topimage

2017-08

Happy new year~♪ - 2014.01.01 Wed

皆さま 明けまして おめでとう ございます~  

今年も どうぞ よろしくお願い致します


s-DSCN1236_20131230170805582.jpg


昨年 11月末より お勤めが始まり 随分とご無沙汰しました

それなのに。。。 

皆さまからは 温かいお言葉を いつも沢山頂きました

嬉しくて 嬉しくて。。。とっても感謝しています



皆さま 良いお年を お迎えでしょうか?


s-DSC_5316_20131231174910288.jpg


イミュウからも 「 よろしくですの~♪ 」


今年はイミュウも 10歳になります

元気で 1年間 過ごせますように。。。


s-DSCN1442_20131230171504a77.jpg



私は 年末年始 少しお休みを頂きまして ゆっくり過ごしております

12月は お仕事に行くのが精いっぱいで 日々が過ぎて行きました

今年は 少しお仕事を減らしています

もう少し 皆さまの所に お邪魔出来ると思います


s-DSCN1412_201312301745149e4.jpg

近所の公園の入り口に 水仙が咲きました

ちょっと中に入って 写真を撮っていると 「落ちないようにね!」

知らないおじ様に 見られてた~(笑)


こんな私ですが 今年も どうか よろしくお願いします

ゆるりと 穏やかに 暮らせますように。。。

今年が 皆さまにとって 素晴らしい年になりますように。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

開けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

もう水仙が咲いてるんですね~!

明けましておめでとうございます
今年もいろいろ教えてくださいませ(^^♪

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご無理なさらないように。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

水仙がもー咲いているんですねー
うちの庭のすずらん水仙は、頭だけが土からにょこにょこ
たくさんでてました。

新年あけましておめでとうございます^^
良く晴れた暖かな元旦ですね。
すがすがしい気持ちで今年もスタートですね^^

では、今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
うちの小太郎も10歳
お互い健康に気をつけながら楽しい年になりますように
今年もよろしくお願いします(^-^)

今年も。。。

明けまして
おめでとう~ございます

今年も
あった屋団吉。春吉。果りん。そして母さくか
ヨロシクお願い致します

今頃は
イミュウさんとのんびり過ごしてるかな
笑顔のイミュウさん可愛い~♫

水仙
可愛いですね

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もいくこさんと皆さまによいお年でありますように~.*・゚
あかるい日差しの中で水仙がとっても綺麗ですm(^^)m
また お外の素適なお話も楽しみにしていますね^^

明けましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!
スイセンは、千葉に有名なスイセンロードとかいう所があるとの事ですので、1月中旬になったら行ってみようと思ってます!(^^)!
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。
お正月休みで少しゆっくりできましたか~?
お互いに良い一年になるといいですね!

あけましておめでとうございます

ご家族様、イミュウさんが今年もお健やかに
過ごされますよう、お祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。


そちら方面の情報を楽しみにしています

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。

明けましておめでとうございます。

年末年始は少しゆっくりできて良かったですネ!
イミュウちゃんも喜んでくれたでしょうね。
水仙が咲く頃になりましたね。
新春を水仙から感じられます~

どうぞ今年もよろしく!

今晩は♪

あけましておめでとうございます
お正月はゆっくり過ごされてるんですね~♪

仕事復帰されてから体調の方はどうですか~?
ゆっくり休んで、またお仕事頑張って下さいね(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!

イミュウさん、今年、10歳ですか~

お忙しそうですが、お正月休み、ゆっくり休んでスタミナ補給して下さいね。
今年もよろしくお願いします☆

明けまして おめでとうございます

今年も 宜しく お願いいたします v-222v-17

あけましておめでとうございます

お正月はお休みでゆっくり過ごされてるんですね!
羨ましいです

イミュウさん、10才になるのですね
ミントもまだまだ子供だと思ってたらいつのまにか熟女の6才です

いまから仕事行ってきます今年もよろしくお願いします

あけまして おめでとうございます。
本年も、こて☆きら共々、よろしくお願いいたします。

お仕事、大変ではあるとは思いますが、 刺激もあったりして、
無理せず 楽しく つづけていけると いいですね。
お仕事も、ブログも いくこさんペースで・・・☆

お正月、おいしいお酒で しっかり充電してくださいねっ(^_-)-☆

いくこさんあけましておめでとうございます
昨年はたくさんのコメントをいただきホント嬉しかったです♪
お仕事が忙しそうですが今年もご近所ネタをバンバン載せてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。何度言ってもうれしくなる~!笑

今年も素敵なとしでありますように!!
どうぞよろしく~!

あけましておめでとうございます~☆

お久しぶりです、お仕事しながらのブログは大変だと思いますのでのんびりのんびりでして下さいね☆

お仕事は楽しい反面しんどい部分もありますからね

もう水仙咲き始めたんですね、私もチェックしなきゃ~~

今年もりりーとあんずも宜しくお願いします☆

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
またお会いできること楽しみにしています。
良いお年をお過ごし下さいね♪

いくこさんこんばんは

旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
イミュウちゃん10歳か~
今年はそちらに、また行きたいですね

今年もどうぞよろしくお願いします。
私はお正月、おせち料理の食べ過ぎ、お酒の飲み過ぎで、すっかり太ってしまいそうです。。。

Coucou の いくこさん明けましておめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
イミュウちゃんご一家にとって幸多き一年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
イミュウ姉御、10歳ですか?
重ねておめでとうございます。
いつまでも元気でいてほしいですね。

アトムパパさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
水仙結構咲いて来ましたよ~
今年のお正月はいい天気で暖かいですね~

ショコラさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
私が教えるの?(笑)
ショコラさんに英語を教わりたい~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします
ありがとうございます
今年はかなり減らしてますがイミュウがちょっと心配です

ibukiさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
すずらん水仙も可愛いですね~
ここは日当たりが良いので早いかもです

ごくしげさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
お正月はいい天気で暖かかったですね
仕事始めはさむくなるそうです
今年も宜しくお願い致します

こた姉さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
小太郎君同じ歳でしたね~
今年も元気でいてほしいと願いますね!
今年も宜しくお願いします
何かあったら相談にのって下さいね

さくか★さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします
イミュウも毎日パパも私もいるのでのんびりしています
こちらはいい天気でしたが札幌は雪かな?
水仙早いでしょ!
仕事始めの頃は寒くなりそうです

れぃんさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
昨年中は本当にありがとうございました
お話させて頂きとっても嬉しく思います
今年も少し更新が遅れますが宜しくお願い致します
いつも尊敬させて頂いております
水仙かなり咲いてきましたね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
ありがとうございます
のんびりどこにも行けず過ごしています(笑)
すいせんロードですか?
楽しみにしています
今年も宜しくお願いします

そよごさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
のんびり過ごしています
今年も宜しくお願いします
いい年になるように頑張りたいです

まりんママさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウが元気でいてほしいと願っているのですが。。。
こちらの情報少しばかりですが頑張りますね~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
来週土曜日の新年会は家庭内コンサートになるみたいです(笑)

スパティーさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
お正月はゆっくりのんびり過ごしました
イミュウもゆったりです(笑)
水仙咲いてきましたね~
こちらこそ宜しくお願いします

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
新年はゆっくり過ごしています
体調少しいろいろ出てきました
今年は減らしているので何とか頑張れそうです
今年も宜しくお願いします

ミミmama☆さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
イミュウ4月で10歳です
そろそろ健康が心配な年になってきましたよ~
お正月はのんびり過ごしました
今年も宜しくお願いします

ボスさん ごきげんよう~♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
少し更新が遅くなりますが見捨てないでくださいませ~
ボスについて行きたい~(笑)

ミントママさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
お正月もお仕事ですか?
私は何とか無理を言ってスタッフを増やして頂きました
本当は年末で終わりにする予定だったので!
来週からはまたお仕事になります
お互いにがんばりましょうね~
いつもありがとうございます。今年も宜しくね~

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
お仕事少し刺激を受けてるかしら?
少しでも若返るといいんですが~(笑)
今年も宜しくお願いします

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
こちらこそいつもありがとうございます
ご近所ネタですか?(笑)
アイバさんもね~
今年も宜しくお願いします

鍵コメさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
いろいろお世話になりありがとうございます
お体御自愛下さいね。

amiさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
何度言っても嬉しいですね~(笑)
amiさんも素敵な年になりますように。。。
お互いに頑張りましょうね~
今年も宜しくお願いします

みけさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
私もお仕事が始まってご無沙汰しました
今年ものんびりになると思いますが宜しくお願いします
久し振りにリリーちゃんとあんずさん拝見して嬉しかったです
体は歳なのでちょっときつくてね~(笑)

パリちーちゃん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
去年はお会い出来て嬉しかったです
今年はパリに行きたいな~
是非お会いできますように。。。
今年も宜しくお願いします

ラムさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
イミュウ10歳のおばあちゃまです(笑)
そうそう!今年こそお会いしたいです
是非暖かくなったらいらして下さいね
首を長くしてお待ちしますね~
今年も宜しくお願いします

かぴさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
お久し振りですね~
私もです!お仕事の洋服着れるかしら~(笑)
今年も宜しくお願いします

あずきちゃんのパパさん こんにちわ♪

はじめましてですね~
明けましておめでとうございます
いつも見て頂き嬉しく思います
これからも宜しくお願いします
これからお邪魔させて頂きますね
あずきちゃんも素敵な年になりますように。。。

鍵コメさん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
お仕事大変でした~歳なので!(笑)
今年は減らして頂きましたので頑張れるかな~

風露草さん こんにちわ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
イミュウ春には10歳です
イミュウが元気でいてくれないとお仕事も出来ませんね
本当に健康を願っています
風露草さんも素敵な年になりますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1314-6d84507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

材木屋さんの新年の絵が凄い~! «  | BLOG TOP |  » ♪Merry Christmas~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR