!でも買い過ぎてしまいます
ケーキ類もあるので危険です!(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

北海道無敵ですか~
九州フェアーも凄い事になりますからね~(笑)
休養が一番ですね
熱が出たので良く寝ましたけど~
その後は咳をひきづってます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1319-84b80252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄い浸透力の化粧品見つけました~♪ «  | BLOG TOP |  » 黒真珠のネックレスが売れています~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR