topimage

2017-06

ノエルのティッシュが嬉しい~♪ - 2013.12.05 Thu



皆さま こんにちわ

お仕事を再開して やっと半分 日にちが過ぎました~

20日まで あと11日 頑張らなくては!

やっと 少し慣れまして 電話に出るのも 順調です~(笑)

しかし 皆さまの所に伺う時間が 全くなくて。。。

それなのに 温かいコメントを いつも ありがとうございます


お隣の宝飾店で 催事がありまして 頂きました


s-DSCN1395_2013120517313797f.jpg


全く クリスマスの用意がない我が家に 嬉しい頂き物です

ティッシュですけど~(笑)

でも お部屋に置くだけで ちょっと嬉しい!


s-DSCN1367.jpg
      なにしてるですの。。。


今日は お休みだから イミュウと遊ぶよ~


s-DSCN1366.jpg
     あそんでやるですの。。。

という訳で 二時間ほど 散歩をしてきました

散歩で 久し振りに カメラを持って行きました


s-DSCN1370_20131205173827b91.jpg


海の近くには トンビがいましたよ~


s-DSCN1374.jpg


富士山も見えました

見えませんか?  真ん中の少し左側~小さいけど~(笑)


s-DSCN1384.jpg


近くの大学生が 真剣に遊んでいます

ブランコに乗っている大学生が 「ブランコ 超面白い~」

久し振りに乗ると 楽しいのよね~(笑)

私も イミュウウを抱っこして ブランコに乗ります


s-DSCN1377.jpg


反対側から 呼んでるのに ちっとも向いてくれずに 逆光!

カメラを持って イミュウの周りを グルグル周っています(笑)



s-DSCN1369_2013120518034613c.jpg



今日は 用事を後回しにして イミュウとゆっくり過ごしました

明日は また 長い時間お留守番だからね~


皆さまも 乾燥していますので 風邪などひかれませんように。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~。
イミュウさん、久しぶりに、たっぷりお散歩して
もらって良かったね!

イミュウさんと一緒に写ってるテレキャス!
カッコ良い!(^^)!

イミュウさん、赤いお洋服がチャンチャンコみたいでかわいい♪
やっぱり冬は寒がりますか?
たまにお散歩のときカメラ持って行くといいですね。
普段の何気ない顔したイミュウさんもかわいいです。
いくこさん、お仕事頑張ってくださいね。
カゼなどひかぬよう、体に気をつけて下さいね。

こんばんわ♪
お仕事、順調のようですね~
流石、いくこさんだわ~(´∀`*)ウフフ

そうそう、久しぶりに童心にかえって遊ぶのは
とっても楽しいですよね(・∀・)ウン!!
みぃはしょっちゅう童心ですけど~(≧ω≦ )プププ
ジャングルジムとか登ってますからね(爆

イミュウさんの周りをカメラを持ってグルグル・・・
想像できますね~(*´∀`*)

こんばんは♪
外のお仕事で刺激をもらって若さ倍増o(^-^)oワクワク
良いことだよね。
最近乾燥してるよね~潤い不足の私はカサカサ(゚o゚;
良い化粧品ないかしら?ってこの時期いつも言ってる気がするわ。

イミュウちゃんたくさんお散歩したね。
トンビって怖いよね、襲われないように気をつけてね。

こんにちわ。
お仕事、慣れましたか~?
もうすぐ、クリスマスですね!

こんばんは。
毎日お仕事お疲れ様です。
あと半分頑張って下さいね。

イミュウちゃんと二時間オサンポ素敵ですね~。
うちは昨日沢山歩いたので今日は短いお散歩でした。
調整しないとシニアのルークは調子を崩すので~。
しかし綺麗な空ですよね。
トンビも飛んでステキな景色~。
では明日も頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事頑張っているようですね^^

富士山、見えましたよ~~
でもかなり分かりずらかったですが(笑)
我が家のマンションからも
天気の良い日は富士山が
とてもきれいに見えます。

今年もあとわずか。
クリスマスも、もうすぐですね^^

こんにちわ♪
今日もとっても気持ちのいいお天気ですね
まっさきに目に飛び込んできたノエルさんのティッシュ 素適です.*・゚
さりげなさそにおおきな存在ですね 光ってます~~=*^-^*=

イミュウちゃんとの楽しいお散歩ですね
富士山 はぁ~ぃ 真っ白に美しくしっかり見えてます~v(*^^)v
お仕事 毎日がとても充実していらっしゃるんじゃないかしら*^-^*
これからの半分も楽しまれてくださいね
今日ももよいおはなしを聞かせていただいてうれしいですm(^^)m
お気持をいただいてありがとうございます

ごきげんよう。

師走風邪に、気をつけて v-222v-17

お休み

おはよう~ございます

お仕事。慣れましたか?
お休みの時は
やる事が沢山で忙しいですよね
イミュウさんとラブラブも欠かせないしね

クリスマス
ティッシュいいですね★^^

おはようございます♪

Coucouのいくこさん、お疲れ様です♪

何貰ったの~?と思ったら、ティッシュですか♪
でもティッシュは嬉しいですよね~

ウチは鼻をよくかむのが1人居ますので、あっという間になくなります
最近のは枚数も少ないし・・・

富士山はなんとな~くアレかな?って見えてます♪

イミュウさんのお散歩の時に良いお天気で良かったですね(*^_^*)

こんちわ!!

お仕事 お疲れ様です!!
あと もうひと頑張り といったところでしょうか???

今回の記事の写真に テレキャスターのエレキが 写っていたので・・・
思わず コメ しちゃいました。。。

ご主人のギター ですかね~~!!!
いい趣味のギターですね~~~。。。。。

居間に置かれているということは 時々 弾かれるのかな????
うちは 居間に置くと 邪魔者扱いされるので・・・(笑)!!!

そっと 自分の部屋に ケースに入れっぱなし(大笑)!!!

お体 大切に!!!

こんばんは いくこさん
イミュウちゃん嬉しかったでしょうね。
ゆっくり過ごせて いくこさんもリフレッシュできましたか。
身体が疲れるといろんなウイルスに負けてしまいますから
しっかり栄養と睡眠をとってくださいね。

いくこさん こんにちわ♪
今日は 心配だった雨と風も軽くて済んでよかったですね♪
神奈川県もここでも竜巻警報も出ていましたね
今は明るく晴れてくれて やっぱり気持ちも上がります=*^-^*=
気温の差もありますね、、
どうぞ体調お気をつけて下さいねm(^^)m

あと11日ですか?
やっと慣れてきた頃なんでしょうけどね   笑
まあ、ごく普通の日常が
一番落ち着くし安心できるんですよね
イミュウさんも落ち着いた顔してますよね  (*^▽^*)

そよごさん こんにちわ♪

お返事遅くなってすみません
イミュウも頑張ってお留守番しています
私の方がワンコ離れしてなくて。。。(笑)
今日もたくさん遊んであげなくては!

onorinbeckさん こんにちわ♪

パパの飾り物です(笑)
邪魔なのですよ~使ってないのに~

まくまくさん こんにちわ♪

ちゃんちゃんこですか?(笑)
毛が抜けて寒そうなんですよ~
この服は前あきで着せやすいのでいつも着ています
お友達が作って下さったの!
ありがとうございます。まくまくさんもね~

みぃさん こんにちわ♪

お仕事やっと慣れてきました
楽しくなってきたので嬉しいです
ジャングルジムで遊んでましたね~
童心にかえるって楽しいですね~
イミュウの周りをグルグルって可笑しいでしょうね~

midoさん こんにちわ♪

刺激受けますね~
若くなったかしら~(笑)
だって前が化粧品ずらりです
いい化粧品見つけたの!今度教えるね~
トンビね~海はトンビが怖いですね!

アトムパパさん こんにちわ♪

やっと慣れてきました
ちょっと楽しく過ごしています
クリスマスあっと言う間ですね~
素敵なクリスマスになるといいですね~

ルークねえさん こんにちわ♪

お仕事やっと慣れました
と思ったら来年も続く事に。。。
でもかなり減らしてもらったので良かったです
今度遊んで下さいね~
ばったり会ってもおかしくないのにね~
楽しみにしています

鍵コメさん こんにちわ♪

やっとお仕事慣れました
そして延長されちゃったの!
寒いのにずっと続きそうです
ご心配頂きありがとうございました
今日伺いますね~

お名前がない方さま

何となく予想しています(笑)
冬になると富士山が見えますね~
今度望遠持って行きますね
この日はデジカメです(笑)
クリスマス素敵になりますように。。。

れぃんさん こんにちわ♪

お仕事やっと慣れました
ずっと続きそうですがかなり減らしてもらって良かったです
ノエルのティッシュちょっと嬉しかったです
単純ですよね~(笑)
富士山見えましたか?今度綺麗に撮りたいです
葉山に行くと大きく見えるんですよ
れぃんさん いつもありがとうございます

ボスさん ごきげんよう~♪

お久し振りです
風邪気を付けますね!人が多いので。。。
ボスもお元気でお過ごしくださいね

さくか★さん こんにちわ♪

お仕事やっと慣れました
お休みも用事があって時間がなくてね~
イミュウとラブラブが一番だけど~(笑)
訪問出来なくてごめんなさいね
今日は伺えると楽しみです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ティッシュですよ~(笑)
クリスマスの絵が可愛くてつい撮っちゃいました
来年まで置いて置きそうです(笑)
天気がいいですが乾燥してますね
母さんも風邪ひかないで下さいね

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

お久し振りです。コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんでした
いい趣味ですか?邪魔なんです(笑)
ここはお二階の主人が使っている部屋です
居間に置かれると私も怒ります(笑)
出来ればケースに入れて欲しいですよ!

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ありがとうございます
やっとお仕事に慣れて体もついてきました(笑)
イヴままさんの所も寒くなって雪かな?
訪問出来ずにすみません
コメントありがとうございました

れぃんさん こんにちわ♪

訪問出来ずにすみません
二度もコメントありがとうございます
やっと慣れてきたのですがお仕事終わらなくて。。。
昨日は朝雷で大雨でした
ブーツでお仕事行きましたよ~(笑)
イミュウが心配でしたが大丈夫で良かったです
れぃんさんも暮れですのでお体ご注意くださいね
いつもお優しいお心づかいありがとうございます

加夢さん こんにちわ♪

ご無沙汰しています
やっと慣れて体も楽になってきました
時間が長いのでイミュウが心配で。。。(笑)
加夢さんもお忙しくなるでしょうがお体ご注意くださいね
コメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1310-50253f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な時間の過ごし方~ «  | BLOG TOP |  » 沖縄スズメって可愛いキャンディーみたい~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR