topimage

2017-06

素敵な時間の過ごし方~ - 2013.12.12 Thu


皆さま こんにちわ

皆さま いかがお過ごしでしょうか? 

一週間の ご無沙汰でした

後6日程で お仕事が終わる筈だったのに 来年も続く事に。。。

かなり 希望を聞いて頂けましたので 少し ブログ復活出来る予定です


先日 雨予定だった日に まだ雨が降っておらず 早朝散歩に行きました

朝 6時半 まだ 薄暗い

パパを駅まで送ってから お散歩です

辺りが あっと言う間に明るくなり 通勤の人の足音が大きくなります


角のラーメン屋さんから 灯りがこぼれていました

僅かな隙間から オーナーらしき人が ギターを弾いているのが見えました

きっと 大きな鍋で スープが煮えている事でしょう

ちょっと垣間見た 素敵な時間 大切な時間  いいですね~


s-DSCN1381.jpg



私の素敵な時間は どうだろう?

家に帰って 元気なイミュウに会えた時かな?

無理やり抱きしめて チュッ!

もう少し素敵な期間を 過ごしたいものです(笑)


s-DSCN0943_20131212062812304.jpg


皆さまは いかがでしょうか?


ところで 昨日 私 檀蜜さんに 雰囲気が似てると 言われました

私を知っている方 可笑しいでしょ! 全く 似てないです!

でも そんなに笑わなくても。。。(笑)


最近 ある方に頂いた美容液が 私を虜にしています

何としても 手に入れたいです

今度 こっそり教えてあげますね~

お仕事を始めて 常に明るいライトに照らされています

そして 周りは ブランド化粧品がずらり!

負けないで 頑張らなくては。。。(笑)


皆さま クリスマスに向けて 素敵な時間をお過ごし下さいね~   

頂きましたコメントのお返事 遅くなって申し訳ありません
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

朝のお散歩 素敵な時間ですね♪
颯爽とお仕事する時間も素敵です
美容液教えてくださいませ(^_-)-☆

ごきげんよう。

雰囲気ですね v-363
今度、壇蜜さんをテレビで見たら、そう思って e-317v-221

こんばんは~。
壇蜜さん似なんですね~!(^^)

えっ?そんなに良い美容液!知りたいで~す!

お仕事まだつづくのですね。
体に気をつけてがんばってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
お久しぶりです。
頑張っておられるんですね、そしてまた来年もって。。。
頼られるウチが花ですよ。
イミュウ姐御もお留守番ガンバッテいるんですね~ヨカッタです。
寒くなりました、どうぞお元気で。。。

おお!壇蜜ですか~!

そう言われると似てるような・・・(笑)
お仕事、誘惑が多そうですね~。
私なんか、物欲が強いので、破産しそうだな~(笑)

こんばんはー

お仕事おつかれさまですー
自分は年内で終わるはずかな??
未だわからずで、来年もこっちかな。
下の記事ででている沖縄すずめって可愛いですね。
植えてみたくなりました。
自分も、あんずぎゅーしたいぞー

こんばんは。
化粧品って難しいですよね~。
やっぱりいいものって高いし…。
私はずっと無添加のファンケルです。
時々浮気をすると肌がかぶれて皮膚科にいくはめになったりして…><。

お仕事毎日お疲れ様です。
来年もと言うことですのでがんばって下さいね~。
応援しています。

では来年はお会いしましょうね☆

お久ぶりです

いくこさん
イミュウさん
お元気ですか?

寒くなって
私はちょっと風邪気味
いくこさんは大丈夫ですか

素敵な時間
イミュウさんとの休日は
いくこさんにとっての最高の時間ですね

こんにちわ♪
お仕事でも とても華やいで美しいいくこさんのこと想っています
明るいところで耐えられる~ もう憧れと尊敬ですの.*・゚☆
そうですよね、見られることで美は磨かれていきますのよね^^

イミュウちゃんとの朝のお散歩 気持よさそうですね~♪
そして ラーメンスープの脇からながれてくるギターの音
なんか横浜チックな オシャレなシーンです
わ 壇蜜さんにですか~=*^-^*=
ちょっと固定化しそうです~=*^-^*=
どうぞお元気で楽しまれてくださいね.*・゚

今晩は♪

うわぁ~♥壇蜜さんに似てらっしゃるんですか♪
と~っても色っぽいのでしょうか~♪

お仕事、続けられるんですか♪
お客様仕事で若返られたんじゃないでしょうか♪

ますます素敵なCoucouのいくこさんになられてるんですね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これから風邪にも気をつけて、頑張って下さいね♪

来年も引き続きお仕事なのですね。
いくこさんの手腕が買われたことでしょう。
ご多用だと思いますが心地いい時間を過ごしたいものですね。
美容液とっても気になります。
教えてくださいね、壇蜜さん♪

お元気ですか?

寒くなってきましたね。
お元気ですか?
私の想像通り、
いくこさんは素敵な雰囲気をもって
いらっしゃるんですね。
ますますお逢いしたくなってきました。
お体ご自愛くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです、ご無沙汰しました・・・

壇蜜さん、私大好きです!
かなり憧れてます!!
私は、かなーり遠い存在の方なので、憧れるだけだけど、
似ていらっしゃるなんて、とっても羨ましい・・・
やっぱ、いくこさんってステキな方なんでしょうね~

お仕事、お忙しいんですね・・・
寒いから、お気をつけて頑張ってくださいね・・・
私も、乗務で疲れて帰っても、ララが迎えてくれるだけで癒されちゃいます( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壇蜜さん、、、、いいですねえ 
少なくとも「リリーフランキー」に似てるって言われるより
断然いいですよ   (*^▽^*)

来年もお仕事?
それは大変ですねぇ
ま、希望を聞いていただければ
随分助かりますね (゚―^d)グッ!

ショコラさん こんにちわ♪

返事遅くなってすみません
ラーメン屋さんのギターを弾く姿が素敵でした
美容液今度教えますね~
颯爽でもなくてヨロヨロしてます~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

そうそう!雰囲気ですよ~
でもあんなに色っぽくなんて全くないです
髪の毛だけかな~(笑)
でも髪の毛も今は後ろで束ねています

そよごさん こんにちわ♪

檀蜜さんに失礼ですね~(笑)
私もどこが似てるか不明です
お仕事年末年始は避けて頂いちゃいました
販売なのにわがまま放題です(笑)

風露草さん こんにちわ♪

頼られるうちが花ですか~(笑)
でも急なお仕事でかなり大変でした
少し減らして頂いたので頑張れるうちは頑張ります
イミュウも寒いので寝ているみたいです
元気なので助かっています。ありがとうございます

アトムパパさん こんにちわ♪

似てませんよ!ご存知なのに~(笑)
誘惑多いです!困ったものです
まだ収入ないのに出て行くばかりです(笑)

ibukiさん こんにちわ♪

ibukiさんこそお疲れさまです
あんずちゃんぎゅうしたいでしょ!(笑)
姫ちゃんもね~早く終わるといいですね~
でも年末には逢えるので頑張って下さいね

ルークねえさん こんにちわ♪

ルークねえさんまだお若いから大丈夫!
この歳になると肌が大事でしてね~(笑)
来年も続く事になっちゃいました
でもかなり減らして頂き年末年始も外してもらいました
わがまま放題です。
早くルークちゃんと遊びたいです

さくか★さん こんにちわ♪

さくかさん お久し振りです
訪問出来なくてごめんなさいね~
風邪ひいちゃったの?大丈夫ですか?お大事にね!
今日はこちらも寒いです。夕べも帰りに寒くてね~
お仕事するのも大変!(笑)
イミュウも私も元気なのでそれだけが幸いです

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさん 私も耐えていますよ~(笑)
明る過ぎでしょ!っていつも思います
なので肌や髪に気を遣いますね~遣いきれませんです
ちょっと辛くて~(笑)でも何とか頑張っています
ラーメン屋さんいい感じの光景でした。
檀蜜は私も全く不明です!檀蜜さんに怒られちゃうわ!
なので固定化しないで下さいませ~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

残念ながら似てるとは思えませんね~(笑)
檀蜜さんに似てるって嬉しいような嘘~って感じです
いえいえ!明るいのが気になりましてね~
おばあちゃんには明る過ぎです(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

お仕事続きそうです
でもかなり減らして頂きました。良かったです
檀蜜が教えましょう!(笑)
今度ブログに書きますね

マリーさん こんにちわ♪

素敵ではありませんよ~
かなり頑張っているのですが無理がありまして。。。(笑)
でもいつか私もマリーさんにお会いしたいです
その日まで頑張って磨き続けます~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

こちらこそご無沙汰です
檀蜜さんお好きなの?では私の事も好きね~(笑)
嘘です!似てないと思うんですが。。。
でもまあ良かったとしましょう!
お仕事急でフルに働きましたよ~
これからかなり減らしますので楽になると思います
くるみさも忙しそうね~頑張ってね!

加夢さん こんにちわ♪

リリーフランキー好きですよ!
檀蜜さんもいいけど似てないもの~(笑)
お仕事続く事になっちゃいました
年末年始とお休みかなり増えました
わがままを聞いて頂けたのでもうちょっと頑張ってみます

鍵コメさん こんにちわ♪

いろいろとお手数をおかけしました
ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1312-35455098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスっていつなの?(笑) «  | BLOG TOP |  » ノエルのティッシュが嬉しい~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR