topimage

2017-10

歌川広重の描いた平潟湾の夕照橋~ - 2014.01.12 Sun




皆さま こんにちわ

日本中 すっぽり 大寒波だそうです

毎日 寒いですね~

私のお仕事は デパートの宝飾売り場です

それが 1階なんですね~

ドアが開く度に 外からの風が入ってきます

1階のドアは 何か所あるかな~(笑)

金曜日は 滅多に降らない雪が 1時間ほど降りました

積もらなくて良かったです


そんな寒い中 今日は 海まで行って来ました

s-DSCN1528_20140112161211eee.jpg


私は 行きたくなかったけど。。。

イミュウに 行き先を任せたら 海に向かっていました(笑)


s-DSCN1529_20140112161401fdf.jpg


しかし 今日は風がなかったので 陽だまりはそんなに寒くなかった!

イミュウに任せて 良かったわ!

運動不足を 少し解消する事が出来ました


s-DSCN1530.jpg


青い空と 青い海 そして 海にかかる白い夕照橋が ちょっといい感じ~

夕照橋は 歌川広重の描いた 金沢八景の1枚です

海に写る橋や山 そして 鳥さん達もいいですね~


s-DSCN1531.jpg


コンビニに ドリップコーヒーを買いに行ったパパを 見詰めるイミュウ

ドアの前に行きすぎて ドアが開いちゃったので 引き戻された~(笑)



s-DSCN1532.jpg


仕方なく 待っているイミュウ

いつも待たせるパパだけど イミュウは 健気に出てくるのを待ちます(笑)


s-DSCN1454_20140112162811609.jpg

公園で 温かいコーヒーを呑みます

イミュウは おやつを待って パパをジッと見てる~

s-DSCN1456_201401121629432f7.jpg


可愛い子ちゃんにも 会いました

カメラ目線だわ~(笑)

s-DSCN1457_20140112163111d3a.jpg

そして ここは?

s-DSCN1458_20140112163226f48.jpg


バーベキューフォカッチャを買いに行った モスでした


s-DSCN1459.jpg
     まだですの。。。。


s-DSCN1460_2014011216564639e.jpg
     まだまだですの。。。

伏せしちゃいました~(笑)


s-DSCN1461_20140112165833e65.jpg


いつも 待たされっぱなしのイミュウでした


s-DSCN1462.jpg


モスって 本当にいつも混んでるのよね~

美味しいものって やっぱり売れるんですね!

美味しくて ちょっと 食べ過ぎました~(笑)

明後日のお仕事は ホカロンを背中に貼って パンツスーツにするつもりです

皆さまも 風邪など ひかれませんように。。。。 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
良いお天気ですね!(寒いけど~)
モスバーガー、しばらく行って無いです。
近くには、マクドナルドしか無いです。
美味しいんですがね~。残念!

わあ、水面がキレイ~。
ここはあそこですね(笑)
イミュウちゃんも色々連れて行ってもらえて嬉しいね。

え?雪降りました!?
気がつかなかったー!そうなんですね。
水曜日も雪予報だしまだ寒くなりますね。
ドアが開くたびに寒いのはカンベンして欲しいですよね。
お仕事頑張って下さい!

寒いのにお仕事頑張っていますね^^

モスはもうこの数年入っていないですね。
我が家の近くにはないんです。
マックとロッテリアです。

一昨日、稽古の帰りに、ロッテリアで
チーズバーガーセット食べました。
これ大好きです。いつもこのパターンです^^
美味しい~~!
でもモスが恋しいで~~~す^^

こんにちわ♪
冷たい風ですけど、寒波ということで覚悟していた割には温かいですね^^
なによりお外が明るいのが気持ちいいです
イミュウちゃんに連れられて、よかったですね=*^-^*=
由緒ある金沢八景、きょうの景色もとても美しいです♪

そしてイミュウちゃん 今日も素適なコートでお嬢様~♥♡
いくらでも見ていたくなります~( *^^)(*^^*)ッ!
モスさん 美味しいですものね 丁寧な応対なのでニコニコで待っちゃいます
パンツスーツもカッコイイですの~ いくこさんにお似合いと思いますm(^^)m
温かくなさってお元気で楽しまれてくださいね^^

こんにちは~

寒いですねェ!
いくこさん、デパートの1Fでしたか!
客の立場なので、気になりませんでしたが、
外気が入って寒いのですねェ~
足首を動かしたりしては?私はやっと風邪が治ってきましたよ。
大事にしてくださいネ!

お散歩はいつもご主人と仲良くご一緒なんですね!
イミュウちゃんもすっかり待つのが慣れて・・・お利口さん!
モスの大ファンです~
バーベキューフォカッチャ、まだ食べてません~
明日にでも・・・(^0^)

ごきげんよう。

イミュウさんも、フォカッチャ食べたの v-361
ボスはまだだよ v-17e-263

イミュウさんはちゃんとわかっているのですねぇ~!いいこ!

モスバーガー!!
一年前に、東京のホテルに行くときに、迷い、ホテルに電話すると
モスバーガーの看板の前です!言われました。
が、、、、モスバーガーの看板知らないわたし!!笑

前を歩く人に聞いたら、目の前に立っていましたぁ~~!笑
おいしいのですね~!一度食べてみたいです!!

明けましておめでとうございます。

お正月休みでしっかり充電できましたか?
仕事再開されてゆっくりできる時間もなくなってるかと思いますが
お体には気をつけて下さいね

今年もcoco&Lino共々宜しくお願いします
また遊んでくださいね♪

こんにちわ♪
イミュウさん、パパさんを待ってる姿が
健気ですね~(´∀`*)ウフフ

モスは最近行ってないなぁ~
いつもお安い方のマックに入ってしまいます(爆
ああぁ~久しぶりにモス行きたくなっちゃった♪

こんばんは。
寒いですね~。
モスのフォカッチャ、おいしそうですね?
近くにあるからさっそく買ってみようっと!
確かにうちの近くのモスもいつも混んでますね。
イミュウさん、おりこうさんに待っているんですね。(^^)

こんばんはー

こんばんはー
イミュウさん、海好きなんですねー
青い空、青い海 気持ち良いですもんね。

今度は横浜方面も身近な場所なので、あっちこっち行ってみようと思ってます。
姫呼んだ時に、八景島シーパラダイスも行ってみたいと思ってますが、何時呼べるかな。。

デパートの中が暖かいだけに
ドアが開いて冷たい風が入ってくると
温度差が凄いでしょうね
風邪など引かれない様にね

イミュウさん
健気ですねぇ
おやつでも貰ったかな? 笑

こんばんはー、
僕は正月太りで、ちょっとヤバいので、最近またウォーキングを開始しました。←2日だけね・・・笑
モスバーガー美味しいですよね!僕はスパイシーモスチーズバーガー×2個が、モスに行った時の定番です♪

この寒さ、歩いていても手の足の指先が痛いくらいで辛いですよね~(笑)
わたしも偶然にも13日にモス食べました♪
やっぱりモスはいつ食べてもおいしーと感じます
でもたま~にしか食べないのでいつも決まってモスバーガーとテリヤキなんです・・・(笑)
フォカッチャも美味しそうなので食べてみよっと!

私も、セブンカフェ、大好きなんですよ~
一日に何杯も飲んだりします・・・
そして、モスも好きです!
ポテトは、マックがいいけど、ハンバーガーは、やっぱモスがいいな~
フォカッチャは、まだ食べてないので、今度近所のモスで食べてみようっと!

イミュウちゃん、黒のコートで海までお散歩なんて、おしゃれ♪
さすが、都会派ですね・・・
伏せして健気なイミュウちゃん、かわいいです~

ルークねえさん こんにちわ♪

あそこですよ~(笑)
モスが食べたくてこちらに行きました!
雪が降ったんですよ~
お客様の入りが悪いな~って思ったら雪でした(笑)
でも今年はまだ積もってなくて助かります
少し暖かくなったら遊んで下さいね
近くにドックカフェとかあるといいのにね~

ごくしげさん こんにちわ♪

お仕事は大丈夫なんですが早朝散歩がね~
でもデパートも暇なので寒いんです(笑)
モス恋しいですか~(笑)
ロッテリアは海老バーガーが大好きです
どこも美味しいものがありますね~

れぃんさん こんにちわ♪

今年は温かいですか?
私は早朝散歩と暇なお仕事で寒いです(笑)
いい天気が続いてますね~
八景の景色いい天気でスッキリしていました
風がないと暖かいですね~
モスは丁寧な対応と小さいお花が好きです
もちろんバーガーも大好きです
ありがとうございます
パンツスーツちょっときつくなってました~(笑)

スパティーさん こんにちわ♪

そうなんです!1階は不利でした~(笑)
ドアが開くと寒いし帰りも閉店後お見送りが長くて~
遅くまで出歩いていらっしゃるお年寄りの方が多くて心配です
暇なのがいけませんね~(笑)
週末は良く皆で散歩に行きます
イミュウが何故か喜ぶんです
モスのフォカッチャ美味しですよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

イミュウはパンの所を食べましたよ~
煩くて~(笑)
ボスも食べてみてね~美味しいの!byイミュウ

amiさん こんにちわ♪

イミュウいなくなった方を見てて目を離しません(笑)
モスの前にいらしたんですね~
モスは美味しいんですよ~今度食べてみてね!
私オーストラリアで食べたマック美味しかったです
お肉が違うのかな~

Re: アトムパパさん こんにちわ♪

> モスは美味しいですね~
> 私はここの公園に行くときだけ買います(笑)
> 駅からちょっと離れているんですよ~

midoさん こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません
こちらこそ宜しくお願いします
久し振りに風邪で2日寝込みました
仕事してると風邪って辛いです~
もうちょっとで完全に復活できそうです

みぃさん こんにちわ♪

お返事遅くなりすみませんでした
ワンコって健気ですよね~(笑)
動かないので困っちゃいますけど~
モスはやっぱり美味しいですね~
こちらではマックは駅の傍ですがモスは離れています
でもいつも混んでるのよね~

そよごさん こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません
まだまだ寒いですね~
モスって本当にいつも混んでますね
電話予約の方が多くて結構待ちました
でも美味しいのよね~
フォカッチャ美味しかったですよ!

ibukiさん こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません
イミュウ海好きですよね~(笑)
油断すると海に向かってお散歩行こうとします
姫ちゃん八景島是非いらしてください
もうちょっと暖かくなってからの方がいいですね~
私も呼んで下さいね~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

お返事遅くなりました
すっかり風邪ひいちゃいました(笑)
やっと復活出来ました
お仕事暇なのでイケませんね~(笑)
ボーっと立っているので。。。
イミュウおやつはもちろんゲットですよ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

お返事遅くなりました
私もまずいです~(笑)
寒いけど歩くと暖かくなりますよね~
私はすっかり風邪ひきましたよ~
モスの定番ですか~
フォカッッチャも美味しかったですよ~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません
あら~同じ日にでしたか~(笑)
モスはちょっと遠いですものね~
でもいつも混んでいてビックリです
電話予約があるみたいですね~
私もモスバーガーは外せません~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません
セブンのコーヒー美味しくなっていいですね~
私も時々飲むようになりました
フォカッチャ美味しかったですよ~
ソースがたっぷりで食べるのは大変ですけど~(笑)
やっぱりハンバーガーはモスですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1317-4a62c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒真珠のネックレスが売れています~ «  | BLOG TOP |  » カフェの販売を撤退しました

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR