topimage

2017-04

カフェの販売を撤退しました - 2014.01.08 Wed

皆さま こんにちわ

10日振りに お仕事を開始しました

朝7時の イミュウ散歩は 寒くてちょっと辛いけど~

お仕事があるって 刺激的な事も いろいろあります

昨日 社食で カップラーメンを食べている 若い女性がいました

若い子は あまり 健康に気遣いがないのかな。。。と思いきや

彼女は カップラーメンに とろろ昆布を入れて 食後に リンゴを丸かじり~

結構 気にしてた!

私は?って言うと パンを二個! 負けたわ~(笑)


先日 いつもの神社に お参りに行きました


s-DSCN1496_20140108063543a58.jpg


イミュウを抱っこで お参りしてたら 注意された神社です

初詣は。。。。


s-DSCN1495.jpg


お座りして 待っています

通りすがりの方が 「お座りして 可愛い!」

でも。。。


s-DSCN1497_201401080639178d2.jpg
     おそいですの。。。

きっとパパと誰か 間違えたらしい!(笑)

帰りに あき君と公園に行きました


s-DSCN1507.jpg

あき君 素敵な枝を見つけて ご満悦~(笑)

イミュウは?


s-DSCN1504.jpg


木登り中!(笑)

いえいえ! パパが乗っけたのね~

イミュウは 嫌がらずに ジッとしてました

まただ~ってね!


s-DSCN1502.jpg


公園から見える 我が街

今年も 穏やかに 暮らせますように。。。。

s-DSCN1498.jpg


桜の木も 静かに春を待っています

s-DSCN1501_20140108064937901.jpg


春と言えば 消費税アップ!

未来の子供達のために 負けないで頑張りたいですね~

しかし 販売のお仕事には かなり影響があると思います

アトリエ ククも 去年から 商品を置かせて頂いていたカフェを 撤退しました

私が忙しくなって 手が回らないといけないので。。。

カフェの商品を アトリエ クク のHPに ちょっと載せました

興味のある方は HPを見て下さいね~  

今日 私は新年会ですが 雨が降りそうです

皆さま 暖かくして お過ごし下さいね~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
春を待つ枝がとっても美しいです~
どことなく膨らんできているように感じます
そう思って私もうれしさ引き伸ばして歩いています(*’-’*)”

イミュウちゃん こうして石段で待っていてくれたら、それは声をかけずにはいられません^^
可愛いです~♥♡
あきくんも、もうかっこいいイケメン君ですね~=*^-^*=
うちでもこうして拾った棒を一年経っても覚えていて、ヒヤヒヤいたしました(’▽`;;
どうぞ体調お大事にされながら 素適な刺激を楽しまれてくださいね

いくこさん、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

イミュウちゃん、今年もよろしくね^^

イミュウちゃん、いつもなにかしらパパさんに乗せられてるね
落ちないでねぇ~~

いくこさんも いろいろ忙しいようですね
頑張ってくださいね~♪

あ、まだ初詣してないなあ
氏神様くらいは行かないといけないんだけどねえ

カップラーメンにトロロ昆布とリンゴ?
気を使ってるのか、無頓着なのか  笑

こんにちわ♪
お参りで健気に待ってるイミュウさんに萌ぇ――(〃д〃)――!!
ちゃんとお座りしてて可愛さ100倍ではないですかっ!
これは周りから褒められてもしょうがないわ~(´∀`*)ウフフ

春から消費税アップがやって来ますね(;´д`)トホホ
でも給料は変わってないしなぁ~涙
アベノミクスはどこへやらのみぃ家でしたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

こんにちは〜

石段で待つイミュウちゃん、かわいいですね(*^_^*)
でもパパさんイタズラされて……ワンは高所恐怖症ですよ〜 (^O^)/
どんなに寒くても自然界は春の準備をしてますねえ
消費税、皆が払えば怖くない!ですかね?
お仕事もガンバですね♪( ´▽`)

ごきげんよう。

お仕事開始 v-62
体調に気をつけて v-91 v-17

こんにちわ。
お仕事してると、なかなか手が回りませんよね~。
こちらも、今日は雨です。

いくこさん、子供って枝がすきですよね~!特に男の子!

うちのお孫ちゃんも、毎回公園で枝を拾って遊びます。
よくうちまで持ってくるので、庭が枝だらけ、、、笑

春が待ちどうおしいですね~!

仕事開始されたんですね^^
家事と仕事の両立、
大変でしょうが頑張ってくださいね^^

桜の枝には芽がでているんですね。
ほんと春も、もうすぐなんですね。
って、2月あたりがめっちゃ寒いけど~~(笑)

おはようございます♪

お仕事お疲れ様です~

私はまだ初詣はいってないんですよ~
今年はちょっと違う所にいこうかな~と考えてます

ほんと、男の子って棒が好きかも~
ビュンビュン振りますよね~

イミュウさん、災難でした!!

こんばんは。
男の子は棒が好きですよね。(^^)

消費税アップいやですね。
今の日本、仕方がないのかもしれませんけど。

新年会楽しんできてくださ~~い!

こんばんは♪

今年も、いくこさんのお人柄があらわれる
温かいブログを見られる事を
嬉しく感じます♪
イミュウさんのお洋服姿も
かわいいですね。
あき君の登場が、いつも楽しみです(^^♪

こんにちは
最近寒いですね~
風邪など引かないよう、どうかお身体をご自愛くださいね。

こんばんは いくこさん。
イミュウちゃん、いいこで待っていてえらいですねー
木登りも頑張った?のねー うふふっ
みんなと一緒の時間、嬉しいですね。

れぃんさん こんばんわ♪

この所寒いですね~
でも木の芽は少し膨らんでいました
早く春にならないかな~(笑)
あき君かなり長い枝を見つけて喜んでいました
1年覚えていましたか~(笑)
先日も新年会で長いものを枝に例えてエッホエッホ言ってました
まだ忘れてないわね~(笑)
ありがとうございます
あまり訪問出来なくてごめんなさいね~

もも天々さん こんばんわ♪

おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
イミュウも宜しくね~って言ってます(笑)
この木結構高いのよ!私の方がハラハラしてます
ありがとうございます
忙しくなってブログ放置です
訪問出来なくてごめんね~

加夢さん こんばんわ♪

初詣まだでしたか~
お出かけしてましたものね~
カップラーメンに袋からとろろ昆布出して入れてました
でも体に良さ気でしょ(笑)
リンゴも丸かじりでしたよ~
無頓着なのかな?(笑)

みぃさん こんばんわ♪

萌え~ですか?ありがとうね!
イミュウ結構健気に待つ子です
いなくなった方をずっと見てるのよね~
ティアラちゃまもそうでしょ!
我が家もアベノミクスなんて全く知らないわ~(笑)

スパティーさん こんばんわ♪

階段で待ってましたよ~
イミュウいつもどこかに乗せられています
高所恐怖症かな?(笑)
木の芽膨らんで来ましたね~
後少しで暖かくなると良いのにね~
ありがとうございます。頑張ります!
あまり訪問出来なくてごめんね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
ボスもね~
寒さに負けないで下さいね

アトムパパさん こんばんわ♪

先日は久し振りの雨でしたね~
金曜日は雪も降りました
早く暖かくなるといいですね~

amiさん こんばんわ♪

子供って枝好きですよね~
エッホエッホって担いでました
でもあまりにも大きい枝なので捨てさせました
昨日も長い物を枝に例えてましたよ~(笑)
春が待ち遠しいです。寒いんですよ~

ごくしげさん こんばんわ♪

家事はさぼっています(笑)
でも寒いのでイミュウの散歩が一番大変です
早く春にならないかな~(笑)
木の芽も膨らんできましたね~
そうですね!これから一番寒い2月ですね~(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

ありがとうございます
あら!どこの初詣でしたか?
最近訪問出来なくてすみません
男の子って枝好きですね~ビックリしました!
イミュウは相変わらず乗せられてます(笑)

そよごさん こんばんわ♪

男の子って困ったものです
枝の事新年会の時も言ってましたよ~(笑)
消費税仕方がないですが使い道をきちんとして欲しいですね
新年会続いたので呑み過ぎました~(笑)

マリーさん こんばんわ♪

ありがとうございます
最近訪問出来なくてごめんなさいね
あき君先日ビックリしました
パパ方のじいじとギター弾いてました
コードをじいじさんが抑えてあき君が弾いてました
覚えるものですね~音楽が楽しいみたいです

かぴさん こんばんわ♪

最近本当に寒いですね
職場がデパートですが1階なので寒くて。。。
ありがとうございます
かぴさんも風邪などひかれませんように!

イヴまま♡さん こんばんわ♪

イミュウ待ってましたよ~
木も頑張って登りましたよ~(笑)
札幌は寒いでしょうね~
こちらもかなり寒い日が続いています
風邪などひかれませんように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1316-918c07d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌川広重の描いた平潟湾の夕照橋~ «  | BLOG TOP |  » 材木屋さんの新年の絵が凄い~!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR